

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【社会】日清食品から「カップヌードルベジータ」発売 あのサイヤ人の王子とも当然コラボも「カカロット」は入らず(画像あり)

1:2015/05/11(月) 23:01:00.10 ID:
■ベジータ……だと! 
日清食品から「カップヌードルベジータ キャベツ&ベーコン」発売 
あのサイヤ人の王子とも当然コラボ

日清食品は「カップヌードルベジータ キャベツ&ベーコン」を5月25日に発売します。
価格は180円。ベ、ベジータ!!!!

1日に必要な量の3分の1の野菜が手軽においしく食べられるというもので、
具材にキャベツをはじめオニオン、ポテト、赤パプリカ、黄パプリカ、チンゲン菜など6種類の野菜とベーコンを入れ、
スープはポトフ風のしお味に仕上げました。なお、ニンジンは入っていないそうです(注)。

ベジータといえば「ドラゴンボール」に登場するキャラクターを思い浮かべるよい子も多いはず。
孫悟空の強敵でありのちにライバルとして活躍するサイヤ人の王子と同じ名前ということで、
まさかのコラボも決定。
ベジータがベジータと対決するオリジナル動画が発売同日午前10時から配信される予定だそうです。


ソース:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1505/11/news125.html
画像:

2:2015/05/12(火) 00:11:02.95 ID:
サイバイマン・・
4:2015/05/12(火) 01:22:36.16 ID:
まるでナッパのバーゲンセールだな
5:2015/05/12(火) 01:48:41.35 ID:
不味くはないだろうが、食いたくはない

8:2015/05/12(火) 12:38:28.18 ID:
ビタミンとかよりも、
食物繊維豊富なら結構売れるかも
9:2015/05/13(水) 03:50:04.89 ID:
ピッコロさんの方が緑がいっぱいってかんじじゃん
10:2015/05/13(水) 07:23:41.51 ID:
>>9
せやけどそれ
なめくじ
やで


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/14 13:38 | ちょいニュースCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



