

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ネタバレあり】ドラゴンボールの映画見たけど面白かったぜ!

1:2015/04/30(木)18:37:55 ID:
ストーリーう●こやったけどな
2:2015/04/30(木)18:39:32 ID:
フリーザどうだった?
3:2015/04/30(木)18:39:55 ID:
時戻しいらんかったよね
ベジータがトドメさして
悟空が甘さを認めて終わりで良かった
4:2015/04/30(木)18:40:24 ID:
フリーザが強くなるってのは聞いたがどれくらい強くなるん?

5:2015/04/30(木)18:41:48 ID:
フリーザってなんで生きてんの
後今の映画ってGT前なの?後なの?
6:2015/04/30(木)18:42:40 ID:
>>2
ビルスにビビってるわ 
ゴクウたちにはナメプされるわで小物臭かったけど 
泥臭くて格好良かったよ
ヤッパリわいフリーザ好きなんやなと思った
7:2015/04/30(木)18:42:40 ID:
gtはopだけは好き
8:2015/04/30(木)18:43:16 ID:
GTなかったことになったってマジ?
9:2015/04/30(木)18:43:31 ID:
ビルスの主な活躍は?
10:2015/04/30(木)18:43:57 ID:

ドドリアとザーボンは生き返ったんだろ?
11:2015/04/30(木)18:45:30 ID:
フリーザ小物とベジータ見せ場少ないのはちょい不満
12:2015/04/30(木)18:45:53 ID:
>>4
ぶっちゃけ描写的にはバーダック戦のフリーザの方が強そうだったわ
ゴクウとベジータが終始ゲーム感覚やから舐められてる感半端なかったし
13:2015/04/30(木)18:47:16 ID:
でも黄金フリーザは強いんやろ?
>>12
14:2015/04/30(木)18:47:17 ID:
今回のフリーザは絶望感皆無で
悟空とベジータに遊ばれたと言っても過言では無い
15:2015/04/30(木)18:47:46 ID:
個人的には18号がクリリンを見送って「かっこいい」と呟くシーンがとても良かった
確かにクリリンはかっこいい
16:2015/04/30(木)18:47:53 ID:
なんか亀仙人がフリーザ軍相手に無双して(゚Д゚)ハァ? だったらしいじゃん
17:2015/04/30(木)18:48:29 ID:
>>16
よ、寄せ集めだったから…
18:2015/04/30(木)18:48:55 ID:
面白かったけどフリーザはせめて1年は修業しろよと思った
19:2015/04/30(木)18:51:00 ID:
4ヶ月修行して魔人ぶう以上とかwwww
20:2015/04/30(木)18:51:07 ID:
>>16
そんなんいったらピッコロがザーボンレベルに苦戦とかどうなるのん っていう

基本ストーリーはう●こやし 
設定グダグダだけど 
子供のころドラゴンボールに夢中だった人は楽しめるキガス
21:2015/04/30(木)18:51:47 ID:
フリーザを一撃で倒した未来トランクスを
軽くあしらった17号18号と互角の神と融合したピッコロに
優勢だったドドリアに匹敵する強さの赤い牛
22:2015/04/30(木)18:52:19 ID:
ピッコロがザーボンレベルに苦戦・・・・・
マジかよ
23:2015/04/30(木)18:53:41 ID:
ソルベだっけか?あいつはつえーんか?
24:2015/04/30(木)18:54:08 ID:
地球に向かってガチカメハメ波撃った時はセルの台詞が頭よぎったわ 
その角度じゃ地球が物故割れるからカメハメ波うてんやろ?みたいな台詞
25:2015/04/30(木)18:55:59 ID:
>>24
セルの「おい!?」ってやつ大好き
26:2015/04/30(木)18:56:02 ID:
>>23
アイツ強いよ
ゴールデンフリーザですら負けた
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人のゴクウを
一撃で瀕死に追い込んだからな(笑)
27:2015/04/30(木)18:58:55 ID:
昔見てた世代としてはナメック星編の流れを踏襲してたのが良いと思ったな
29:2015/04/30(木)19:03:06 ID:
コルド大王とクウラは修行したらとんでもなく強くなるんじゃね?
28:2015/04/30(木)19:02:12 ID:
唯一楽しめなかったのは
ヤッパリエンドロールやなエンディング曲が…
なんど席を立とうと思ったか


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/10 11:33 | ちょいニュースCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



