

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像あり】【悲報】DOA5開発者「MODは控えてほしい、あまりに酷いと今後PC版ないかも」ってマジかよ・・・・・

DOA5 ほのかDOA5 ほのかDOA5 ほのかDOA5 ほのかDOA5 ほのか

 

 

 

 

1:2015/02/06(金) 15:25:51.65 ID:
http://www.gamespark.jp/article/2015/02/06/54739.html

新堀氏によると、ハイスペックPC本体や関連デバイスの普及率はコンソールに比べ低いものの、
近年PCゲーミング市場の構造が大幅に変わりつつあり、
より多くの格闘ゲームタイトルがPC向けに発売されると想定しているとのこと。

対戦格闘ゲームジャンル自体も例年以上に盛り上がりを見せており、
2015年以降は『Mortal Kombat X』や『ストリートファイターV』、
『鉄拳7』といった大作の発売が控え、
『DEAD OR ALIVE 5 Last Round』がその先手を切ってリリースされるのは良いことだと述べています。

一方で、版権所有者の観点から、海外のMod文化に対して懸念の声も。
同氏は、PCユーザーには道徳心とマナーをもってゲームを遊んでほしい、
そうでなければ今後PC向けにゲームをリリースするのは難しいなどと意向を伝えています。
184:2015/02/06(金) 17:28:46.24 ID:
>>1
MOD作られるとコスDLCで儲からないからやめろって正直に書けばいいのにね
こういう本音隠した建前だけの書き方が一番下品でいやらしいわ
道徳とかマナーとかふりかざす奴にロクなのいないよね
4:2015/02/06(金) 15:28:42.15 ID:
だったら別に出さなくてもいいんじゃねえの。
なんで金だして買ってんのに、お前の注文どおりに遊ばなきゃならないんだよ。
256:2015/02/06(金) 18:08:16.62 ID:
>>4
こいつアホだなぁ

勝手にキャラクターを使用、改変して
ネットに上げる行為自体アウト

当然の主張をやんわり言ってんのに本当アホ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/12 12:24 | デッド・オア・アライブ5COMMENT(0)  TOP

【画像あり】DOA5新キャラのほのかちゃんのお●ぱいがエ●すぎでやばい件ww【DEAD OR ALIVE 5 Last Round】

ほのか:DOA5

1:2015/02/21(土)22:59:58 ID:
シ●シ●が止まらない
3:2015/02/21(土)23:01:01 ID:
あんな衣装で戦う理由がわからん
男キャラが勃●せずに戦いに専念できるのは尊敬する
普通の男だったら即勃●してハメにかかるだろうし
6:2015/02/21(土)23:12:30 ID:
どさくさに紛れて絶対お●ぱい揉む
7:2015/02/21(土)23:15:07 ID:
おれのち●ぽはやわらかエンジンじゃ柔らかくならない

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/12 11:55 | デッド・オア・アライブ5COMMENT(0)  TOP

【DEAD OR ALIVE 5 Last Round】PC版DOA5LR爆死確定wwwww

DOA5:デッドオアアライブ5デッドオアアライブ5:DOA5

1:2015/03/18(水)17:58:19 ID:
やわらかエンジン非搭載の模様
2:2015/03/18(水)17:59:06 ID:
どう反応したらいいのか困るニュースだな
3:2015/03/18(水)18:05:42 ID:
PS3相当のクオリティとかPCユーザー軽視しすぎ
4:2015/03/18(水)18:07:30 ID:
「脳みそがPS3相当のお客様だけお買い求めください」

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/10 17:44 | デッド・オア・アライブ5COMMENT(0)  TOP

