

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【WoT】World of Tanks攻略まとめ 初心者スレ 1

World of Tanks攻略まとめ 初心者

1:2015/03/13(金)15:26:32 ID:
 
【WoT】World of Tanks 初心者スレです
どうぞごゆるりとお願いします
荒らしは基本スルーでお願いします
次スレは>>970あたりで

荒れそうになったら一息ついて戦車乗りに行け

WOTwiki データ等の調べものに
http://wikiwiki.jp/wotanks/

TDの為になる運用法

 
 
 
 
3:2015/03/16(月)12:35:45 ID:
 
まぁ、おーぷんは特定の板以外人がつねにいるスレは
まだそうそうないから仕方がない

何か質問書けば誰かが答えてくれるよ
 
 
4:2015/03/16(月)23:50:41 ID:
 
じゃあ先陣をきって
初心者でも手軽な自走砲を教えてください。
威力よりも移動時にある程度速度のでる機種を教えていただけると
 
 

5:2015/03/17(火)16:44:23 ID:
>>4
それならフランス
総じて低弾道・低威力・俯角0度だけど、高めのHE貫通・精度に広めの射界、素晴らしい機動力がある

特にティア8は平地60kmでるぞ
 
 
 
6:2015/03/18(水)15:49:04 ID:
>>4
Tier4~6なら米駆逐でも良いかと
 
 
 
7:2015/03/18(水)18:19:31 ID:
 
すまぬ、質問は自走だった
どうかしてるわ
 
 
8:2015/03/18(水)20:34:59 ID:
>>5 >>6
ありがとうございます。
フランスがいいんですね。アメリカでやりはじめてしまい、T-57の次の自走砲が結構もっさりしてるので
どうしようかと思っていました。フランスのも手を出してみます。

駆逐戦車は装甲車みたいなものなんでしょうか?
自走砲で走ってると付近に自走砲っぽくない大砲乗せた車が走っているのでそれなのかな
 
 
 
 
9:2015/03/22(日)00:14:26 ID:
 
装甲皆無な駆逐もいるからな……(英国とか

ゲーム的にはスナイパーな立ち位置でいいのかな?
もちろん駆逐の中でも色々あるから一概に言い切れないけど
 
 
10:2015/03/22(日)10:29:18 ID:
 
Wikiに書いてるMODなんだけど、これWGに禁止されてる奴じゃないの?
XVMとAutoaim indicatorはセーフなのかな?

Smooth Scope Zoom
WeakSpotが限られる敵戦車相手に、弱点への精密狙撃が可能となる。
そして、ズーム時は複数連なる木や草を透過して向こう側が見える為、支援しやすくなるのも特徴。

Mav's Ultra Fog Remover
望遠の霧を除去してより遠くの地形やオブジェクトを表示するMOD。
望遠の霧を完全に除去してFPSを向上させる。
 
 
11:2015/03/22(日)10:33:36 ID:
 
それとリプレイファイルはMOD入れないとクライアントから開けない?
エクスプローラからドラッグ&ドロップしかないのかな面倒臭い
 
 
 
12:2015/03/22(日)13:31:50 ID:
 
皆さんのお使いのマウスとかどんなものでしょうか?
Mad Catz2個目壊れたんで次は別メーカーにしようかと考えているんです

Mad Catzめっちゃ馴染んでいて良かったんですが・・・・
 
 
 
13:2015/03/22(日)15:09:06 ID:
 
イギリス技術ツリー狙ってる人なんだろうけど開幕単身で特攻して
バンバン撃ちあって救援要請出してる人めっちゃ迷惑

当人は死んでもちゃっかりアシストボーナスで5位に入ってたが
そいつ助けるのに敵と同数の味方が死んで5分以上も前線膠着したんだぞ

外人さんも「なんで勝ちに行かずにゲーム捨てるんだ」と言ってたし
あれ多分通報されてるだろうな

>>12
俺はゲーミングマウスじゃなくて普通の5ボタンマウス使ってるよ
何も割り当てしてないけどそんなに困ってない
 
 
14:2015/03/22(日)17:38:58 ID:
>>13
普通のマウスっすか・・・・
自分も割り当てしないんでそれもありですね
 
 
15:2015/03/22(日)19:05:57 ID:
>>12
前から使ってる普通のマウスかな……
2ボタンとロールだけのやつ
 
 
 
16:2015/03/24(火)08:36:29 ID:
 
ゲットザ~ラインみたいなミッションはよくやってる?
今回限りの特別なミッションなのかな
ゲットザソ連ラインとゲットザジャパンラインも早くやって欲しい
 
 
 
17:2015/03/25(水)23:43:41 ID:
 
XVM導入したらマーカーのティア表示が出なくなってしまったのですが
markersAliveNormal.xcにはそれらしい項目が見当たらなくて困ってます
何かを追加したらティア表示出来るようになりますか?

またXVMと他のMODって相性悪いのでしょうか?
 
 
18:2015/03/26(木)19:31:31 ID:
 
日本ライン、キター!!!

でも課金日本車のプレゼントは無いのか、がっかり
この際だからTier2課金車作れば良かったのに
せめて空きガレージだけでも・・・
 
 
 
19:2015/03/29(日)10:45:12 ID:
 
LTで先行して敵を見つけた時に同時に見つかってたらどう動くべき?

すぐに引っ込んでHTを待つんだけどその間に敵が消えるから味方HTが
到着したタイミングで前に出て視界取っても爆散が多いんだよな
味方HTにはオーノー!マイタンクイズブラインドなんちゃら言われるし・・・
 
 
 
20:2015/03/29(日)14:19:03 ID:
 
オートエイムは気をつけないと混戦中にFFしちゃうな

でも混戦中は手動じゃ追いつかないし撃たないと味方やられるし
なんとも難しい・・・
 
 
21:2015/04/02(木)16:28:12 ID:
 
遭遇戦のチェックを外してから勝率が上がってきた
定石どおりにしか動けないNoobなオレ・・・
 
22:2015/04/03(金)13:37:03 ID:
 
友人と小隊組んだら勝率とレートが一気に上がる俺も……orz
 
 


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/17 13:05 | ゲームCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



