

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴールデンボンバー、新作にメンバーの「体臭カード」を付属wwwww

1:2015/05/14(木)11:13:31 ID:
よく考えるわ

ゴールデンボンバーは2014年8月に特典なし、
ジャケット写真なしの“音楽だけを売ることに特化した”シングル「ローラの傷だらけ」を発表し、
リリース時に大きな話題を呼んだ。

しかし、ファンから「写真まで無くしてしまっては楽器を弾いていない他のメンバーの要素が無いじゃないか」
という意見が寄せられ、検討の結果、
「楽器を弾かない各メンバーの要素も出すためには
それぞれ各メンバーが歌ったものを出せばいい」という結論に至ったという。
また各メンバーの要素を“極端に”出すため体臭を再現した「体臭カード」を封入することにした。

さらにメンバー別にCDをリリースすると、
ランキングで合算されずに各メンバーごとに売り上げ枚数に差が出てしまうため、
今回はフレグランス(雑貨)として流通させる方法を採用。
本作は品番のある雑貨として流通されるため、CDショップで注文することができる。

http://natalie.mu/music/news/147083
 
2:2015/05/14(木)11:14:02 ID:
 / ̄ ̄ ̄ ̄/     /__7 /''7/' 7'7    _/ ̄/_ ..    _ノ ̄/
  ̄ ̄ノ / .   ./__7 / /.ー'ー'    /__  _/   /_  ∠..,
   <  <.     .___ ノ /       ./__  __/   /_  __/
    ヽ、_/ .   /____,./   .       /_/.      /_/  
3:2015/05/14(木)11:24:24 ID:
クソワロタ

4:2015/05/14(木)13:14:50 ID:
なにやってもウケるうちに全部やっとかないとな
 


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/14 14:09 | ちょいニュースCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



