

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【パズル&ドラゴンズ】パズドラとかいうゲームさ

1:2015/04/13(月)21:18:48 ID:
 
無課金でも強く慣れるとか言って始めさせられて1年近く経つがランク150前後でガチャでは金でねぇしコスト足りねぇしダンジョンでは勝てねぇし何が楽しいんだよ
 
 
2:2015/04/13(月)21:19:55 ID:
 
俺も無課金だけど割と楽しめてるぞ
 
 
3:2015/04/13(月)21:21:16 ID:
 
無課金でも強くなれる(無課金の中で)
 
 
4:2015/04/13(月)21:23:55 ID:
 
あいつらガチャ引けボックス拡張しろ石ジャブれランク上げろしか言う脳ないのか?
強くなりたいと思ってガチャ引いてもコスト足りなくてパーティ強くできないしどうすりゃいいんだよ
 
 
 

5:2015/04/13(月)21:32:55 ID:
 
俺も最近始めたけど49倍でわりとどうにでもなる
 
 


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/17 13:59 | パズドラCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



