

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ONE PIECE】お前らワンピースタワー行った?wwwww

1:2015/05/08(金)11:46:59 ID:
飯食うのに8時間待ちとか、、
修行かよww
2:2015/05/08(金)11:47:38 ID:
空島?
3:2015/05/08(金)11:47:47 ID:
僕は白いワンピと麦わら帽子をかぶった
ちょっと病弱な子がいいです
4:2015/05/08(金)11:49:34 ID:
俺はルフィのように飯をガツガツ
ゾロのようにビールをゴクゴクしたかったんだぁぁあ
腹空かして行った意味がぁぁぁあ

6:2015/05/08(金)11:57:29 ID:
結局コンビニの缶ビールちょびちょび
あたりめムシャムシャだよ
海賊になりたいよぉぉええあああ
7:2015/05/08(金)12:00:51 ID:
セブンのあたりめおいしいでよ
8:2015/05/08(金)12:04:16 ID:
>>7
うまいのは知ってるんだ
けどそうじゃねぇだろぉぉお!!!!
サンジのレストランがよかったんじゃぁぁあ
9:2015/05/08(金)12:06:30 ID:
サンジって確かこんな奴
10:2015/05/08(金)12:07:22 ID:
>>3
僕は日焼けした田舎娘がワンピ着てるのがいいです!
11:2015/05/08(金)12:08:10 ID:
>>10
褐色萌えだと・・・?ふゅざけんな!!
12:2015/05/08(金)12:08:51 ID:
>>9
お、おう
嫌いな割にしってるじゃねぇか
13:2015/05/08(金)12:09:49 ID:
>>12
シャンクスの所までは好き あとは解らない

単純に友情ごっこが嫌いなだけなんだわ
14:2015/05/08(金)12:15:15 ID:
>>12
まぁ人それぞれだからな

アトラクションも何時間も待ち
お土産買うのもレジで1時間待ち、、
ぁぁぁあ!!やってられっかぁぁぁあ
15:2015/05/08(金)12:16:03 ID:
>>14
ってか根本否定してるのに
発狂しないワンピファンって初めて見たわ

君は優秀な人間なのか?
16:2015/05/08(金)12:19:02 ID:
>>14
ハァ今更気づいたか、、、
俺が好きならそれでいいんじゃぁぁぁぁぁぁあ!!!
17:2015/05/08(金)12:20:03 ID:
>>16
輪郭書いてあげたわ

※コラボ元:>>9
18:2015/05/08(金)12:23:39 ID:
>>17
なぜか遠のいたなww


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/10 02:52 | ONE PIECECOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



