

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【CRAZY】クレイジータクシーシリーズを語るスレ【TAXI】

2:2015/03/17(火)18:25:58 ID:
 
アーケード版は面白かったよなぁ……よくやった
 
 
 
3:2015/03/17(火)19:43:31 ID:
>>2
THOSE CRAZY BUNCH OF CABBIES ARE
IN THE open2ch.net TOO !(おーぷんにもいたぜ!!)

アーケード版は見たことないや
ドリキャスでレーシングコントローラでもプレイしてみたけど結局、ノーマルコンに落ちついた
 
 
 
4:2015/03/19(木)00:37:02 ID:
>>1
360版は今でもたまにやる
 
 

5:2015/03/19(木)19:19:05 ID:
 
1と3って挙動が微妙に違うんだよな
どっちかというと初代が好きかな
でもリミッターカットにはエフェクトがついてたほうがいいな
 
 
 
6:2015/04/10(金)13:33:59 ID:
オフスプリングじゃなくて盛り上がれない
 
 


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/16 15:35 | ゲームCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



