

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢王国と眠れる100人の王子様攻略してく

16:2015/05/12(火) 17:45:43.34 ID:
今回のイベント本当にダルいね。
無駄に1回の戦闘数が多い割りにドロップがショボイ。
せめて星3くらいの教育係がドロップしてくれれば良いのに。
今やっとその8の中盤まで来たけどだいぶ飽きてきた。

ところで今回フレンドさんとかの為に
先頭キャラをチェシャかペコ辺りにしといた方が喜ばれるのかな?
あんまり気にしない?
17:2015/05/12(火) 17:53:26.46 ID:
>>16
カルト解放まではチェシャ猫ペコには本当にお世話になったよ
ただ今回は先手必勝のが良い感じだったので属性攻撃50%upするチェシャさんを
サポートに連れて行った方が道中撃破率が安定してた
前回から引き続きキャラ的にもシステム的にもチェシャ猫さんマジ天使だ
いつか自分も手に入れたいよー
18:2015/05/12(火) 17:54:42.97 ID:
>>1

>>16
自分もフレ向けのリーダーを
回復重視(ペコ)か属性気にせず攻撃力アップ(ジョシュア)かで迷ってたけど
敵レベル40とかになると有利な属性の方が楽かもしれない
そちらのフレの進捗にもよるけど自分だったら回復持ちの黄か緑のほうが嬉しい
19:2015/05/12(火) 17:59:02.72 ID:
>>16
今、カルト7攻略中だけど、フレンドさんのチェシャ猫もペコもありがたいよ
表示されると必ず連れていかせてもらってる
両方いるときは、攻撃アップのチェシャ猫を選んでるよ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/14 22:02 | 夢王国と眠れる100人の王子様COMMENT(0)  TOP

【アプリ】夢王国と眠れる100人の王子様まとめ2

102:2015/04/10(金)12:05:20 ID:
雪イベエピローグもう消えたんか
これじゃ気づかないひとも多いな…

オーブ不要は間違って送ってしまうから残念だけどフレ解除していく
送るのは無意識の作業化してるしw
オーブ欲しいからちゃんと送り愛できる人がいいな

103:2015/04/10(金)12:10:36 ID:
スコアチャレンジで高得点目指してるし小金も稼ぎたいしなー
104:2015/04/12(日)14:08:25 ID:
ダブリはやく何とかしたい…
105:2015/04/12(日)19:46:36 ID:
みんなでトレクエ紛らわしいわ!

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/01 04:06 | 夢王国と眠れる100人の王子様COMMENT(0)  TOP

【アプリ】夢王国と眠れる100人の王子様

1:2015/03/13(金)12:21:16 ID:
公式サイト
http://www.yume-100.com/
 
 
2:2015/03/13(金)12:26:09 ID:
パズルゲーです。
 
 
3:2015/03/13(金)13:25:29 ID:
枠が足りない、拡張するべきかー
 
 
4:2015/03/14(土)16:34:41 ID:
招待スレですどうぞ

夢王国と眠れる100人の王子様招待スレ
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1426224042/

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/09 18:19 | 夢王国と眠れる100人の王子様COMMENT(0)  TOP

