

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【MMO】ぷちっとくろにくる攻略していく【Online】

【MMO:Online】ぷちっとくろにくる攻略

3:2015/03/04(水)20:26:51 ID:
 
いちお、こっちにも立ててみましました
 
 
4:2015/03/04(水)22:02:15 ID:
 
明日、3月5日(木)午後1時からメンテで
それから2週間、超サブラフヤイバと超フテッキナックルかぁ

超最前線頑張るかぁ
 
 
5:2015/03/06(金)18:32:34 ID:

 
襲撃イベBGMが神がかってるな

自分が強くなったのか、調整があまめなのか
初めて超最前線を突破できたw
 
 
 
6:2015/03/06(金)19:37:49 ID:
 
明日には超サブラ取れそうだ

しかし今回の戦闘は飛んだり、バク転したり
かなり頭使って戦ってるな自分
メディハイパー使いまくりだけどもw
 
 
7:2015/03/07(土)13:07:44 ID:
 
晴れて超サブラフヤイバを取得したがスロット0だった…
そして自前の武器との差が攻撃で2しか違わない(サブラは強化してないけど)と言うオチ
また頑張るか
 
 
8:2015/03/12(木)19:13:48 ID:
 
プチフレ居てもキングソウルの出が悪いから取得種追加
時間短縮のためSP不変とおまけで腕力の種
Lv113・超サブラフヤイバ+9、槍称号

これで1戦3~4分、ソウルは20個前後
ここら辺が妥協点かな
 
 
9:2015/03/12(木)19:23:42 ID:
 
あー、あとゲーム開始画面も大きく変わったな
BGMも初代から明るく伸びやかな曲にに

…なのになんで鯖選択は2個表示のスクロールのままなんだ!?

そしてキャラを突っついた時の反応は何?
くすぐったいのかな?痛いのかな?

触らずにいるといろいろ仕草をみせてくれて可愛い
手を振ったり、座ったり寝たりw
 
 
10:2015/03/12(木)19:44:41 ID:
 
エクレアールは4つ一通り遊戯施設がそろった

相変わらずの謎判定の的当て
当たり判定が微妙に厳しいモゲッち叩き

なぜか金魚が飛んでくるぷちっとドッグファイト
ケモノが死ぬほど可愛い、報酬美味しいケモノレース

いやーどんどぷちくろが成長していいね!
 
 
11:2015/03/12(木)23:13:16 ID:
 
何かよくわからん2度目の更新来た
ゲームの開始画面のブログとかの文章が枠から
外れて表示されるようになった
頑張れスタッフの皆さん!
 
 
12:2015/03/13(金)21:00:48 ID:
 
無料ガチャなくなったのか、付け忘れたのか…
そして昨日に続き更新が
計3度目

自分はとりあえず及第点となる超サブラフヤイバを購入
鍛えて、ルビー付けて、そうすると自キャラのみの素の状態で攻撃力600越え!
当面はこれで冒険しよう
ミルクハイムの敵も余裕だ余裕!
 
 
13:2015/03/13(金)21:06:49 ID:
 
あと、超サブラフヤイバって刀(日本刀)だったんだね
てっきり古代の超文明的剣かと思っていたら...
確かにズームすると刀っぽい片刃の刀身
鍔は無いけど、おかげ様でキドラーヌからあっさり鞍替え出来たとさ
 
 
14:2015/03/14(土)00:33:06 ID:
 
オーマイガ!
絶好調の厚なんとか全部売却してしまった

大鎌作る予定がパーだ
と、いうかLv118のわんこが少ない!
 
 
15:2015/03/14(土)00:38:39 ID:
 
しかし週末と言うことでどの鯖も人多いな
前はウルティナが真っ赤だったのが、今は上手い具合に分散してる

海馬の取り合いも起こり始めた(ミルクハイム)
いいねいいね
 
 
 
16:2015/03/14(土)00:41:54 ID:
 
なみに2年前のミドルスペックスマホでプレイしているけれど
充電しながら(公式非推奨)プレイしてもゲームの消費の方が充電速度に勝つね

高速充電じゃないからかな?
でもそれはちょっと、いや,、かなり負荷がかかりそう
 
 
 
17:2015/03/15(日)00:25:15 ID:
 
無料ガチャをショップのアイテムカテゴリにて確認
せっかくのサービスなんだから右下のボタンの1つとして
置けばいいのになぁ
初代BGMはサントラにのるかなぁ
ぷちくろに癒される日々
 
 
 
18:2015/03/16(月)07:30:01 ID:
 
見た目に惹かれてガルプスメット作ってるのですが
8回くらい作成しても失敗続きなのですが

やっぱりこれくらいのことは普通なんですかね…
 
 
 
19:2015/03/18(水)01:46:10 ID:
 
あ、留守中に訪問者さんが…
えぇと、ガルプスメットの成功率からすると二桁連続失敗も考えられますが
かなり稀だと思います

自分もピジョンブラッド装着で5回連続失敗orATKと言う
酷い目にあったことがあります;;
ですので、普通と言えば普通ですが、ちょっと普通じゃないですねぇ
 
 
 
20:2015/03/20(金)22:32:04 ID:
 
ゲームのトップページに無料ガチャボタン付いた
ありがたいありがたい^^

更にお知らせダイアログが表示されるようになって
見逃すことも減った
運営さんナイスです

サーバー選択も利照射少ない順になって不遇サーバーが
無くなって選択しやすくなって一石二鳥
最高です

ただエクレアールが2周年期間限定なのはもったいなさ過ぎる!
景品を差し換えて、是非常設して欲しい!!
的当てとケモノレースが楽しすぎるから!
 
 
21:2015/03/27(金)14:37:47 ID:
 
はぴあって奴痛過ぎ しかも自称やり込みガチ勢で火力1000って(笑)
 
 
22:2015/03/31(火)07:18:34 ID:
 
王さま っていう人今もうキャラ消してるっぽいけど、
サブラフ量産イベント前に攻撃力1180のSSをTwitterにアップしてたな。

SSコテ合成で作ったりしてたし多分過去最強じゃないか?

俺が知る限りだけど!
 
 
 
23:2015/03/31(火)08:23:19 ID:
 
はぴあさんは私の憧れですぅ(つ∀`*)
痛いとか言わないでください!(笑)
 
 
 
24:2015/04/04(土)13:37:08 ID:
 
競売で超ウルワシアワンド買ったら思ってたのとデザインが違う
なんかもう少し金属っぽかったはず…?
 
 
 
 
25:2015/04/04(土)19:39:29 ID:
 
銃生産失敗…7,000,000Dが…大事故だ…

LUCの効用の一つとしてアイテムドロップに影響がありそう
折れた桜の枝イベントで「?」の中身が
 LUC:100 サルファナイト以上
 LUC:0  アンモライト以上
でした
でも強化値+5を渡し続けるのが安くて楽に稼げるという

>>22
私はツイッターでダメージカンストしてる人を見たことがあります
 
 
 
26:2015/04/12(日)01:17:04 ID:
 
祝!Lv122到達
これでミルクハイムの雑魚に追い回される日々から脱出できる
同時に戦える敵数が4匹から3匹に減ったけれど、殴った奴だけ
相手になるから、狩場が混んでなければ断然気楽に狩れる

新しく追加されたストーリーは物語の核心に結構踏み込んだなぁ
これからどう展開するか楽しみ
 
 
 
27:2015/04/12(日)10:57:06 ID:
>>23
あんな糞性格悪い奴憧れとか(笑)
仲良くしてる奴らのこと影では平気で雑魚だの屑だの言ってるの知らないのか?
 
 
 
28:2015/04/12(日)20:01:16 ID:
 
マジか、そんな腹黒い女だったなんて失望したわ
 
 


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/18 13:45 | ゲームCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



