

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

三国無双新作に出そうな武将は?

1:2015/04/20(月)17:10:47 ID:
馬謖、華雄来るかな?
2:2015/04/20(月)17:13:36 ID:
馬謖がありなら朱然

3:2015/04/20(月)17:14:29 ID:
>>2
放火魔はもう来たんだよなぁ
4:2015/04/20(月)17:15:53 ID:
木鹿大王
5:2015/04/20(月)17:18:05 ID:
逆に馬謖ってまだ出てないの
6:2015/04/20(月)17:20:03 ID:
>>4
ああ南蛮からも来そうやね
木鹿大王か兀突骨あたりが

>>5
まだやねぇ
劉備と孔明の新しい一面も見せれそうなのに
7:2015/04/20(月)17:22:53 ID:
調べたらもう有名所あらかた出てるな
8:2015/04/20(月)17:23:23 ID:
ドツコツトツ
9:2015/04/20(月)17:25:30 ID:
顔良・文醜が今風のなりで登場する
10:2015/04/20(月)17:25:47 ID:
>>7
そうなんだよねぇ
だから他勢力の武将出して
黄巾伝とか南蛮伝みたいなストーリー
やるのが良いと思うんだよ
11:2015/04/20(月)17:26:41 ID: 
>>9
その二人は近いうち絶対来ると思うわ
12:2015/04/20(月)17:34:28 ID:
関羽の子供出過ぎててワロタ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/11 15:10 | 三國無双COMMENT(0)  TOP

こんな記事も読まれてます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



