

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【実況パワフルプロ野球アプリ】おんJパワプロアプリ部パワプロを攻略していく

1:2015/05/17(日)18:30:49 ID:
パワプロアプリをのんびり雑談しながらやっていくスレです

次スレは>>950が立ててください
踏んでしまって立て方わからない人は早めに伝えて下さい

初心者歓迎
フレンド探しもご自由にどうぞ(フレンド探しするひとはIDコテにしてください)
IDコテの方法は名前欄にID打つだけです。現在はコテ禁止なのでIDのみでお願いします。

どうしてもコテハンで話したいならこちらに
【コテOK】おんjパワプロアプリ雑談所part6【sage進行】
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1429097140/l50


紹介文にはおんj民と非おんj民判別のため、
「あ、これおんjでみたことあるンゴ!」となるような紹介文を入れておくのがオススメです

また助っ人キャラ希望がある人は遠慮なくどんどん伝えて下さい

攻略wiki
http://wiki.famitsu.com/pawapuro/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E4%B8%80%E8%A6%A7
HP
http://www.konami.jp/pawa/app/


前スレ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1431796559/

2:2015/05/17(日)18:31:26 ID:
金特一覧

怪童(ノビ○) ブロンコ、鋼、降谷、パピヨン
驚異の切れ味(キレ○) 久方、明星、(青道落合コーチ)
不屈の魂(打たれ強さ○) 城井、浜崎、小田切、烏丸、多田野
強心臓(ピンチ○) 山口、銭形、宇渡、真田
怪物球威(重い球) 樽本、太刀川、アンヌ
ドクターK(奪三振) 成宮、小豪月
精密機械(低め○) 鈴本、小筆(イメチェン前に4回目デート)
鉄腕(調子安定) 大西、嵐丸、小筆(イメチェン後に4回目デート)
左キラー(対左打者○) 鶴屋、大鐘
走者釘付 (クイック○) 春野、小平、御幸、秋葉、倉持
本塁打厳禁 (逃げ球) 小湊、白河
変幻自在 (緩急〇) 沢村

勝負師(チャンス○) 猛田、武、降谷、三島
芸術的流し打ち(流し打ち) 佐久間、白河
魔術師(守備職人) 蛇島、田中山、小嵐
伝説のサヨナラ男(サヨナラ男) 渋谷、成宮
安打製造機(アベレージヒッター) 滝本、美藤、久方、友沢、小湊、小筆(イメチェン前に4回目デート)
アーチスト(パワーヒッター) 滝本、鋼、ブロンコ、轟、小筆(イメチェン後に4回めデート)
代打の神様(代打○) 小田切
一球入魂(初球○) 鮫島、鎌刈、少豪月、才賀、明星
重戦車(体当たり) 宇渡
高速ベースラン(走塁○) 矢部、左京、神谷
電光石火(盗塁○) 中之島、右京、倉持
鉄人(ケガしにくさ○) 有村、嵐丸、春野
切り込み隊長(チャンスメーカー) 城井、小平、茶来、矢部田、八尺、(青道落合コーチ)
高速レーザー(レーザービーム) 九十九
球界の頭脳(キャッチャー○) 猪狩進、美園、御幸
左キラー(対左投手○) 大鐘、沢村
気迫ヘッド(ヘッドスライディング) 川星、多田野
鉄の壁(ブロック○) 香本、多田野、調子くん
ささやき戦術 六道、(青道落合コーチ)
ストライク送球(送球○) 小鷹、夏野、御幸、秋葉
恐怖の満塁男(満塁男)真田

*木場との3回目の勝負に勝利すると金特のコツを入手
投手→本塁打厳禁・ドクターK(空振りを4回以上)
野手→安打製造機・アーチスト(本塁打2本以上)
3:2015/05/17(日)18:31:49 ID:
【球速】  (前) 青葉 真田 降谷          ┃ (後) 樽本 守 田中 アンヌ 成宮
【コン】  (前) みずき 鈴本 鶴屋          ┃ (後) 浜崎 久方 パピヨン
【スタ】  (前) 鋼 烏丸                 ┃ (後) 大西 沢村 三島
【変化球】 (前) 山口 星井 阿畑          ┃ (後) あおい 太刀川
【打撃】  (前) 鎌刈 小湊 秋葉 白河        ┃ (後) 佐久間 武 美藤 中之島 才賀
【筋力】  (前) 滝本 鮫島 渋谷 香本      ┃ (後) 宇渡 少豪月 美園 轟
【走塁】  (前) 右京 ほむら 八尺 神谷      ┃ (後) 左京 矢部 矢部田 倉持
【肩力】  (前) 有村 九十九              ┃ (後) 友沢
【守備】  (前) 進 小田切 茶来 小鷹 小嵐 ┃ (後) 聖※ 銭形 田中山 城井 蛇島 大鐘 御幸 夏野
【メンタル】(前) 猛田 ブロンコ 嵐丸 小平   ┃ (後) 多田野
【スタッフ】(前) 小筆                    ┃ (後) 春野 明星 調子くん
4:2015/05/17(日)18:32:11 ID:
小筆使用時の金特入手方法(>>1のwikiにも参考ページ有り)

SR以上の小筆をデッキに組み、彼女にすると、
「ノートがなくても」のイベントを5回目まで発生させることにより、
精密機械、安打製造機、鉄腕、アーチストのコツを必ず入手することが出来ます。
※「ノートがなくても」のイベントは小筆を彼女にした後にデートをすると発生します。

各能力の取得条件は
精密機械、安打製造機: 合宿中の選択肢でイメチェンさせない(俺に任せろ!を選択)し、イベント5回目まで到達
鉄腕、アーチスト: 合宿中の選択肢でイメチェンさせる(小筆ちゃんも変わろう!を選択)し、イベント5回目まで到達

※合宿前に「変わりたい自分」の2回目のイベントが発生した場合
いや、変われるよ!を選択: 合宿で自動的にイメチェン
そのままでいいよを選択: 合宿で再度選択

北雪高校
明星のクリスマスイベントは北雪の場合のみ経験値が少なくなります
加えて明星は金得取得が確定ではありません


また、どの彼女候補もイベントデート以外の通常デートやデート無しの場合が有ります、
事故が起こらぬよう余裕を持って完走しておくのをオススメします


彼女候補一覧

小筆(安打製造機orアーチスト/精密機械or鉄腕)
春野(鉄人/走者釘付)
明星(一球入魂/驚異の切れ味)
美園(球界の頭脳)
八尺(切り込み隊長)
小嵐(魔術師)
5:2015/05/17(日)18:32:32 ID:
オリジナル変化球習得イベントに関して

オリジナル変化球はSR以上のランクの特定キャラから一定確率で入手可能です。
習得の際には、対象キャラが持つオリジナル変化球と
同一方向の変化球を習得している必要はありません。
また、SR以上のオリ変対象キャラをデッキに組んでいても100%入手出来るとは限りません。

現在のオリジナル変化球取得可能選手一覧

猪狩守(ライジングキャノンorライジングショット)ストレート
青葉(超真魔球改)スライダー
阿畑(任意で変化球orストレートを改造)
みずき(クレッセントムーン)シンカー
あおい(マリンボール)シンカー
星井(スタードライブ)フォーク
田中(エアロスプリット)フォーク
6:2015/05/17(日)18:32:53 ID:
試合経験点ボーナス持ちのイベキャラ一覧
【投手】
Lv.20 鈴本、樽本、久方、星井、田中
Lv.30 成宮
【野手】
Lv.20 中之島、城井、小平
Lv.45 矢部、佐久間、鎌苅、ブロンコ、田中山、轟、神谷
※Lv.20グループは全ランク対象(N、PNは要上限開放)、
Lv.30グループはRからPSRまで対象(R、PRは要上限開放)、
Lv.45グループはSR、PSR対象(要上限開放)   
11:2015/05/17(日)18:44:41 ID:
サンイチ
1000 :実況パワフルプロ野球アプリ攻略 質問 雑談@おーぷん :2015/05/17(日)18:43:11 ID:J3u ×
1000なら明日こそパワプロの新キャラ
ダイエーはもう飽きたわ

1000踏んだからな、今度こそ頼むでコンマイ
12:2015/05/17(日)18:44:54 ID:
サンイチ

投手も北雪のがいいの作れる悲しいことになってきた・・・
13:2015/05/17(日)18:44:59 ID:
サンイチ
ほんまダイA飽きた
14:2015/05/17(日)18:45:11 ID:
来たらええな(遠い目)
15:2015/05/17(日)18:45:14 ID:
サンイチ
16:2015/05/17(日)18:45:22 ID:
>>11
有能有能アンド有能
17:2015/05/17(日)18:45:43 ID:
サンイチ
18:2015/05/17(日)18:46:04 ID:
サンイチ
19:2015/05/17(日)18:46:43 ID:
サンイチ
ダイAは嫌いやないがコラボは飽きたんやで
20:2015/05/17(日)18:46:54 ID:
サンイチ
贔屓も今日勝ったしワイもガチャで勝つで!
有能引いたるわ!
21:2015/05/17(日)18:47:16 ID:
>>20
これは期待
22:2015/05/17(日)18:47:26 ID:
>>20
期待
あとID惜しいな...
23:2015/05/17(日)18:47:26 ID:
>>20
記念に餅贈呈
24:2015/05/17(日)18:47:28 ID:
>>20
ファイトやで
ワイは温存アンド温存してるわ
25:2015/05/17(日)18:47:32 ID:
>>20
大西「ヨロシクナ」
26:2015/05/17(日)18:47:58 ID:
>>20
現実は非情でやんす
27:2015/05/17(日)18:48:30 ID:
>>20
女キャラがでそうなIDやな
28:2015/05/17(日)18:48:34 ID:
無事死亡
29:2015/05/17(日)18:48:50 ID:
>>24
次はニキも引くんやで(ニッコリ)
30:2015/05/17(日)18:48:59 ID:
>>28
あっ…
31:2015/05/17(日)18:49:04 ID:
>>28
NEWがない……あっ(察し
32:2015/05/17(日)18:49:07 ID:
>>28
有能やん!ファッキュー・・・あっ・・・
33:2015/05/17(日)18:49:09 ID:
>>28
当たっ…
34:2015/05/17(日)18:49:09 ID:
>>28
ダブりかい・・・
開放ほめ
35:2015/05/17(日)18:49:11 ID:
>>28
被りショックははんぱない
36:2015/05/17(日)18:49:16 ID:
>>28
女キャラだけど...お察し
37:2015/05/17(日)18:49:18 ID:
>>28
ええやん!!NEWがないだと…
38:2015/05/17(日)18:49:40 ID:
>>28
あと4回引くんやで
39:2015/05/17(日)18:49:43 ID:
>>28
上限開放捗るね(白目)
40:2015/05/17(日)18:49:57 ID:
>>28
敵は>>24がとるみたいやぞ
41:2015/05/17(日)18:50:12 ID:
>>29
今は引き時じゃないわ
当たりキャラが出現率アップしたりせんと
42:2015/05/17(日)18:50:53 ID:
>>41
チケットは確率関係ないで
43:2015/05/17(日)18:51:23 ID:
関係あったような・・・
44:2015/05/17(日)18:51:26 ID:
>>41
チケとイベント関係ないで
逆に今引かないと無能増えた時無能率あがるだけや
45:2015/05/17(日)18:51:57 ID:
>>43
確かガチャ詳細にないって記載されてるで
46:2015/05/17(日)18:52:57 ID:
チケットは関係ないやろ
北雪関係ないのにせっちゃんアンパン引いたし
47:2015/05/17(日)18:53:10 ID:
サンイチ

引く気がある奴に引け引けはええけどそうじゃない奴二言ってもしゃーない
48:2015/05/17(日)18:53:50 ID:
サンイチ
コラボガチャ終わるの楽しみやなぁ(白目)
49:2015/05/17(日)18:53:53 ID:
イベント用に作ったけどなんか足りんのあるかな?
50:2015/05/17(日)18:54:19 ID:
>>49
アベヒ
51:2015/05/17(日)18:54:39 ID:
>>49
積極盗塁とかはついてる?
52:2015/05/17(日)18:55:22 ID:
>>49
これはアベヒちゃうか
出塁せんと盗塁はできんし
53:2015/05/17(日)18:57:37 ID:
>>50
アベヒ取ってよかったんか
>>51
狙ったけどもらえんかった
>>52
盗塁の方法聞いたら打撃指導されそう

アベヒ取ったほうがええんやな
改めるわサンキュ
54:2015/05/17(日)18:57:57 ID:
大松「まだ川上らがいるからコラボは終わらないぞ」
55:2015/05/17(日)18:58:51 ID:
>>54
やめてくれよ...(絶望)
56:2015/05/17(日)18:59:10 ID:
>>53
いや当然やろ
57:2015/05/17(日)18:59:49 ID:
ダイヤはあと1ヶ月やる気やろ
58:2015/05/17(日)19:00:17 ID:
>>55
待望の新キャラ追加!
前園 東条 川上 金丸
59:2015/05/17(日)19:00:45 ID:
>>45
そやったか?どこのページや
たしかにチケット関係ない気はするけど
60:2015/05/17(日)19:02:26 ID:
イベ用のピッチャーに釘つけ付けたら嫌がらせになるんか?
61:2015/05/17(日)19:02:34 ID:
KONAMI社員さん東條頼みますよ^~
62:2015/05/17(日)19:04:07 ID:
>>58
今更やけどコラボって人気キャラだけすんのが普通やんな
モブばっかりやん
63:2015/05/17(日)19:06:32 ID:
>>59
お知らせにレアガチャに置いての確率が上がるって書いてあるからミキサーとチケガチャとノーマルガチャは違うやろ
64:2015/05/17(日)19:06:54 ID:
>>62
コラボというか乗っ取りやな
ダイエー側に悪意はないやろうからKONAMIの方から乗っ取られに行った感じやね
65:2015/05/17(日)19:08:55 ID:
川上だけ出してさっさとやめてくれ
川上を出せ川上を
66:2015/05/17(日)19:10:45 ID:
こんだけ長期間やるなら何ヶ月か間空けて第一弾第二弾とかにして欲しかったわ
67:2015/05/17(日)19:11:11 ID:
マー君コラボって今思うと神やったな
68:2015/05/17(日)19:11:14 ID:
東條が出れば工務店が有能になる可能性が微粒子レベルで存在する...?
69:2015/05/17(日)19:11:39 ID:
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
70:2015/05/17(日)19:11:43 ID:
>>61
KONAMI「先に東条を追加します」
71:2015/05/17(日)19:11:50 ID:
>>65
おは太田部長
72:2015/05/17(日)19:11:51 ID:
>>68
東條「ワイもメンタル鍛えるわ」
73:2015/05/17(日)19:12:09 ID:
いきなりの脱糞で草
74:2015/05/17(日)19:12:55 ID:
ヤクルト負けたんか?
75:2015/05/17(日)19:13:17 ID:
リアル脱糞やな
76:2015/05/17(日)19:13:44 ID:
ちゃんと掃除するんやで
77:2015/05/17(日)19:14:04 ID:
ここで漏らすなよ(困惑)
78:2015/05/17(日)19:15:40 ID:
その後、S0Dニキの姿を見たものは誰もいなかった(完)
79:2015/05/17(日)19:17:36 ID:
何があったんや(困惑)
80:2015/05/17(日)19:17:53 ID:
もう一枚ほむらが出たのかな?
81:2015/05/17(日)19:19:35 ID:
何位まで5から6に昇格できるんや?
ミラクルで35万だして昇格圏内になってるんやけど15000位弱になってきて不安で仕方ないんごご
82:2015/05/17(日)19:21:16 ID:
>>81
昇格ラインは分からんけど6の維持ラインはもう2万くらい必要だから今から更新しよう(ニッコリ)
83:2015/05/17(日)19:22:27 ID:
>>81
ガバカバらしいし昇格は行けるんちゃう?
84:2015/05/17(日)19:23:03 ID:
なんで査定ってこんなに変化球に偏ってるんだろう
査定は変化球だけどスタジアムでの強さはやっぱ球速コンスタないといけない変な仕様だったりするの?
85:2015/05/17(日)19:23:47 ID:
>>84
球速は知らんけどコンスタは確実に影響してる。
86:2015/05/17(日)19:24:55 ID:
>>82
ワイの投手層じゃ完封なんて出来ないんご...
初昇格の石30が欲しいからとりあえず今週は昇格したいんご...
>>83
さよか
不安やけど目つむるわ!
87:2015/05/17(日)19:25:34 ID:
>>85
そうなんか
やっぱ最終的には高経験値で全体的に揃えたほうがいいんだな
88:2015/05/17(日)19:26:01 ID:
コントロール無いと操作外でポンポン四球出すからなぁ
89:2015/05/17(日)19:26:21 ID:
マーくんのイベントで打球反応直どりさせられたンゴ・・・
みんなこんなもんなんか?
90:2015/05/17(日)19:26:28 ID:
久々にしゅんえいで投手作ろうと思ったらEEEとかのやつに試験で打たれて草も生えない

試合で打たんのに試験だけ全力なのやめーや。死ね(直球)
91:2015/05/17(日)19:26:59 ID:
>>89
ワイはジャイロボールくれたで
結構ランダムみたいや
92:2015/05/17(日)19:27:05 ID:
>>81
昇格は確定ちゃう?イベ中やったからポイントはくっそ低いけどワイが上がった時は29000位であがっとる
93:2015/05/17(日)19:27:06 ID:
>>86
ワイは先週35万弱で16000位ぐらいだったけど昇格できたしヘーキヘーキ
94:2015/05/17(日)19:27:32 ID:
>>89
投 球 位 置 左
95:2015/05/17(日)19:28:19 ID:
みんな明日のガチャはなんだと思う?
1.走塁ピックアップ(本命)
2.ダイエー新キャラorピックアップ(対抗)
3.パワプロ新キャラ(穴)
4.SR率UP(大穴)
96:2015/05/17(日)19:28:44 ID:
>>91
ええなあ
>>94
レア特能やから・・・
97:2015/05/17(日)19:28:47 ID:
>>95
1しかないやろ、悲しいけど
98:2015/05/17(日)19:29:42 ID:
>>95
ダイヤのAキャラ率アップかつ新キャラなし
99:2015/05/17(日)19:30:14 ID:
>>95
北斗一本
100:2015/05/17(日)19:30:46 ID:
そういや倉持ガチャで出るようにするんか?
101:2015/05/17(日)19:30:52 ID:
>>95
3ならパーティー開くわ
102:2015/05/17(日)19:30:55 ID:
>>95
怒りの24時間のみ木場ニキガチャ
103:2015/05/17(日)19:31:46 ID:
>>100
出るとしてもアバタのときみたいに期間限定のみやないかな
104:2015/05/17(日)19:32:04 ID:
>>100
多分ダイエーが全員できってからやないか?ダイエーピックアップとかで
105:2015/05/17(日)19:32:41 ID:
ダイヤあと1ヶ月やるとか氏ね、ガチャ分けろ
106:2015/05/17(日)19:33:32 ID:
>>104
まだ誰かおったか?
107:2015/05/17(日)19:34:11 ID:
ガチャ分けた方がパワプロファンもダイヤファンも課金できると思うんやけどなんで分けてないんやろ
理由でもあるんか?
108:2015/05/17(日)19:34:36 ID:
>>107
そらアプリ延命するためよ
109:2015/05/17(日)19:34:38 ID:
川上ゾノ東城白州辺りは濃厚やろ。
出るって知らせがあったわけではないが
110:2015/05/17(日)19:34:40 ID:
初めて変幻自在とってみたけど、めちゃくちゃストライク取れるようになった気するわ
変化の後にストレートだとかなり空ぶってくれる
111:2015/05/17(日)19:34:42 ID:
>>106
その他大勢の存在認めないみたいですね
残当かな
112:2015/05/17(日)19:34:46 ID:
>>106
ダイヤのAキャラ周辺のイベキャラ図鑑にまだ空きがある。
113:2015/05/17(日)19:34:59 ID:
>>108
むしろ首を絞めてるんだよなぁ…
114:2015/05/17(日)19:35:40 ID:
>>107
アニメ放送期間が旬やと思って一気にやってるんちゃうかな
115:2015/05/17(日)19:36:23 ID:
糞ダイヤ後6体追加

走塁スタジアム報酬にダイヤ1体

ダイヤ4体ガチャに追加

次の次のスタジアム報酬ダイヤマネ

ええやん、気に入ったで
116:2015/05/17(日)19:36:35 ID:
結局前スレの宝箱からイベキャラSRはガセやったの?
117:2015/05/17(日)19:37:02 ID:
アプリアイコンからサワムラーが消える日が待ち遠しいで
118:2015/05/17(日)19:37:03 ID:
ガチャとチケを分けてくれればええんやけどな
119:2015/05/17(日)19:37:14 ID:
>>116
ガセがどうかはわからん、証拠もないんだし
120:2015/05/17(日)19:37:18 ID:
>>108
分けても排出するキャラの総数変わらないのに延命につながるんか?
コンマイさんの考えることはよくわかりません
121:2015/05/17(日)19:38:31 ID:
>>118
せめてそうして欲しい気はあります(チケで三島引いた感
122:2015/05/17(日)19:38:39 ID:
仮にも本家パワプロキャラのパピヨンは期間限定なのになんでダイエーはずっと居るん
123:2015/05/17(日)19:38:46 ID:
KONAMI「ダイヤのエースに興味のない人にもガチャで引いてもらってダイエーファンになってもらおう」
124:2015/05/17(日)19:38:50 ID:
とりあえず普通のSRチケでダイヤ勢をだしてはいけない(戒め)
125:2015/05/17(日)19:39:10 ID:
天才でもないのにこの初期能力……
行ってくるンゴ
126:2015/05/17(日)19:39:17 ID:
>>123
なお逆効果な模様
127:2015/05/17(日)19:39:28 ID:
2ヶ月間に追加されたパワプロキャラ

パピヨン(期間限定)
128:2015/05/17(日)19:40:09 ID:
>>123
流石にパワプロとダイヤのAのファン層が違いすぎたな…
129:2015/05/17(日)19:40:30 ID:
ダイエーキャラを多くして相対的にパワプロキャラの価値をあげる可能性が微レ存…?
130:2015/05/17(日)19:41:02 ID:
>>129
これもう(なんのアプリか)わかんねぇな
131:2015/05/17(日)19:41:14 ID:
>>124
ワイはチケからSR御幸出てくれたおかげでささやき頭脳作れて嬉しかったんやけどな
132:2015/05/17(日)19:41:48 ID:
パワプロとダイヤの層違うって程じゃないだろ

ただゴミなのに3ヶ月近くやるとか苦痛でしかない
133:2015/05/17(日)19:42:00 ID:
>>131
(スッスかあんぱんでは)いかんのか?
134:2015/05/17(日)19:42:14 ID:
>>126
まあワイは三島が大好きになったで(震え声)
135:2015/05/17(日)19:43:09 ID:
>>133
いやまぁ、そら出るならそっちのが良かったけども…
136:2015/05/17(日)19:43:21 ID:
バトスタ直後に薬師と通常チケットって両方SR三島引いた人もいたしな
137:2015/05/17(日)19:43:33 ID:
大空ネキと猫りんはすぐでると思ってた時期もありました
138:2015/05/17(日)19:43:36 ID:
ダイエーコラボで有能出すなら媚び売ってるなくらいで済むけど変に調整考えた結果微妙なイベキャラばっかなのがね
139:2015/05/17(日)19:44:08 ID:
ライチしか当たりがおらんという悲劇
140:2015/05/17(日)19:44:11 ID:
というかいい加減新シナリオ出してほしい、何サボっとんねん
141:2015/05/17(日)19:44:40 ID:
そもそも北雪限定ルートの前に青道限定ルートを出すとかどうなってるんですかね…
142:2015/05/17(日)19:45:31 ID:
>>141
北雪限定ルート(まーくんがももクロボールを教えてくれる)
143:2015/05/17(日)19:45:58 ID:
ライチだけは有能だなライチだけは 
クソコツで基本劣化滝本だがやる気効果とLV45試合経験点で住み分けできてる
144:2015/05/17(日)19:46:06 ID:
>>142
特攻キャラで猫りんと大空追加して、どうぞ
145:2015/05/17(日)19:47:07 ID:
夢 の 対 戦
どうでもいいレスですまん
146:2015/05/17(日)19:48:02 ID:
セク4終盤の井戸端はムカつくがまだ現実でもありえる
せやけど抜き打ちテストと日直は意味不明
そんなに甲子園に行かせたくないのか

147:2015/05/17(日)19:49:10 ID:
>>146
なんでケンカ止められないのがパワ松のせいなんですかねぇ...
148:2015/05/17(日)19:49:54 ID:
>>147
やっぱクソメガネって糞だわ
149:2015/05/17(日)19:50:11 ID:
や矢糞
150:2015/05/17(日)19:51:55 ID:
バレンタインの呼び出し嘘、矢部説

親友の癖に低初期評価、KY才賀でもすぐデレるのにこの初期評価

あ、察し
151:2015/05/17(日)19:52:40 ID:
>>151
星屑も初期評価低いんだよなぁ
やっぱ親友ポジって糞だわ
152:2015/05/17(日)19:53:03 ID:
>>150
クリスマスに押しかけてきて精神10のみ押しつけてくるのも地味にうざい
153:2015/05/17(日)19:53:11 ID:
ファッ??
自分に安価つけるとかこれもうわかんねぇな
154:2015/05/17(日)19:54:14 ID:
初期評価高い程アヌスガバガバだから

ま、たしょうはね
155:2015/05/17(日)19:59:42 ID:
送りバントでキャッチャーが一塁に送球したらピッチャーがワープしよった
やや前で棒立ちのファーストで草生えた
156:2015/05/17(日)20:00:27 ID:
クリスマスにケーキ食ったりパーティーしたなら体力回復しろやとは思う
157:2015/05/17(日)20:00:47 ID:
青道の1試合目でバカスカ打たれて経験点が稼げない
なんか投手操作時のコツってないもんかね?
158:2015/05/17(日)20:01:10 ID:
>>156
掘ったりもしてるから多少はね
159:2015/05/17(日)20:01:23 ID:
>>156
ホモセックスしてんのに回復するわけないやん
160:2015/05/17(日)20:02:01 ID:
パワ松の尻はガバカバ
161:2015/05/17(日)20:02:38 ID:
ええ…(困惑)
青道ルートはホモ、はっきりわかんだね
162:2015/05/17(日)20:03:32 ID:
>>158
ハァ~掘っても掘っても!
163:2015/05/17(日)20:04:13 ID:
>>143
天衣無縫のスイングがあるから、決して劣化ではないやろ
同等か、手持ち次第では上位互換
164:2015/05/17(日)20:04:18 ID:
掘ったら体力回復して弾道上がらないとおかしいでしょ。
165:2015/05/17(日)20:04:19 ID:
>>157
操作時なら2スト取ってボール球投げて祈るんや
轟は敬遠
166:2015/05/17(日)20:05:38 ID:
鬼鮫コーチ追加はやくしろよ
167:2015/05/17(日)20:06:04 ID:
>>164
キレとポーカーフェイス直どり出来るのかな?
168:2015/05/17(日)20:07:12 ID:

すまん、投手のデッキを考えてくれでやんす。報酬はオイラの(ry
169:2015/05/17(日)20:07:50 ID:
>>168
どんな投手作りたいんや?
170:2015/05/17(日)20:08:26 ID:
>>168
鋼、沢村、久方、山口、太刀川、フレ明星
ほらあく脱ぐんだよ
171:2015/05/17(日)20:10:45 ID:
>>168
団長入れて有能説を提唱してくれないと困る
172:2015/05/17(日)20:10:48 ID:
>>157
祈るんやで
173:2015/05/17(日)20:13:08 ID:
>>118
沢村もしくは山口、久方、星井lv20、田中lv20、鈴本 フレ太刀川もしくは彼女

これで試合経験点40%あるから変化ポイント優先してればAもしくはSいくでしょ
174:2015/05/17(日)20:13:21 ID:
>>169
>>170
>>171
サンガツ中継ぎ作るときに沢村外して浜崎いれるとかはせんでええんか?
175:2015/05/17(日)20:13:59 ID:
浜崎弱いから変化か試合経験点の方がいいよ
176:2015/05/17(日)20:15:08 ID:
>>143
ライチが劣化滝本とかアホかよ
同じ練習レベルでの経験点量の違いを見たことがないエアプは一生滝本マンセー言ってROMってろや
177:2015/05/17(日)20:15:30 ID:
>>174
鋼団長山口スバル太刀川フレ千優
これでA安定うまくいけばS行ける
178:2015/05/17(日)20:15:36 ID:
>>174
中継ぎなら沢村を田中か鈴本に変えるけど、個人的に変幻自在が欲しい
179:2015/05/17(日)20:18:18 ID:
わい、初のSRチケゲットしたんやけど、新キャラ出るまで待つべきか、ニキ達はどう思う?
180:2015/05/17(日)20:18:26 ID:
ライチと滝本持ってるがちゃんと使い分けできるくらいそれぞれちがうで
181:2015/05/17(日)20:18:49 ID:
>>179
回せばいいじゃん(いいじゃん)
182:2015/05/17(日)20:19:20 ID:
>>179
回すべきは今やで(ニッコリ)
183:2015/05/17(日)20:19:36 ID:
>>179
あくしろよ
184:2015/05/17(日)20:19:46 ID:
このゲーム筋力と技術は2枠で好き放題稼げるのに敏捷はツラすぎや
そろそろ固有ボーナス持ちを出してくれないと困るで
185:2015/05/17(日)20:20:01 ID:
>>179
明日ガチャが変わる?んだからそれまで待ってもええんやないか?
186:2015/05/17(日)20:20:16 ID:
雷市はイベントでゴリゴリ体力を削られないのとタッグ時のボーナスが滝本に比べて優秀な点やと思うで
187:2015/05/17(日)20:21:08 ID:
ダイエー批判する勢いで雷市を批判してる人には何を言っても無駄だと思うの
188:2015/05/17(日)20:21:20 ID:
>>185
何!それは確かな情報でござるか??
189:2015/05/17(日)20:21:45 ID:
>>179
そらもうニキがどこまで運営を信じるかで決めるしかないで
わいは(パワプロキャラを出してくれると)信じるのは無理やけど
190:2015/05/17(日)20:21:52 ID:
>>188
ガチャが変わる(新キャラが出るとは言ってない)
191:2015/05/17(日)20:22:01 ID:
奇跡的にライチ手に入って使ってるがすげーいいよ
確かにコツ多いから欲しいとこ取れないけどそれはあくまで単体で見たときのことだし
192:2015/05/17(日)20:22:37 ID:
ちょっといきなりなんやけどリーダーアンヌとリーダー降谷やったらどっちが需要あるやろ?
193:2015/05/17(日)20:22:42 ID:
>>188
また青道キャラか、次のイベント対策キャラとかだろうけどね
194:2015/05/17(日)20:22:49 ID:
>>192
アンヌ
195:2015/05/17(日)20:23:01 ID:


さらっと球速少し盛るのやめーや
196:2015/05/17(日)20:23:09 ID:
筋力を1枠で賄うつもりなら雷市の方が頼もしいかな
197:2015/05/17(日)20:23:39 ID:
くぅ~迷うでやんす
198:2015/05/17(日)20:23:50 ID:
度々起きる轟滝本信者の口論に草
どっちも有能やろ
199:2015/05/17(日)20:24:33 ID:
渋谷に比べればどっちも神筋力キャラ
200:2015/05/17(日)20:24:57 ID:
別物なのに劣化とか言うと荒れると思います(KONAMI)
久方パピヨン騒動の二の舞は勘弁やで
201:2015/05/17(日)20:25:00 ID:
>>199
鮫島先輩の悪口を言うのはやめろ!
202:2015/05/17(日)20:25:05 ID:
別に雷市滝本才賀全部有能やしどれが誰の劣化とかはないと思うで
203:2015/05/17(日)20:25:16 ID:
>>199
渋谷だってお土産くれて使えるやんけ(小声)
204:2015/05/17(日)20:25:41 ID:
そろそろ前イベのPH持ちだして欲しいわ
205:2015/05/17(日)20:25:54 ID:
質問なんだがスバル野手で連れてってる人おるか?いたら使い勝手を教えていただきたい
206:2015/05/17(日)20:26:09 ID:

パワ高名物糞スタメン
207:2015/05/17(日)20:26:12 ID:
>>204
滝本がおるやんけ
208:2015/05/17(日)20:26:18 ID:
>>203
お土産もいいけど有能コツが欲しいんだよなあ
209:2015/05/17(日)20:26:48 ID:
>>205サイガとコンボして試合経験点10%うまい
210:2015/05/17(日)20:26:55 ID:
>>205
試合経験ボナ持ちで前イベなのがいい。
たまに広角打法教えてくれる、才賀とのコンボがうまい
211:2015/05/17(日)20:27:05 ID:
>>206
3番矢部5番小田切の暗黒臭
212:2015/05/17(日)20:28:06 ID:
>>208
威圧感(震え声)
213:2015/05/17(日)20:28:13 ID:
>>207
滝本しかいないから他の出してほしいとおもったんや
214:2015/05/17(日)20:28:38 ID:
>>209
>>210
サイガとセットでええ感じなんか!サンガツやで!
215:2015/05/17(日)20:29:39 ID:
投手育成ちゃっかりでやってたら天空完封して草
どんな投球術つかってんだよ
216:2015/05/17(日)20:29:58 ID:
>>214
普通に野手を連れてく方がええけどね
手持ちが揃ってないならアリかも程度やで
217:2015/05/17(日)20:30:25 ID:
>>213
東條に期待やね
パワプロ2014でコツはパワヒと広角とかいう有能揃い
218:2015/05/17(日)20:31:15 ID:
>>212
実装されるんでしょうかねぇ…
219:2015/05/17(日)20:32:34 ID:
セカンド糞定期 後三塁線ゴロ=2塁打やめてくれませんかねぇ...
220:2015/05/17(日)20:33:22 ID:
>>216
あんまり揃ってないから試してみるわ!
221:2015/05/17(日)20:33:36 ID:
>>219
我関せずなセンターに草
222:2015/05/17(日)20:33:56 ID:
>>217
猛田にコンボ追加されてからどのくらいたつんですかね
コンマイさん頼むで
223:2015/05/17(日)20:34:00 ID:
東條プルヒから広角持ちになってんのか
224:2015/05/17(日)20:34:12 ID:
>>206
矢部がやる気満々なんがなんか原辰
225:2015/05/17(日)20:36:13 ID:
>>201
鮫島先輩はぐう有能だろあほか!
226:2015/05/17(日)20:36:23 ID:
パピヨンのエピローグって逃げ球コツ択でも来るんやな
227:2015/05/17(日)20:43:35 ID:
どうやったら投手育成で経験点5000とか6000行くんだよ
228:2015/05/17(日)20:44:20 ID:
魔術師守備S二遊間ほんま気持ちええんじゃ~
打撃力がCでも査定がBでも構わん
スタジアムすんのが楽しいわ
朝アドバイスくれた人サンガツやで!
229:2015/05/17(日)20:44:47 ID:
知ってたらでええんやけど
瞬鋭で野球神のお守り持ってったら、
毎度のテストの対戦モブも絶好調になってクリアしにくくなったりするん?
230:2015/05/17(日)20:45:45 ID:
>>229 試合前に使いますか?と聞いてきて一回しか使えないゴミな
231:2015/05/17(日)20:46:28 ID:
せっちゃんが金特失敗してキレコツよこしよったわ~ってのはまあしゃーないんやけど、
既にキレ○取った後にキレコツよこしたんやけどこういうこともあるんか?
ちなキレ○はコツ3でとったんやけどコツレベル2の分経験点が還ってきてたりしとるんやろか?

232:2015/05/17(日)20:46:33 ID:
今回の10連を引こうか、18日変わるガチャ待つか迷うわ
233:2015/05/17(日)20:47:29 ID:
>>232
18日でええんやない?
234:2015/05/17(日)20:47:29 ID:
>>232
迷うなら両方引けばええんやで(ニッコリ)
235:2015/05/17(日)20:47:32 ID:
>>230
あぁそーゆーことなんか
持ってたら常にサクセス中絶好調維持かと思ってたわ
使ったことなかったからな
236:2015/05/17(日)20:47:47 ID:
>>232
10連だったら明日まで待っても良いんじゃない?
稲実ほしいなら別やが
237:2015/05/17(日)20:48:06 ID:
絶好球くるまで待てや、18日絶望の走塁ガチャやろうし

北雪やら新マネまで待つほうが賢い
238:2015/05/17(日)20:50:22 ID:
久々に投手作ったけどこれやっぱり折れるわ・・・
なんで操作外でポンポンホームラン打たれんねん
239:2015/05/17(日)20:50:25 ID:
>>231
返って来ない。
得能を取った後にコツイベでその特能のコツレベが上がることはないけどイベントで上がることはあるで
240:2015/05/17(日)20:51:29 ID:
彼女可愛さランキング
S尺八
A小嵐
B明星、春野
C京野
G美園

でいいっすか?

アンパンデブは自己紹介で明星より先くるケース多いのがウザい、あとキャッチャーコツ、全然筋力くれんわ
241:2015/05/17(日)20:51:33 ID:
>>233
>>234
>>236

いなじつ勢は魅力感じないよなー
新キャラ期待するか!!
242:2015/05/17(日)20:52:12 ID:
>>240
おは筆カス、きみはGやで
243:2015/05/17(日)20:52:38 ID:
>>240
misono可愛いやろ、なにを言ってるんや
244:2015/05/17(日)20:52:43 ID:
>>240
はっ?
245:2015/05/17(日)20:52:48 ID:
>>239
サンガツ!
無駄に表記されてるだけでなんも得してないんやな…
246:2015/05/17(日)20:53:38 ID:
>>240
はっちゃん1位とは分かっとるやん
握手
247:2015/05/17(日)20:54:01 ID:
>>232
ワイは昨日10連でPSRりょうちん引いたから引くべきやと思うで
248:2015/05/17(日)20:54:14 ID:
薬師ピックアップガチャか走塁ガチャかね
成宮で絞ってること判明したから轟ほむら辺りがきても期待できんわ
249:2015/05/17(日)20:54:19 ID:
>>245
そうやな、強いて言うならキレ◯が消えてもう一度取得するときに得するぐらいや
250:2015/05/17(日)20:54:27 ID:
>>228
ワイも最近までゴリラが二遊間守ってたから魔術師持ちのプレーは凄いよな!!
併殺ポンポン取りよる
251:2015/05/17(日)20:54:36 ID:
>>245
アプデで特能取得後もコツが生きるようになったから表記されてるんかな
一応赤得ついてその得能消えたらもう一度その得能つけるために役立つで
252:2015/05/17(日)20:54:57 ID:
>>240
筆カスが最下位やろ
253:2015/05/17(日)20:56:08 ID:
全体的に守備よりのチームにして投手は打たせて取るタイプ作るのって実用性あるやろか?
254:2015/05/17(日)20:56:35 ID:
>>248
ピックアップも当てになんないからね
星井とかサイガとかのピックアップの時に3マソぶちこんだけど誰1人でてこなかったし
255:2015/05/17(日)20:57:05 ID:
>>250ですよね~
あまりの美しさに涙が出、出ますよ
256:2015/05/17(日)20:57:13 ID:
>>240
筆カスはイメチェン後と前を別々にせんの?
257:2015/05/17(日)20:57:24 ID:
>>253
打たせて取るタイプっていうのがわからんが自分がホームランを打てる打力を残して守備よりにするのは効果あるで
258:2015/05/17(日)20:57:30 ID:
成宮R、PRですら露骨に絞られてたよな、試合経験点ないからSR以外いらないのにな
259:2015/05/17(日)20:57:49 ID:

こういう球速そこそこコントロールある先発能力的に好きなんやけど査定にあんまり効果を感じないのが悲しい
260:2015/05/17(日)20:58:14 ID:
>>253
具体的なプログラムがわかっとらんからなぁ
演出で併殺したりしてるかもしれんし
261:2015/05/17(日)20:58:30 ID:
明星本命の5股なら言うほど筆カスうざくなくない?
262:2015/05/17(日)20:59:01 ID:
>>253
スタジアムで高得点とるためって意味なら
ゲッツーと完封は出やすくなるしセンターラインは強化する意味あるんやない?
263:2015/05/17(日)21:00:09 ID:
>>259コントロール査定低いから査定優先ならEで良いらしいゾ

査定ガバガバやわ
264:2015/05/17(日)21:01:06 ID:
>>257
>>260
>>262
サンガツ、沢村みたいタイプの投手作って活躍させてやりたいんや
でも投手はとりあえず保留にして守備型のチーム作ってみる
265:2015/05/17(日)21:03:08 ID:
あとメダル2,000枚でSRチケなんやけど下手したら明日新キャラの可能性もあんのか
266:2015/05/17(日)21:04:08 ID:
>>249
アレやんな、キレ○取った後にキレコツ来て
取った後のコツレベルが上がったとしても
その後に脅威の切れ味取得したら上がった後のレベルで割り引くんやろ?
267:2015/05/17(日)21:04:53 ID:
>>263
コントロール悪いあへ変でも操作外抑えるしコントロールってなんだよ(哲学)
268:2015/05/17(日)21:06:27 ID:
ワイの抑えの防御率みたら7.80で憤死
試合壊しすぎやろ
  


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/17 21:21 | パワプロCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



