

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジャンプの新連載の絵が可愛い件wwww

1:2015/05/11(月)15:07:00 ID:
しかし生き残る気がしない
11:2015/05/11(月)15:11:48 ID:

ヒロインっぽい子が可愛すぎる
12:2015/05/11(月)15:11:57 ID:
オ●ニーマスター黒沢面白かったから成人誌で描いてほしい
13:2015/05/11(月)15:14:48 ID:
>>12
あれは凄いよね、
ギャグかと思ったら心を抉りに来て
それでいて最後は納得できる形に終わってるし

15:2015/05/11(月)15:18:00 ID:
かなり昔にジャンプで、同じ内容のやつあっただろ
しかも、こいつが書いてたやつ
16:2015/05/11(月)15:18:33 ID:
ストーリー褒めてる人いるけどあれ元々原作あるじゃん
原作しか読んだことないけどwebマンガ版とストーリー違うん?
18:2015/05/11(月)15:19:51 ID:
絵柄は好みだし悪くはないが・・・
確かにジャンプっぽくはないな
19:2015/05/11(月)15:19:58 ID:
>>16マンガしか
20:2015/05/11(月)15:20:50 ID:
>>18
なんか表紙がジャンプじゃない感じがするよね
なんなんだろうな
22:2015/05/11(月)15:22:04 ID:
>>19
そうなんか
ちょっとwebマンガ版読んでくる
23:2015/05/11(月)15:22:44 ID:
>>22
結構なページ数あるから読み応えあるで
あれは売れるレベル
24:2015/05/11(月)15:22:44 ID:
サンデー・・・チャンピオン・・・

うん、サンデーだな
26:2015/05/11(月)15:23:28 ID:
ジャンプの絵じゃないな

3ヶ月後には消えてる
27:2015/05/11(月)15:28:13 ID:
普通に漫画の作り方うまいからいけるだろ
ワールドトリガーだって可愛い系の絵だけど
アニメ化されるくらいの人気はあるし
28:2015/05/11(月)15:28:21 ID:
そう言えば話変わって悪いがワンピースで覚醒とか出ちゃって、
もうとりとめがなくなってきてるね
メラメラ食ったら足場も含めて全部火の海とかできちゃうんじゃ
29:2015/05/11(月)15:29:08 ID:
>>27
絵じゃなくてストーリーとかがジャンプの層に受けなさそう
34:2015/05/11(月)15:34:54 ID:
ワロタ
39:2015/05/11(月)15:42:37 ID:
海楼石で銃弾つくったら終わっちゃう
40:2015/05/11(月)15:43:35 ID:
>>39
わかる
パシフィスタとかどうでもいいから、
海楼石のスナイパーライフル作れよって感じだよね
43:2015/05/11(月)16:17:55 ID:
海楼石の小石を、ウソップがパチンコで飛ばしたら勝てるんじゃね?
44:2015/05/11(月)16:18:34 ID:
小畑と新連載してた新人の作品終わってね
正確には小畑のは別誌で完結みたいだけど
45:2015/05/11(月)16:19:16 ID:
チャンピオンの渡辺が足を踏み外したかと思った
46:2015/05/11(月)16:19:35 ID:
簡単なストーリーはよ
48:2015/05/11(月)16:22:36 ID:
小畑は大場つぐみつけろ
49:2015/05/11(月)16:24:14 ID:
ダンスか

とりあえずこち亀より上にいないとやばいよな
こち亀より常に下だったら
さよならやな
50:2015/05/11(月)16:24:47 ID:
>>15
読み切りやで、それ


横田はさっさとドラゴンシャフトだけ描いてればええんやで
51:2015/05/11(月)16:24:56 ID:
>>44
小畑のはずるい
最終回だけ別紙とかどうなってんだ

>>46
女の子がちょっと苦手な主人公
男友達に誘われエ●目的でダンス部見学
なんだかんだで入部
54:2015/05/12(火)11:25:29 ID:
>>39
わりに合わなさすぎる
55:2015/05/12(火)11:26:21 ID:
絵きたなすぎ
磯部絵おもしろすぎ
56:2015/05/12(火)11:26:55 ID:
上げるいみないれすな
57:2015/05/12(火)11:27:01 ID:
ダブルアーツのパクリペロ
59:2015/05/13(水)08:39:33 ID:
こないだまで月刊ヤンマガでダンゲロス描いてた人だよな
60:2015/05/13(水)08:41:23 ID:
上にあるナルトとワンピ・・・
61:2015/05/13(水)08:42:01 ID:
>>59だよな
先輩男が正に有無のやつ
62:2015/05/13(水)08:49:54 ID:
>>61
そうそうあのパイセンが髪型まで完全に一致だったから気づいた
あと制服で踊ってた女先輩の表紙絵も書き方に特徴が出てた気がする
63:2015/05/13(水)08:53:04 ID:
作者名で調べたら月刊ヤングマガジンで連載持ってたらしいが
ジャンプって他所で連載持ったら帰ってこれないって話じゃなかったか?
64:2015/05/13(水)08:58:14 ID:
>>63
佐伯俊先生「……」
65:2015/05/13(水)10:22:54 ID:
帰ってこれないもなにも、
まともな連載は初だろ
66:2015/05/13(水)10:26:31 ID:
社交ダンスとか濃厚な信者がついている人でもなきゃ
ウケない内容をよくやる
67:2015/05/13(水)10:57:26 ID:
>>65
帰ってこれないっていうかジャンプ作家になれないっていうか
そんな話を聞いた事があったんだが

まぁ読んでないけど描くのに専門的な知識が必要そうだしチャレンジやなって思うわ
68:2015/05/13(水)11:01:43 ID:
>>66
その点チビデブ相撲はすげえよな
相撲とか全く興味ないし
絵も好きじゃない(女の子は可愛い)けど、
おもしろいもん


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/13 15:36 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



