

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢王国と眠れる100人の王子様攻略してく

16:2015/05/12(火) 17:45:43.34 ID:
今回のイベント本当にダルいね。
無駄に1回の戦闘数が多い割りにドロップがショボイ。
せめて星3くらいの教育係がドロップしてくれれば良いのに。
今やっとその8の中盤まで来たけどだいぶ飽きてきた。

ところで今回フレンドさんとかの為に
先頭キャラをチェシャかペコ辺りにしといた方が喜ばれるのかな?
あんまり気にしない?
17:2015/05/12(火) 17:53:26.46 ID:
>>16
カルト解放まではチェシャ猫ペコには本当にお世話になったよ
ただ今回は先手必勝のが良い感じだったので属性攻撃50%upするチェシャさんを
サポートに連れて行った方が道中撃破率が安定してた
前回から引き続きキャラ的にもシステム的にもチェシャ猫さんマジ天使だ
いつか自分も手に入れたいよー
18:2015/05/12(火) 17:54:42.97 ID:
>>1

>>16
自分もフレ向けのリーダーを
回復重視(ペコ)か属性気にせず攻撃力アップ(ジョシュア)かで迷ってたけど
敵レベル40とかになると有利な属性の方が楽かもしれない
そちらのフレの進捗にもよるけど自分だったら回復持ちの黄か緑のほうが嬉しい
19:2015/05/12(火) 17:59:02.72 ID:
>>16
今、カルト7攻略中だけど、フレンドさんのチェシャ猫もペコもありがたいよ
表示されると必ず連れていかせてもらってる
両方いるときは、攻撃アップのチェシャ猫を選んでるよ

20:2015/05/12(火) 18:00:30.80 ID:
>>1

雷欲しかったからクエスト走破したけどドロップしなかったな

カルトクエスト用の黄とザントクエスト用の赤が需要あるよね。赤ヴァイリーめっちゃ使われてる
32:2015/05/12(火) 19:04:03.46 ID:
ザント赤なんだ
太陽ハルディーンと、最近ガチャで出た陽影(未覚醒)を合宿でレベルマに出来たから、取れる希望がわいてきた
雷の時は裏3幕で撃沈して確定のみだったし、あの頃よりはそれなりにキャラ強くなったとはいえ、ザントの指輪まで行けない予感がしてたんだよ
37:2015/05/12(火) 19:19:42.19 ID:
先日、端末が初期化されて運営に問い合わせ中と書いたんだけど今日無事復帰できました
端末が初期化されたのが7日ですぐに運営にメール送って5日間
フレは案の定数人減ってたw
全然イベの内容とか読まずに復帰記念に一回ガチャったらフリュスでたんだけど、これって需要ある?
40:2015/05/12(火) 19:24:59.52 ID:
エドモントをスルーしてる姫様多いのかな、ストーリー全然期待してなかったけど最後すごくグッときたので全力でオススメする
私はエドモント2人お迎えして、両覚醒でスキル違うので赤パーティに両方入れてる

>>37
復帰おめでとう!フリュスは持ってないからよくわからないな…
46:2015/05/12(火) 19:41:40.25 ID:
>>37
参考になるかわからないけど、フリュスは覚醒前のレベル40で
HP 742
攻撃 386
回復 363

だったんで攻撃向きではない感じかな
49:2015/05/12(火) 19:44:10.14 ID:
>>40
エドモントはストーリー紹介見てお迎えすると決めてるけど
交換王子ラッシュでリングが足りないんだよね
太陽か月か悩む…
59:2015/05/12(火) 20:30:27.55 ID:
>>40>>46
ありがとう
需要はあんまりなさそうかな
BOXに赤のレジェンドが残ってたんで一気に40まであげてしまった
覚醒するにもフェアリーベビーがいなかったわ
フリュスにレジェンドはもったいなかったかな
エドモントかハーツに食わせりゃよかったw
62:2015/05/12(火) 21:38:12.05 ID:
>>37
声優が好きだからフレにいたら嬉しい!今のところリーダーで見ないし
69:2015/05/12(火) 22:44:52.21 ID:
今ふとトップにでてきたクラウン見てたら、腰に当てた左手の上に下の服の生地の縫い目が消し忘れなのか描かれててすごく気になってしまった。
このぐらいじゃ修正はいらないのかな?1度気になるとそこに目が行ってしまうw
84:2015/05/13(水) 02:46:40.94 ID:
カルト首から下のバランスちょっとひどいな…
89:2015/05/13(水) 09:45:08.31 ID:
ザントステージ3まで来たんだがかなり辛くなってきた
今王子レベル5が2人(うち1人MAX未覚醒)、レベル4が3人(うち1人MAX未覚醒)で
全員タイプ不一致でサポートはハルディーンにお願いしてるんだけど全員赤統一で固めたほうがいい?
とりあえずガチャで引き当てたトルマリを覚醒させてリーダーに据えようと思ってるんだけど
サポートもしばらくはトルマリにさせたほうがいいかな
91:2015/05/13(水) 10:22:15.95 ID:
>>89
超級以上は毎ターン回復のスキル欲しいよね
トルマリは赤だから超ありがたいと思う
92:2015/05/13(水) 10:23:46.34 ID:
>>91
やっぱ回復スキル持ちのがいいんだね、アドバイスありがとう
トルマリ覚醒させてレベマにしたらイベ終了までサポートに据えておくよー
93:2015/05/13(水) 10:24:25.88 ID:
大地の守護者のクリア報酬、上級が金箱で超級が茶箱になってるんだけど逆じゃないの?
報酬コンプした人いる?
94:2015/05/13(水) 10:29:02.64 ID:
茶箱はゴールドだったよ。自分も最初は間違いかと思ったよ
95:2015/05/13(水) 10:30:44.59 ID:
>>93
上級コンプ報酬は青のマスター教育係だったよ。
超級はやってない
96:2015/05/13(水) 11:51:01.48 ID:
>>89
参考までに自分のパーティーだと
覚醒済レベルMAXのハルディーン・澄快・ハーツ
覚醒済のグレイシア、未覚醒のエドモンド
このメンバーで悪夢級も石回復なしで行けた(パズル運悪くギリギリだったが)
赤ピース増やすためにエドモンドと澄快入れてるけどどちらかを回復のトルマリにすると安定する
まあ、ここまでガッチリしなくても赤チーム組めばザント入手まではなんとか行けると思うよ
97:2015/05/13(水) 11:56:56.63 ID:
>>96
なるほど、やっぱり赤チームで固めるほうが良い感じなんだね
自分は女王謁見クエ挑戦できる体力まであと少しなので
レベル上げしつつ赤王子育ててトルマリハーツあたりは入れて
他は回復と攻撃力高い王子育てて挑む事にします
貴重なアドバイス本当にありがとう!
98:2015/05/13(水) 13:54:12.75 ID:
>>94>>95
ありがとう!今見たらどちらも金箱になってたからミスだったのかな…
運営さん仕事がお早いですね
102:2015/05/13(水) 14:41:09.79 ID:
赤がシリウスとアインツくらいしかいなかったからエドモントをお迎えしてみた
フレで使わせてもらった時から思ってたけどやっぱり便利だな
しかし彼は誰食わせたらスキラゲできるんだ…
104:2015/05/13(水) 14:43:27.46 ID:
あ、ハーツもいたわ
けどやっぱり変換が入ると安心感が違う
109:2015/05/13(水) 15:39:02.07 ID:
>>102
☆1のカルロとか、変換系かな。
スキラゲしにくいと思うけど頑張って。
110:2015/05/13(水) 15:40:53.60 ID:
運営さん、大地超級の取得済宝箱は木箱のままだったので、こちらも修正してね
115:2015/05/13(水) 18:59:50.31 ID:
レベルカンストすると合成費用安くなるから、レベル先に上げるならカンストしてからスキレベ上げないと破産するよ!!
117:2015/05/13(水) 19:13:45.07 ID:
>>115-116
ありがとう。
ついでに言うとてっきり愛凸するとその分はスキルも自動で上がるもんだと思ってて
4回やったのにスキルレベルほぼ上がらず、レベルMAXははるか遠くへ行ってしまい完全に泣きっ面に蜂。
とりあえずちまちまレベル上げに励む事にするよ…。
124:2015/05/13(水) 20:36:56.45 ID:
リーダースキルとか連鎖のセリフとかなくなってない?
自分の端末のせいかと思って再起動してみたけどやっぱりないわ
126:2015/05/13(水) 21:00:18.32 ID:
>>124
オプションでカットイン切ったりしてないなら、リソース修復案件かな?もしやるなら引き継ぎの後で…
127:2015/05/13(水) 21:02:11.24 ID:
>>126
あ、端末変えた時に設定も変えた気がする
カットインってこれのことだったんだ

運営が時短の改善したのかと思ってしまったwお騒がせすまん
139:2015/05/13(水) 23:09:51.73 ID:
ガチャ限☆5持ってないから、フレ切られないように覚醒レベマスキレベ10にしてる…
144:2015/05/13(水) 23:58:36.02 ID:
10にしようと思うと大変だけど
対応するカード食わせるだけなんだから
片手間にやってりゃちょいちょい上がってくよ
150:2015/05/14(木) 01:00:37.71 ID:
☆5ガチャ産王子でスキルレベルマックスとかムリゲーだろと思ってたけど
スキルUP?が出る別王子喰わせてたらスキルうpとかするものなの?
152:2015/05/14(木) 01:02:35.81 ID:
自分とこの王子で一番スキル高いのは…と思って見てみたら
澄快さん(しかも未覚醒)だった…
高レアの同キャラはそう出てくれないし☆1のもトレーニングさせてはいるけどそんなポンポン上がらないし
そのうちフレ切られるんだろうかw
153:2015/05/14(木) 01:11:07.24 ID:
スキルまでは気にしてないけどお気に入りリーダーにするなら弱いキャラでも良いから育てといてーとは思うかな
ずーっと低レベルだと、本当にお気に入りか?って思っちゃう
>>150
ちょい上の方で話してるけど毎回じゃないけど上がるよ
じゃなきゃスキルマキャラは愛凸MAXじゃなきゃおかしくなる
家のガチャ産☆4覚醒済はスキルマなってるよ
154:2015/05/14(木) 01:16:44.54 ID:
>>150
それで上がらなかったらなんのためのスキルUP?表示なんだ…
157:2015/05/14(木) 02:09:25.41 ID:
特に意識しなくてもランク50半ばまでにはガチャ限☆5の覚醒レベマ+スキマできてたし、できてない人はちょっと効率悪い育て方してるのかなぁとは思う
オワドラ民だったからか夢100の王子はスキレベ簡単に上げれて精神的に楽
158:2015/05/14(木) 02:13:11.16 ID:
私は気に入ったキャラをまんべんなく、って感じで効率考えてやってないからなー
パズルゲームというより乙女ゲーとして見てる部分が大きいのかも
160:2015/05/14(木) 02:21:38.13 ID:
>>158
イベント考えたら最初に1つPT完成させた方が後々楽だし、早く好きな王子育成できるようになるよ
私は一人のストーリーを一気に最後まで見たい派だからまんべんなくは無理だわ
162:2015/05/14(木) 02:25:47.38 ID:
>>160
いや、楽できるよって言われても私はまんべんなくやるのが好きでやってるんだからさ…
167:2015/05/14(木) 03:04:00.99 ID:
まんべんなく派でガチャ引いてないような人はイベキャラゲットできてるの…?
イベント攻略のためにもとりあえず強そうなのから先に育成した方が良い気が
推しが来てからパニックになっても遅いよ

そんな自分は覚醒に必要なければストーリー読んでないから
パズルゲームとして見てる要素が大きそうだ
171:2015/05/14(木) 04:05:31.20 ID:
流れぶった切って申し訳ないんだけど、
ハーツの月ってどんな感じ?
見た目は月が好みなんだけど、ずっとアリス扱い受けるのかと思うと選びづらくて…
172:2015/05/14(木) 04:11:21.28 ID:
あと、クロノの月って「ある日のチェシャ猫」と繋がる?
クロノは太陽で満足してるんだけど、
繋がるなら読んでおいたほうがいいかな…?
妖精の関係でハーツ2:クロノ1かハーツ1:クロノ2か迷ってる
173:2015/05/14(木) 04:12:10.71 ID:
自分もアリス扱いに抵抗あったけど月覚醒させてみてちょっと印象変わったな(いい方向に)
余裕が出来たら太陽覚醒もさせてあげたいけどいつになるやら…
175:2015/05/14(木) 07:04:52.71 ID:
フレのスキルレベルってどうやって見るの?
自分の王子のスキルレベルすら分からずにいつも不便だなーって思ってたけど
もしかしてスキルレベルみる方法ある?
176:2015/05/14(木) 07:07:29.99 ID:
>>175
フレンド王子の左下のiのマークから詳細見れる
177:2015/05/14(木) 07:11:28.87 ID:
>>175
スキル名のとなりにレベル表示があるのか!!!
今まで全く気付いてなかったwあんなに探してたのに
ありがとう!ありがとう!!
178:2015/05/14(木) 07:12:02.38 ID:
間違えた>>176です
179:2015/05/14(木) 08:26:55.07 ID:
スキルレベルまで要求されるのかよwめんどくさ
色んな王子覚醒させてるから金ないよイベント続きで稼げないし
183:2015/05/14(木) 09:23:56.43 ID:
リーダーにある程度強くてちゃんと育ててるキャラ置いとくのはソシャゲの基本じゃないか?
フレンドシステムが無いやつだったり恩恵が少ないゲームなら別だけどさ
夢100はPT1の先頭だけ強い王子にしとけば推しが弱くてもホーム画面に出せるからガチパはPT2以降に作ればいいだけだしその辺緩いと思うけどなぁ
私は先頭だけ強い王子で後は推しの☆3王子の両覚醒&覚醒前にしてるから特に不満はない
184:2015/05/14(木) 09:42:45.88 ID:
>>183
バトルメンバー編成画面の右下にある「メインに設定」でフレ向け先頭&ホーム画面メンバーに設定できたと思うから、PT3とかPT4とかでも作れたと思うよ!
188:2015/05/14(木) 10:15:27.57 ID:
フレンドシステムのあるゲームなら強キャラリーダーの方がフレンド作りやすいのなんて普通だし、このくらいでハードル高いなんて言ってたら何もできないよ
乙女ゲ要素強いから低レアリーダーに対する風当たり自体は他ゲーに比べたら弱めだと思うし、低ランク時代なんて出てくる助っ人ほとんどアヴィだったしで新規にはあんまり関係ないと思うけどなぁ
リーダー確保だけなら面倒だけどリセマラだってできるし、他にも優秀なイベキャラフル覚頑張ったりでやりようはいくらでもある
イベ王子なら雷とかはガチャ限のギルバードよりよっぽどスキル構成優秀だと思った
まぁリーダー見てたらプレイスタンス大体わかるし最終的には同じような考えの人でフレンドはまとまると思うよ
202:2015/05/14(木) 12:08:45.79 ID:
今回初めて悪夢級回してるけどボス泥が8回に1回レベルでこんなに落ちないものなんだ?
この話題前に出てたら申し訳ない
204:2015/05/14(木) 13:04:07.73 ID:
>>202
運だと思う
落ちた時は上級1回目と2回目連続で落ちたし、落ちない時は超級10回以上でも落ちなかった
205:2015/05/14(木) 13:06:40.11 ID:
>>202
今回初めて悪夢級回せるようになったからずっと回してたけど、おとといまでは3回に1回くらい落ちたよ。体力調整でカルトとザント交互に行ってたら、やたらドロップした
207:2015/05/14(木) 13:12:32.19 ID:
>>204
>>205
そっかーありがとう。上級でも落ちることは落ちるんだね。
ザント悪夢級一択でひたすら回してるんだけど自分の運のなさに泣いた。
208:2015/05/14(木) 13:23:38.06 ID:
>>207
タイミングもあるから落ちなすぎる時は体力回復兼ねて少し休憩してからやるのもいいよ
私はリカでその気持ち味わったから応援する
目標人数拾えるといいね
210:2015/05/14(木) 13:34:16.52 ID:
>>208
リカは時限だったからさらに大変そうだ
石割って回してたから休憩しつつやることにするよ
アドバイスありがとう!
212:2015/05/14(木) 13:51:36.90 ID:
>>173
遅レスごめん
悪くなさそうだから月にしてみようかな
情報ありがとう
216:2015/05/14(木) 14:42:19.16 ID:
ビジュアル、というか表情と雰囲気が好きなのは
桜花さんと冷徹皇太子だなー
あの優しい儚い笑顔とドヤ顔が好きすぎる
219:2015/05/14(木) 15:12:00.44 ID:
ハクはフレンドによく借りてるけど普通にかっこいいと思ってたわ;

個人的にはミチルのミニキャラをもっと可愛くしてほしいw設定的に正しいのはわかってるけどイラストが可愛いからどうしても気になるw
223:2015/05/14(木) 15:30:34.88 ID:
特効キャラいるときは変えてるけどやっぱ名前の横に推しキャラ表示させたいよね
てことでパズドラの第二パーティーも借りられるやつパクってほしいかな
230:2015/05/14(木) 16:07:54.48 ID:
たまに単発でプリンスガチャやるんだけど、ここ10回くらい連続でレイス出てて、既に両覚醒居るからお別れ…を繰り返してたんだよ。で、今度はフレンドガチャやったらまたレイス…
☆3王子被りまくってるのにアピスとアインツだけ全く出てないから彼らが欲しいんだよ…どんだけ偏ってるんだよ…
231:2015/05/14(木) 16:08:16.17 ID:
>>223
推しキャラ表示はほしいな
フレンドでもそうでなくても、どのキャラを推してるのかを知るのは楽しい
234:2015/05/14(木) 16:28:06.42 ID:
アヴィが好きでリーダー(覚醒レベルマ)にしてるんだけど
やっぱり他の王子の方がいいのかな?
ここ読んでたら何だか不安になってしまった
235:2015/05/14(木) 16:37:22.25 ID:
カリカリしすぎじゃない?
色んな遊び方あるんだし蹴る手間になるくらいは我慢したら
それか名前にもう低レアお断りって書いておきなよ
なかには気にせず承認してくれる人もいるし自分も最初の頃は強い人にお世話になってたし申請きても仕方ない
237:2015/05/14(木) 16:40:12.87 ID:
>>230
十連で全部レイスだったら心おれるねw
レイスに罪はないけどそれだけ来られるとトラウマになりそう
>>234
ガチな人はそもそも相手しないっていう結論みたいだから気にする必要ないみたいだよ
私も気にしないことにするw
240:2015/05/14(木) 16:56:39.05 ID:
過激で悪かったね
好きなキャラ使えばいいんじゃない?ただこっちは通さないってだけだし押し付けるつもりもない
雑魚お断りって書いたらそれこそ文句言うくせに
やれる時間が限られてて毎日フレ申請が溜まってると蹴るのも時間とるんだよ・・・
241:2015/05/14(木) 17:08:19.82 ID:
そこまで言うなら早く強いフレンドで埋めなよw
243:2015/05/14(木) 17:12:15.78 ID:
通さないってだけじゃなく低レベルのくせに図々しい申請してくんなって書いてあったから言ったんだけどな
でもお断りって書いておけばその貴重なお時間はぶけるでしょ
ここでカリカリするよりいいよ
246:2015/05/14(木) 17:15:09.01 ID:
フレ枠開けてるのは時々いい条件の人がくるから仕方なく開けてるだけ
押し付けもせず思ったこと言ったらカリカリだのキツいだのって言われるから怖いわ
253:2015/05/14(木) 17:31:41.24 ID:
>>234
リーダーにするのは個人の自由なんだけども難しいイベントほど強いフレがいないときついんで
強いフレをつくりたいならアヴィは厳しいかも・・・
その辺気にしないなら良いと思うよ
255:2015/05/14(木) 17:36:35.00 ID:
こっちがいい条件のキャラをリーダーにしてるんだから求めるのっておかしいの?
自己中って低レアで申請してくるのもそうだろ・・・
258:2015/05/14(木) 17:47:00.15 ID:
別にリーダーキャラ弱い人が強い人にフレンド申請しちゃいけないってきまりないしそういうゲームシステムだし
だから強い人が申請の中から弱い人蹴るのも自由だし放置するのも自由だし
蹴るのすら面倒だというならゲームやめるしかない
265:2015/05/14(木) 17:58:41.82 ID:
>>255
別に強いフレだけ求めてるならプレイスタンスだから何とも思わない
弱いのに申請されて蹴るのすら嫌、だけど自分のフレ枠はわざと空き作りたい
いい条件の人には申請してほしいけど弱いのは身の程を知れ
名前に注意書きするのも叩かれるから嫌

低レア申請する人よりよっぽど自己中でしょ
ダメだろうなーでも通ればラッキーくらいの気持ちで申請する人なんて山ほどいる
266:2015/05/14(木) 17:59:32.29 ID:
>>255
名前@低レア申請×、メッセージ欄に「枠は高レアフレ捕獲用です」って書いておくなり
枠埋めておいて良い条件()見つけた瞬間にフレ切って申請すればいいんじゃないの?

低レアが枠空いてる高レアに申請するのと枠埋めれば解決することをしないで
エスパーしてわかれよというのどっちが自己中なんだろうかと…
270:2015/05/14(木) 18:15:44.52 ID:
他アプリの本スレとかと一緒に見てると空気や流れが違いすぎてやっぱり女が多いスレだなって思う
276:2015/05/14(木) 18:27:17.33 ID:
覚醒のときのセリフちゃんと聞いたけど時間たって忘れてきちゃったな…
確かにいつでも聞けるようにしてほしいね
278:2015/05/14(木) 18:52:58.46 ID:
オーブもそうだけど、フレ蹴るの面倒な人はしばらくそのままでいいんじゃって思うんだが
申請来るたびに開いてこいつ弱いくせに!とか思うからいちいちムカつくんでしょ
自分はイベのタイミングで少し入れ替えるから(ここで有利キャラ引く人もいるし)
弱くても蹴らずにしばらく放置してるからその悩みはない
284:2015/05/14(木) 19:27:58.06 ID:
コミュいくつかはいったけど掲示板に挨拶しかなくてなんか寂しい
アクティブなところ入りたくても外からじゃわからないのがね
287:2015/05/14(木) 19:54:40.48 ID:
今ザントのその4やってるけどレベル的には普通にクリアできるはずなのに
回復できて火力もそこそこある王子が居ないせいか結構きつくなってきた。
今回復役としてジェイ(覚醒済のレベルマ+スキルマ)連れて行ってるけど
火力があまり無いから高レベルになってくると結構きついものがある。
ここで超級とか悪魔級とか行ってる人は上級レア王子で固めてるんだろうか。
289:2015/05/14(木) 20:08:08.19 ID:
>>287
LF太陽ハルディーン、覚醒グレイシア、覚醒セフィル、
未覚醒ティーガ、ヴァイリーのレベマで固めて挑んでその4までは石割らずに終わった
雷の時は星5星4未覚醒レベマで石割るか割らないかの瀬戸際だった感じ
悪夢級になると回復惜しもうとすると泣きを見るな、パズル下手だし

セフィル連れてくとコスト重いから赤回復が欲しい
陽影かトルマリください ください
291:2015/05/14(木) 20:16:34.33 ID:
>>287
太陽スイパニ白葉リーダーで月ジーク、太陽ヴァイリー、
月ハク、太陽真琴の全員レベルマで悪魔級回ってるけど
このままだとHP足らなくてボスで三回攻撃きたらアウトだから
フレンドのHPアップ系に助けてもらってる
月セフィル持ちが三人もいるからめちゃくちゃありがたい
293:2015/05/14(木) 20:21:46.86 ID:
>>287
自分はトルマリ覚醒レベマ、ハーツ未覚醒、アヴィ覚醒レベマで赤チーム作って
ピース消し&回復要員に桜花、思い入れのあるグウィード覚醒レベマで
サポにハルディーンさん連れていってまあまあ普通にクリアできた
一度だけピース消しの相性とかでコンテしたけどそれだけだった
できれば赤の☆4以上が育ってるならその子らで固めたほうがいい気はする
296:2015/05/14(木) 20:27:16.15 ID:
>>287
太陽グレイシア(リーダー)、太陽アヴィ、月澄快(2凸)、月カストル(4凸スキルマ)、月ハーツ(4凸)+フレンド (HP+回復力アップか攻撃力アップ)
の構成でザント超級はクリアできました
300:2015/05/14(木) 21:14:47.67 ID:
みんなわりと有効キャラで固めてるんだね
自分はスキル上手いこと扱えないしパズルも上手くないから有効なキャラは2体入れてあとは属性バラけさせてる
今イベで主によく使うのが覚醒前オリオン、月グレイシア、月カストル、太陽ヴァイリー、月真琴、月リカかな
フレは覚醒オリオンやエドモントやセフィルにお世話になってるよ
悪夢回るならHP8000ないときつい


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/14 22:02 | 夢王国と眠れる100人の王子様COMMENT(0)  TOP

こんな記事も読まれてます(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿



