

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【PS4】トロピコ5とかいうゲームwwwwwwww

1:2015/05/07(木)20:07:48 ID:
面白いけど怠いし地味に難しいw
世界大戦が終わらない
2:2015/05/07(木)20:09:01 ID:
独裁者に向いてないのかな?ww
3:2015/05/07(木)20:10:15 ID:
あとずっとやってると頭痛くなるwwwwwwww
4:2015/05/07(木)20:10:24 ID:
なんか難しそうで買う気起きないんだよなあ

5:2015/05/07(木)20:10:35 ID:
>>4
難しいよ
6:2015/05/07(木)20:10:43 ID:
ちゃんと選挙して権力移譲が行われる独裁者
7:2015/05/07(木)20:11:16 ID:
>>6
むしろ選挙なんてしないのが一流
8:2015/05/07(木)20:12:39 ID:
>>7
キャー将軍サマー!
マンセー!!マンセー!!



ロード中の独裁者豆知識、
やたら将軍さまのネタが多い気がするw
9:2015/05/07(木)20:13:47 ID:
>>8
どこで集めてんだろうな
豆知識
10:2015/05/07(木)20:15:36 ID:
誰か初心者いないの?
11:2015/05/07(木)20:17:18 ID:
4買ったら日本語がなくてやめた
12:2015/05/07(木)20:17:25 ID:
トロピコ自体マイナーなのか?
13:2015/05/07(木)20:17:27 ID:
>>9
さあなw

流し読みしてて思ったんだが、
将軍さまはアレでマトモな部類だったんだなぁ・・・
14:2015/05/07(木)20:17:44 ID:
>>11
5は日本語ばっか
15:2015/05/07(木)20:17:59 ID:
>>13
大佐とかやばいよな
16:2015/05/07(木)20:22:50 ID:
>>15
大佐もヤバイが、
字も読めない嫁を哲学アカデミーのトップに据えるとか
GDP数年分の値する金額かけて宴会するとか

そこへいくと将軍さまは、
オペラ作曲したとか国内最高のゴルファーを自認したとか
なんかマシに見えてくるから世界って怖い
17:2015/05/07(木)20:26:23 ID:
>>16
独裁者の鏡だな
18:2015/05/07(木)20:29:52 ID:
なぜか人気ないから明日もう一回だな
19:2015/05/07(木)20:33:41 ID:
>>18
まあ、俺は好きだぞ
今作なんか、遂にラマ牧場が出来るようになったし
20:2015/05/08(金)01:18:51 ID:
トロピコはSteamのセールで買って初代から持ってるけど
ひとつもまともにプレイしてない
やっぱ鉄砲ぶっぱなすゲームしか出来ないのか俺


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/08 23:56 | トロピコCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



