

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一見男だらけの腐向け・女向けアニメだけど男が見ても面白いアニメ教えて?

1:2015/05/12(火)09:29:37 ID:
黒執事、ホスト部は面白かった
スポーツ物を女向けにまとめるのは微妙だが

黒子とおお振りも面白かった
Freeは観てたけど2期で飽きた
2:2015/05/12(火)09:31:34 ID:
うたプリ
3:2015/05/12(火)09:32:59 ID:
黒執事とホスト部は大当たりだからなぁ
うたプリなんかは俺でもカラオケで歌いやすいし
良い曲は多いから見てはいる

おとめ妖怪ざくろは時代背景も登場人物も好きだったな
あれは少女マンガの分類だろうけどオススメ
4:2015/05/12(火)09:34:53 ID:
アムネシア
5:2015/05/12(火)09:38:39 ID:
少年ハリウッドはもっと評価されるべき
6:2015/05/12(火)10:14:38 ID:
地球防衛部は色々吹っ切れてて面白い
7:2015/05/12(火)10:15:42 ID:
世界一初恋
8:2015/05/12(火)10:17:12 ID:
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
9:2015/05/12(火)10:17:58 ID:
あと「つり球」
10:2015/05/12(火)10:18:15 ID:
魁男塾
11:2015/05/12(火)10:18:50 ID:
暗殺教室
渚くんをただ愛でるだけのアニメ
12:2015/05/12(火)10:21:14 ID:
神様はじめました
13:2015/05/12(火)10:22:43 ID:
テニヌ
14:2015/05/12(火)10:35:16 ID:
ジパング
宇宙戦艦ヤマト
15:2015/05/12(火)13:20:53 ID:
コードギアス
16:2015/05/12(火)13:21:11 ID:
これはテニヌ
17:2015/05/12(火)13:48:13 ID:
腐女子だが、黒執事もホスト部も好みじゃなかった
Freeも黒子も見てない

古くてよければ、おおきく振りかぶっては面白いよ
18:2015/05/12(火)13:50:11 ID:
>>17
おお振り面白いって>>1に書いてあるだろうが
やっぱ自己主張強い腐女子ってクソだわ
19:2015/05/12(火)13:53:18 ID:
>>18
ほんとだ、ごめんなさい
20:2015/05/12(火)14:03:22 ID:
>>19
謝れる腐女子は良い腐女子だわ
21:2015/05/12(火)14:13:14 ID:
弱虫ペダルとかどうかな?
23:2015/05/12(火)14:17:49 ID:
弱虫ペダル面白い
24:2015/05/12(火)14:19:15 ID:
幕末ROCKが挙がってないとかマジかよ
25:2015/05/12(火)14:19:15 ID:
ハイキューは?
26:2015/05/12(火)14:28:52 ID:
>>24
あぁあの服が破けていくやつか
27:2015/05/12(火)15:04:14 ID:
テニヌはガチで面白い

黒子は三期はゴミだけど一期二期は面白い
他のスポーツ系は嫌い
ハイキュー、ダイヤのAは地味でつまらない
弱虫ペダルはキモい
28:2015/05/12(火)15:13:27 ID:
よくデュラララが腐向けとか言われてるの見るが信じられない

ノーマルのカップルが劇中で多いし普通の恋愛も作品のテーマだしな
同じ作者原作のバッカーノもヨーロッパの雰囲気とかギャング物の面白さを味わいたいならオヌヌメ
どっちもオサレだし(お洒落とは言ってない)

思春期の時に見てたら確実に厨二病的な意味でも影響されてたと思うし 今見ても面白い
29:2015/05/12(火)15:15:59 ID:
君と僕。
低予算でツッコミ所の多い背景とか
腐に媚び媚びになってしまったアニメより漫画の方が良いけど
30:2015/05/12(火)15:17:04 ID:
カブトボーグ
31:2015/05/12(火)15:18:38 ID:
>>28
イザヤと静雄があーだから腐向けになるんだろ
32:2015/05/12(火)15:19:30 ID:
ヘタリアは?
33:2015/05/12(火)15:21:10 ID:
少女漫画アニメは面白いのが多い
34:2015/05/12(火)16:00:10 ID:
蒼き狼たちの伝説
35:2015/05/12(火)16:04:41 ID:
ちょっと古いがプリンセスプリンセス
36:2015/05/12(火)16:07:07 ID:
学園アリス
満月を探して
ウルトラマニアック
37:2015/05/12(火)16:08:20 ID:
って、男だらけか・・・・違うな
38:2015/05/12(火)16:09:02 ID:
>>36
女向けなのは当たってる
39:2015/05/12(火)16:11:01 ID:
イナイレ
女みたいな男に埋もれがちではあるが、可愛い女子キャラも多い
正確には男児向けアニメかもしれないけど
40:2015/05/12(火)16:41:26 ID:
薄桜鬼は好きだったな
千鶴が可愛い
強くなるけど闇堕ちの危険性がある能力とか胸熱
41:2015/05/12(火)16:43:20 ID:
キューティクル探偵因幡

一応アニメ化したのに全く話題にならない残念な作品
けど話は面白いしキャラも濃い
42:2015/05/12(火)16:49:31 ID:
最近のだと神はじアニメが面白かった
43:2015/05/12(火)16:49:54 ID:
ここまで夏目友人帳なし
44:2015/05/12(火)16:51:39 ID:
ジョジョ
45:2015/05/12(火)16:51:51 ID:
>>43
女向けか?
媒体こそ少女漫画だけど女向けって
大前提として女主人公かホモ男だぞ

夏目くんどっちでもないだろ
46:2015/05/12(火)16:53:12 ID:
そんな厳しい前提があったとは
47:2015/05/12(火)17:01:02 ID:
アンジェリーク
完全に女向けな作りなんだがストーリーはちゃんとしてた

本当に面白い作品は登場人物の性別を逆にしても
面白いと言うがそういう事なんだろうな
48:2015/05/12(火)17:05:29 ID:
西の善き魔女
49:2015/05/12(火)17:52:01 ID:
女なんかにお前は渡さない
50:2015/05/12(火)17:54:41 ID:
弱ペダは個性あって面白い
51:2015/05/12(火)18:24:09 ID:
改めて見てみるとおーぷんやVIPで話題にならないアニメがほとんどだな
スポーツ系、女主人公系(萌え以外)はマジで見ない
52:2015/05/12(火)18:32:38 ID:
有頂天家族
53:2015/05/12(火)18:35:54 ID:
狼少女と黒王子
月刊少女野崎君
54:2015/05/12(火)19:22:25 ID:
>>53
野崎は2chアニメランキング上位だし
ヒロインの話題がかなり上がってたから充分人気


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/12 21:01 | アニメCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



