

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【GTA5:Grand Theft Auto Ⅴ】グランドセフトオートっていうゲームが神ゲーっていうからかったんだけどww

1:2015/02/19(木)10:02:00 ID:
糞じゃねえか
5:2015/02/19(木)10:05:53 ID:
人生楽しいって言う人もいるけど>>1の人生は楽しくないだろ?
それと同じだよ
7:2015/02/19(木)10:11:54 ID:
>>1
ゲームなんかやってる暇あるなら
仕事探したほうがいいと思うけど
4:2015/02/19(木)10:04:18 ID:
箱庭ゲーがあわんねやろ。
盲導犬ゲーのがあってんなら盲導犬ゲーやってりゃええやろ

6:2015/02/19(木)10:11:46 ID:
GTAの一作目を買ったんだろ。
あれは確かに今更やっても楽しめんぞ。
8:2015/02/19(木)10:12:28 ID:
裏技使わないと 
う●こゲー
9:2015/02/19(木)10:14:57 ID:
裏技使うと 
どうみても発売できない過激なゲームになるww
10:2015/02/19(木)10:15:33 ID:
マインクラフトのほうが好き
11:2015/02/19(木)10:15:53 ID:
機嫌が良いときはドライブして、
機嫌が悪いときはPKして、
ぼーっとしたいときは屋上や山頂いって、
一人になりたいときは地下か水中行く。

これほどまでに多くのニーズに応えれるゲームは、そうないだろ
13:2015/02/19(木)10:53:06 ID:
遊びかたが悪い
14:2015/02/19(木)10:54:32 ID:
チートをあらかた試したあと飽きる
15:2015/02/19(木)10:57:04 ID:
「なんでゲームの中でアクティビティなんかしてるんだろう…」って
悲しくなることはある
17:2015/02/19(木)11:13:24 ID:
>>15
わかってないなあ
16:2015/02/19(木)10:57:58 ID:
今から始めてオンラインやってもおもちゃにされそう
18:2015/02/19(木)13:23:11 ID:
パクリゲーのセインツロウのほうがずっと楽しいよ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/10 17:38 | GTA5COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



