

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダンジョンストライカーってゲームについて語ろうぜ

アクションRPG 無料 オンラインRPG ダンジョンストライカーアクションRPG 無料 オンラインRPG ダンジョンストライカー

1:2015/05/12(火) 17:54:21.64 ID:
ダンジョンストライカー

運営
http://www.dmm.com/netgame/

ビギナーズサイト
http://dungeonstriker.dmm.com/lp/

「ダンジョンストライカー」公式Twitter
https://twitter.com/dg_striker

プレイムービ


キャラメイク
6:2015/05/12(火) 23:08:28.33 ID:
これ向こうで発表された時は期待してたんだけどなぁ
8:2015/05/13(水) 00:51:43.27 ID:
DMMのクライアント型のゲームは速攻でサービス終了するからなぁ。

ケイオス、スカイ・ロアと4ヶ月で終了している。
ゲームショーで新職を近日中に早速実装予定ですとかいっておいて実装する前に終わっているし。

主題歌を歌った声優がOP主題歌とかいってCD発売だったのにその1ヶ月前にサービス終了して悲惨だったな。
10:2015/05/13(水) 08:36:46.46 ID:
ケイオスクルセイダーズと同じ末路を辿りそう

23:2015/05/19(火) 00:57:51.97 ID:
始まる前からオワコンかと思ってたけど
結構ちゃんと作ってんのかな


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/19 09:51 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



