

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【PS4/XboxOne】ウィッチャー3の最新トレーラーが凄すぎると話題にwwwww

1:2015/04/12(日) 09:39:54.28 ID:
2:2015/04/12(日) 09:44:05.52 ID:
ゼノブサイク(笑)

3:2015/04/12(日) 09:47:57.12 ID:
凄そうな見た目ほど面白くないのがウィッチャー。

GOTY!GOTY!と持ち上げられゲハで一時期神ゲーと崇め奉られるも、
発売後は一切話題が出なくなった
ドラゴンエイジと同じ道をたどると見たね。
10:2015/04/12(日) 10:38:08.89 ID:
>>3
ドラゴンエイジは発売後にGOTYで再度話題になったんだが

豚って煽る為なら平気で嘘ついて事実をねじ曲げるな
そもそも業界板で発売後に、
売上や賞など以外の具体的なソフト内容の話をするのは
スレ違いなんだがそういうルールも理解出来ないか
とことん朝鮮人だよな
13:2015/04/12(日) 17:49:21.54 ID:
ドラゴンエイジは去年一番gotyとったゲームじゃないっけ
>>3の中ではなかったことにしたいみたいだけど
4:2015/04/12(日) 10:01:01.79 ID:
pcもでるんならmod使えるpcでええやん
5:2015/04/12(日) 10:05:30.12 ID:
いうほどおもしろいmodあるか?
6:2015/04/12(日) 10:05:34.59 ID:
でも海外ゲーの場合、
神ゲー神ゲーと崇められてほんとに
神ゲーになったスカイリムって例もあるよね
7:2015/04/12(日) 10:06:37.27 ID:
面白そうだがPV買いはトゥーワールドで懲りた
8:2015/04/12(日) 10:11:47.69 ID:
Steamで買った1と2積んでるわ
3もセールになったら買うわ
9:2015/04/12(日) 10:14:00.96 ID:
豚必死のネガキャン
11:2015/04/12(日) 13:52:33.37 ID:
推奨スペックけっこう高いな
12:2015/04/12(日) 14:49:33.75 ID:
2でさえグラボ壊れそうだったのに
14:2015/04/12(日) 17:56:29.66 ID:
ニシ君は都合の悪いことは忘れて脳内で勝手に事実を作り上げる病気だからな
15:2015/04/12(日) 23:14:26.71 ID:
約束された神ゲー
16:2015/04/12(日) 23:18:09.94 ID:
どうせまた「無名の洋ゲーにしては売れた」って言うんだろ
17:2015/04/12(日) 23:20:36.89 ID:
ゼノブサイクとはなんだったのか ・・・・
18:2015/04/12(日) 23:52:14.05 ID:
ファークライ4のほうがすごくね?
19:2015/04/13(月) 01:23:11.55 ID:
いや全然
20:2015/04/13(月) 01:47:16.07 ID:
ファークライは面白いけど
そんなグラフィック凄いとは思わん
21:2015/04/13(月) 08:37:17.53 ID:
妖怪ウィッチャー3
22:2015/04/13(月) 15:23:27.18 ID:
ttp://
23:2015/04/13(月) 17:02:13.70 ID:
スパイクチュンソフトさんステマ乙
24:2015/04/13(月) 17:05:33.30 ID:
PS4ユーザー「早く遊びたいぜー」
X1ユーザー「ほんと楽しみだよね」

ガチャ豚
「どうせまた「無名の洋ゲーにしては売れた」って言うんだろ 」
26:2015/04/13(月) 17:08:11.07 ID:
>>24
なお、国内箱1ユーザーは
何故か叩く模様
27:2015/04/13(月) 17:15:51.44 ID:
>>26
なんで?
29:2015/04/14(火) 07:50:11.94 ID:
>>27
正確には国内箱1ユーザーを
叩くの間違いだな
31:2015/04/14(火) 17:49:30.60 ID:
>>24
ほんとゴキブリはソニー版に隔離されればいいのに
25:2015/04/13(月) 17:07:47.34 ID:
28:2015/04/13(月) 17:22:39.28 ID:
2はすげー面白かったから
箱版は何か独自要素でもあったのかな?
エ●規制は何気にウィッチャーでは
デカいかもわからんが
30:2015/04/14(火) 17:41:40.73 ID:
雷の魔法もいいね
32:2015/04/14(火) 17:57:42.96 ID:
PC版買おうかな
33:2015/04/14(火) 17:59:45.97 ID:
どうせ規制されまくってんだろ
50:2015/04/16(木) 09:22:50.74 ID:
>>33
規制されまくってるよ
公式サイトに
結構わかりやすく規制内容書いてるし
34:2015/04/14(火) 18:02:37.80 ID:
ウィッチャーはPVおもしろそうどけど、
いざやると特におもしろくないという…
2がつまらなかったから3はいまのとこスルー予定
35:2015/04/14(火) 18:04:40.84 ID:
急にステマが始まったw
だから戦闘がクソすぎでしょこのゲームはw
36:2015/04/14(火) 18:20:30.82 ID:
今海外じゃこれとモータルコンバットXの話題ばっかなの
どうにかしろw
37:2015/04/15(水) 02:07:53.95 ID:
戦闘は面白いだろ
アホみたいにドーピングして戦うのが
ストーリーとも調和してるし
めっちゃ楽しみだわ
38:2015/04/15(水) 02:10:00.89 ID:
むしろこのレベルのソフトが
全然話題にならないことの方がむしろおかしいレベルなのに
なぜかゲハってゼノの異常なステマは平然と受け止めて、
こういう超大作レベルのソフトを誉めると発狂する奴いるよな
39:2015/04/15(水) 02:12:55.59 ID:
PC含むマルチで劣化仕様についても
まだよくわからんのだから
PCPS箱ユーザーは楽しみにこそ
すれ争う理由は一切ないだろ
40:2015/04/15(水) 06:17:18.72 ID:
3の為に2を引っ張り出してみたが
2のオープニングデモも凄いね
船上で全て凍るシーンとか
41:2015/04/15(水) 12:20:31.89 ID:
これはやらないと損するレベル
42:2015/04/15(水) 12:56:23.20 ID:
次世代機で情報が出ているゲームで
気になるのがコレしかない
PS4か箱1か、それともPCか
PCなら間違いなくグラボは載せ替えないと保たないな・・・
43:2015/04/15(水) 13:27:33.35 ID:
2の戦闘は結構面白いよ
ストーリーは最高に面白い

動作にワンテンポ挟むのがストレスかなとは思うが
でも2の時点でめちゃくちゃ重かったから俺のPCでは動かないだろうな
安売りしてたら箱1でも買おうかと思ってる
44:2015/04/15(水) 13:36:51.80 ID:
もともと次世代機の注目ソフトは
これとHALOとクォンタムブレイクな俺
45:2015/04/15(水) 13:59:57.98 ID:
2はハーピーの羽を集める親父のクエストと
トロールの夫婦のクエストの
顛末が面白かった
ああいうのには今回も期待
UPROADして時々クスッとしたい
46:2015/04/15(水) 14:35:51.09 ID:
ガワだけならローマとかも割と凄いけど、
中身まで含めて真に今の世代を感じさせるのは
これが第一弾になるかな
まあ日本人受けしないデザインかもしれんが、
DLCなんかでハブられない為にも
もっと話題になって売れて欲しいソフト
47:2015/04/16(木) 09:02:26.79 ID:
主人公が老兵で地味なのがな・・・
48:2015/04/16(木) 09:09:37.30 ID:
なんだよ
18歳で村の自警団やってる
剣術が得意な若者にしろってかw
49:2015/04/16(木) 09:19:24.77 ID:
先が見えるは
3万ぐらいで思ってたより売れたと
言ってるゴキチャンが
51:2015/04/16(木) 19:47:36.75 ID:
3万なら超大成功だろ
witcherなんて
国内じゃ全く知られてないタイトルなんだから
むしろそれ以上のハードル設定したがる奴なんているのか?
52:2015/04/17(金) 12:14:00.53 ID:
ヤバ
53:2015/04/17(金) 12:22:07.23 ID:
PV見た感じエ●要素で3Pがありそう
54:2015/04/17(金) 12:42:21.17 ID:
楽しみだがVGAファンが唸りを上げるな

必要動作環境
Intel CPU Core i5-2500K 3.3GHz
AMD CPU Phenom II X4 940
Nvidia GPU GeForce GTX 660
AMD GPU Radeon HD 7870
RAM 6GB
OS 64-bit Windows 7 または 64-bit Windows 8 (8.1)
DirectX 11
HDD Space 40 GB

推奨動作環境
Intel CPU Core i7 3770 3,4 GHz
AMD CPU AMD FX-8350 4 GHz
Nvidia GPU GeForce GTX 770
AMD GPU Radeon R9 290
RAM 8GB
OS 64-bit Windows 7 または 64-bit Windows 8 (8.1)
DirectX 11
HDD Space 40 GB

ゲームユーザー DRM FREE テクノロジー。
70:2015/04/22(水) 10:11:19.01 ID:
>>54
どんだけお前貧乏なんだよw
55:2015/04/17(金) 18:46:11.25 ID:
前作が高評価ながら
割れのせいで思ったほど売上が伸び悩んだ
今作は力を入れて本格的オープンワールドに変身
ゼノとウィッチャーは立ち位置似てるんだよね
ソフトの出来はもとよりトータルでどっちが売れるか楽しみだよ
56:2015/04/18(土) 13:38:22.39 ID:
次世代機オンリーでよかった
57:2015/04/18(土) 14:29:02.35 ID:
マーカー消していくスタンプラリーゲームでは無さそうで良かったわ。
楽しみだ
58:2015/04/18(土) 18:04:58.68 ID:
しかしこれ本当に凄いな
箱のサンズオブローマにも随分感動したけど
これオープンワールドなんだろ?
59:2015/04/18(土) 21:03:42.90 ID:
一部ダンジョンとスケリッジ諸島のあたりでロード画面に
入るだけで
今までのオープンワールドRPGよりはロード少ないはず。
プレイ動画では建物の中に入るときもロード無かったよ。


マップの作りこみも見たことないレベルだったよ。
60:2015/04/19(日) 13:18:13.64 ID:
参考になりました。
61:2015/04/19(日) 13:51:24.85 ID:
1と2をやらないとなかなか手を出す気が起きない。
こういうの出すときは
発売予定の本体でリメイクとか出してからにして欲しい
63:2015/04/20(月) 10:54:51.20 ID:
>>61
1は1人称だからリマスターしても売れないでしょ
62:2015/04/20(月) 10:42:54.79 ID:
尼の北米版が倍くらいの値段なんだけど
エx見たいし迷うわ
64:2015/04/20(月) 11:17:36.69 ID:
これもいいけど
PS4でもう一度スカイリムやりたいなぁ
65:2015/04/20(月) 16:10:34.51 ID:
スカイリムは戦闘がクソ過ぎた
100歩譲ってもヒットバックくらいつけろってんだ
PCではやる気しないからMODは意味ない
69:2015/04/22(水) 00:10:01.38 ID:
>>65
ウィッチャー2の戦闘は常時スーパーアーマーのスカイリムよりは
マシだからな言っておくが
育成の楽しさもちゃんとあるし
66:2015/04/21(火) 11:37:54.64 ID:
Fallout4はまだか
67:2015/04/21(火) 11:50:42.26 ID:
相変わらずトレーラーの出来だけはいいな
もう騙されないよ
68:2015/04/21(火) 12:02:58.87 ID:
実際に前作プレイした人の評判がよかったから買う
アニメ絵がつらいおっさんだから期待しまくりやで


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/20 00:21 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



