

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【速報】ドラクエ8、3DSでリメイクきたあああああ【ドラゴンクエスト8】

1:2015/05/13(水)13:50:02 ID:
お前らもちろん買うよな?
3:2015/05/13(水)13:50:55 ID:
いつ発売?

4:2015/05/13(水)13:51:56 ID:
3DSの画面じゃ楽しめない気がする…
どうせ何かしら改悪されるだろうし
5:2015/05/13(水)13:52:01 ID:
スマホで出てんだろ死ねキチガイ
6:2015/05/13(水)13:52:48 ID:
>>3 8/27

>>5 スマホ操作しづらい、すぐ電池なくなる
7:2015/05/13(水)13:53:45 ID:
竜神王だっけ?より強い裏ボス追加してくれれば買う
8:2015/05/13(水)13:54:10 ID:
ゲルダとか追加されるんやろ?

買うわ
9:2015/05/13(水)13:54:46 ID:
下画面はゼシカのパ●チラ専用窓か
10:2015/05/13(水)13:54:51 ID:
ゼシカを先頭にして走らせようぜ!
11:2015/05/13(水)14:03:36 ID:
>>4
スマホ版も改悪の嵐だったしな
ゲルダとモリーで何とかごまかそうとしてんの見え見え
12:2015/05/13(水)14:05:45 ID:
ドラクエのDSリメイクは
毎度何か追加されてるから期待するわ
13:2015/05/13(水)14:05:52 ID:
追加内容による
6みたいな残念リメイクあるから様子見
15:2015/05/13(水)14:09:17 ID:
小さい画面のゼシカを見て、たのしいのか?
16:2015/05/13(水)14:10:01 ID:
>>15
小さい画面の大きなお●ぱい
17:2015/05/13(水)14:10:37 ID:
>>15
3Dのお●ぱい
18:2015/05/13(水)14:11:25 ID:
Wii Uの方が絶対いいだろ
あれはでかい画面でやるから冒険感味わえて楽しいのに
19:2015/05/13(水)14:11:47 ID:
牢屋は鼠を使って脱出するシナリオ希望
21:2015/05/13(水)14:20:12 ID:
ゼシカのコスプレ増えてるといいなー
22:2015/05/13(水)14:22:51 ID:
3DSってことは
もしかして、追加データを課金で増やしてくパターン?
23:2015/05/13(水)14:30:11 ID:
いくら追加要素全面に押し出しても、
元のシナリオが殺人見学ツアーだってのは
変わんないからなあ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/13 15:19 | ドラクエCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



