

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【PS4】トロピコ5 キャンペーンムズくない?www

トロピコ5


1:2015/05/03(日)17:28:03 ID:
今は核保有のところで詰んでる
2:2015/05/03(日)17:32:11 ID:
3がかみ
3:2015/05/03(日)17:32:56 ID:
てか5は太戦時で詰むんだが
4:2015/05/03(日)17:36:55 ID:
あれ資金繰りしっかりしないと開発が間に合わんよな

5:2015/05/03(日)17:43:26 ID:
あのゲームシム系にしては
消費しなくてもそんなに金貯まらんのよなー
どんどん反乱起きるしイベント多いし

任期もあるしな
6:2015/05/03(日)17:48:02 ID:
ずっと収入より支出が多いわ
支出の細かい内訳見れたら節約のしようがあるのに

核開発は観測所建てまくってポイント増やしてやったけど
金足りなくて期限切れ
7:2015/05/03(日)17:59:17 ID:
>>5
反乱は派閥のステータスを確認してたらだいたい防げる
>>6
L2+□で国のステータスが表示されるやん?
あの画面で、収支にあわせて○ボタン押したら収入と支出の詳細が見れるで
8:2015/05/03(日)18:13:56 ID:
>>7
ほんまや!

ほー簡易住宅でかなりの予算だな
9:2015/05/03(日)18:23:37 ID:
>>8
住宅の幸福度より医療・食料の幸福度を優先的に充実させた方がよさげ
簡易住宅や住宅よりアパートメインの方がいいかも

なんて偉そうに語ってるが、
俺も核基地開発に失敗してやり直してるんだなぁ(´・ω・`)
10:2015/05/03(日)18:25:28 ID:
5は軍備拡張しガイアるからいいね
11:2015/05/03(日)18:28:01 ID:
はやく空母保有してみたいわw


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/09 00:17 | トロピコCOMMENT(0)  TOP

こんな記事も読まれてます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



