

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【PS4】トロピコ大統領ワイ「工場最高や!ばんばん建てまくるで~!」

1:2015/01/11(日)01:35:24 ID:
発電所の限界供給量を超えて全工場が稼働ストップ
島の外からかき集めた高学歴島民の国外逃亡により
経済が崩壊した模様
2:2015/01/11(日)01:39:36 ID:
やっぱり北朝鮮式が一番ってはっきりわかんだね

いっちゃんはどれやってんの?5?
3:2015/01/11(日)01:41:48 ID:
>>2
最近興味もって1の体験版始めたらこのざまよ
むずかしいなこれ
4:2015/01/11(日)01:45:57 ID:
>>3
1は最難関ってそれ一番言われてるからね

大体システム理解したら3お薦め
1のリメイク
5も良作

2と4は買わなくてもいいです

5:2015/01/11(日)01:46:19 ID:
ああ^~廃人になるぅ^~
6:2015/01/11(日)01:47:25 ID:
とにかく食い物と娯楽と医療よ
パブ建設しまくってれば安泰

みんなアホでえーねん
7:2015/01/11(日)01:49:15 ID:
ワイはホテルでまったく同じことやらかしたわ
最後の方は賢げな島民を片っ端から逮捕して体制維持してた
8:2015/01/11(日)01:51:24 ID:
>>4
サンガツ
もうちょっと慣れたら3か5買ってみるわ
9:2015/01/11(日)01:53:34 ID:
ワイシム市長、高みの見物
10:2015/01/11(日)01:55:21 ID:
>>9
核発電所メルトダウン「よろしくニキ~」
11:2015/01/11(日)01:57:52 ID:
>>7
畜生すぎて草
12:2015/01/11(日)01:59:35 ID:
>>7
アカン、どっかの独裁者や
13:2015/01/11(日)02:05:28 ID:
>>11-12
中南米っぽいし多少はね?
14:2015/01/11(日)02:05:36 ID:
環境保護者うっとおしいんじゃ!
じゃけん釣った魚の死体はリリースしましょうね~


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/09 00:23 | トロピコCOMMENT(0)  TOP

こんな記事も読まれてます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



