

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【軍勢RPG】蒼の三国志攻略-餌武将を集めるには?-【コロプラ】:Part2


3:2015/04/22(水) 18:29:01.31 ID:

■餌武将を集めるには?
魏:4章or7章 呉:4章or5章 蜀:6章or12章 漢:2-4
漢の武将については、魏・呉・蜀の餌を集めるついででも結構集まる。
合成用の金は、後半の章ほどもらえる額が大きい(32章まで)ので、
足りなければコンティニューしないで現状行ける章をやりましょう。

■踊り子外伝
各属国の踊り子を入手可能。
踊り子は1枚でN10枚分の経験値を持ちます。
月曜日:魏(11:00~12:59、18:00~19:59)
火曜日:呉(11:00~12:59、18:00~19:59)
水曜日:蜀(11:00~12:59、18:00~19:59)
木曜日:漢(11:00~12:59、18:00~19:59)
土曜日:魏呉蜀漢の4外伝を時間別に開催(10:00から3時間おき、開催順はランダム)
 
飯は15固定。(極稀に飯半分キャンペーンあり、その時は飯8となる)
その日の初回クリア時に龍玉1個獲得。(土曜日は各外伝初回クリアごとに龍玉1個)
敵は超雑魚い。ボスは全勢力共通で董卓

33:2015/04/24(金) 10:59:37.40 ID:
ログボで資材他報酬→レーティング5勝毎資材ボーナス
→国繁栄祭で無決戦

これでユーザーの編成コストは十分に上がっただろうから
次のレアリティ配信はあり得る話だろ
34:2015/04/24(金) 11:17:35.73 ID:
MAXでも230なのにSSの上出るのかね
コスト36が増えたからそれの救済措置だと思うけど
35:2015/04/24(金) 11:49:02.84 ID:
呉が予想を裏切らず糞

新しめの奴よりさっさと文醜退陣させろ

36:2015/04/24(金) 11:57:41.84 ID:
レーティングどうにかならんのかね
人それぞれやろうけど、
みんな含め自分らより弱い奴らもがランクインしとる、
連イベと同じで時間あるやつが上にいくよな
レーティングもくそもない
37:2015/04/24(金) 12:11:16.80 ID:
連合系のイベントで連合に出入りして、
複数の連合でランクインした場合って最後の連合の報酬となる?
それともランクインした連合全てから報酬受ける?
38:2015/04/24(金) 12:19:42.92 ID:
>>35
新武将は強いけど、豪傑・英傑こなかったのは最悪だよな。

>>37
最後の連合報酬だと思うよ。

ただ、途中でもらえる報酬は獲得可能。
報酬泥棒はかなりバッシングくらうけどね。
39:2015/04/24(金) 12:31:40.01 ID:
長期休暇のたびにSS以上を予言するやつ出るよな
出たら引退宣言するやつとセットで。笑
40:2015/04/24(金) 12:32:17.08 ID:
全部からもらえる。

呉ガチャはまた27-29日に再降臨祭りとかするんかね。
41:2015/04/24(金) 15:02:43.80 ID:
再降臨って呉の期間限定って孫尚香以外いたっけ?
錬奪呂蒙がいたような気がするけど
あんなもん夏侯淵なみに限定の価値ないし
42:2015/04/24(金) 15:17:21.34 ID:
練奪の強さをしらんとは・・・

孫尚香 呂蒙 孫堅がくればかなり恵まれてる。
なお当たれば、5段以上の仲間入りです。
43:2015/04/24(金) 15:45:53.30 ID:
呉は期間限定優秀多いから

避けたんだろうなw
44:2015/04/24(金) 16:21:29.66 ID:
錬奪を強いとか言ってほしくない。
あれはセコい。だよ。
あんなの出した運営は頭がおかしい。
45:2015/04/24(金) 16:27:15.38 ID:
任務達成しても個人武勇入らないし、
達成してもアナウンスされないし
本当にクソプラは分かってないわ
こいつらどこまで無能やねん
46:2015/04/24(金) 16:34:52.28 ID:
>>44
あれのせいで蜀が最強から鬼畜になったからね。
47:2015/04/24(金) 16:40:36.49 ID:
そういえば
豪傑乞食くん、いまどうしてるかなぁ
48:2015/04/24(金) 17:20:01.86 ID:
任務最後までやっとったらくっそタマタマつかうやんなこれ笑
49:2015/04/24(金) 17:26:26.81 ID:
運営の無能を笑うためのゲーム。
世の中自分よりアホがおるわー、
それがクソプラやー、とにっそりするのが
このゲームのクライマックスです。
51:2015/04/24(金) 17:49:28.87 ID:
魏の武将のみとか馬のみとかの条件ならまだしも
○○勝ちはクソ
52:2015/04/24(金) 17:57:02.33 ID:
イベント衝撃のつまらなさだな(笑)
上の方は豪傑だらけやん。
雑魚を探しだして、ひたすら武勇稼げってか?
誰がするかボケ。
運営終わりすぎ!さっさと配信終了して金返せ祭りやらせろや。
53:2015/04/24(金) 18:12:41.56 ID:
ま 攻略外伝ばっかよりましだけどな
54:2015/04/24(金) 18:58:08.18 ID:
ガチャの操作だけはやめてくれまじ
ここまで明らかなのはもはや詐欺だろ 
強いssとかまず出ない
55:2015/04/24(金) 19:27:22.68 ID:
項羽とかはやたら出るけどな
旧劉備とかが全然出ない
56:2015/04/24(金) 19:34:52.05 ID:
俺は旧劉備はlevel80になるぐらいでてるが、
芙蓉姫がでないわ
57:2015/04/24(金) 19:52:29.94 ID:
まぁ~もういいんだ~。
コロプラのゲームは蒼の三国志が最後!
その他のコロプラのゲームはやらない。

モバゲーからこういうゲーム系やってるけど、
コロプラがぶっちぎりで悪質だわ。
日本の法律がちゃんとしてたらコロプラは詐欺!犯罪会社だよ。
日本がゆるい国でコロプラは助かってるね。
58:2015/04/24(金) 19:52:05.05 ID:
そもそも呉は誰を出したらあたりなんだw
59:2015/04/24(金) 20:15:31.08 ID:
連合称号「春の大将軍」とかってアホっぽくない?
60:2015/04/24(金) 20:50:03.94 ID:
>>59
そもそもイベの形式がアホ
61:2015/04/24(金) 21:06:03.99 ID:
もはや呉の豪傑きてもうれしくないレベルw
62:2015/04/24(金) 22:14:36.52 ID:
一勝で200武勇いかないのに、
10万武勇やっても10万資材しかくれないとか運営の頭おかしいやろ。
そしてこんなの一生懸命やってる上位(笑)連合とやらも滑稽だわ。
63:2015/04/24(金) 22:18:16.14 ID:
張角倒したら資材10000位多めにもらえたんだけど何これ早く言ってよ
64:2015/04/24(金) 22:24:36.50 ID:
知らなかったのか 
まあそういうことだ
65:2015/04/24(金) 22:29:12.48 ID:
>>63
シャマカいたら秒殺
66:2015/04/24(金) 22:30:57.37 ID:
呉は今までのマイナスを消し去るには
真豪傑と言う名のステ10倍で奥義が2ptで撃てるのを出せばいいよ
67:2015/04/24(金) 23:40:18.80 ID:
>>65
マジで?
シャマカ持ってないw
68:2015/04/24(金) 23:59:37.90 ID:
SS槍張飛、進化できないほうが退陣か
やっぱり使えないから?
69:2015/04/25(土) 00:39:23.79 ID:
シャマカの良いところを教えてくださいm(__)m
持ってないので
70:2015/04/25(土) 00:46:18.13 ID:
>>68 
呉なんて進化できない弓カンネイ退陣したからなww
71:2015/04/25(土) 01:33:52.29 ID:
>>67
厳顔でも甘皇后でも夏候淵でも大丈夫だよ
72:2015/04/25(土) 02:19:55.18 ID:
SS諸葛瑾欲し過ぎる・・・
諸葛瑾と魯粛、大好きなんだ
しかし、呉武将の奥義ポイント減っても周瑜の獅子奮迅くらいしか
使える奥義持ってないし、課金はしないぞ、絶対に
73:2015/04/25(土) 05:12:43.98 ID:
>>66
そんなことしたら一気に1強だわw
蜀の孟獲とかが呉にいけばいいんだよ
74:2015/04/25(土) 09:12:35.72 ID:
イベント玉使う割に見返りが少ないような...
75:2015/04/25(土) 09:12:34.69 ID:
このイベ失敗? 面白くないんだけど
76:2015/04/25(土) 10:14:20.68 ID:
イベくっそつまらん
飯の無駄やな
77:2015/04/25(土) 10:25:46.92 ID:
月4~5万課金してたけど、限定武将全く当たらないから課金辞めた。
以前の確率改定はなんだったのか。
ガチャ確率操作で訴えられるレベルだよ。
81:2015/04/25(土) 11:24:24.04 ID:
イベント任務36勝で金7000って....
連合全員でというならまだ評価できたかも
82:2015/04/25(土) 11:59:36.93 ID:
連合イベの報酬は資材だけとか、
これだけあからさまに手抜きされると怒るより笑ってしまうわ。
83:2015/04/25(土) 12:51:39.87 ID:
訴えるお金が有るなら課金に回したほうが良い
 
89:2015/04/25(土) 15:58:55.00 ID:
>>83
どういう考えでそうなったか詳しく聞きたい。
普通の人なら課金は考えないから…
84:2015/04/25(土) 13:31:15.31 ID:
しっかし補正上げしんどいわ
攻撃知力110%やっといったけど
120%まであと何ヶ月かかるんだろう
85:2015/04/25(土) 13:34:16.21 ID:
>>71
ありがとう
弓奥義のSS持ってなかった…
ちなみに倒せたのは援軍のおかげだったから
秒殺どころかまず倒すところから始めるよ
86:2015/04/25(土) 13:55:48.82 ID:
うちの君主が今回は金冠狙うので
俺の仲間全員に声かけておいたから参加できない時は連合外れてくれ

って言ってたのに、
いまだに誰一人として応援に来ない
うつの君主の人望って・・・・。


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/08 16:08 | 蒼の三国志COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



