

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ネタバレ】サイコブレイクをプレイしているんだが怖すぎて進められない・・・・

サイコブレイク ラウラ(貞子)

1:2015/05/05(火)19:13:55 ID:
怖過ぎて進められない
誰か助けてくれ
4:2015/05/05(火)19:20:28 ID:
今どこだよ

そしてストーリーは
追加コンテンツで初めて分かる
5:2015/05/05(火)19:21:15 ID:
>>4
チャプター9かな?
洋館みたいなとこでルヴィクがランダムで
やって来ては触れれば即死のとこ

DLCってことか?
マジカ
6:2015/05/05(火)19:22:24 ID:
>>5
そこはこまめにセーブした方がいいのと、
逃げるとこ決めといたらいいよ

でも追加コンテンツ面白いよ
キッドの話

7:2015/05/05(火)19:23:40 ID:
>>6
一応、ヤバいと思ってタティアナだっけ?のとこで
ちょくちょくセーブしてる
今、2つ目の鍵、つか赤い液体まで解除?したとこで
心折れた

ジョセフにしろ、はぐれて再会するまで
どうしてたかぐらい説明をくれよ、と
8:2015/05/05(火)19:23:51 ID:
サイコブレイク1番最初のチャプターで投げたわ
怖いっていうかグロい…
9:2015/05/05(火)19:24:59 ID:
>>8
確かにグロいな…
けど、バイオハザードとかやってたせいか、
割と俺は大丈夫だった
ま、ホラーすぎるホラーが駄目だったんだけどな
10:2015/05/05(火)19:25:53 ID:
>>7
そのステージはルヴィク怖くてちびるよな

最終的に結局ドンパチになるなら最初が一番面白いね
11:2015/05/05(火)19:25:58 ID:
チュートリアルしか面白くない。
あとはバイオハザードとどっこいどっこい
12:2015/05/05(火)19:28:03 ID:
>>10
ラウラやキーパー?(金庫頭の奴)も怖かったけど、
ルヴィクが来る前触れが全体的に青くなるだけで、
しかもどこから来るか分からんのが辛い
ドンパチになっても持てる弾薬数が少ないからなぁ…

>>11
怖さはバイオ以上
ただ、そこに特化し過ぎてて他の部分が酷い過ぎるわ
13:2015/05/05(火)19:29:39 ID:
>>9
最初のチェーンソー持った奴に
殺された時の音がグロすぎなんだよ
14:2015/05/05(火)19:30:28 ID:
>>13
すまん、何度かそこでやられたけど、
あまり記憶にないや
ただ、あの追って来る恐怖は辛い
15:2015/05/05(火)19:33:47 ID:
PV見る限り、最初の精神病院(?)からの脱出だと思ってたのに
実際プレイしてみるとかなり違うし
ラストオブアス以来だったな、このガッカリ感は
16:2015/05/05(火)19:38:00 ID:
あぁー、プレイしようとは思うけど、怖くて出来ねぇ…
17:2015/05/05(火)20:34:18 ID:
腐女子に大人気のゲームのことか
18:2015/05/05(火)20:35:16 ID:
YouTubeで実況プレイ見た
19:2015/05/05(火)20:37:14 ID:
ルヴィクは一定の近距離保ちながら逃げてれば大丈夫
でも必ず視界にいれとくように


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/09 02:31 | サイコブレイクCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



