

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モーニング娘。15がホラー映画に出演したときにありがちなことwwwww

モーニング娘。15がホラー映画に出演

1:2015/05/17(日)09:11:45 ID:
ストーリーに無関係なフクちゃんの入浴シーン
2:2015/05/17(日)10:28:14 ID:
撮影中にくどぅが何度も泣く
3:2015/05/17(日)10:33:43 ID:
なんでIDありでたてた

お化け役はガチのメイクを施した飯窪
4:2015/05/17(日)10:45:50 ID:
>>2
塩まき始めるなw

5:2015/05/17(日)11:06:17 ID:
不審な盛り塩にいち早く気づく あかねちん
6:2015/05/17(日)11:07:02 ID:
工藤にだけガチのやつが見えてる
7:2015/05/17(日)11:10:42 ID:
こんなのが出てくるけど なぜか楽しそうにキャッキャ騒ぐ
まーちゃん
8:2015/05/17(日)11:17:41 ID:
ストーリーに無関係な小田ちゃんのベッドシーン
9:2015/05/17(日)11:21:48 ID:
友情出演で死体役のnksk
10:2015/05/17(日)11:32:25 ID:
「このは部屋には何かある!」
と言ってズンズン入っていく小田ちゃん
11:2015/05/17(日)11:51:25 ID:
登場後1分後には惨殺されるnksk
12:2015/05/17(日)12:08:51 ID:
石 こんなところに写真立てがある
鞘 うわーーっ 二人ともスゴイ綺麗な人・・・・
石 あ、裏になにか書いてある Sayumi & Eri ・・・?
鞘 姉妹なのかな? にしては似てないけど
石 幸せそうに笑ってるね だけど二人ともどこか寂しそう・・・

ホラーというよりオカルトかな?
13:2015/05/17(日)15:14:09 ID:
15だから主役は12期でお願いしたい
14:2015/05/17(日)20:02:14 ID:
工藤がガチ失禁したことで
変態たちが盛り上がる


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/17 22:02 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



