

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【Batman Arkham】バットマンアーカムナイトってどーなの?

74:2015/06/30(火) 23:26:58.70 ID:
うーん
そんなに重要で、かつ不満も多いなら
英語でやったら?って思うなあ
なんかワガママだわ
76:2015/06/30(火) 23:35:10.73 ID:
英語音声も入ってるんじゃなかったっけ?
85:2015/07/01(水) 00:35:32.54 ID:
バットモービルで走り回っていたらフリーズしたわ
やっぱりゲームにおけるフリーズ問題は、切っても切れないのか
86:2015/07/01(水) 00:50:26.10 ID:
俺はフリーズした事ないから本体の心配をした方が良い
新型も発表されてるしそろそろアレがくるんじゃないか

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/07/07 15:10 | 未分類COMMENT(0)  TOP

ウィッチャー3がかなり面白い!!

1:2015/05/22(金) 10:07:45.35 ID:
PS4版買ってきたが、シリーズ初プレイだけどかなり面白い
難易度は最も難しい「デス・マーチ」でプレイ中
ゲーム好きなら是非やるべき一本だと思われる
ただ、和ゲーしかプレイしてこなかった人には
さすがに厳しいと思う

もうちょいしたらスプラトゥーンも発売されるし
ゲーマーとしては最高の5月だぜ

ゲハ脳は死ね
7:2015/05/22(金) 10:11:43.00 ID:
これが最後のステマスレですかね
8:2015/05/22(金) 10:13:26.55 ID:
スケーター3 並みのポテンシャル持ってるだろこれ
17分08秒から見てみろ
12:2015/05/22(金) 10:17:26.31 ID:
>>8
何かと思ったら、聞きたくもない実況音声で、どうでもいいグラフィックバグで大騒ぎ

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/07/02 17:02 | 未分類COMMENT(0)  TOP

PS4買ったけどウィッチャー3って前作やってなくても平気?

1:2015/06/20(土)17:14:18 ID:
気になる
2:2015/06/20(土)17:18:32 ID:
ウィッチャーやってなくてすまんが先にブラッドボーンしない?
3:2015/06/20(土)17:22:13 ID:
いまGEOきとるんや
ブラッドボーンおもろいの?
4:2015/06/20(土)17:24:18 ID:
>>3
ボリュームはソウルシリーズの中ではない方かもしれない
聖杯もそんなに面白くない、叩かれてるところは妥当
けどストーリー攻略はすごく楽しいよ、ボス戦の迫力が本当にいい
まだブラボのが結構やすいだろうしウィッチャーより先に買ってもいいと思う

続きを読む »

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/07/02 16:51 | 未分類COMMENT(0)  TOP

