

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デジモン新作来るから改めて「ぼくらのウォーゲーム」見てみたんだが

1:2015/05/07(木)03:22:05 ID:
よくでき過ぎだろこのアニメ
2:2015/05/07(木)03:22:49 ID:
サマーウォーズとどちらがよく出来すぎてる感ある?

5:2015/05/07(木)03:24:26 ID:
>>2
サマーウォーズは長いし、
むだな部分が多いように思える
尺の違いがあるから仕方ないんだろうけど
3:2015/05/07(木)03:22:57 ID:
次サマーウォーズな
4:2015/05/07(木)03:24:09 ID:
あの長さに、あの絵に、あの曲に、あの展開に
完璧すぎる
6:2015/05/07(木)03:25:31 ID:
世界中からのメールの力で奇跡が起きてオメガモン!

とかいうお決まりの流れだけでなく、
その後のメール転送とかいう良展開
7:2015/05/07(木)03:26:07 ID:
スタッフロールの最後の最後まで楽しんで見られる
8:2015/05/07(木)03:27:08 ID:
見終わった後の何とも言えない充実感
あれ程気持ちのいい終わり方も中々無い
9:2015/05/07(木)03:27:50 ID:
02でヤマト×空があそこまで叩かれたのは
この映画が完璧過ぎたのが大きな要因
15:2015/05/07(木)03:37:14 ID:
>>12
なるほど

>>9
あれ02なんであんなくっつけ方したんだろ
16:2015/05/07(木)03:42:23 ID:
>>15
02だと最後結婚してるしな

「二次創作を嫌ったプロデューサーが嫌がらせのためにやった」
と当時腐女子だった人に聞いた

ただ、今度のやつは02設定スルーの可能性あるらしい
10:2015/05/07(木)03:29:38 ID:
チビの時見たっきりだからちゃんと覚えてないけど
めちゃくちゃ燃えて感動したのは覚えてる
今だと配信とかで見られるのか?
12:2015/05/07(木)03:31:51 ID:
>>10
こないだBSだかでやってたらしい
俺はVHSビデオ持ってる
11:2015/05/07(木)03:30:27 ID:
良い映画だよな
13:2015/05/07(木)03:32:40 ID:
機嫌なおせよ(ハート)
14:2015/05/07(木)03:33:43 ID:
>>13
「八神太一(ハート)」な
17:2015/05/07(木)03:45:03 ID:
人によっては02最後を思い出させると発狂するんですよね
18:2015/05/07(木)03:47:57 ID:
公式でほとんどのカップリングが否定されちゃったからな

子供向けアニメなのにカップリング厨が凄まじかったのもどうかと思うが
19:2015/05/07(木)03:54:20 ID:
ほんとだとしたらプロデューサーもけっこうアレだなwww
二次創作やってる奴なんてそれはそれこれはこれ、だろうに


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/11 14:50 | ちょいニュースCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



