

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【軍勢RPG】蒼の三国志攻略-お金、資材の集め方-【コロプラ】:Part3


4:2015/04/22(水) 18:30:17.11 ID:
■金の稼ぎ方
外伝:強襲!名門袁家
土日開催。
5つある陣を破れば、金を大量ゲット出来るイベント。
飯は初級10、中級20、上級35、覇王級50。
ボスは袁術だが、袁紹が途中で乱入してくる。

獲得金額は袁紹撃破&陣全破壊で
初級約7000~、中級約17000~、上級約34000~ 覇王級約67000~

列伝を進めていってもそれなりにお金は入る。

■資材の稼ぎ方
1.強襲!天公将軍
月~金に1日1回クリア可能。
飯は10。制限時間1分10秒。
陣を壊せば壊すほどもらえる資材が多くなる。MAXは60000。
張角を倒さなくても良いが、全滅すると失敗となる。
失敗した場合、成功するまで再度チャレンジできる。

2.荒馬大襲来
不定期開催。3人まで共闘も可能。
共闘の場合、総大将奥義無効。出撃した武将は30分出撃禁止。
出せる武将数は2人マルチが3名、3人マルチが2名ずつ
陣は部屋を建てた人が出す。

■龍玉の使い道
序盤は大工を1名増やすと良い。大工が3名になれば施設建築がかなり楽になる。
その後はSR確定10連用に玉を貯めておきたい。

87:2015/04/25(土) 14:22:47.99 ID:
槍と騎兵が勝手に陣を攻撃するのはバグだよな。
おかげで武勇を稼げないぞ。
88:2015/04/25(土) 15:38:22.49 ID:
>>87
それ攻撃範囲拡大の武器つけてね? 
90:2015/04/25(土) 16:40:02.22 ID:
大きい連合入ってる人向けのイベ?

91:2015/04/25(土) 17:32:00.63 ID:
>>90
10人以上がいる連合向けだね

迎撃が成功しないと今回ポイント伸びないし
92:2015/04/25(土) 17:38:26.17 ID:
100位位以内目指すところなんかは迎撃重要だな
ある程度上にいくと、どこも攻めてこない
93:2015/04/25(土) 18:39:55.33 ID:
誰か任務最後までいったやつおる??
94:2015/04/25(土) 21:41:10.36 ID:
三人で300位以内がクリアできない
95:2015/04/25(土) 22:03:23.46 ID:
>>93
連合の国力190代の人はクリアしたよ。

普通の課金レベルじゃクリア無理だと思う。
96:2015/04/26(日) 00:03:53.02 ID:
やる気無い人多いからから上位狙うチャンスかも
でも「春の~」の称号欲しい人いるのかな
97:2015/04/26(日) 00:45:05.06 ID:
でも最近の代わり映えしないイベントよりはよっぽどいいよこれ
編成決める時あーだこーだ議論して楽しいし
正直全然最近連合盛り上がってなかったけど、久しぶりにみんなしゃべって楽しい
こういうのもっとやっちゃいな運営さん
98:2015/04/26(日) 01:00:18.69 ID:
別に戦い方とかはいいとして

資材がもらえるポイントに対して獲得できるポイントの差w

あとは連合メンバー共有任務とかあったらな
99:2015/04/26(日) 00:58:54.72 ID:
ミニ連合は置いてかれるんですが
ほとんどの連合10人以下だよね
100:2015/04/26(日) 01:20:15.33 ID:
野良武将率高いよね
101:2015/04/26(日) 01:31:02.29 ID:
回線切りおおすぎほんま
102:2015/04/26(日) 03:13:22.98 ID:
蜀、豪傑系、糞部(鉄部)系の編成だと回線切られるね。
それ以外なら回線切られることない。
103:2015/04/26(日) 11:29:05.59 ID:
>>97
確かに
このイベなにげに良いよ
104:2015/04/26(日) 12:02:29.95 ID:
連合員が一人づつ武将だし合ってうまく編成を組むところとか面白いね
連合のみんなでイベントをしている感があるから良いんじゃないかな
最近のは個人技(しかもクリア出来るのは武将持ってる廃課金者のみ)で面白くなかったし

こういう路線でもっと面白いのよろしく運営はん
105:2015/04/26(日) 12:29:19.56 ID:
飯MAX=100なんだから飯消費割り切れる値か
回復時間短縮してくれよ
106:2015/04/26(日) 12:30:30.21 ID:
10人ぐらいの連合でイベントには積極的に参加するけど
普段はまったりして掲示板も
静かなところって、どっかないかな?
SS20人持ちの国力100弱なんだけど、
連合イベで動かない連合にいるからつまらない。
107:2015/04/26(日) 12:36:37.21 ID:
飯はせめて一回10とかだと積極的に参加する人増えそう
現状国作り優先で(連合イベの報酬、
プレゼントがあまりにもしょぼすぎて)参加しないって人が多い
108:2015/04/26(日) 12:39:44.94 ID:
今回のというわけではなくて、
昨今の連合イベ自体が玉を
わざわざ使ってまでやりたいと思える魅力が無いのは
コロプラ社員反省しなさい
109:2015/04/26(日) 12:50:15.07 ID:
今回のイベは特につまらないよ。
始まるまでは金冠狙いで
一人当たり石2000個消費の方針だったが、初日に
石は次回まで温存に変わった。
石を使わなかったのは今回始めてだよ。
同盟連合も、今回は見合わせているし…
コロプラさん、このままじゃヤバいよ。
決戦なんてやり飽きてるんだからさ。
111:2015/04/26(日) 13:19:18.83 ID:
このイベ、低レベのメンバーは低レベなりに貢献出来るのが良いね。
良く考えてると思う。
あとは報酬と飯の設定だけなんとかすれば、
かなり良い線いくイベだと思う。
113:2015/04/26(日) 14:31:26.87 ID:
>>109
弓で放置すればひたすら武勇が稼げる今までのようなイベがいいの?
玉と暇さえあれば上位にいけるイベより今回のほうがいい。
それに金冠狙うなんていうだけなら誰でも言えるからね
連合名言ってみなよ。
114:2015/04/26(日) 14:46:18.11 ID:
>>113
どんなイベでも玉と暇がありゃ上位いけんだよ
レーティングに然り、暇さえあればとゆう上位っつーのがおかしい
強い連合もくそもないやろこんなじゃ
115:2015/04/26(日) 14:56:35.00 ID:
天武行って良かった。
課金地獄から逃れられた。

今回の連合イベいいと思うよ。
連合で戦ってる感じがする。

提案するなら

負けたらポイントと減って、どの連合と戦うか決めれたら面白いのにな。
連合同士喧嘩させたら儲かるのにアホだな。
リアルの戦争ビジネスも同じだけど。
116:2015/04/26(日) 14:58:33.99 ID:
>>114
友達がレーティングでボコボコした相手から
”陰険な戦い方やな!なんであんな真似するんや!”
ってしつこくメールしてきたから、
それ以降当たったときは回線きるようにしてる
って言ってたけど、それってキミのことじゃない?
117:2015/04/26(日) 15:24:29.21 ID:
報酬武器か武将にしろやハゲ
118:2015/04/26(日) 16:46:05.75 ID:
自分で動かせない時点で戦争もクソもないやろ。
迎撃成功したり失敗したり
一喜一憂してるようなサルには今回のイベントも面白いのかもしれんな。
119:2015/04/26(日) 18:40:49.75 ID:
ノーマル召喚が元に戻ってるwww
こっちの方がいいね
出来れば10連欲しかったけど
120:2015/04/26(日) 19:04:52.34 ID:
>>115
挑まれて武将残りの陣凸負けはペナルティー無しで、
迎撃全滅で負けたら-100とかなら
もっと上位同士攻め合うし速攻陣凸じゃなく全滅狙いが増えると思うね。
121:2015/04/26(日) 19:10:23.05 ID:
>>120
全滅勝利は味方連合、
相手側連合にもわかるように通知される(これ重要)にすれば
強い人のモチベーションにもなるっしょ。
122:2015/04/26(日) 21:55:44.98 ID:
憎しみを煽るようなゲームは長続きせんのよ。
どこかで嫌気がさす。
たかがゲームに…って自己嫌悪に陥る。
長続きしてるゲームはどれも平和よ。
123:2015/04/26(日) 22:21:44.78 ID:
連合メンバー5人が一回ずつやっただけで2,500位くらいだった。
どんだけ疎ってるイベなんだか。
124:2015/04/26(日) 22:36:37.75 ID:
へぇ2500もあるんだw
125:2015/04/26(日) 22:41:39.57 ID:
確かにイベント自体は悪くないけど玉消費に対する
報酬のショボさが半端ない
任務何て連合全員共通でいいレベル
126:2015/04/26(日) 22:36:11.50 ID:
2500位くらいの連合だからと舐めてたら豪傑4体出してきやがった
127:2015/04/26(日) 22:54:25.96 ID:
>>123
それは今回に限らわずいつもの事
報酬、個人報酬がしょぼすぎるのがすべての原因
今の値の3倍で振り向くくらい、
5倍で玉使って参加しようという気になる
そしてそんなことも分からない運営はホントゴミ
128:2015/04/26(日) 22:57:08.96 ID:
任務最後までやって、資材10万ぽっち・・・。
129:2015/04/26(日) 23:48:26.67 ID:
報酬をもっと考えないと駄目よな
130:2015/04/27(月) 01:01:25.25 ID:
いま文醜とか誰も使ってないからさ
編成に文醜と顔良を同時にセットしたら
特別な奥義が使えるとかしたら面白くなるんじゃね?
131:2015/04/27(月) 01:22:21.93 ID:
ガチャで悩んでるそこの あ  な  た、
質問板でちりが◯みたく運営を褒めると
はずれアカウントがあたりアカウントに
生まれ変わりますよ~
132:2015/04/27(月) 01:15:49.48 ID:
>>130
文醜なんか真昇格130くらいまで出来るようにすればいんだよ。
134:2015/04/27(月) 01:45:44.54 ID:
>>132
そうだね、武将によって上限レベル変えたらいいのにね。
135:2015/04/27(月) 02:25:13.53 ID:
>>132
修正してくれたらありがたい。
鈍足槍なのに壁にすらなれないなんて可哀想。
136:2015/04/27(月) 05:49:58.34 ID:
わざと負けしつこく繰り返して33615位
玉集めだけのやつやら、廃課金、
副垢含めて33000稼働アカウントしか居なくなったんだな。

今まで課金しまくったからユーザー増やして永く続いて欲しい(^^;;

で、機動と剣は兵種増やして終わりなの?
137:2015/04/27(月) 07:14:57.65 ID:
>>136
武勇ゼロで同順位がそこそこいるから、
もう少しいるとおもうけど、一月に同じやり方で4万越えてたから、
3ヶ月で20%近く減少してるのは確か。
いまから新規参入プレイヤーているのかな?
142:2015/04/27(月) 10:53:40.26 ID:
連合外伝の報酬て終了時点で加入してないともらえない?
抜けてたら一個ももらえなかったんだが。。
143:2015/04/27(月) 10:57:35.63 ID:
ログインし直したら貰えたわ。
149:2015/04/27(月) 14:05:05.31 ID:
改悪して離れてくのって廃課金の方が多いよな
新規や無課金は課金してない分、文句言いながらも続けられる  
153:2015/04/27(月) 17:10:34.57 ID:
蜀が圧倒的に強いってのが問題だと思う
魏や呉が好きな人は絶対やめるだろw
156:2015/04/27(月) 17:59:51.58 ID:
とりあえずイベント報酬を見直すべき!
皆がやる気になるような報酬にする。
あと玉の値段は常時、玉割の値段弟いいんじゃないか?
その方が皆買うだろ
159:2015/04/27(月) 18:15:02.64 ID:
とりあえずガチャのSS率を見直せ
それだけでガチャするために課金してくれる層が増えるぞ
161:2015/04/27(月) 18:47:34.07 ID:
>>156
普段高くしておいて時々割り引きってしたほうが買うんじゃないか
お得感が出て
163:2015/04/27(月) 20:42:30.15 ID:
レーティングで豪傑を使用禁止にすれば
ゲームバランスも良くなって、プレイヤーが増える
166:2015/04/27(月) 20:52:24.00 ID:
>>161
いや普段から玉割の値段でそこからたまに割引きです(笑)
169:2015/04/27(月) 21:06:41.70 ID:
半額でいいよなわりとマジで
170:2015/04/27(月) 21:18:13.21 ID:
決戦不公平すぎるよ~
運営さ~ん、選択できるようにして~
のほほんと貯められる人みると
やる気なくなってくる…。
173:2015/04/27(月) 21:52:22.14 ID:
他のを知らないけどやっぱり玉は割高?
毎月割引の時に3000円だけ課金してるだけだから
気持ちよく遊べてるけど、
ガッツリ課金して全く出ないと萎えるな
174:2015/04/27(月) 22:04:53.57 ID:
玉の価格単体で見れば普通かな?と思うけど
ガチャの確率が渋いから割高に感じるってのはある
なので価格じゃなくて確率を改訂すべき
176:2015/04/27(月) 22:19:08.03 ID:
あまりにもゴミなSRが多いからガチャする気が起きない
これに尽きる
実際うちの連合の廃課金達も最近は全然ガチャしてない
177:2015/04/27(月) 22:20:13.95 ID:
ウチは君主の君主ゴッコに付き合いしてる感じ
178:2015/04/27(月) 22:44:04.43 ID:
剣兵と機動兵の種類も増えてきたんだし、
大盤振る舞いすりゃ良いんだよ。
どっちか確定とか。
新兵種の施設なんてほとんどの奴が何も建ててないだろ。
181:2015/04/27(月) 23:13:39.61 ID:
>>177
おまえんとこの連合、最低だな
182:2015/04/28(火) 00:07:03.39 ID:
まぁ確かに直近の属国がチャやってみた感覚としては
SSが全然出なかったね。
使えないSRばっかりだったわ
183:2015/04/28(火) 00:22:33.98 ID:
最近はずっとそうだな
184:2015/04/28(火) 01:31:37.43 ID:
正月の国確定以降、ガチャやってないなぁ~。
課金する必要がなくなったもんな~。
漢しか集めてないから、漢の軍神、豪傑、極練
出ない限り課金することがないから現状維持~。

昨年の11月までは呉も集めてたんだけどなぁ~
呉は諦めるしかないからなぁ~
185:2015/04/28(火) 01:48:55.78 ID:
>>177
ウチも君主の君主ごっこにつき合ってる感じ。
まさか身内じゃないよね?
ウチの君主はチョイとジャイアン系w
187:2015/04/28(火) 04:17:50.33 ID:
ウチは君主派(国造り重視)と丞相派(イベント重視)に分かれてる上、
丞相派の方が人が多くて、まるで初期のキングダムみたい
両方良い人で対立はしてないものの、イベ前後の板がちょっとね
189:2015/04/28(火) 07:52:45.53 ID:
>>185
まさか自分の事を「アニキ」って呼ばせてる連合?
やりとりが寒すぎてすぐ抜けた連合があったんだけど…w
190:2015/04/28(火) 08:05:20.12 ID:
君主と丞相のやさしさツートップMAXと言ってる連合が寒い。
191:2015/04/28(火) 08:27:36.68 ID:
ガチャにもっと工夫が欲しいな

武器ガチャもいいけどもっと改正すべき

あと合成の仕方とかももっと変更しないとな
192:2015/04/28(火) 08:33:59.48 ID:
確かにパズドラと比べると圧倒的に確率悪いな

ゴッドフェスに3回ガチャすれば1回は金が出るからな

アオサンは2倍以上絞っている感じ
206:2015/04/28(火) 15:20:28.26 ID:
豪傑黄忠持ってても雑魚は雑魚だけどな  
217:2015/04/28(火) 19:13:45.92 ID:
もちろんゴールデンウィークは
素晴らしいイベントか何かしてくれますよね
コロプラさん
昇格がいいなー
218:2015/04/28(火) 19:43:31.96 ID:
壊れ武将出して終わり
219:2015/04/28(火) 19:54:54.54 ID:
>>217
えぇ、もちろんですとも!
皆様が喜ぶ踊り子半飯、蜀の新武将、黄金武器ガチャです。
聞こえますよ~、嬉しくて歓喜している声が!
皆様、お楽しみにしていて下さいね!
220:2015/04/28(火) 22:25:29.39 ID:
皆さんが思うゴールデンウィークにこんなイベントあったらいいなーて
思うイベント何ですか?コロプラさんに教えてくださいm(__)m
222:2015/04/29(水) 00:50:29.12 ID:
呉ガチャの次は何
223:2015/04/29(水) 00:54:17.42 ID:
新武将&割引&確定(ゴミ率アップ)
227:2015/04/29(水) 06:51:24.20 ID:
毎日のお配り玉を30個にしてくれたらもっとガチャ回すかも(ハナホジ)   
231:2015/04/29(水) 08:40:18.76 ID:
冷静に考えれば
レーティングで上に行くことを考えなければ豪傑や新武将いなくても
既存の武将でイベントも外伝もじゅうぶんイケる
ガチャする必要ないな
232:2015/04/29(水) 08:44:14.95 ID:
今は連合イベつまんなかったし、
外伝もガチャもいらないのしかやってないから重課金者も賢者モードだなw
でも来月1日の0時になれば皆さん龍玉用意して正座してちゃんと確定ガチャ待ってるでしょw
233:2015/04/29(水) 08:45:30.15 ID:
俺はしばらく無料玉貯め続けて
それでSS引けるまで課金は控えることにしたわ
248:2015/04/29(水) 17:52:07.94 ID:
課金者は自分が蒼三を支えているんだと誇りを持とう
そしてガチャを回しまくれ
豪傑は君のものだ!
251:2015/04/29(水) 18:22:28.06 ID:
課金してるけど豪傑がでない?
ガチャ回し足りないんじゃないのかい
確率の低さは回数でカバーしよう

ジャンジャンバリバリ回しましょう
豪傑は君のものだ!
254:2015/04/29(水) 18:43:22.62 ID:
現実の世界は辛いだろ
せめてゲームの中くらいは無双したいよな
ならガチャ回すしか無いだろう

出るまで回そう
豪傑は君のものだ!
255:2015/04/29(水) 18:56:18.97 ID:
豪傑が出ないのはなぜか?


出るまで回さないからさ
257:2015/04/29(水) 19:18:15.70 ID:
やっぱりリセマラが一番楽しいな、
金もかからないし。
258:2015/04/29(水) 19:26:02.67 ID:
劉備アカと黄忠アカと
課金15000の本アカ国力120のどれに絞ったら良いかな?
259:2015/04/29(水) 19:59:59.98 ID:
>>258
ずっとリセマラやり続けてれば良いんじゃない
260:2015/04/29(水) 20:48:49.45 ID:
>>258
絞る必要ないよ。
3つとも課金し続けてください
263:2015/04/29(水) 23:39:04.35 ID:
なーんだ 俺つえーって結構課金してたのか
268:2015/04/30(木) 07:47:15.56 ID:
剣兵と機動兵をいまだに使う気になれない・・・。
270:2015/04/30(木) 08:49:04.40 ID:
剣兵の曹操持っているけど、今のところ飾り。
今から剣兵の単施設上げても使えるまでは2ヶ月くらいかかるし
他の施設保管したら結局弱くなるというジレンマ。

正直剣兵と機動兵のSS武将引いても微妙な気持ちになるな
271:2015/04/30(木) 09:33:32.90 ID:
剣兵の曹操の総大将奥義は現状、最強の部類だろ(笑)
使えよ。
なるべく死なないように兵舎だけを上げれば良い。
4施設それだけを上げていけば10日もあれば70%は超えてくるぞ。
272:2015/04/30(木) 14:40:28.33 ID:
新武将ガチャ来てもいいけど頼むから確率操作だけは止めてくれ  
276:2015/04/30(木) 16:22:24.12 ID:
またほかのゲームとコラボして新規ユーザーを増やしてほしいな
277:2015/04/30(木) 17:38:30.67 ID:
新武将出た??
278:2015/04/30(木) 17:48:08.79 ID:
コラボなら世界観大幅に壊さないように戦国の武将にしてほしい。
でも国分けが難しそうだからやめたほうがいいか…
280:2015/04/30(木) 18:09:42.39 ID:
新武将かー

馬超っぽいのいるけど、やっと漢馬超くるか?
281:2015/04/30(木) 18:20:47.39 ID:
S漢馬超って限定じゃなかったっけ?
282:2015/04/30(木) 20:45:32.85 ID:
またわけのわからん奥義を積んでくるんだろうなぁ
283:2015/04/30(木) 21:37:57.04 ID:
昇格の儀で奥義昇格出来るか試した人いる?
284:2015/04/30(木) 21:49:47.94 ID:
>>283
3月のときに試したけど、できなかったよ。
285:2015/04/30(木) 21:52:58.42 ID:
俺の郭皇后は今回もSS進化してくれなさそうだな。
286:2015/04/30(木) 22:08:50.52 ID:
>>285
王元姫の進化を見たかい?
蜀以外の進化は期待するだけ損だぞ
287:2015/04/30(木) 22:49:41.54 ID:
>>284
それは失敗?
それともそもそも不可?
288:2015/04/30(木) 23:29:24.28 ID:
>>284,194
不可ならまだしも、
失敗の可能性があるなら他のやつ育てようかな

ありがとー
289:2015/04/30(木) 23:44:14.40 ID:
ミスター蒼三R馬超さんの進化よろしく
RR馬超コスト16
奥義大奮発で群舞
総大将奥義狂風
ステはLV70でSR馬呂布並み
これで蒼三は盛り上がり、
オンラインが修羅場とかすから運営さん頼むよ
290:2015/04/30(木) 23:44:38.75 ID:
>>287
>>288
失敗ではなく”不可”でした
291:2015/04/30(木) 23:47:17.32 ID:
>>289
書き忘れた!速度は5ね
R馬超さんは特別だから贔屓してもいんだよ運営さん
292:2015/05/01(金) 00:06:14.25 ID:
周瑜で天傑きました どうですみなさん?
293:2015/05/01(金) 00:17:06.89 ID:
張遼ぶっ壊れw
開幕10ポイントの覇王奮舞とか
294:2015/05/01(金) 00:22:43.59 ID:
天傑で双属性の複合奥義か…
奥義ptが高くて使えないパターンな気がする。
呉の錬奪呂蒙持ってたら使えるかもぐらいじゃない?
まぁ範囲と奥義pt次第だけど。

それより陣奥義って…ちょい気になるなぁ。
295:2015/05/01(金) 00:27:41.99 ID:
>>293
あれって魏の騎馬だと2ポイントなのかな?
魏の騎馬でも魏武将でも他国の騎馬でも1ポイントかと思ってた。

前者だと壊れなんてレベルじゃないね。
後者でも大概だけど。
ってかなんでこのゲームの張遼はこんなに優遇されるの?
297:2015/05/01(金) 00:42:18.01 ID:
蜀と魏最強じゃないっすかぁー
新張遼 シン皇后 楽進 張遼 夏侯惇で奥義8ptかぁー
覇王糞部してすぐ奥義ドカーンだ。それかギテンですぐドカーンだ。
299:2015/05/01(金) 00:55:15.83 ID:
なんか月頭の武将って微妙なのばっかだな

ガチャ報告していこう
300:2015/05/01(金) 01:04:34.49 ID:
>>299
運営さん、漢でぶっ壊れ出してくれたら久々に課金してあげるよ
301:2015/05/01(金) 00:59:40.06 ID:
蜀10連 SR槍趙雲 久々に見た
蜀10連 SR厳顔
魏10連 SR王元姫

大外れでした・・・。
302:2015/05/01(金) 00:59:56.67 ID:
>>294
陣奥義はせめてHP、知力超大幅アップだよなぁ
303:2015/05/01(金) 01:08:37.29 ID:
武器付きは基本sr単体がほとんどだから回す価値ないよ
304:2015/05/01(金) 01:27:17.12 ID:
>>303
武器付きじゃなくてもガチャは基本的にS1体だよ。
すべて低確率の確率操作…。
305:2015/05/01(金) 01:21:01.48 ID:
どうせ張遼の総奥義も、あとで蜀から常時出るようになるから
307:2015/05/01(金) 01:32:18.59 ID:
今回でた新張遼を召喚ポイントでもらった
ss確定玉で引いたのに武器もらえないんだな
308:2015/05/01(金) 02:19:13.11 ID:
新張遼全員が魏の騎馬で編成したら
最初から奥義ポイントが何故か7.5ポイントたまってたわ
魏で騎馬なら1.5
騎馬なら0.75
魏なら0.75溜まるっぽい
309:2015/05/01(金) 02:26:05.07 ID:
呉10連SR槍周瑜
呉10連SR弓小橋
呉10連SR弓周瑜、SS騎馬孫氏
どれもいらないです
310:2015/05/01(金) 02:43:34.93 ID:
連合のガチャ報告みても単発ばっかで草しか生えん

まず確定で複数出ないように絞る、SSが出ないように絞る、
強いキャラが出ないように絞る、最後にゴミ率を上げる。

いいの出るわけないわ
311:2015/05/01(金) 03:11:19.49 ID:
>>307
なんちゅー運の持ち主…。あの確率で当てるとはすごい。

>>308
だいぶ前に質問板で言ってる人いたね。
俺は魏馬なら2ptで合計10ptだと勘違いしてたよ。
MAXで7ptなんだな。強いけど、
蜀じゃなくてよかった(どうせ蜀ででるけど)。

周瑜結構強かった。豪傑系の中で強さは中間かな。
312:2015/05/01(金) 03:11:43.68 ID:
まあ所詮は期間付だからなw

今後常時デチャウヨオオ 蜀で

しゅうゆは低ポイント奥義なら強いかなぁ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/08 17:43 | 蒼の三国志COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



