

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】『シゲル・ブラック』こと松崎しげる、ついに白黒歌合戦を主催wwww

1:2015/05/14(木)06:43:22 ID:
色黒がトレードマークの歌手松崎しげる(65)が、ソロデビュー45周年を記念し、
9月6日(クロの日)に「白黒歌合戦」を千葉・幕張メッセ国際展示場で開催することが決まった。
「黒フェ ス―しげる祭―」 と銘打ち、長年の支援に感謝を示すほか、
松崎を慕う歌手仲間が一堂に会し、節目を盛大に祝う。

 松崎は「“俺”イコール“黒”。
今まで他人のフェスにはよく出てきたが、みんなが“やりましょう”と言うんで、
お祭り男・松崎としては、やるっきゃない」と腕まくり。
約20年前から事務所に日焼けマシンを常備しており、
「本番は残暑が厳しい時期だから、皮がむけるほど焼けて臨みたい」と、
人生最高の黒さで臨む意気込みだ。

 「白黒歌合戦」で最強の援軍となりそうなのがももいろクローバーZ。
コンサートなどでたびたび客演し、芸能界のノウハウをコーチする間柄。
松崎は「もも“クロ”だから、もちろん黒組だよね」と断言する。


白組の出演者情報など、全文はスポニチでお読みください。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/14/kiji/K20150514010345660.html

ーーー以下オリジナルーーー

65才!何でしょう、あの生命力は!。
ソロデビュー45周年ということは、来年は46周年。
「しろ」になるわけだが、これは……?
2:2015/05/14(木)06:44:51 ID:
画像忘れた。

3:2015/05/14(木)08:08:11 ID:
夜になると歯しか見えない
4:2015/05/14(木)09:43:58 ID:
くだらねーw
でもこれオモシロ面子揃えれば毎年イケそう
5:2015/05/14(木)10:14:23 ID:
しげると和田でどっちのサファリパーク当てクイズを
6:2015/05/14(木)12:01:19 ID:
これも黒人呼んだら騒ぎになるんだろ?
7:2015/05/14(木)14:23:12 ID:
ラッツ&スターの出番だね
8:2015/05/14(木)15:39:19 ID:
シゲル祭りでは無駄に盛り上がったな。
お陰でうちのiTunesには
愛のメモリーが4つ入ってるわ。


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/14 17:35 | ちょいニュースCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



