

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゼルダの伝説 ムジュラ仮面って面白いよなww

ゼルダの伝説 ムジュラ仮面って面白いよなww

1:2014/03/30(日)11:32:14 ID:
 
64でやりまくった記憶ある
 
 
2:2014/03/30(日)19:38:06 ID:
 
やったこと無いから分かりません
 
 
3:2014/03/31(月)08:52:54 ID:
 
3DSで出たら絶対買う。ポストマンのわらしべ好きだった。後幸福の仮面だったけ?結婚するやつも好きだった
 
 
4:2014/04/05(土)18:25:46 ID:
 
おおー(●´ー`●)誰もいない
 
 

5:2014/04/06(日)19:33:47 ID:
 
あの頃はイベントの意味をよく知らずにやっていたが今やるといろいろ考えさせられるんだろうなぁ

またやりたい
 
 
6:2014/04/07(月)20:38:59 ID:
 
だよなー、結構深いよなー
 
 
7:2014/04/11(金)20:02:11 ID:
 
リメイク求む。
正直神トラリメイクよりムジュラのほうを望んでた。
 
 
8:2014/04/13(日)11:31:22 ID:
 
こういう形式のゲーム他にも出て欲しいよねー

自分の行動で他キャラクターが台詞変更だけじゃなく、実際の行動も変わるってのは素晴らしかった
 
 
9:2014/04/14(月)17:42:29 ID:
 
3d ZELDAの中で難しさが丁度良く楽しめる 他は温すぎ
 
 


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/16 13:09 | ゲームCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



