

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【WoWs】World of Warships1番艦

1:2014/08/27(水)10:50:34 ID:
 

なかったからたててみた
 
 
 
2:2014/12/09(火)21:20:16 ID:
 
『World of Warships』から不当に削除された旭日旗を復活させよう!
 
 
 
4:2014/12/16(火)17:37:46 ID:
 
正式にサービス始まるまでは仕方ないね
 
 
5:2015/01/17(土)16:50:04 ID:
 
潜水艦実装されないかな
 
 
 

6:2015/01/19(月)08:54:47 ID:
>>5
チーフテン(欧米のミリタリーアドバイザー)曰くどう頑張っても潜水艦が圧倒的に不利になっちゃうから無理だとさ
 
 
 
7:2015/01/28(水)23:35:42 ID:
 
WeekendBETAあったけど話題にもなってなくてワロタw
 
 
 
8:2015/03/13(金)11:41:07 ID:
 
とうとう古い専ブラで2chが見れなくなったか
こっち使ってくれる人いるのかなぁ
 
 
 
9:2015/03/13(金)20:06:10 ID:
 
対応してるやつならokやで
 
 
 
10:2015/03/14(土)01:28:40 ID:
 
なぜこんなに誰もいないのか
 
 
 
13:2015/03/15(日)23:57:42 ID:
 
魚雷当たらないし避けられない
 
 
 
14:2015/03/16(月)17:57:02 ID:
>>13
魚雷で狙いつけるときに白くなってる部分に合わせると当たるように計算されてるらしいよでも相手の回避運動までは勿論対応できないから
そこでまず一発撃って相手が回避運動してくるようなら相手の動きに合わせて魚雷を撃ってみるといいかもしれない
もしくは煙幕を有効活用してなるべく接近してから撃つのも手。リスクもその分大きくなるけどね
 
 
 
15:2015/03/17(火)12:03:17 ID:
 
ここは本当に過疎化してるな
さみC
 
 
16:2015/03/18(水)13:33:58 ID:
 
クローズ始まったのに人いないなー
いろいろ情報交換とかしたいんだが
 
 
 
17:2015/03/19(木)12:51:45 ID:
 
日本語フォーラムから

 
 
18:2015/03/19(木)23:02:59 ID:
 
中ティア駆逐だとどれくらいの戦果上げれば上々なんだろうな
撃沈数だけなら3隻位撃沈ゼロでも魚雷6、7本ぶち当てれば十分だろうか
 
 
 
19:2015/03/21(土)21:32:47 ID:
 
扶桑だけ勝率8割超えてるw
スピード遅いと突っ込みすぎる心配が無いからかな
 
 
 
20:2015/03/22(日)11:33:18 ID:
 
砲撃でなかなかバイタルパート抜けないんだけど船体の中央部狙えばいいのかな?
 
 
 
22:2015/04/12(日)04:57:06 ID:
 
とりあえずプレオーダー買った
オープンβいつからだよ
 
 
 
23:2015/04/15(水)09:17:34 ID:
 
朝方は流石に人がいないな
主にTier1でしかマッチングしねーじゃんw
こりゃプレオーダーでcβの参加権ついてくる訳だわ

しかしこれWoTより俺はプレイし易い、エリーちゃんの使い方が分からなくて最初は連敗したけど勝ちやすくていい感じ
 
 
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/16 13:17 | ゲームCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



