

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

GTA5って新作作らなくてもすべての建物に入れるようにするだけでまた盛り上がる気がしない?【グランドセフトオート5:Grand Theft Auto Ⅴ】

1:2015/04/26(日)14:07:50 ID:
シームレスにすべての建物への出入りが
できるようになれば最高じゃん
2:2015/04/26(日)14:08:24 ID:
建物物理計算に従って破壊させてくれ
3:2015/04/26(日)14:08:54 ID:
すごくロード長くて、重くなりそう
4:2015/04/26(日)14:09:14 ID:
>>2
それも面白いな
ミサイル打ち込みまくっても
一時的に傷が付くだけなのはおかしい

5:2015/04/26(日)14:09:39 ID:
ps6ぐらいになればできるんじゃね
6:2015/04/26(日)14:10:31 ID:
サンアンドレアスが至高
7:2015/04/26(日)14:11:40 ID:
>>6
懐古厨はそういうが5も十分面白い
8:2015/04/26(日)14:11:49 ID:
全ての建物入れても3割くらいしか入らない
9:2015/04/26(日)14:12:30 ID:
>>7
5も面白いに決まってるじゃん
10:2015/04/26(日)14:12:56 ID:
>>9
そうかそれは失礼した
11:2015/04/26(日)14:17:55 ID:
ステルス制を徹底して欲しい
裏路地なのにバレるのはおかしい
12:2015/04/26(日)14:19:26 ID:
私兵を作って抗争とか出来ないん?
13:2015/04/26(日)14:19:51 ID:
>>11
警官は回りに人がいなかろうが、
後ろからサプレッサー付きで撃とうが気絶させようが、
手配してくるからな
14:2015/04/26(日)14:20:48 ID:
がちな戦争が欲しい
15:2015/04/26(日)14:21:59 ID:
>>14
それなら、BF やAVA,armaをやれ、
路線が違うだろ
16:2015/04/26(日)14:22:05 ID:
5が初GTAだったんだが、
建物に入れないのが多すぎてビックリした
17:2015/04/26(日)14:22:11 ID:
確かにサンアンドレアスは地味に泣ける
18:2015/04/26(日)14:23:07 ID:
>>15
うーん、なんというかあの世界で戦いたいのよね
19:2015/04/26(日)14:23:55 ID:
リバティ、バイス、サンアンドレアスそれぞれに行けるGTAはよ
サンアンドレアスは5のロスサントスだけでもいいので
20:2015/04/26(日)14:24:05 ID:
警察と抗争 みたいなのが欲しい
兵隊は金で雇う 武器も金で買う
21:2015/04/26(日)14:49:57 ID:
警察の車って優秀だよな
馬力が違う
22:2015/04/26(日)15:45:06 ID:
レッドファンクションゲリラ的なギミックほC
23:2015/04/26(日)15:57:33 ID:
最近SAクリアしたけどロスサントス限定なら
泥棒ミッションで一応民家()に入れたはずだけど。
24:2015/04/26(日)18:12:41 ID:
BF4みたいにこういう感じで崩れてくれたらいいのに
25:2015/04/26(日)18:14:43 ID:
地主やりたい
26:2015/04/26(日)22:59:26 ID:
>>24
綺麗だな
こういう風に崩れてくれれば
建物内で芋ってる奴も瞬殺だな
27:2015/04/26(日)23:04:55 ID:
開始5分で飽きる謎のサイクル

ps版だけは長くハマる


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/11 22:12 | GTA5COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



