

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【質問・攻略・雑談】FIFA15について語るスレ【EA:PS4】

1:2015/04/27(月) 01:36:43.36 ID:
公式
http://www.easports.com/fifa/

カクカクの症状出る人はまずこれを試せ
http://help.ea.com/jp/article/ps4-intermittent-connectivity-lag/
7:2015/04/27(月) 12:18:17.15 ID:
リアルではなかなかお目にかかれない
バック回転かかった高精度フラスルが崩しの頼みの綱のアシクソ

ウイイレでもやっとけよw
8:2015/04/27(月) 12:31:29.48 ID:
アシストにボコられるフルマニュアル(笑)が今日も発狂しております
11:2015/04/27(月) 12:40:37.85 ID:
フラスルやエリア内ぽんぽんパスから無理な体制で
高精度ワンタッチスルーパスからの適当シュートしか得点出来ないアシクソは
下のゴールシーン千回見てサッカーを学べ

同サイドで作って寄せといて逆サイドへロブ
アシクソにはない崩しのイメージ
これは序の口だけどな

http://www.dailymotion.com/video/x2o1w9h_fifa-15-20150426234211_videogames

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/10 00:41 | FIFACOMMENT(0)  TOP

