

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダイイングライトお前らやってるの?

1:2015/05/08(金)20:58:20 ID:
スレ経ってないみたいだけど?
2:2015/05/08(金)21:04:36 ID:
やってるよ
みんなね
3:2015/05/08(金)21:06:25 ID:
みんなやっててスレ建ててないのか
なるほどね
4:2015/05/08(金)21:06:52 ID:
あんまり面白そうじゃない

5:2015/05/08(金)21:11:43 ID:
そうなのか
デッドアイランドよりは面白いよ
夜のゾンビは昼と違って凶暴でオシ●コちびる
6:2015/05/08(金)21:12:38 ID:
面白そうだけど規制の件で買うの迷ってる
7:2015/05/08(金)21:15:48 ID:
最初血の色が規制だと知らず
血が緑色の世界なのか感染してるのかと思ってた
俺はあまり気にならないな
ただデッドアイランドで出来た事が
ダイイングライトで出来ないのが謎


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/09 00:35 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



