

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グランツーリスモ総合スレ~【質問・雑談・攻略・初心者】

1:2015/04/22(水) 19:24:41.56 ID:
■前スレ
グランツーリスモ総合スレ 42周目
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1391087580/

■レギュレーション
>>980を踏んだ方が、次スレを立てましょう。
3:2015/04/22(水) 20:11:01.65 ID:
>>1
アルトワークスRS/乙
4:2015/04/22(水) 20:35:07.59 ID:
>>1
5:2015/04/23(木) 01:36:02.96 ID:
>>1
トミーカイラ乙乙

6:2015/04/23(木) 06:52:16.61 ID:
>>1
フェアレディ乙
7:2015/04/23(木) 13:20:13.65 ID:
>>1
ジェミニ乙乙 ハンドリングバイロータス
8:2015/04/23(木) 14:12:49.90 ID:
>>1
カワサキ 乙乙R
9:2015/04/23(木) 19:54:45.37 ID:
>>1
サニーR乙1
10:2015/04/24(金) 02:13:57.85 ID:
>>1
シボレーカマロ乙28
14:2015/04/24(金) 14:47:50.94 ID:
GTには無理でしょ
ゴミでも水増しでもなんでもいいから、
車種(台数)だけ多けりゃ良いと本気で思ってるしw
15:2015/04/25(土) 02:16:46.96 ID:
>>14
量だけだもんね…
質が良くなけりゃ、いくつあっても価値がないに等しい。
20:2015/04/28(火) 10:28:25.39 ID:
やっぱりか
ライセンスのニュルをやる気が起きない
だから働いて日数進めて新古車集めてる
スーパーカーも欲しいけど新古車買ってるから2億しかないから買えない
22:2015/04/28(火) 12:27:02.16 ID:
ニュル嫌いとか俺と一緒やん
どうせあの左カーブとあっちの左カーブが嫌いなんだろ?
でも嫌いなコーナーだけ丁寧に走ればいいタイム出てるんだぜ?
23:2015/04/28(火) 14:06:35.33 ID:
自分も始めた頃はニュル難しすぎて苦手だったけど、
ライセンスもレースも一通りクリアした今ではニュルが1番好きなコースになった。
24:2015/04/28(火) 18:08:48.97 ID:
ぼくのすきなコース
トライアルマウンテン、ディープフォレスト
ハイスピードリンク、クラブマンステージ・ルート5
ケープリンク 外周コース、アプリコットヒル・レースウェイ
25:2015/04/28(火) 18:36:45.81 ID:
ディープフォレストは2のときコース暗すぎて
テレビの明るさ最大にしないとまともに先が見えなかったから嫌い
33:2015/04/29(水) 12:51:11.32 ID:
最新のグラフィックでコロッセオ見たら美しくて走り甲斐あるだろうなぁ。
しかし3の頃はB-SPECなんか無かったから、耐久で車種集めとかほんと鬼だわ。
38:2015/04/29(水) 15:31:43.73 ID:
>>33
6でコロッセオあるよ。
もっと言えば2,3のローマサーキットの一部を
5,6のローマ市街地コースでも使ってるよ。
41:2015/04/29(水) 18:12:15.70 ID:
>>38
そうなのか!
未だに4やってるから知らんかったわ。
ちょっと6買いに行ってk(ry
42:2015/04/29(水) 18:45:48.73 ID:
>>41
俺は4をまたやりたい。
GT6はアプデ沢山あるから寝る前に開始するとちょうど良いよ。
大体2~6時間くらい掛かる。
自動電源OFFは切っておくこと。
43:2015/04/29(水) 19:46:51.78 ID:
>>42
GT6買ったら徹夜でアプデさせとくわ。サンクス。

因みに自分は一回GT5やった後またGT4に戻ってやってるけど、
レースの読み込みとかびっくりするぐらい短くて
サクサク進むから快適で楽しい。
37:2015/04/29(水) 15:15:46.91 ID:
6の全収録車種から水増し車全部消したら何台残るか気になる
44:2015/04/30(木) 11:05:11.77 ID:
ファミ通にイベント乗っていました
47:2015/05/01(金) 00:05:52.88 ID:
やはり今でもGT4が至高なようだな

GT4は収録車種の「作りかけっぽさ」もイイよね。
レーシングバージョンが登場するのに
市販車のノーマル版が出てこない車種があったりとか…
(パジェロ、チェイサーなど)
上級グレードがあるのにノーマルグレードはなしとか…
(ミラ、ワゴンRなど…)

制作時のミスと思われる実車との違いが玉に傷だったりするがw
48:2015/05/01(金) 01:47:35.18 ID:
GENKIハイパーシルビアのミッションがいじれないとかいうミスもある
49:2015/05/01(金) 02:34:23.69 ID:
まあ、あのマシンはD1の限られたコーナーを
ドリフトするためだけに作られたマシンなので、
そもそもミッションをイジる必要性が無いのだけども。
50:2015/05/01(金) 06:06:22.95 ID:
D1車両もサーキットによってギヤ比を
調整している事をしらない間抜けがいると聞いて
51:2015/05/01(金) 12:49:34.76 ID:
シーズナルイベントの上級ムズいんだけど。
52:2015/05/01(金) 14:28:56.50 ID:
まあ上級だからね・・
ある程度のラップで走り続けられてぶつけなければ勝てる
もしくは何回も入り直して敵車が楽なときにやるといいね
53:2015/05/01(金) 18:07:23.69 ID:
スタートの時点で1位のマシンと20何秒差とか嫌がらせだろ?
54:2015/05/01(金) 18:34:58.92 ID:
MXの番組で対戦やっとる
55:2015/05/01(金) 18:37:16.39 ID:
PS1やPS2のシリーズと比べても
GT6ってザラつきが無くなった位でそこまでリアルに進化してないやな
56:2015/05/01(金) 20:20:20.87 ID:
進化したのは画質くらいで、ゲーム内容はGT4で完成してるんじゃないか?
グランツーリスモ4.2といったほうがいいかも
59:2015/05/02(土) 00:20:04.09 ID:
>>56
GT2の車種と、GT4のゲーム内容と、
GT6のグラフィックを合わせて作ったらもう言うことなし。
57:2015/05/01(金) 20:59:16.39 ID:
コドマスのF1でモナコは走り慣れてるから
コース幅が大幅に広がっているGT6のモナコは何も難しいと思わなかったな
ほんのちょっとでいいからコース幅を狭くしてほしい
58:2015/05/01(金) 23:50:40.56 ID:
GT4のライセンスニュルを銅クリアしました
高めのギアでクルージングを意識して、
アウトインアウトを捨てて、
センター→センター→センターで行けました
ありがとうございます
62:2015/05/02(土) 03:37:00.77 ID:
GT6はグラは綺麗だがパッドで遊ぶにはつらすぎた
GT5はオンライン終了してんのに中古高すぎだろ
GT4は100円で買ってきた割に超遊べる、
GT6もこれくらい遊びやすけりゃ良かったのに
68:2015/05/03(日) 01:09:30.76 ID:
細かいことだけど、何故GTでパガーニ・ゾンダをゾンタって表記し続けてるのかが気になる。
ゾンタってF1のリカルドゾンタかよみたいな。
69:2015/05/03(日) 19:52:54.78 ID:
思い出せない車があるんですが誰かわかる人いますか?
・グランツーリスモ2に出てた
・でかい
・黄色っぽい
・馬力がある(900くらい?)
・2億Crで買える(エスクードとどちらにしようか悩んだ記憶があるので)
・多分後輪駆動
72:2015/05/04(月) 11:05:11.64 ID:

ミニバンなのにエンジン音がカッコイイ
73:2015/05/04(月) 19:46:41.11 ID:
Fonzaの音響担当者がポリフォに電撃移籍したみたいだね。

レスポンスより
75:2015/05/04(月) 20:06:45.44 ID:
ディスカバリーのFIFTH GEARでも映像はいいが音だけはダメだ、とか言われてたしな
76:2015/05/04(月) 22:45:45.83 ID:
市街地見辛い
83:2015/05/07(木) 18:41:17.59 ID:
テストコースで頑張って
レースカーのみんなについてってるゾンタくんかわいい


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/10 01:00 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



