

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【アニメ】『ワンパンマン』追加キャスト発表!タツマキ役を悠木碧&ソニック役を梶裕貴・・・・

1:2015/05/14(木) 01:05:52.22 ID:
ONEと村田雄介氏原作によるTVアニメ『ワンパンマン』の
追加キャストが発表された。

今回発表された追加キャストは2名。超自然的な攻撃で
怪人を倒すエスパーで、少女のような見た目が特徴のヒーロー・
戦慄のタツマキ役を『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役などで
知られる悠木碧が務め、暗殺から用心棒まで何でも請け負う自称
「最強の忍者」で、主人公・サイタマをしつこく追い続けるソニックを
『進撃の巨人』でエレン・イェーガーを演じた梶裕貴が担当する。

アニメ化を楽しみにしていたという悠木は「まさか自分も関われちゃうなんて……」と
出演を喜びながら、「イメージを崩さず、さらに生き生きと想像してもらえるように、
全力でがんばります」とコメント。一方の梶は、演じるソニックを
「カッコいいはずなのに、どこか残念……」とソニックを分析しており、
「キャラクターをより魅力的に表現するお手伝いができるよう、
僕自身、楽しみながらお芝居したいと思っています」と収録への
意気込みを語っている。

本作の原作は、WEBサイト『となりのヤングジャンプ』(集英社)にて
連載中の同名コミック。3年間の特訓により無敵のパワーを手にした
主人公サイタマが、あまりにも強くなりすぎてしまったため、どんな敵でも
ワンパンチで決着がついてしまうことにつまらなさを感じながらも、
日々現れる新しい敵に"趣味"で立ち向かっていく姿が描かれる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150514-00000001-mycomj-ent

2:2015/05/14(木) 01:08:01.62 ID:
ワンパンマンの声が絶望的に合ってない
3:2015/05/14(木) 01:09:23.19 ID:
タツマキの膨らみかけお●ぱい揉みまくりたい
4:2015/05/14(木) 01:15:39.12 ID:
ワンパンマン


アンパンマン戸松
5:2015/05/14(木) 01:24:47.27 ID:
竹達はでてるか?悠木とセットで出たら
糞アニメ率100%になるので心配だ
6:2015/05/14(木) 01:37:27.30 ID:
ソニックが男だったことに絶望した
7:2015/05/14(木) 01:56:11.42 ID:
俺の中では主人公の声は杉田だな
8:2015/05/14(木) 01:56:29.40 ID:
竹達 悠木

牛丼と焼肉
9:2015/05/14(木) 01:57:02.14 ID:
タマキン役を悠木碧かと思った
11:2015/05/14(木) 02:24:33.78 ID:
別に面白くもなんともない話だからどうでもいい
原作者は絵は上手いんだけど話がね・・・
12:2015/05/14(木) 02:34:20.76 ID:
>>11
逆だろ、原作村田じゃねえぞ
13:2015/05/14(木) 02:35:23.87 ID:
これって聖地はさいたまなんですか
14:2015/05/14(木) 02:35:54.42 ID:
>>11
原作者の絵が上手いとか正気か?
勘違いしてるんじゃないか?

話がつまらないのはあくまで君の感想だから
原作者のせいにしていいけど
原作者誰か知らなそうだから
他の人のせいにしてそう
15:2015/05/14(木) 05:39:51.68 ID:
バイバイキーン
17:2015/05/14(木) 07:30:28.43 ID:
村田のワンパンマンは絵を見せようとする余りテンポが悪くなってるが
タツマキ以下女性キャラだけは評価する
18:2015/05/14(木) 07:37:25.10 ID:
タツマキが出るまでやるってことは
2クール?
19:2015/05/14(木) 07:40:08.44 ID:
タツマキくらいしか女キャラいなくね?
漫画でタツマキの妹が出たくらいしか記憶ない
20:2015/05/14(木) 07:53:53.37 ID:
モスキート娘・・・
21:2015/05/14(木) 08:09:51.33 ID:
ジェノスがかばった女の子とか
海人族が現れた時に叫んでた金髪とか
シェルターの解説してた眼鏡とか
22:2015/05/14(木) 08:18:48.35 ID:
ワンパンマンの原作(ヤンジャン連載じゃないほう)を
久々にサイト見に行ったけど全然話が進んでないな
明らかにネタ切れ起こして詰まってるじゃん、これちゃんと完結できるのか?
23:2015/05/14(木) 09:50:42.31 ID:
フブキかと思ったらタツマキ?
イメージ違いすぎ

何処までやるか知らんがほとんど出番無いだろ
24:2015/05/14(木) 11:24:54.56 ID:
こどもたちのゆめをこわすなよ
25:2015/05/14(木) 11:43:42.84 ID:
アニメ化するようなものか?
26:2015/05/14(木) 12:17:17.58 ID:
寒い女しか笑えないアニメになりそう
27:2015/05/14(木) 12:47:14.62 ID:
梶いらねぇーよ
28:2015/05/14(木) 13:13:20.66 ID:
>>22
モブサイコって仕事があるしな
ワンパンは趣味
29:2015/05/14(木) 13:18:29.59 ID:
ソニックカマっぽいイメージだったんだが梶じゃただうるさいだけになっちゃうか
30:2015/05/14(木) 13:30:13.79 ID:
>>3
タツマキ30歳超えてんぞ・・・
31:2015/05/14(木) 14:34:43.13 ID:
>>30
28だよ
32:2015/05/14(木) 14:58:53.12 ID:
( ゚д゚)スイマサン
33:2015/05/14(木) 15:04:10.39 ID:
ワンパンマン~ ゴー!ファイト!!
34:2015/05/14(木) 19:26:57.55 ID:
蛆か 0話切り出来て嬉しい
35:2015/05/15(金) 17:52:03.67 ID:
ぴったり過ぎワロタ
36:2015/05/16(土) 12:17:02.20 ID:
梶とかソニックに全然合ってねぇよ。
ヒョロヒョロ声じゃねーか。


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/16 18:05 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



