

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プロ野球スピリッツ2015 マネジメントについて知りたい

野球スピリッツ2015

1:2015/03/28(土) 20:35:55.25 ID:
需要あるかどうか分からないけど立てました。
42:2015/04/08(水) 13:31:49.77 ID:
秘書からの信頼度上げるのどうやるの?
低いままだと突然辞めていくんだよなぁ
43:2015/04/08(水) 18:49:01.86 ID:
>>42
秘書教育
48:2015/04/09(木) 03:27:10.70 ID:
>>42
依頼を成功させまくれば上がる感じ

52:2015/04/09(木) 16:37:12.64 ID:
>>42
あとは1回仕事させたら秘書管理で休ませる
66:2015/04/12(日) 01:45:22.71 ID:
稲垣2回くらい見つけてから出てこないんだけど
これ待ってたら出るやつ?
76:2015/04/14(火) 16:26:16.96 ID:
稲垣を秘書にした人いる?
全く出てこないんだが
100:2015/04/22(水) 10:50:10.76 ID:
武宮は村田?だっけ
にいい医者を紹介してもらったとかで助かったぽいから
村田を秘書にしてるか厚生施設のレベルを高くしてるかじゃね
127:2015/05/04(月) 08:40:29.26 ID:
何だかんだでチケット収入が基本だから、人とお金のある限りシート拡張して
常に満員手前くらいの規模は維持しないと。特に序盤は。満員=機会損失。
チケット収入しっかり増やせばば年初の借金は夏頃には返せてるはず。
128:2015/05/04(月) 10:11:40.99 ID:
>>127
一年目からは何をすればいいの?
ほぼシートの増設?
129:2015/05/04(月) 10:31:44.59 ID:
>>128
1年目は育成+リハビリ施設中心で選手能力底上げしつつ、人気上げに力入れて、
人が余ってればシート増設くらいでいいと思う。
シートが3万だろうが4万だろうが観客数が2万ちょっとなら収入一緒だから。
ある程度勝って人気も付いてくるようになるとシート3万では足りなくなるから、
観客数<シート数を維持するようにシート増設しまくる。
130:2015/05/04(月) 10:34:45.05 ID:
>>129
なるほどね。
コーチとかはMAXにするの?
最初に持ってける選手はどの選手の方がいいの?
131:2015/05/04(月) 10:57:26.89 ID:
>>130
その辺は好みの範疇かな。特に選手は自分がどんなチーム作りたいのかっていう
このモードの根幹だと思うから自分で考えた方が楽しいと思う。
秘書とコーチは選り好みしなければイベントで入る分で人数、能力とも十分かな。
個人的には探す時間の無駄だと思ってる。
132:2015/05/04(月) 11:01:16.79 ID:
>>131
あーなるほど。
あれは、資金余らしても全部使っても問題ないのね
133:2015/05/04(月) 11:49:56.26 ID:
人件費はもっと考えようよw
15億円分人雇ったら2年目にも人件費の出費15億確定だからなw
134:2015/05/04(月) 11:54:31.85 ID:
>>133
いやー
全部は使ってないけどいれるやつとしてはどうなんかなーと思ってさ
153:2015/05/08(金) 21:12:04.04 ID:
2014と比べて選手の能力すぐ落ちにくくなってる?
なってるなら買おうかと思ってるんだけど


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/10 00:46 | プロ野球スピリッツCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



