

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新劇場版『頭文字D Legend2-闘走-』予告編を公開

 
1:2015/04/20(月) 11:43:34.75 ID:

『新劇場版「頭文字D」Legend2-闘走-』が5月23日に公開される。
人気マンガ『頭文字D』を 新たなアニメとして描く4部作の第2作にあたる。
公開まで1ヵ月あまりに迫る中で、本作の予告編映像が配信された。
さらにこれとと共に 新主題歌がBACK-ONが歌う「リザレクション」に決定した。
メンバーのコメントも発表されている。
『新劇場版「頭文字D」Legend2-闘走-』の予告編では、妙義ナイトキッズのナンバー1・中里毅が操る
GT-Rとのバトルや、ナンバー2・庄司慎吾のEG6と繰り広げるガムテープデスマッチの模様が収められている。
今回も手に汗握るレースバトルが展開している。

http://response.jp/article/2015/04/19/249311.html







動画
 
3:2015/04/20(月) 11:51:04.43 ID:
>>1
コレ原作通りの流れなの!?

って事は茂木まれいたその援交の事実を知って
拓海ブチ切れハチロクあぼ~んは劇場版ではやらないってことか!?

6:2015/04/20(月) 12:36:08.98 ID:
藤原拓臣って教習所の教官にどういう反応させるんだろうな
7:2015/04/20(月) 12:37:12.39 ID:
>>3
一章見たけどテレビとも実写映画とも違うし漫画も違う
まぁ尺短いしね
12:2015/04/20(月) 12:56:04.83 ID:
俺が現役で走り屋やってた頃の車じゃねえか。
20年も前か。えっ・・・
19:2015/04/20(月) 15:20:58.95 ID:
CGは頑張ってる印象
ただちゃんとした原作あるんだからフルサイズ120分とまでは言わないけど
90~100分で作って欲しかった、60分だとダイジェスト感半端ない
声優総入換えはそこまで違和感ないけど攻殻同様オリジナルにはまるで敵わない
一番酷いのは文太かな
20:2015/04/20(月) 15:50:23.79 ID:
ガムテープデスマッチはつまんないから飛ばしていいよ
21:2015/04/20(月) 15:56:49.88 ID:
何でいつ迄も古い
現在じゃ絶滅してる様なクラシックカーでゴタゴタやってんの?w
22:2015/04/20(月) 16:02:53.88 ID:
顔文字Dに見えた


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/14 12:37 | 映画・海外ドラマCOMMENT(0)  TOP

こんな記事も読まれてます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



