

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【DMM】シューティングガールについて語ろう【がんむす】

シューティングガール がんむす 攻略 紹介

2:2015/05/03(日)21:12:34 ID:

DMMの美少女ミリタリー戦略シミュレーションゲーム『シューティングガール』
正式サービス時の基本プレイ料金は無料。
開発は,クラリティスタジオおよびキュートロンとなっている。
プレイヤーが教官となってヒロイン達で小隊を編成し,
戦場で戦っていくというタクティクスシミュレーションゲームだ。
テーマは「美少女×ミリタリー」で,
魅力的なヒロイン達が古今東西の名銃を駆使して戦場で戦うことになる。
敵の戦力と戦況を考慮した部隊編成が勝利のカギとなる,
そんなゲームのようである。

4gemer.net抜粋
http://www.4gamer.net/games/300/G030044/20150501104/
3:2015/05/04(月)02:13:28 ID:
VDのようにならないことを祈る
4:2015/05/04(月)02:22:22 ID:
VDは何で人気出なかったんだろ?

5:2015/05/04(月)02:26:44 ID:
男がいたからじゃね(適当
6:2015/05/04(月)02:28:24 ID:
これはなんて呼ぶんだろうね
ガンムス?
7:2015/05/04(月)02:33:07 ID:
(2/3)【ヒロイン紹介】司口霜(しぐち そう)cv松井恵理子
装備はSIG P226 性格は少々男勝りで勝負師。
戦場では真っ先に敵の懐に突っ込んで戦線を切り開く。
#がんむす #シューティングガール
8:2015/05/04(月)02:33:45 ID:
Twitterのハッシュタグが♯がんむすになってるね
9:2015/05/04(月)02:35:03 ID:
うーん…理由はいくつか考えられるが、
先ずはシミュレーションゲーム自体がそれ程ユーザーが多いとは言えんしな
また肝心のシミュ部分がコアな連中には見向きもされなかったし
今は色々と手が加わって様子も少し違うんだが
開始当初からしばらくは動きもあまり見られなかったし

そもそも宣伝もろくにしとらんし(とあるゲームはマメにお知らせくれたりするが)
絵やキャラは好みの問題だから置いとくとしても・・
うーん 人気不人気の分かれ目か 難しいねぇ
10:2015/05/04(月)02:36:23 ID:
うわ、この短時間に・・
>>9
>>4あてです、はい
11:2015/05/04(月)02:39:29 ID:
>>10
かわいい子がいるとか綺麗なグラフィックとか
やっぱり第一印象はビジュアルなんだろうね
12:2015/05/04(月)09:51:10 ID:
VDは建造分かりにくいしショボいキャラしか出ないからやる気しないし
金策がクソすぎるし、
ガラクタばかりでるマップでのゴミの後処理めんどくさいし
あらゆる意味でクソだったなあ
13:2015/05/04(月)20:53:02 ID:
(2/6)【ヒロイン紹介】泉 桃華(いずみ ももか)cv桑原由気 デザイン 円居雄一郎
小柄で軽量なため狭隘なポイントに長時間潜伏するのも得意。
見た目に反してなかなかの肝っ玉だ。
#がんむす #シューティングガール
14:2015/05/05(火)10:18:09 ID:
PVも公開されたな 貼っとこうか

15:2015/05/06(水)01:03:32 ID:
(2/4)【ヒロイン紹介】志崎具美(しざきともみ)cv松井恵理子 デザイン 柾見ちえ
集中力高し。
手持ちのアサルトライフルでロングレンジのピンポイントスナイプを成功させてしまうほど。
装備はSG552。
#がんむす #シューティングガール
 


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/08 18:25 | シューティングガールCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



