

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【撤退間近か?】 PSVita事業は112億円以上の大赤字だった件wwwww【負けハード】

1:2015/02/04(水) 17:44:42.92 ID:
G&NS分野におけるPlayStationRVita(以下「PS Vita」)や
PlayStationRTV(以下「PS TV」)用の部品に対する評価減112億円が含まれています。
14:2015/02/10(火) 00:36:22.00 ID:
専用メモカやめろよ、高すぎるんだよ。
SDにすればもうちょい普及するような気がするんだけど。

21:2015/02/11(水) 11:33:43.85 ID:
もうキモオタ向けゲームばかりだもんな
その証拠にこれ
ttp://www.jp.playstation.com/psvita/

公式のトップページが、
VITAのゲームはキモオタと腐女子をターゲットにしてると言わんばかりのラインナップw
たまたまではなく、いつ見てもこんな感じ

まぁ、VITAに限らず、PS全般がそうだけどな
このスマホ全盛時代に、ゲーム機のゲームなんかに注目してるのはキモオタだけ
22:2015/02/11(水) 12:24:31.12 ID:
>>21 本当それな。
VITAと3DS両方持ってるけどVITAはオタクゲームばかりだし
3DSはどうでもいいような興味無いソフトばかりだし。携帯ゲーム機辞めることにする。
27:2015/02/12(木) 20:00:43.49 ID:
VITAは3DSよりも明らかに長生きするし、
ソフトの予定もサードパーティー数も現時点でトップなんだぜ。
負けハードというのはソフトが出なくなった3DSなんだよ。

DSの時も未だに現役のPSPが結局勝利したしな。
Wiiもあれだけ売れたのに未だ現役のPS3と違い寿命は短かったしな。
28:2015/02/12(木) 21:23:30.84 ID:
>>21
風来記3が出るとかそこ見て今初めて知ったわ
ありがとう
41:2015/03/01(日) 03:19:27.23 ID:
>>28
花札ないぞ
それでも買うのか
44:2015/03/03(火) 07:41:57.29 ID:
>>1
そんなに追い詰められてるくせに
vitaでドラクエヒーローズをださないんだな
48:2015/03/10(火) 15:41:22.07 ID:
>>44
1じゃないが…ドラクエヒーローズはPS4とVITAがあれば、
VITAでも遊べるからじゃね?
49:2015/03/11(水) 11:32:41.47 ID:
ビータはプレステ4所持のお金持ち御用達ってところか。
パソコン音痴の俺としちゃPSO2遊べるだけでも存在意義あるけどな。
50:2015/03/13(金) 16:53:07.10 ID:
>>21
>このスマホ全盛時代に、
ゲーム機のゲームなんかに注目してるのはキモオタだけ
↑お前3DSユーザを敵にまわしたな?(笑)
51:2015/03/13(金) 16:56:24.32 ID:
通勤の満員電車でスマホゲーやってる連中見るとイラっとさせられるばかりだけど
PSVitaや3DSでゲームやってる奴を見かけると、
何故かそっとしておきたくなるのは
なんでだろ?  
59:2015/04/03(金) 11:56:31.95 ID:
ドラクエヒーローズ2、Vitaで発売決定!
>>44は煽りのつもりだったんだろうなぁ…
プッ、惨めなニシくん
60:2015/04/03(金) 20:32:35.42 ID:
vitaでMHFサクサク動くの?
61:2015/04/05(日) 11:58:54.11 ID:
俺は40近いおっさんだが
閃乱カグラの下着消失全裸化はまじで興奮した
おちんち極限まで硬くなった
PS4とVitaが俺の人生で最高のゲーム機になった
62:2015/04/07(火) 07:06:37.12 ID:
携帯ゲーム機で遊ぶ時間あったら据置やるもんな。
学生でもないし待ち時間とかある仕事じゃないし。
63:2015/04/15(水) 13:29:43.76 ID:
美少女ゲーマーにはいいゲーム機だよ
66:2015/04/18(土) 13:31:01.74 ID:
マイクラだけは更新続けてほしいな
69:2015/04/23(木) 16:55:08.90 ID:
vita tv 買ったぞー
本体安いしテレビの大画面で見られるのがいいね
懐古厨ゲーマーを喜ばす路線も考えてほしいー
74:2015/04/28(火) 16:23:01.37 ID:
VitaはRPGが多い。一昨年まではモンハンもどきが多かったけど
最近はRPG一色だな。艦コレやサガとかも出るし。

アクション系は無双見ても分かるけど売れない。
RPGは据え置きとマルチで出すとVitaの方が売れたりするけど
無双は据え置きにユーザーが偏る
109:2015/05/12(火) 00:44:05.07 ID:
今ゲーム専用機でゲームをするのはコアなユーザーがメイン
コアなユーザーがVitaにたくさんいるのだから
コアなソフトが集まるのは当り前
3DSは有名IPのソフトをファンアイテムとして買うだけのライトユーザーが多数
有名IPのソフトなんて乱発できないんだから
3DSが張りぼての市場で終わっていくのも当たり前
110:2015/05/12(火) 19:50:38.70 ID:
PSにはアニメゲームとか美少女ゲームが出ればそれでいい
それしか期待してない


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/13 21:02 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



