

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【テレビ】日テレが社運を懸け新シリーズ開始『ルパン三世』100億円プロジェクトwwwww

 
1:2015/05/12(火)21:40:57 ID:
日本テレビが社運を懸けた極秘プロジェクトが始動する。
昨年10月にフランス・カンヌで開催されたテレビ見本市『MIPCOM』で
ベールを脱いだ『ルパン三世』テレビ新シリーズが、今年10月から同局でOAされるのだ。
「'84~'85年の『ルパン三世 PARTIII』終了以来、
実に30年ぶりの作品。
本作は日本に先駆け、この5月からイタリアRTI局で放送される。

アニメの舞台をイタリアやサンマリノ共和国に設定しているのもそのためです」(事情通)

実はこのルパンプロジェクト、今後はドイツやフランス、ベルギーと、ヨーロッパ各国で
新たなシリーズ展開が予定されているという。
「総製作費100億円規模の大プロジェクト。
日本が誇るコンテンツとして、日テレが他局に先駆け売り込みをかける。
上手くいけば数千億円の利益が見込まれています」(日テレ関係者)

もちろん日テレは、日本に多くいるルパン・ファンのケアも忘れていない。
総監督には『ルパン三世』シリーズのアニメーター・作画監督として
数々の作品に参加した友永和秀氏、
さらにあの“ルパン三世のテーマ”で知られる大野雄二氏を音楽監督に迎え、
声優もお馴染みのメンバーが顔を揃える。


http://news.livedoor.com/article/detail/10103327/
2015年5月12日 17時0分
  
2:2015/05/12(火)21:46:10 ID:
いっそのことクリカンに合わせてダークなルパンを作ったらいい
峰不二子という女じゃ今までで一番しっくりきてた

3:2015/05/12(火)21:54:46 ID:
アニメ製作の現場には1億も渡りませんでした...ってオチ?
4:2015/05/12(火)22:04:36 ID:
タバコ無し次元だっけ?
5:2015/05/12(火)22:15:15 ID:
近年のを見る限り小林さんの声も限界に近づいてる気がする
小林さんより年下が演ってた五右ェ門と不二子も代わったんだから
そろそろクリカンともども交代させて完全リフレッシュしてももいい
6:2015/05/12(火)22:31:23 ID:
次元大介の墓標は近年のルパンの中ではかなり良かったよ
7:2015/05/12(火)23:01:58 ID:
ゲシュタポテレビ主導、世界展開の予定、総製作費~億円、…


トリプルフラグ来ましたーwww
8:2015/05/12(火)23:22:23 ID:
なんだかんだ言って30分枠のアニメが一番よかった
9:2015/05/13(水)06:04:42 ID:
物真似の人が演じてる限り見ない。
声優の高齢化が激しいし、キャストを新しくして欲しい。
10:2015/05/13(水)06:09:28 ID:
>>5
と思ったら、物真似の人と次元の他は代わってたのか。
何年も前の時点で富士子の声はお婆ちゃん化してたもんな。
11:2015/05/13(水)07:04:30 ID:
ちゃんと犯罪者が主人公なら評価する
けど叩く
12:2015/05/13(水)10:29:11 ID:
>>3
製作には金使わんだろうな
13:2015/05/13(水)15:46:47 ID:
もう大金ぶち込むほどの旬は過ぎてると思うが
海外人気根強いんだな
14:2015/05/13(水)16:15:13 ID:
もうTVは面白いものが一切作れなくなってるんだな
 
15:2015/05/13(水)16:21:35 ID:
ろくな市場調査や分析も出来ず
会議の場のノリだけで番組構成決定してしまう
無能の集まりがTV局で働いてる
16:2015/05/13(水)17:56:22 ID:
欧米気にしたらもうオワコン
17:2015/05/13(水)18:01:40 ID:
新機軸で、ロリロリな峰不二子はどうだろうw
18:2015/05/13(水)19:44:16 ID:
>>10
新しいキャストも物真似みたいなもん
前の声優の演技は忘れりゃいいのにと思う
19:2015/05/13(水)20:54:06 ID:
シリーズごとに声優変えちゃえ
20:2015/05/13(水)21:47:38 ID:
>>1
クリカンが下衆だから絶対見ない
21:2015/05/14(木)01:45:05 ID:
たかがアニメに社運賭けるなよ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/14 02:32 | ちょいニュースCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



