

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【朗報】ゴミアニメランキング ベスト10が決定!!!!!

1:2015/05/13(水)03:06:45 ID:
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm26243513

10位 スクールデイズ
9位 マクロスフロンティア
8位 化物語
7位 ガンダムW
6位 ひぐらしの泣く頃に
5位 ラブライブ ? ?
4位 ? ?SHIROBAKO
3位 クラナド
2位 Fate
1位 エヴァンゲリオン
2:2015/05/13(水)03:07:33 ID:
微妙だな

4:2015/05/13(水)03:08:44 ID:
なんつーの、にわかアニメ集めただけじゃね?
5:2015/05/13(水)03:08:50 ID:
ラブライブとエヴァは信者とラブライバーがキモすぎて
品度下げてる
ほかは知らん
6:2015/05/13(水)03:11:46 ID:
にわかがにわか叩きたいから選んだイメージ
7:2015/05/13(水)03:12:21 ID:
誠ォ
8:2015/05/13(水)03:12:31 ID:
かなりいい線行ってるが4位だけは違うと思う
9:2015/05/13(水)03:13:06 ID:
>>8
SIROBAKOってどうなん?
まだ見たことないんだが
11:2015/05/13(水)03:13:42 ID:
ラブライブ
SIROBAKO
化物語
これはゴミだわ
見てないけど
12:2015/05/13(水)03:13:59 ID:
ゴミアニメっていうか過剰に持ち上げられてるアニメランキングだな
13:2015/05/13(水)03:14:22 ID:
信者がいるアニメランキングか
15:2015/05/13(水)03:15:25 ID:
fateとラブライブは逆かな
見たことないけど
16:2015/05/13(水)03:15:38 ID:
BLOOD+が無いのは良いね
17:2015/05/13(水)03:19:29 ID:
どれもこれも普通に面白いんですが...
18:2015/05/13(水)03:22:10 ID:
>>1ちゃんとみんなわかる範囲で選んでくれている
やさしいな
19:2015/05/13(水)06:29:53 ID:
忍殺が無いのは喜んでいいやら悲しんでいいやら
20:2015/05/13(水)06:30:59 ID:
>>8
豚箱がなにほざいてんだよwwwwwwwwwwwww
21:2015/05/13(水)06:33:04 ID:
自分が楽しめればそれでいいので
22:2015/05/13(水)06:34:04 ID:
マクロスFはちがくね

変わりにBLOOD+をw
23:2015/05/13(水)06:35:21 ID:
>>19
忍殺はわざとやってるのが明白だからなあ
24:2015/05/13(水)06:36:45 ID:
Wほど笑えるガンダムはないぞ
25:2015/05/13(水)06:41:05 ID:
>>23
初めて見たときは、監督殺すべし!慈悲はない!って思った。
さすがにあのスカム動画にも慣れてきたけどな。

だが、いくらなんでも円盤は買わない。自費はない。
26:2015/05/13(水)06:42:53 ID:
>>25
ネット配信な時点でお察しw
27:2015/05/13(水)06:43:09 ID:
化物語は勘弁して~。
28:2015/05/13(水)06:43:34 ID:
せめてタイトルは正しく書けよ…
29:2015/05/13(水)06:44:16 ID:
再生回数325のニコニコ動画な時点でお察し
30:2015/05/13(水)06:45:48 ID:
エヴァ良いと思うんだがなぁ
31:2015/05/13(水)06:46:53 ID:
最近のアニオタ「俺の理解出来ないものはゴミ!」
少し前のアニオタ「理解できないけど理解して見よう」
古参のアニオタ「ここはこうに違いないでござる」
なぁ?年々アニオタの質落ちてね?
32:2015/05/13(水)06:47:57 ID:
>>31
子供の比率が増えてきたからな
俺が小学生の頃は萌えアニメ見てる小学生は
覚えてる限り居なかった
33:2015/05/13(水)06:49:00 ID:
>>31
>>30
>>27
>>24
>>22
>>20
>>17
>>16
>>15
>>11
>>8
>>5
>>1
ほら
34:2015/05/13(水)06:49:41 ID:
>>26
しかし、来年はあの悪ふざけを地上波でやるそうだが・・・
仮に地上波向けにちゃんと動く普通のアニメに作り直したとしたら、
来月発売される円盤買ったヤツどうするんだろ?
ファンなら地上波版も買うよな?wって事なんだろうか?
35:2015/05/13(水)06:50:48 ID:
>>32子供でも考察位はするでしょ
なんつうか考察するような子が減って
思考停止してアニメ見る子が増えた気がするんだよね
人気だけとりあえず見よう!とかそういう子ら
子供って本来大人より評価下すの厳しいはずなんだけどな
今は叩きたい奴だけ叩く子供が増えた
36:2015/05/13(水)06:51:54 ID:
>>35
じゃあ、ゴミアニメランキングとかいってランキング決めちゃってるイッチと
>>33で出したようにこのスレで批判してる奴ら全員子供だね^ ^
37:2015/05/13(水)06:54:03 ID:
>>34
そのままじゃね??
つーかヤモトのシーンとか見てると分かるだろ、
バトルシーンとかはわざとやってるんだよw
そもそも作品自体も忍者や日本文化をわざと間違えて書いてる
ジョーク色の強い作品だからなw
38:2015/05/13(水)06:54:35 ID:
有名なもんばっかりやんけ
39:2015/05/13(水)06:56:31 ID:
>>35-36
今は人気アニメ(良売上)はまずキャラの可愛さ(見た目)だからしゃーない
まあこれはアニメに限らず音楽業界や俳優とかもそうだけどw
40:2015/05/13(水)06:57:49 ID:
>>38
有名なもん叩いて反応楽しんでるだけやろ、
ゴミアニメなんて言ったらもっと酷いのはたくさんでてくるわ
41:2015/05/13(水)07:04:04 ID:
>>37
実際、期待してたのはこっちだったんだがなぁ・・・
42:2015/05/13(水)07:10:30 ID:
>>40
たぶん>>1は信者の目立つ有名アニメを並べただけで、
作品自体は見てないだろな
でもけいおんとアイマスが入ってないから…>>1は好きなんだろなw
43:2015/05/13(水)07:11:24 ID:
>>42
まぁ言うなれば
過剰に評価されているが自分はそう思わないアニメランキングですな
44:2015/05/13(水)07:11:57 ID:
ただ煽りたいだけの>>1
どれもちゃんと信者がいるのでゴミじゃない
45:2015/05/13(水)07:12:43 ID:
>>44
メカクシティ「そーだそーだ!」
46:2015/05/13(水)07:15:16 ID:
フラクタル「良かった上がってない」
47:2015/05/13(水)07:16:20 ID:
てかイッチは再生回数上げて欲しいだけでしょ?
48:2015/05/13(水)07:25:52 ID:
再生数伸ばしたいなら動画みたいに上位隠さないと
50:2015/05/13(水)07:50:13 ID:
俺が一つも見たことないからゴミ確定だな
52:2015/05/13(水)07:57:07 ID:
よっさんはリスナーの仕送りで生活してる
ニコ生主だよ
53:2015/05/13(水)07:57:25 ID:
STARLESSは原作ゲーム アニメともに糞やったけどな
54:2015/05/13(水)08:00:08 ID:
ガンドレス、ムサシガン、ヤシガニ、レタスに謝れ
ダイショーグン、ハーメルンにも謝れ
55:2015/05/13(水)08:09:41 ID:
アニオタの質ってなんなの
56:2015/05/13(水)08:20:44 ID:
ほんとにひどいのは話題にものぼらない
57:2015/05/13(水)08:22:32 ID:
>>54
ダイショーグンは放送中からパチンコ化も決まってたからかなりひどい
58:2015/05/13(水)08:24:10 ID:
エヴァンゲリオンは単純に面白くない。
お節介な職場の奴に押し付けられてみたけど
意味ありげだけど何にもない物語だと理解した。

今のアニメの評価って絵柄と声優によって人気が決まるんだなぁと思ったよ
59:2015/05/13(水)08:29:18 ID:
今年だとユリ熊と東京喰霊とかいうアニメがクッソ気持ち悪かった
60:2015/05/13(水)09:17:07 ID:
エヴァンゲリオンは糞糞言われるけど、それ以上にファンがいるから凄いと思った
俺はエヴァ好きだよ
61:2015/05/13(水)09:48:11 ID:
ゴミアニメ堂々の第一位はガンダムでしょ
62:2015/05/13(水)09:48:42 ID:
ゼーガペインとかいうエヴァパクリ
64:2015/05/13(水)10:07:05 ID:
>>54
おおう、ガンドレスを知ってるヤツがいるとはなw
アレ以上のゴミアニメは日本には無いと想うが
史上最ゴミアニメを生み出したあの状況は今もあまり改善されてないらしい…w
65:2015/05/13(水)10:08:21 ID:
>>64
日韓共同だからじゃね
66:2015/05/13(水)10:10:45 ID:
>>65
日韓共同は直接の原因じゃなくて
日韓共同にせざるをえなかったアニメ業界の構造の事かな
67:2015/05/13(水)10:43:12 ID:
イッチさんの嫌いなアニメランキングか…。
別に他人の評価などで好きな作品なら左右されないでしょ
自分はこの中で9位マクロスF、アニメ版…劇場版のラスト…(´-ω-`)…

戦闘シーンと最終回のシェリルとランカのメドレーは結局好き+気に入ってる曲が多いので結構好きな作品です 
まぁマクロスは7がダントツに好きなんだが(笑  
ゼーガペインはゲームが惜しい気が… 

主人公達がいる世界が現実の世界だと思ってたが
実際はロボットで戦ってる荒廃した世界が
現実の世界で人間はデーター化して~サーバーの関係上一定の期間をルーフして…
って的な話しだったと思いますよ…?(うろ覚え)
私の感覚ではエヴァつうかマトリックスに近い?気がします。
68:2015/05/13(水)10:45:58 ID:
>>67
これ
評論家気取ってないで素直に俺の嫌いなアニメランキングって言えや
69:2015/05/13(水)10:48:41 ID:
ラブライブってラブライブがゴミ扱いされるのは
オタクの質がド底辺まで下がったラブライバーの責任だと思うの
70:2015/05/13(水)10:49:22 ID:
てかラブライバーってなんだよ…ただのファンだろ
恥ずかしい
71:2015/05/13(水)11:11:07 ID:
~とりあえず信者が多いアニメをゴミ認定すればすれば
信者やアンチで再生数が伸びるだろう?…的な……考えでしょうな(´-ω-`)(笑)
結局感じ方は人それぞれ違う訳で
~の作品はこう言うとこが気に入ってる~とこがダメだとかあるわけだし。
1話だけでも良いので実際に見て自分で判断するのが一番の気が。
~話から面白くなるとか話しを聞いたら
その回を見て面白かったら見返せば良いと思う(世界観や設定をしる為に)

一番駄目なのは見ないで判断すること。
もしかして好きな作品になるかも知れない見ないままならその可能性も0だ。
まぁスクイズが嫌いなアニメは激しく同意するが 


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/13 15:27 | アニメCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



