

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【iOS/Android】selector battle with WIXOSSみんなで攻略語るスレ

1:2015/05/05(火) 12:12:01.56 ID:
あなたも、この世界に巻き込まれることになる…

特設サイト
https://selector-app.com/

次スレは>>950が宣言後立てて下さい

※前スレ
【iOS/Android】selector battle with WIXOSS 4枚目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1428766221/
2:2015/05/05(火) 20:03:49.99 ID:
前スレの最後にもあったけど青ルリグ必要になってくるんかね?
TACハードくらいならともかく
無限バトルの難易度4あたりでDEF200級が溶けていくのを体験してると今さらながら
高レベル青ルリグがいれば或は・・・と思ってしまう

5:2015/05/06(水) 22:19:07.46 ID:
林檎版まだなのか・・・
8:2015/05/07(木) 00:01:56.87 ID:
めんどくさいけど木金はTACハード回すか…
9:2015/05/07(木) 00:02:53.93 ID:
TACにも2倍速頼むよ頼むよ~
10:2015/05/07(木) 03:53:47.00 ID:
結果と表示で時間が同期しないとか不具合でそう
11:2015/05/07(木) 08:46:35.08 ID:
ようやっとイージーノーマルの周回終わった

イージーを30秒以内にクリアするって遊びしてみたけど中々出来なかった
スピードアップのレベルを5くらいまで上げればいけそう
12:2015/05/07(木) 17:27:49.40 ID:
後表記のお知らせ来てるがマラカイン間違ったままだぞ…
やる気なさすぎだろ
13:2015/05/07(木) 17:27:57.46 ID:
スキルLv4→5が辛すぎる
4で割り切ってレベル上げして後でコツコツ5を目指すべきかなぁ
14:2015/05/07(木) 18:55:52.98 ID:
スキルLv5は10数体作ったけど体感5~10%くらいかね
☆1とか2ならともかく☆3は高レベルでの合成費用かなり嵩むで
15:2015/05/07(木) 18:59:08.32 ID:
当たり前のように謝って済まそうとしてるけど、
中には星3だと思って、頑張って回数こなした人もいるわけでしょ?

そのためにコンテニューとかスタミナ回復した人からしたら、結構ひどくない?
そもそも、よりによってハードだけ星2な意味がわからないし。
16:2015/05/07(木) 19:57:24.91 ID:
HARDでドロップするストロングフィールドだけど
これも発動時のエフェクトが激しくてフリーズ対象ですた
レベル上げたけど大して強くないし踏ん蹴りだわ
17:2015/05/07(木) 20:03:37.34 ID:
>>14
5~10%もあるかなぁ?もっと低い気がする
意識してなかったけどちょっと数えてみようかな
18:2015/05/07(木) 20:20:04.97 ID:
>>17
5枚くらいでなる時もあるし,引き悪くても精々20枚くらいで成功する.
仮に4→5が10%だとすれば
合成 5回以内で成功する確率が40.9%
合成10回以内で成功する確率が65.1%
合成20回以内で成功する確率が87.8%だから

わりかしこれくらいっぽくない?
素材のレア度,レベル,スキルLvが関係するならまた話変わってくるけど
19:2015/05/07(木) 22:52:33.01 ID:
スキルレベルとか一切上げてなかったわ
クイックヒールとか上げたいなぁ
20:2015/05/07(木) 22:57:30.35 ID:
iOS勢だけど俺もスキルレベル上げて無いわー
21:2015/05/08(金) 00:12:22.01 ID:
出ないから安心しろ
22:2015/05/08(金) 00:59:05.40 ID:
ソロモンリングがバトル中のカードだとアタッカーの
なんか違うカードに表示されてるのって俺だけ?それとも前スレでもう言われてたっけ
23:2015/05/08(金) 14:58:14.77 ID:
この先余程やることが無い限り使わないであろうウィクロス因子Lv1が貯まり続けていく
24:2015/05/08(金) 15:16:10.88 ID:
>>23
レア度制限かコスト制限が出れば使い道もあるんだが

シグニ育たなすぎてつまらん、great,fantasticの仕様まじで戻してくれ
それかはよ餌ダンジョン出して
ゲームの寿命とかなんとか考えてるのか知らんが飽きるぞ
25:2015/05/08(金) 15:27:03.35 ID:
>>22
少なくとも俺はなってない
26:2015/05/08(金) 15:27:25.47 ID:
強化シグニはまだtacで落ちるようになったけど、
内容が無さすぎて強化のために回るのが馬鹿らしくなってきた。
どうせ、日曜日までイベントやったら、週末までイベントなしだろうし。
流石にそろそろ終わるかな。
27:2015/05/08(金) 15:35:01.59 ID:
>>24
あーレア制限コスト制限とかは面白そうだよね
まぁそんなイベントが開催される日が来るのが想像出来ないけど
28:2015/05/08(金) 15:54:28.25 ID:
そういえばこのスレは社員沸かないな
29:2015/05/08(金) 15:56:09.14 ID:
火消しっぽいのは沸いてた
30:2015/05/08(金) 16:00:37.19 ID:
抽選ドロップは全部育成カードでいいレベル
そのくらいしないとやる気おきないわな

TAC中レベルアップしてため息でたわ
31:2015/05/08(金) 16:28:17.43 ID:
社員にすら見放されてるのか
32:2015/05/08(金) 17:05:39.52 ID:
>>22と同じことが起こったわ

33:2015/05/08(金) 17:07:00.25 ID:
ほんとバグだらけだな
34:2015/05/09(土) 08:59:00.96 ID:
クイックヒールの挙動改善されてる?
ダメージ受けてるシグニを優先的に回復するようになってた
これでまともに使える
35:2015/05/09(土) 09:45:31.48 ID:
勢い落ち過ぎじゃないですかね
36:2015/05/09(土) 10:06:53.40 ID:
>>34
改善か改悪かは使用者次第やな
瞬間回復力は落ちてる
クイックヒーラーのMHP>メイン盾のMHPという条件が揃った時の安心感はなくなってるな
37:2015/05/09(土) 11:07:03.24 ID:
緑と黒のルリグ追加まだですかね
38:2015/05/09(土) 11:08:13.36 ID:
>>36
ヒーラーって☆3レベル60でもMHP180程度で、☆2だと150以下だからねー
そこまで育てれば使えると思うけど、
まだMHPが100そこそこの場合は盾のHPがそこまで減らないと発動しないのは不安過ぎた

まぁ高レベルじゃなきゃ使い物にならなかったスキルが
低レベルからも使えるようになって育成途中でも勝手が良くなった
育成し切ってた人には改悪って感じだね
39:2015/05/09(土) 11:12:05.14 ID:
条件があるからTCG要素で面白いんだけど
ただでさえそういう要素が少ないのだから減らされたのは個人的に改悪
40:2015/05/09(土) 11:51:28.46 ID:
他のヒーラーと挙動が一致しないのが問題だったんだなぁ

そういうスキルだって説明があるなら納得して使った
結局修正されてるからバグだったって事よ
41:2015/05/10(日) 00:00:25.33 ID:
ルリグのLV1.5しか上がらなかった…ひどい
42:2015/05/10(日) 04:23:50.29 ID:
もう放置気味だからアンインストールするんだが垢需要あるか?
あるなら投下するわ
まぁあんまりやってないからずっとやってる奴からするとゴミだけどな

プレイヤーレベル43
SC 498331 WM19枚
ルリグ白LV36
レア
ハンディボム 55 ゼロディス
ハイグリーブ 60 ショックハンマー
レッドラム 47 バインドショット
ヘヴィメイス 20 リカバリーライフ
スペル FREEZE
スペル 疾駆の猛炎
スペル LARGE SHIELD
アーツ エーテルストライク
アーツ 業火絢爛

マジック
シグニ18枚
スペル9枚
アーツ4枚

他ノーマル含め合計127枚
シナリオは6章迄はノーマルからハードクリア済み

今日の夜辺り需要あったら投下する
なさそうならそのまま消すわ
43:2015/05/10(日) 06:12:24.49 ID:
クイックリカバリー

オールリカバリー


なんで同じシグニなのにスキルは違うんだよ
44:2015/05/10(日) 06:32:50.71 ID:
絵しか見てなかったけどこいつヒーラーなのか
45:2015/05/10(日) 07:40:01.08 ID:
せっかくシグニが少し育ったのに、何かいつ終わってもおかしくない雰囲気だなー。
46:2015/05/10(日) 08:04:31.14 ID:
曜日ハードの敵シグニ、攻撃力が大幅に上がってるな。
47:2015/05/10(日) 09:27:02.32 ID:
過疎り過ぎ

>>43
スキルはシグニ毎に固有ではなく取得時にランダム付与
48:2015/05/10(日) 09:55:31.54 ID:
>>47
まじかよ

なんかバグった
49:2015/05/10(日) 10:08:37.90 ID:
もうただの雑踏やん
50:2015/05/10(日) 10:44:09.50 ID:
>>42
普通にほしいわ
51:2015/05/10(日) 12:22:21.00 ID:
プレゼントのスペースっていくつなんだろ?
☆2素材がたまってきたんだけど消えたら悲しい
52:2015/05/10(日) 12:30:11.37 ID:
>>52
200越えた記憶があるから999ぐらいは行けるんじゃないかなぁ
53:2015/05/10(日) 12:37:22.88 ID:
>>52
サンクス思う存分TAC回すわ
54:2015/05/10(日) 12:57:17.79 ID:
貯めるとプレゼントボックス開いたとき重くなるけどね
55:2015/05/10(日) 13:44:51.53 ID:
シグニ育てるよりスペル上げのが楽しい
費用かかるけど
56:2015/05/10(日) 13:46:15.51 ID:
取り出すの面倒くさっ500近く貯まってるわ
報酬じゃねえよこんなもん
57:2015/05/10(日) 13:57:11.81 ID:
なぜ一括受け取りができないのか
58:2015/05/10(日) 15:16:44.19 ID:
両方のシグニ全滅して
「もしかするとWPを1000までためたらなんかあるんじゃね?」
って思って待ったけどなんもなかった。
59:2015/05/10(日) 15:47:25.57 ID:
まともに動くアプリならもっと賑わってたろうに…どんだけ開発費ケチったんだろうな。
60:2015/05/10(日) 16:00:52.11 ID:
開発費横領とか普通に起こってそう
61:2015/05/10(日) 16:05:09.91 ID:
右がソロモン
左は名前忘れた
62:2015/05/10(日) 16:12:40.29 ID:
>>42です
一人でも欲しいと言うのが居るんで今日の22時に投下するわ
大丈夫だと思うが多少時間が上下したらすまんな

一つ訂正として
ストーリーに関して、ノーマルハードじゃなくて
6章まではイージー~ハードクリア済み
12-4だけイージー~ハードクリア
それ以外はイージーのみのクリアだった
63:2015/05/10(日) 16:27:05.70 ID:
>>62
サンキュー待ってるわ
64:2015/05/10(日) 16:45:18.35 ID:
TAC報酬でDRL育てて使ってみたんだけど、バトル中になぜか立ち止まる。
他のシグニは普通に動いてるし、後ろに取り残されたDRLも攻撃の的にはなってるっぽい。
誰かこんな症状になった人いる?
65:2015/05/10(日) 18:19:32.57 ID:
何か次のレベルまでが変だなと思ったら、プレイヤーレベル99でカンストみたいだw
え、なにこれは...もうスタミナ増えないわけ?
66:2015/05/10(日) 19:59:39.72 ID:
プレーヤーの限界突破しなきゃ
67:2015/05/10(日) 22:00:36.52 ID:
おるかな?
投下する

内容は>>42

セレクターIDだけで出来るとは思わなく、
機種変コード設定してしまったのでそれも含めて

セレクターID PPLWYLAJBD
機種変コード kusoge
PASS 1234321
69:2015/05/10(日) 23:40:16.77 ID:
今更だけど日曜ハードの報酬の最低が1500じゃなくなってる?
先週キレそうになったから今週あんま曜日ハード回さなかったけど
これならもうちょい回し甲斐あったな
70:2015/05/11(月) 17:06:46.27 ID:
林檎版以前に過疎過ぎて終わっとる
71:2015/05/11(月) 17:09:21.75 ID:
ついにメンテもやらなくなったかな
72:2015/05/11(月) 18:15:09.81 ID:
イベントない平日なんとかしてくれ…
73:2015/05/11(月) 18:44:38.74 ID:
今放置してるんやけど
ストーリー追加される予定はある?
それだけ待ってるんやけど
74:2015/05/11(月) 20:44:18.04 ID:
林檎版来る前にサービス終了しそうな勢いだなw
75:2015/05/11(月) 21:09:44.10 ID:
イベントが控えめなのは、林檎勢への配慮。
林檎が始まったら、いくらスタミナがあっても、
足りないようなイベント盛りだくさんなはず。

次のお知らせが最後じゃないかと思ってる。
76:2015/05/11(月) 21:11:52.54 ID:
もうストーリーも全クリしたからWM集めるところがなくてガチャ回せない
ログイン何日かでWM配布とかしてほしい
77:2015/05/11(月) 21:30:28.06 ID:
>>76
ほんとこれだわ
ログインボーナスも途中でなくなるし
78:2015/05/11(月) 21:34:09.59 ID:
後発のメビウスファイナルファンタジーでさえ
もうそろそろリリースされるというのにこれのiOS版ときたら
79:2015/05/12(火) 08:44:45.02 ID:
commseedグリパチ運営してたからやってみたらWIXOSSに先がないの確信しただけだったわw

事前登録で13万人に無能っぷりを晒した会社、
頼むからもうアニメとかの版権物には関わらないでください   
83:2015/05/12(火) 17:04:26.96 ID:
どーせ次のイベントも週末タイムアタックだろ…
面白くもなんともねぇ
84:2015/05/12(火) 19:27:21.41 ID:
ゲーム挙動改善のためのメンテだってよ。
その前にゲームそのものを作り直せよ(ハナホジ
85:2015/05/12(火) 19:34:31.82 ID:
もう土日以外は起動してない
することないし
86:2015/05/12(火) 19:44:51.83 ID:
曜日ハードがクリア出来るくらいまでは、育てるのも楽しいけど、安定しちゃうと何もやることないのがね。
曜日クリア出来れば、tacハードもシナリオハードも作業だし。

流石にあの報酬だと無限バトルのために頑張る気は起きないなぁ。  
88:2015/05/12(火) 20:51:50.35 ID:
イベント増やしてほしい反面、
 
ゲリライベントとかを横行されてニート勝利ゲーにされてもやだなー
日中や超深夜に1時間だけとか
限定的にイベ発生なんてまともな学生、社会人は無理だからな
89:2015/05/12(火) 22:10:41.49 ID:
まどかオンラインと同じ匂いがするw
90:2015/05/13(水) 09:59:24.16 ID:
カンストした人は結局どうなったんだ?
91:2015/05/13(水) 10:19:02.41 ID:
>>90
メンテで改善されるかもしれないけど自分も同じ状態になってそのまま遊んだら
レベルアップして表示も普通になりましたよ。
現在レベル101
92:2015/05/13(水) 15:43:28.20 ID:
メンテ後はフリーズの心配なしで遊べるのかなと思うとちょっと期待
フリーズして何してもどうにもできなくなったからバッテリー外して起動・・を100回くらいやったせいか
フタをこじあける部分にうっすらヒビが入っちゃったしフタのフチをこじあける指の先がもう限界だった
93:2015/05/13(水) 16:33:03.59 ID:
メンテが時間通りに終わってる!
こ、こいつ・・・動くぞ!
94:2015/05/13(水) 16:38:47.89 ID:
林檎版だけど動かないんだが?
95:2015/05/13(水) 17:19:43.75 ID:
強化素材☆1しかでない?
しょっぱいが通常報酬が倍なのは素直に嬉しいかな

対象だったから久々に10章1話ハードやったら普通に負けて吹いた
赤の火力に青の強化、白の完全回避付いたり、
あいつマジで強いな。
96:2015/05/13(水) 18:18:53.84 ID:
>>95
☆1はないよな せめて5枚くらいでるかとおもったわ
HARDでこれじゃEASYなんて誰もやんないじゃ…

10-1は俺も負けそうになったw手こずると反射使ってくるな  
101:2015/05/13(水) 21:05:07.57 ID:
新しい取り組みなのは評価出来るけど、
強化シグニはtacで結構レベル2のやつが落ちてたからなぁ。
102:2015/05/13(水) 22:14:29.61 ID:
ゲイボルグほんとに出るんだな
半信半疑だった。

>>96
しかも強化素材が出ないときもあるんだよね

手間取れば手間取るほど厄介になるのが辛い
104:2015/05/13(水) 23:13:28.76 ID:
12-4以外だとどこがいいんだ
105:2015/05/13(水) 23:32:24.64 ID:
10-1ミスするとか言ってるからそんなわけないだろと思ってやってみたら見事に失敗した
106:2015/05/13(水) 23:57:21.15 ID:
ハードはあんまり美味しくなさそうだけどイージーならありかも2-4で青餌出る  
109:2015/05/14(木) 09:10:58.21 ID:
シナリオ何がめんどいって文章スキップやで・・・
設定でスキップどころかカットってのがあればいいんだが
110:2015/05/14(木) 14:28:33.03 ID:
わざわざストーリー回想用意してあるんだから
デフォでカットでいいと思うんだけどな
111:2015/05/14(木) 17:56:02.07 ID:
いや・・・待てよ。
メンテナンスが時間通り終わるほど運営が成長したということは。
中身がまともな人間に入れ替わったのでは??
112:2015/05/14(木) 18:02:44.11 ID:
もう泥から1ヶ月半経つのに林檎実装されないのは
タカラトミーが個人情報集めるだけの糞企業だったって認識でいいの?   
117:2015/05/14(木) 19:20:25.79 ID:
まともに動いて楽しいゲームに生まれ変わるなら喜んで課金してあげるよ。
アンドロイドでもね。
118:2015/05/14(木) 20:06:02.31 ID:
普通にカードゲームになったらやる
119:2015/05/14(木) 20:19:28.75 ID:
クイックリカバリーは直った代わりに、
リカバリーライフは最大HPを参照するようになったみたいだね

・・・何故?
120:2015/05/14(木) 20:28:33.87 ID:
フリーズしたら3日ログインしない罰を自分に与えてます
121:2015/05/14(木) 21:09:40.70 ID:
平日はログインしないようにしてます
122:2015/05/14(木) 23:55:21.60 ID:
10章1話ハードの真央ちゃんから赤の☆2弓フレイムスローがドロップした。

12章4話のハードでゲイボルグが3枚目。
どうやら今回のキャンペーンは強化素材が出やすくなった。
と言うか、ドロップ率アップなだけらしいね。
123:2015/05/15(金) 00:11:23.80 ID:
☆1強化シグニよりゲイボルグの方がよっぽど強化素材として優秀だし
125:2015/05/16(土) 22:43:32.28 ID:
アニメファンだけど、言うほど悪くは無いゲームかな?
恐らく対戦機能を作るために今は間延びした状態か
ユーザーをゲームに慣れさせていると予想する。
難しい難易度でも工夫すれば勝てるしね。
今後に期待。


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/16 23:51 | アプリCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



