

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

かんぱに☆ガールズについて語ろうぜww

44:2014/09/02(火) 20:09:16.03 ID:
☆3グレナディーアとかいうの選んだけどミスったかな
45:2014/09/02(火) 20:10:46.41 ID:
好みの子が多いので期待
☆1と☆3でだいぶステータス差があるから微妙にバシーンゲーの不安も

49:2014/09/02(火) 20:21:14.36 ID:
>>44
よう兄弟
腋チラ娘は良いものだ
50:2014/09/02(火) 20:17:46.77 ID:
>>45
☆の最大値が5に見えるんだが
52:2014/09/02(火) 20:18:34.89 ID:
☆3キャラは5まで進化できるってことじゃないの
61:2014/09/02(火) 20:39:15.58 ID:

3回目に☆3きた
160:2014/09/03(水) 16:02:12.04 ID:
☆4出たぞー
163:2014/09/03(水) 16:04:21.14 ID:
>>160
マジか、これは出たらテンション上がりそうだ
168:2014/09/03(水) 16:36:31.06 ID:
>>160
なん・・・だと・・・?
これは気合入れてやるしかないわ
193:2014/09/03(水) 18:47:23.50 ID:
みんなどんな感じよ
最初に弓選んどけば良かった

203:2014/09/03(水) 19:35:54.94 ID:
>>193
おれも最初ユーリアだわ
205:2014/09/03(水) 19:50:53.71 ID:
>>193
俺もビアンカとアオイ居るわ
まぁ、焦らず行くさ
228:2014/09/03(水) 21:57:52.63 ID:
これ本編もガチャ要素あんのかな 課金ガチャやめてちょんまげ
242:2014/09/03(水) 22:54:08.80 ID:
茶封筒が見えた時点で履歴書読まずに門前払い
253:2014/09/03(水) 23:44:07.70 ID:

これええんか
257:2014/09/03(水) 23:47:13.37 ID:
>>253
☆4うらやましす
ただあんまり可愛くねーな
☆1の方が可愛いってのもどうなんだ
258:2014/09/03(水) 23:47:37.68 ID:
>>253
上の方の☆4もだがグラ微妙だな
4ってこんなんしかおらんのか
☆1のが圧倒的にかわいい
259:2014/09/03(水) 23:47:48.41 ID:
>>253
どっかで見たことあるよーなキャラやな
268:2014/09/04(木) 01:33:48.47 ID:
俺はキャンペーン画面に居る魔法使いの子がさいかわ
というか☆1可愛い子が多すぎて切るのが辛い
始まれば餌になったりと不遇を思うと尚更辛い
269:2014/09/04(木) 04:10:06.79 ID:
>>268

可愛いよな
☆5以上はありそう
282:2014/09/04(木) 11:06:07.55 ID:
あんまりRPGとかやらないから教えて欲しいんだけど職業って何があったらいいのかな・・・
手元には☆3のスカウトと☆2のバーサーカーと☆1のクレリックとマジシャンがいてどうしたもんか
285:2014/09/04(木) 12:29:56.02 ID:
>>282
今のとこゲームの中身がよくわからんから何とも
286:2014/09/04(木) 12:36:13.26 ID:
>>285
普通のこういう職業がいろいろあるゲームだと何をパーティーに入れたりするのか知りたかったんだすまん
293:2014/09/04(木) 13:37:39.64 ID:
http://artgalleryfancy.jimdo.com/
金が目立つ装備のイラストが☆5かな
294:2014/09/04(木) 14:34:17.32 ID:
>>293
破れ差分ってことは瀕死になると脱げちゃう最近よくあるあれか
322:2014/09/04(木) 18:41:56.49 ID:
☆3ドコー。はよメガネプリをチェンジしたい
324:2014/09/04(木) 18:51:04.26 ID:
>>322
なんで最初にメガネ選んだんだ
327:2014/09/04(木) 19:09:02.17 ID:
Fate/stay nightな感じで編成してもイイかも
格闘できる弓兵が居るか不明だが
>>293
ミフネ(笑)クラスの「サムライ大名」かな
336:2014/09/04(木) 19:27:03.66 ID:
>>324
見た目より回復職優先で選んだんよ
性能で選ぶか、チンピクで選ぶか、個人差でそうやね
337:2014/09/04(木) 19:30:00.60 ID:
あれ 10回連続で茶封筒しかでねー・・・ぞ? 俺のところには黒封筒最初以外もうこねーの?wwww
359:2014/09/04(木) 21:07:41.88 ID:
最初の4人はPVに出てくるキャラで固定のが良かったな
最初に来なかったら引ける可能性限りなく0に近いしさ
368:2014/09/04(木) 21:34:27.50 ID:
戦闘シーンみて最初に思ったのが幻想水滸伝
これオート戦闘だろうか
374:2014/09/04(木) 21:40:11.50 ID:
>>368
俺は伝説のオウガバトルだと思ったわ
前衛・後衛でスキル分かれてるし
指示に弱ってるのから狙えとかあるし

でも幻想水滸伝の人もサウンド担当してるし、そっち要素もあるかも
連携攻撃とか?
442:2014/09/05(金) 11:28:36.56 ID:

☆3揃ったわ。次☆3きても抜くとこないんだが。☆4はよ
489:2014/09/05(金) 14:49:33.12 ID:
あれれー♪ まじで黒封筒2回目まったくこないよー☆(絶望
494:2014/09/05(金) 15:14:26.49 ID:
あれ?
なんか採用ボタン死んでない?
投稿しました って別窓で出てもキャラ来なくなったんだけどw
495:2014/09/05(金) 15:16:32.00 ID:
>>494
さっきなったけど、1回閉じてキャッシュ消したら行けた
496:2014/09/05(金) 15:27:08.66 ID:
>>495
キャッシュ消して ブラウザ再起動でもダメで
ブラウザ変えてもPC再起動してもダメだわ。
何でだろうな。
今まで普通に出来てたんだが。
497:2014/09/05(金) 15:32:00.78 ID:
今までの連携ツイート全部消してもダメか?
501:2014/09/05(金) 15:36:53.36 ID:
>>497
できた!!
なんで、それで直るのかわからないくらいすんなりいけた!
本当にありがとうございました。

ついでに黒来ました
504:2014/09/05(金) 16:02:58.04 ID:
>>501
ツイッターはまったく同じ文章を連続で投稿できなくなってるんよ
あんまりやると垢凍結されるかもしれないから、この方式はどうかと思うんだが
黒おめー
505:2014/09/05(金) 16:05:56.12 ID:
あれ、登録したけど
これ今日からゲーム開始なん?
506:2014/09/05(金) 16:07:40.67 ID:
>>504
なるほど、そういう仕組だったのね。

>黒おめー
ありがとう!


>>505
まだ二週間くらい先の話だよ。
508:2014/09/05(金) 16:55:28.80 ID:
>>489
これ、フォロワーの数に応じて☆3の確率上がる方式なので…
516:2014/09/05(金) 17:14:39.32 ID:
>>504
そういえばそんな仕様あったな
てことは単語でも合間に呟いとけば
526:2014/09/05(金) 17:47:53.25 ID:
>>516
同じワードを呟くには、1日空けるか10ワード必要って実験結果があった
なので普段呟く人ならともかく、消したほうが早いと思う
570:2014/09/05(金) 22:00:11.46 ID:
捨て垢複数もってる人に聞きたいんだけど、垢切り替えてもTwitterの連携が取れなくてツイートできないんだけどどうしてるの?
575:2014/09/05(金) 22:30:01.67 ID:
めんどくさいならこんなことせず5出るまで課金した方が早いだろ

フォローしまくったら100回で☆4が3体きたわwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱぼっちはゴミしか出ねーわこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
577:2014/09/05(金) 22:47:36.26 ID:
>>575
さすがツイッター垢100つくっただけあるなぁ
あこがれちゃうなぁ^^
578:2014/09/05(金) 22:49:52.47 ID:
垢とかBOT使えば簡単に作れるしな
低脳には無理だけど
579:2014/09/05(金) 22:57:39.50 ID:
>>578
そっかー^^
リアル終わってるからゲームに必死になっちゃうんだね^^
まあ頑張ってよageてまでクソ垂れ流してる低能ちゃん^^
583:2014/09/05(金) 23:11:18.64 ID:
1000回以上捨て垢でやったが3以上は0だった
2は結構出たから数えてない
今日フォロワーの数が重要と知ったので増やしてから100回やる
その結果☆4が3、☆3が5出た
試行回数を万単位でやれって話なら知らん
585:2014/09/05(金) 23:14:44.76 ID:
>>583
とりあえず☆4PTのSSうp
591:2014/09/05(金) 23:23:39.69 ID:
やっぱり無駄に草生やしてる阿呆はろくでもないな
信憑性のない事のたまって証拠求められたら
信じなくてもいいよでトンズラかワロタ
594:2014/09/05(金) 23:29:14.00 ID:
>>591
でもフォロワー増やすんだろ?wwwwwwwwwwwwww
お前だけ損するの嫌だもんなwwwwwwwwwwwwwwww
599:2014/09/05(金) 23:33:21.31 ID:
>>594
お前みたいな頭悪いの丸出しのやつの言葉を鵜呑みにして
わざわざそんな労力さくわけねぇだろw
せめて証拠出してから粋がれよくっせぇな
601:2014/09/05(金) 23:34:49.85 ID:
>>599
フォロワー増やさないとか負け組乙^^
630:2014/09/06(土) 00:56:53.62 ID:
☆3でかわいくないのってメガネプリ位じゃね?
もっとブスが居るのか
631:2014/09/06(土) 01:03:44.65 ID:
>>630
ノーリーンたん可愛いだろ何言ってんだ!
635:2014/09/06(土) 01:10:37.78 ID:
ああすまん
かわいくなくはないけどあんまり好みではなかった
ちなみにこいつ
636:2014/09/06(土) 01:11:38.68 ID:
>>635
可愛いやろ(´・ω・`)
639:2014/09/06(土) 01:15:24.97 ID:
>>635
可愛いじゃん
☆4で三人埋まらない限りとっておくつもりだわ
640:2014/09/06(土) 01:17:43.31 ID:
>>635
☆3で一番好きなんやけど・・・
641:2014/09/06(土) 01:19:57.60 ID:
>>635
ドヤ顔可愛いじゃん
ノーリンさんはナイス眼鏡だと思うけど自己紹介がなんかこわい
661:2014/09/06(土) 05:41:12.19 ID:
モニクキター!
まさかと思ったけど
ブラウザの別のタブ全部消して、このゲームに集中してますこのゲームに集中してますって念じながらやったら☆3来たわ
別ゲーのタブ開いてると☆3来ないんだな
668:2014/09/06(土) 07:03:31.49 ID:
>>570
遅レスだけどchromeなら設定→ユーザー→新しいユーザー追加で幸せになれる
671:2014/09/06(土) 07:49:11.79 ID:
>>661
>別ゲーのタブ開いてると☆3来ないんだな
そんなわけあるかボケ!
俺タワー アイギス グランドハーレム にヤバゲのリンドリ開きっぱなしでも☆3が5回来てるわw
変なオカルト振りまいてんじゃねぇ
677:2014/09/06(土) 08:24:50.00 ID:
>>671
フォロワーの数で確率上がるとか言い出してスマンな
680:2014/09/06(土) 09:19:35.35 ID:
ほんと、フォロワー数で確率上がるとかマジありえんわ

フォロワー13人でもコレくらいだわ
683:2014/09/06(土) 09:48:41.69 ID:
気が早いが、次スレではフォロワー数は多分関係ないってこと>>1に書いておこうや
昨日みたいに草生やした馬鹿が来るのはウザい
684:2014/09/06(土) 09:57:03.84 ID:
>>683
自分が池沼であることを自覚してなかったみたいだし
ああいうのはどこのスレでも沸くよ
685:2014/09/06(土) 09:52:05.12 ID:
>>680
なんなんだろうなこの差は…
初日始まってすぐ☆3が3人揃ったやつとかもいたし
687:2014/09/06(土) 09:55:37.25 ID:
>>685
結局はリアルラックだ。
☆2は一度も見てないし、☆1も同じやつばっか連発してた。
諦めずに続ければ、そのうち出るだろ。諦めるなよ。
オレも☆4出るまで粘る
718:2014/09/06(土) 13:27:41.43 ID:
フォロワー11人だけど☆3揃った
初回、ツイ、お詫びって1回ずつでた
719:2014/09/06(土) 13:28:08.19 ID:
>>718
モニクは?
724:2014/09/06(土) 14:23:25.39 ID:


立ち位置的に最前面にいて、初記事のサムネにもなってる
リリアナのほうが人気かとおもいきや、そうでもなさげだな
725:2014/09/06(土) 14:28:40.51 ID:
>>724
これのうち2人今のメンバーにいるわ
名前は分からんけど左上のマジシャン☆3と左から4番目の前衛キャラ☆2
744:2014/09/06(土) 15:48:19.64 ID:
拡張子が
745:2014/09/06(土) 15:49:53.58 ID:
.scにかいちゃった
後から気づいたんだけど、PVで2つ表情あるじゃない
セピアのほうってダメージ時の表情なんだね
服が破れてる

>>724
twitterのヘッダだとリリアナさんが後位なんだよね
753:2014/09/06(土) 16:16:47.45 ID:
(あれ?もしかしてノーリーン好きな自分って異端?)
755:2014/09/06(土) 16:31:44.09 ID:
☆3のハイプリ2人いたと思うけど、メガネじゃないほうが可愛い
756:2014/09/06(土) 16:39:19.32 ID:
>>755
聖職者なのに服装が妙にエロいクリスティンさん好き
758:2014/09/06(土) 16:41:12.13 ID:
>>756
これ前掛けの下はどないなっとんねんw
761:2014/09/06(土) 16:42:31.80 ID:
>>758
下着でしょ
だとしたらとんでもない性職者だぜ!
765:2014/09/06(土) 17:05:20.08 ID:
ゲーム始める前から引退考えたらいかんでしょw
767:2014/09/06(土) 17:12:12.47 ID:
>>765
そうは言うがな社長
ある意味一番最初の☆3で好みの娘をキープできるかが肝じゃないですか…
最初の候補が全部好みにかすりすらしなかったとか辛すぎるだろ…
その後☆2すら来てないし…
771:2014/09/06(土) 17:08:46.53 ID:
これスタミナあるんかな
他のゲームの合間にやろうと思ってるから艦これみたいなシステムはやめてほしい
780:2014/09/06(土) 17:22:21.33 ID:
>>767
最悪どうしても欲しかったらまた垢作ってゲットしてもいいんですぜ
それにサービス開始してから簡単にゲット出来るかもしれないし

折角事前登録したんだからゲームを楽しもうぜ…!
785:2014/09/06(土) 17:20:54.38 ID:
>>771

ゲーム通貨・課金通貨のゲージの中に数字があるけど、レベルには無い
多分、経験値ゲージかもしれない
792:2014/09/06(土) 17:47:22.38 ID:
>>785
艦これと似たようなシステムっぽいね
とりあえずやってみる、サンキュな
825:2014/09/06(土) 20:31:58.52 ID:
>>724
うちの唯一の☆3おっぱい魔法使いがやたら遠いんだけど
827:2014/09/06(土) 20:49:29.67 ID:
我が社では黒い封筒に履歴書を入れて送るだけで即採用する
ブラック企業キャンペーンを実施してるのに皆茶色い封筒で応募してくる
告知くらいちゃんと読んで応募しろよ中卒ども
828:2014/09/06(土) 20:50:39.17 ID:
>>827
☆1が黒封筒に入れてくるよりマシだろ
895:2014/09/07(日) 00:08:45.03 ID:
来ませんでした
908:2014/09/07(日) 01:13:41.50 ID:
あと6分でtwitter面接
黒出ろ、黒
909:2014/09/07(日) 01:17:37.81 ID:
>>908
エヴァ・ハルカ・カレン・ロヴィーサ「そわそわ」
914:2014/09/07(日) 02:01:18.78 ID:
グレナディーアやハルバーディアってなんなん
916:2014/09/07(日) 02:11:56.57 ID:
>>914
grenadier=(かつての)手榴弾兵、擲弾兵。
halberdier=(中世の)斧やり兵。
グレネードとハルバード使う人ってことじゃね
996:2014/09/07(日) 11:53:43.90 ID:
半ケツスカウト

999:2014/09/07(日) 11:55:19.59 ID:
>>996
ほぅ・・・
1000:2014/09/07(日) 11:56:03.79 ID:
>>996
いいな
1001:2014/09/07(日) 11:56:12.96 ID:
>>996
なんという豊満ヒップ……
1005:2014/09/07(日) 11:59:16.95 ID:
>>996
これはマールミエ
1039:2014/09/07(日) 14:26:17.93 ID:
次スレ立てたよ

かんぱに☆ガールズ 2社目
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1410067275/
1042:2014/09/07(日) 14:31:02.31 ID:
>>1039


初回以来☆3が来ないな
1057:2014/09/07(日) 15:44:23.86 ID:
命中率の概念がないとかかね
回避=防御
1066:2014/09/07(日) 16:07:39.24 ID:
>>1057
もしそうだとしたらローニン系統のあの数値はどうなるのやろか
見えてる数字の合計にしても低すぎな気がするから回避が高いのかと思ってたんやが
でも言われて見ればたしかにローグ系めっちゃ物防高い・・・
ほんとにそうなら盾持っていかにも壁役ですなキャラの立場もあれなことになるでぇ
個人的にニンジャが最強壁とかそんな世界はもう勘弁や・・・
1082:2014/09/07(日) 16:56:20.71 ID:
モニクちゃんLv23

アオイちゃんLv20


ここから導きだされる答えは
HP = VIT * 5 + 装備
物理攻撃 = STR + 装備
物理防御 = VIT + 装備
魔法攻撃&魔法防御 = INT + 装備

レベルアップ時の伸び


初期ステはあんまり気にしなくて良さげやな
1083:2014/09/07(日) 17:06:04.31 ID:
STRとかVITはわかるけどPIEって何?
1089:2014/09/07(日) 17:23:08.97 ID:
>>1083
FFだと「せいしん」みたいなものかな
1091:2014/09/07(日) 17:23:39.02 ID:
>>1091ならリリアナは俺の嫁


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/12 21:27 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



