

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ゲーム】「ドラゴンクエスト8」3DSで8月27日発売 新シナリオとキャラクターも追加

 
 
1:2015/05/13(水)21:54:26 ID:
 スクウェア・エニックスは13日、ニンテンドー3DS用ソフト「ドラゴンクエスト8 空と海と
大地と呪われし姫君」を8月27日に発売することを明らかにした。価格は5980円(税抜き)。
スマホゲームの定着とともに、コンシューマーゲームが苦戦する中、
大ヒット作のリメークがどこまで売れるか注目だ。

 「ドラゴンクエスト8」は2004年にPS2向けに発売されたPRGで、
360万本以上を出荷するなど大ヒットした。
 
3DS版では、新シナリオが追加され、新しい仲間として女盗賊のゲルダ、
モンスター・バトルロード主催者のモリーが加わる。
またイベントシーンはすべてボイス対応となり、すれちがい通信機能にも対応する。

 「ドラゴンクエスト」シリーズは、ゲームクリエーターの堀井雄二さんが制作、
「ドラゴンボール」などを生み出したマンガ家の鳥山明さんがキャラクターデザインを手掛け、
作曲家のすぎやまこういちさんが音楽を担当している人気RPGシリーズで、
「ドラクエ」の愛称で親しまれている。
1980年代後半には、ソフトを購入するために会社や学校を休み、
販売店の前に長蛇の列を作るなどして社会現象となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150513-00000002-mantan-game  
2:2015/05/13(水)23:46:34 ID:
ドラクエは5で終わったよ。

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/14 10:56 | ドラクエCOMMENT(0)  TOP

【速報】ドラクエ8、3DSでリメイクきたあああああ【ドラゴンクエスト8】

1:2015/05/13(水)13:50:02 ID:
お前らもちろん買うよな?
3:2015/05/13(水)13:50:55 ID:
いつ発売?

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/13 15:19 | ドラクエCOMMENT(0)  TOP

ドラクエ5の主人公悲しすぎワロタwwww【ドラゴンクエストⅤ:DQ5】

1:2015/04/24(金)22:31:00 ID:
10年奴隷
8年間意思
目の前で死亡するパパス
変な宗教に嵌って目の前で殺されるママス
オジロンとかいうゴミのせいで王様に
ミルドラース倒したら息子の手柄
2:2015/04/24(金)22:32:58 ID:
小説か何かで大神殿の隠し階段を見つけて
子供が「お父さん凄い!よく解ったね!」って反応に対して
「俺達で作ったからさ」って返すシーンあったな

重い
3:2015/04/24(金)22:34:21 ID:
八年間石のシーンは月日の長さ実感できたのはええんよ

でも長すぎじゃないですかね!
4:2015/04/24(金)22:35:27 ID:
>>2
これいいな

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/30 02:34 | ドラクエCOMMENT(0)  TOP

ドラクエ7のメンバーゴミすぎだろwwww【ドラゴンクエストⅦ:DQⅦ】

ドラゴンクエスト7メンバー、パーティ

1:2015/04/26(日)16:02:33 ID:
女の子2人入れて
あとジジイか池沼かしか選択肢ない
2:2015/04/26(日)16:03:54 ID:
まあメルビンやろなぁMP量的に
3:2015/04/26(日)16:04:18 ID:
王子様がおるやろ(ハナホジー)
4:2015/04/26(日)17:02:03 ID:
メルビンの服エ●いし

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/30 02:19 | ドラクエCOMMENT(0)  TOP

ドラクエの無双って面白いんやろか?【ドラゴンクエスト】

1:2015/04/27(月)03:35:50 ID:
海賊無双3とどっち買うかなやんどるんや
海賊無双は1・2はやった事あるで
2:2015/04/27(月)03:37:19 ID:
ヒーローズのことか?
ワイは結構満足したで
ただ、ストーリー重視もいいがキャラもっと出してほしかった
3:2015/04/27(月)03:40:27 ID:
>>2
それやな無双とはまた違うんやろか?
4:2015/04/27(月)03:43:00 ID:
>>3
一応やり込みとかの為に過去の面に強い敵出たりとかはあるが、
ストーリーを主体にしたことで出せるキャラ少ないのはなんかなーとは思った
でも暇潰しにやるにはいいかも
主人公二人も片方は戦隊ものやってたからあんま違和感ないし

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/30 01:46 | ドラクエCOMMENT(0)  TOP

