

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ワイ「龍が如く?どうせただのヤクザゲーやろ」【画像あり】

 
 
1:2015/05/06(水)20:12:41 ID:

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/12 14:00 | 龍が如く0COMMENT(0)  TOP

龍が如くシリーズのバトルシーンってカッコいいよねwwww

龍が如く0

 
1:2015/05/09(土)20:15:12 ID:
とてもヤクザの喧嘩とは思えない

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/12 13:53 | 龍が如く0COMMENT(0)  TOP

【ネタバレ注意】カオスヘッドか龍が如く0買うか悩んでる。どっちがいい??

カオスヘッドか龍が如く0どっちカオスヘッドか龍が如く0 真島 どっちカオスヘッドか龍が如く0どっち

1:2015/04/28(火)22:54:05 ID:
お前ら決めてくれ
2:2015/04/28(火)22:58:34 ID:
誰かきて悲しい
3:2015/04/28(火)23:01:36 ID:
え怖い誰かきてよ
4:2015/04/28(火)23:10:15 ID:
0かえよwwww

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/01 06:43 | 龍が如く0COMMENT(0)  TOP

なんで龍が如くの桐生さんや真島さんはあんなに強いのにさww

1:2015/04/26(日)21:56:25 ID:
よりによって極道の道を進んだのか

世界チャンピオンになった方が儲かるのに
2:2015/04/26(日)21:57:23 ID:
どうせそれでストーリー作られるやろ
3:2015/04/26(日)21:57:34 ID:
真島さんはほんと謎だよな、
確実に俳優やった方が大成する
4:2015/04/26(日)22:01:13 ID:
お金がないから

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/27 17:54 | 龍が如く0COMMENT(0)  TOP

龍が如く0してるけどめちゃくちゃ面白い件wwww

1:2015/03/13(金) 15:52:03.55 ID:
シリーズ最高傑作だと思う
バトルが進化してて飽きないし爽快感もある
ミニゲームもたくさんあってサブストーリーも笑える話が多い
本編は桐生の男気に泣けるし最高
37:2015/03/13(金) 16:56:41.08 ID:
>>1
いい加減、糞ゲーを持ち上げるの止めようぜ
GTAをディズニーランドだとすると、龍が如くは縁日の屋台レベルの糞ゲーじゃねえか
67:2015/03/13(金) 18:03:36.53 ID:
>>37
テキヤに喧嘩売るとは
死んだな
2:2015/03/13(金) 15:53:57.83 ID:
PS2の頃
2やったけど面白くなかったからそれ以来やってない
ロードかなり頻繁に入るからなぁ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/24 23:20 | 龍が如く0COMMENT(0)  TOP

