

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart3


 

 
223:2015/05/20(水) 22:25:26.30 ID:
『The Witcher 3』ローンチに『Dragon Age』チームが祝福ー努力の結実を賞賛
http://www.gamespark.jp/article/2015/05/20/57104.html


中々微笑ましいな
224:2015/05/20(水) 22:25:40.39 ID:
これ出先からPSアプリでDLできる?
225:2015/05/20(水) 22:26:28.86 ID:
>>224
スタンバイにしとけばできるよ!!!!!!!!!!!!

226:2015/05/20(水) 22:26:36.67 ID:
まだパッケ版届くの今日なのに配信700越えてやがる
ウィッチャー3ありがとうありがとうありがとう  
229:2015/05/20(水) 22:28:24.02 ID:
とりあえず自分でやってみて思ったことは外人の配信者ってやっぱり下手だなって思った
230:2015/05/20(水) 22:28:41.93 ID:
ボス級のモンスター戦の種類って結構あるのな
 
232:2015/05/20(水) 22:29:17.11 ID:
>>225
本体はクレカ登録済みなんだけど、アプリがわで登録は必要なないんだよね?
233:2015/05/20(水) 22:29:42.85 ID:
まだヴェレンであっち行ったりこっち行ったりの段階だけど
一番の敵は金欠だと思うの…
難易度でドロップ違うとか見たけど
もしかしてハードの方が金的にはイージーだったりするんかこれ?
234:2015/05/20(水) 22:30:15.37 ID:
レベル制ってことは、
そんなにすぐマップの端から端までいけたりはしなさそうだな
235:2015/05/20(水) 22:30:17.82 ID:
>>223
DAもかなり面白かったけどそれ以上だなウィッチャーは
つか洋RPGの基準のハードル上がりまくりだな  
237:2015/05/20(水) 22:30:59.22 ID:
>>232
アプリに登録はないよ
PSNにクレカ登録してあればアプリから買えるよ!!!!!!!
DLもスタンバイにしとけばできる!!!!!!!!
239:2015/05/20(水) 22:31:08.50 ID:
瀕死で回復アイテム枯渇のサバイバル状態大好きっ子ならハードを選ぶんだ
もちろん脇道で手も足も出ない敵に遭遇したい人もだ
242:2015/05/20(水) 22:31:52.49 ID:
>>233
ハードでやってるけど金ないよ
もうやめたけど所持金7円ぐらいしかない   
246:2015/05/20(水) 22:34:00.27 ID:
クエストの出来良すぎワロタ
一つ一つのクエストが物語性があるだけでなく
他の一見関係ない事実がそのクエスト達によって少しずつ浮かび上がってくる
しかも完全に直接的に語るわけではないのが巧すぎる
249:2015/05/20(水) 22:36:06.61 ID:
クエストは何匹倒せとか
素材何個持ってこいとかそういうタイプなの?
250:2015/05/20(水) 22:36:19.48 ID:
フラゲしてる人はゲームに夢中で書き込んでる人居ないけど
クエストはお使いゲーと叩いてる人少ないね
251:2015/05/20(水) 22:36:28.55 ID:
フラゲした人さ、ベセスダ系苦手なんだが大丈夫かな?
スカイリムは序盤で放置、フォールアウトは進行不能で放置、
デモンズ、ダクソ、ブラボは好き、ダクソ2 は合わない
オープンワールドでもアサクリ(ユニティでも許容範囲)、GTA、RDRは好き
253:2015/05/20(水) 22:37:27.59 ID:
街の作り込みすげぇw
こんなのいくつもあるのかよ
255:2015/05/20(水) 22:37:45.03 ID:
戦闘って楽しい?   
262:2015/05/20(水) 22:39:11.54 ID:
色んなとこのネガキャンでカメラワークゴミっていわれてるけど・・・どうなの?
あとこれ盗みとか住人に攻撃できんの?
265:2015/05/20(水) 22:39:27.09 ID:
>>249
まあそういうのもあるにはあるが今のところ本当に少し
上手いことおつかい感を消す工夫がしてある
色んな記事でも言われてたが
探偵みたいにゲラルトの推理考察を聞いて考えながら進める感じ
267:2015/05/20(水) 22:39:32.80 ID:
>>251
戦闘はなかなかアクションしてる
正直ベゼスタのとは比べ物にならん
ウィッチャーの圧勝
まあ旧世代のゲームと比べるのはナンセンスだけど
269:2015/05/20(水) 22:39:57.82 ID:
ゲラルトが白髪なのは老衰のせいではないんだけどな
271:2015/05/20(水) 22:40:41.18 ID:
これ合わない人には合わないで……
本好きならいいかもな
273:2015/05/20(水) 22:40:53.05 ID:
>>269
そうなの?
どうも欧米人の顔はよくわからなくてな。

40くらい?  
279:2015/05/20(水) 22:45:21.32 ID:
尼は取り扱いじゃなかったから
konozamaなやつはいないだろ
いないよな?
280:2015/05/20(水) 22:45:23.25 ID:
>>265
へ~そこらへんがちょっと違うんかね
283:2015/05/20(水) 22:46:00.03 ID:
いきなりカードゲーム中に落ちたぞー!
285:2015/05/20(水) 22:46:18.64 ID:
これオープンワールドを謳ってはいるけど
実際はオープンワールドではなく擬似的なオープンワールドだよ

マップが大きく分けられていて分割されている境目から
別のエリアに行くときはロードがはいる
つまり「完全なオープンワールド」ではないということ
286:2015/05/20(水) 22:46:32.92 ID:
盗みも住民も攻撃できないのこれ?
なんか残念だな町のモン盗むのがこの手のゲームの一番のたのしみなのに  
289:2015/05/20(水) 22:47:34.06 ID:
オープンワールドが複数あるのかすげぇ
290:2015/05/20(水) 22:48:10.29 ID:
>>286
できるが難易度かなり高い
293:2015/05/20(水) 22:49:40.78 ID:
武器が剣しかないようなんだけど、
トレハン的な喜びってあるのかな?
スカイリムでは、
良い物を拾ったら使ってみるって事があったけど。
294:2015/05/20(水) 22:49:44.04 ID:
動画見るとクエストクリアしたら集落みたいなのできるみたいなの言ってたけど
さすがにそこまで進んだ人はおらんか
295:2015/05/20(水) 22:50:21.85 ID:
これで脱フロム

タニムラゲー

さようなら
296:2015/05/20(水) 22:50:43.73 ID:
スカイリムやフォールアウトは自由度は確かに高いかもしれんが、
高すぎる自由度によって逆に目的を失いがちになるんだよな
297:2015/05/20(水) 22:52:08.37 ID:
>>267
プレイ動画見たけど、ブラボみたいに敵もガチで殺しにかかってるし面白そう
もっさり感や操作のレスポンスはどう?
オフゲー楽しめる自分にとって今年のGOTYになるかもしれん
因みに今のところKOTYは1886だ
298:2015/05/20(水) 22:52:08.71 ID:
ムービーが思いの外かくつくな
299:2015/05/20(水) 22:52:25.28 ID:
ファストトラベルが決まった場所でしかできないのは不満出るかもな
俺は気にならんが  
303:2015/05/20(水) 22:53:37.85 ID:
金たまらん奴は毛皮とか売れば割とたまりやすい
店によって買いとってくれる品物が違うから注意
307:2015/05/20(水) 22:55:19.59 ID:
要は面白いトゥーワールド2とかそんな感じだろ?
309:2015/05/20(水) 22:55:35.72 ID:
MODなしのベセスダゲーは大したことない
311:2015/05/20(水) 22:56:32.09 ID:
ロード一切無いオープンワールドゲーって今のところ存在する?
ベセスダ系でもダンジョンや街では読み込み必要なのに
312:2015/05/20(水) 22:56:33.53 ID:
これ面白いの?
313:2015/05/20(水) 22:56:48.29 ID:
もうテンブレにウィッチャー3はスカイリムじゃないよ!
どっちかっていうとRDRだよ!っていれとこうよ
315:2015/05/20(水) 22:58:46.25 ID:
まずは自分でデスマーチ体感してみるか
いけそうなら続行駄目ならノーマル
 
321:2015/05/20(水) 23:00:20.54 ID:
むー
ムービーがいただけんな
他がいいだけに気になる
323:2015/05/20(水) 23:01:06.61 ID:
>>297
ローリングとかパリィはブラボテクってたらすんなりいけそう
もっさりはしてないでもブラボよりはスピード感はないかも体感では
324:2015/05/20(水) 23:01:36.30 ID:
難易度どんな感じかな?
トロフィーも絡むなら一番難しいのでやろうかと思うけど
ノーマルでもムズイってインタビューみたし悩むわ
325:2015/05/20(水) 23:03:02.14 ID:
ロードなんて、扉開けるたび、
どこの町に入るにも、戦闘の度等、頻繁
でなければ、何もストレス感じないな。
 
定義という言葉を使って、
視野が狭くなるのは、寂しいね。
327:2015/05/20(水) 23:03:20.88 ID:
ウィッチャー2も結構アクション難しかったような気がする
328:2015/05/20(水) 23:03:42.79 ID:
馬鹿なハッカー外人が半年前にネタバレしれくれたお陰で
ゲラルト死亡ストーリーじゃ無くなったのはありがたい
329:2015/05/20(水) 23:04:16.63 ID:
そういえば暫くやってないなあ。
いつもだったらクリアしても1週目やりこもう!ってなるけど、
AEもやってないし。
個々のキャラはいいんだけどストーリーがks過ぎたせいか…
それに無駄に広大なフィールドだし(´・ω・`)
333:2015/05/20(水) 23:04:57.31 ID:
>>324
お前がボタン連打脳筋ならノーマル
脳筋卒業してたらハード
デスマーチはやってないからしらん
2週目にとっとくのもあり
338:2015/05/20(水) 23:06:42.55 ID:
完全なオープンワールド

これは流行る  
340:2015/05/20(水) 23:07:14.29 ID:
>>324
ノーマルはよほどヘタレじゃないなら丁度いいと思う
ストーリーだけ楽しむ(イージー)にしちゃうと
無双ゲーになるからつまらんと思う
342:2015/05/20(水) 23:07:58.55 ID:
完全なオープンワールドなんて作ったら
旧FF14みたいな悲惨な事になるんやけどええか?  
345:2015/05/20(水) 23:08:46.74 ID:
完全なオープンワールド、
それはリアルのことだろうな
346:2015/05/20(水) 23:09:08.72 ID:
FF15の元ディレクターだった野村が
不完全なオープンワールドという言葉使ってたな
347:2015/05/20(水) 23:09:26.50 ID:
完全なオープンワールドって現実じゃね
宇宙や深海には行けないけど
348:2015/05/20(水) 23:10:32.70 ID:
ルーラあるぞ
まぁファストトラベルって名称だけども
トロフィーで100カ所云々あるからルーラ先が100カ所はあるって事だね
349:2015/05/20(水) 23:10:58.37 ID:
>>340
デスマーチしかやってないから、わからないけど、ノーマルもボタン連打
だけと思っていたが、違うのかい?
ダメージ受けても、自動的?(瞑想で?)に回復してくれるだろうし。
教えてほしい
350:2015/05/20(水) 23:11:17.01 ID:
>>337
隣町ってなんか久しぶりに見た表現な気がするが
隣の市ってこと?それなら別に大してかかんないだろ?
352:2015/05/20(水) 23:11:25.83 ID:
拾った武器とか防具を売ったり出来ないの?
355:2015/05/20(水) 23:11:51.02 ID:
>>345
お前のリアルはステージ制だぞ
ずっとクズ底や
357:2015/05/20(水) 23:13:56.25 ID:
>>348
おー!ルーラあるのかありがとう!
358:2015/05/20(水) 23:14:07.57 ID:
鍛冶屋一番近場でどこにあるんだ?
武器壊れたままクマー倒したりしてるんだが
MAPから探しにくいんだよマーカー
ちなデスマーチは開幕グール殲滅して燃え尽きた
ライトゲーマーにはまさにデスマーチだった
359:2015/05/20(水) 23:14:17.78 ID:
ウイッチャー起動してムービーが終わってから
5分以上ロード中なんだけどこれってまさかバグ?
360:2015/05/20(水) 23:15:18.12 ID:
>>359
ロードバグ多いぞ
お前もかよ
361:2015/05/20(水) 23:15:47.79 ID:
>>358
燃え尽きたってことはハードに落としてやってるの?
ハードはどう?
362:2015/05/20(水) 23:16:04.22 ID:
>>359
バグみたいだよ
起動し直せば進むみたい  
364:2015/05/20(水) 23:16:18.37 ID:
DLCって無料なんですか?
365:2015/05/20(水) 23:17:02.90 ID:
>>344
閣下かよ!
4分の1の女に手を出すなんてロリコンってレベルじゃねー。
加藤茶越えたな
366:2015/05/20(水) 23:17:32.85 ID:
マジかバグなのかどうりでおかしいと思った再起動してみる
367:2015/05/20(水) 23:17:48.39 ID:
さてPS4をSSD化した俺はバグにあうかどうか
実に興味深い
368:2015/05/20(水) 23:18:56.28 ID:
パッチくるんだろうなそれ・・・
369:2015/05/20(水) 23:19:11.13 ID:
最初のムービー、画像荒いね・・・   
372:2015/05/20(水) 23:20:59.33 ID:
「NGC『ウィッチャー3 ワイルドハント』発売記念特別生放送」開場するぞ
373:2015/05/20(水) 23:21:43.81 ID:
ムービーの画像が粗い
374:2015/05/20(水) 23:22:15.09 ID:
え!!
予約DL版って0時プレイ可能じゃないのかよ!!!
もういいや寝るぞ糞が
375:2015/05/20(水) 23:23:16.70 ID:
いったいムービーなのか画像なのか…
376:2015/05/20(水) 23:23:44.83 ID:
>>361
いやノーマルにおとしてやってるよ
ノーマルでも下手くそには十分な難度だと思う
ダークソウルとか上手いならハードあたりでもいいかも
377:2015/05/20(水) 23:24:20.80 ID:
結局年齢のなぞに誰も答えてくれない
さみしい
378:2015/05/20(水) 23:24:26.06 ID:
しかし過去作の1と2は記憶を失ってたから
トリスとか色々な女性とHしても仕方ないよねみたいな理屈だったけど
最愛の人の記憶を取り戻してもなお
娼館行っちゃったりトリスとロマンスしちゃったりするのはどうなんですかね…
379:2015/05/20(水) 23:24:28.32 ID:
>>367
残念だがPC版のSSDインスコでもロードバグは訪れるのよね
380:2015/05/20(水) 23:25:32.22 ID:
>>220
ソーサリアンはできました( ○ω○)
381:2015/05/20(水) 23:25:30.60 ID:
>>377
>>344
382:2015/05/20(水) 23:25:35.87 ID:
難易度選択悩むなあ  
384:2015/05/20(水) 23:25:50.46 ID:
>>378
3でのイェネファーは元カノだろ
385:2015/05/20(水) 23:25:55.96 ID:
完全なオープンワールド

ムービーの画像が荒い
387:2015/05/20(水) 23:26:02.56 ID:
カードゲームもけっこう期待してるんだが面白いのかなー。
MTGとまではいわんが収集プレイが楽しいとウレシイ
389:2015/05/20(水) 23:26:32.37 ID:
普通に人間バラバラになるなww
思ったより普通にグロい
390:2015/05/20(水) 23:26:35.67 ID:
再起動したらロードから進んだやっと出来る
ただその代わりファンの音がすげえデカイw  
392:2015/05/20(水) 23:27:16.99 ID:
>>376
なるほど、ノーマルでも難易度高めなんだね
393:2015/05/20(水) 23:27:39.54 ID:
3ってエリア制だったんか、
まぁ面白いならそれでもいいけどさ
394:2015/05/20(水) 23:28:53.01 ID:
>>387
初めはなんだこれ強いカード適当に出すだけかよって
思ったけどそんなことなかった
396:2015/05/20(水) 23:29:52.35 ID:
これはいいTVでプレイしたくなるな
397:2015/05/20(水) 23:29:59.37 ID:
カードゲーム上にもでてたけど俺も途中で操作説明とか
みれるかなとオプションボタン押したらエラーでたな
ロードバグは今のところない
死亡からのロード時間は確実にここで愚痴の対象になる思う  
399:2015/05/20(水) 23:30:18.17 ID:
カードゲームって勝ったら
なんかアイテムとか報酬みたいなのはあるの?
400:2015/05/20(水) 23:30:45.67 ID:
ほほう、FF8のカードくらいは面白いといいな  
408:2015/05/20(水) 23:34:13.37 ID:
ブラッドボーンで鍛えぬかれたので
リトライのロードぐらいへっちゃらだぜ
向こうは頻繁にリトライだったけど、こっちは違うからな  
410:2015/05/20(水) 23:34:31.12 ID:
人間がこれだけバラバラになるって、
ダイイングライトのあの規制はなんだったんだ・・・  
412:2015/05/20(水) 23:35:05.34 ID:
やっぱ音楽すげーかっこいいな  
415:2015/05/20(水) 23:36:33.89 ID:
>>412
タイトルで震えたわ
あ、これもしかして神ゲーなんじゃねって思った
やっぱBGMって大事だよな、ホント
416:2015/05/20(水) 23:36:55.64 ID:
ps4版の劣化具合酷いな
PC買うか箱1が安パイだな
417:2015/05/20(水) 23:37:01.33 ID:
>>410
ワーナーが勝手に自分で規制しただけだから
418:2015/05/20(水) 23:37:17.42 ID:
洋ゲーは彩度が低いのが多いよね
瞳の色素が薄いから
和ゲーやアニメみたいな彩度の高い絵は
向こうの人には眩しすぎるからって聞いたけど
そのせいで洋ゲーより和ゲーの方がキレイって感じる人もいるんだろうね  
420:2015/05/20(水) 23:37:56.18 ID:
人間の断面も全く気にならんね
買う前はショックだったけどやってたらどうでもよくなる
1つ注文するならゲラルトに少し返り血付いたりしてほしかったかなw
剣にもつかないし
421:2015/05/20(水) 23:38:31.57 ID:
PCの日本語パッチは日付変わったらくるんかねぇ…
まぁどちらにせよ楽しみだ
423:2015/05/20(水) 23:41:12.85 ID:
ウィッチャー3、ワイルドハント!
426:2015/05/20(水) 23:43:10.61 ID:
風俗行った人おる?規制どんな感じ?シ●れる?  
430:2015/05/20(水) 23:43:50.45 ID:
ダメだなノーマルでもゲームと進め方下手くそだと詰むな
1イベ毎に修理必須だな、けど鍛冶屋の場所がわかんねえw
434:2015/05/20(水) 23:47:24.54 ID:
>>418
スピルバーグのプライベート・ライアン以降、
ハリウッド映画で彩度を落とす絵作りが
ここ十数年流行ってるからその影響なんじゃ?
435:2015/05/20(水) 23:47:58.58 ID:
ポラック調子こいてんな
ポラックに面白いゲームを作れる訳ない
437:2015/05/20(水) 23:48:24.55 ID:
スタミナに概念ってある?
439:2015/05/20(水) 23:48:45.46 ID:
>>431
責任がないのがバイト、と大昔聞いた
最近は知らない
まあ、休んでもいいんじゃないかな
絶対にゲームの事は話しちゃだめだよ  
444:2015/05/20(水) 23:50:55.61 ID:
龍が如くやMGVで酔う俺はこのゲーム買っても良いんだろうか?
447:2015/05/20(水) 23:51:56.34 ID:
>>437
あるからスタミナって項目があるんだろ…
概念なかったら必要ないじゃん
457:2015/05/20(水) 23:57:49.69 ID:
最初はオープンワールドRPGでいつもの事だが
何すればいいのかわからんな、
メイン無視してさっそく寄り道して棒立ちしながら
なにすればいいんだろうか・・・・・・ってなってるわ
458:2015/05/20(水) 23:58:05.79 ID:
>>452
他にウィッチャー目当ての人いる?
460:2015/05/20(水) 23:59:08.56 ID:
居ないな
ブラボとスカイリムの時は結構いたけど
461:2015/05/20(水) 23:59:29.43 ID:
>>450
わかもと よしッ! 
がないなやり直し
462:2015/05/20(水) 23:59:36.17 ID:
>>458
ウィッチャーの前には誰もいないな。  
469:2015/05/21(木) 00:01:05.64 ID:
>>358
ニルフガード?ってのがいるとこだと思うよ
(グリフォン退治のクエストで行くはず)
470:2015/05/21(木) 00:01:09.65 ID:
一人おんなじタイミングで買った人いたわ
471:2015/05/21(木) 00:01:23.99 ID:
初見なんですが楽しめるんですかねぇ
プレイスタイルはダラダラやるタイプなんですが
474:2015/05/21(木) 00:01:55.48 ID:
世界の初週売上気になるなどんなもんかな
日本はまあ3万くらいか
476:2015/05/21(木) 00:02:26.44 ID:
これだけ大規模なゲームだと
親切な攻略サイトが欲しいな…  
485:2015/05/21(木) 00:05:56.38 ID:
PS4『ウィッチャー3』レビュー。
物語やアクション、自由なゲームプレイのすべてを高評価
http://dengekionline.com/elem/000/001/051/1051311/
490:2015/05/21(木) 00:07:43.01 ID:
ほんとに人間の首チョンパ変な規制されとるやん、すぐ消える。
腕とか胴体はバラバラになっても地面に転がってるのに
492:2015/05/21(木) 00:09:27.97 ID:
吹き替え版と北米版入れるからなんかゲーム消しとくか
498:2015/05/21(木) 00:14:23.37 ID:
ネタバレ
シリのお尻にはア●ルビーズが入っている
499:2015/05/21(木) 00:14:37.18 ID:
胸がキドキドしてきたわ
509:2015/05/21(木) 00:19:41.14 ID:
ドラクエもオープワールド風だよな
FC時代から作ってたなんてすごすぎる   
513:2015/05/21(木) 00:20:52.57 ID:
スパチュンは全部説明書ついてるからな  
515:2015/05/21(木) 00:22:18.25 ID:
ゲラルトさんヒゲあったほうがいいな
全部剃ると長嶋監督ばりにジョリッてそうだわ    
524:2015/05/21(木) 00:24:29.25 ID:
説明書がちゃんとあることに感動。
ちょっとした歴史も書いてあることがうれしい
527:2015/05/21(木) 00:26:11.35 ID:
画像がかすかに見えるくらい?に調整?とかいうの、これ何?
○の中に何かあるの?
一番明るくしても何もないんですけど
529:2015/05/21(木) 00:27:55.68 ID:
1と2プレイせずに3から始めようと思うんだけど
1と2のストーリーを誰か教えろください
530:2015/05/21(木) 00:28:25.10 ID:
久々の神ゲー
531:2015/05/21(木) 00:28:35.55 ID:
>>527
真ん中でいいよ  
542:2015/05/21(木) 00:36:03.81 ID:
なかなか戦闘むずいな、
囲まれるとボコられるw  
545:2015/05/21(木) 00:36:52.32 ID:
公式サイトにDL版のプレイ開始日時がpdfであったわ

http://www.spike-chunsoft.co.jp/pr/15_05071.pdf
547:2015/05/21(木) 00:37:14.78 ID:
尻の加速装置ええな
ずっと尻で操作したいわ、
あれで距離とって自動回復してればなんとでもなりそう
549:2015/05/21(木) 00:38:02.51 ID:
尻の加速装置?臭そう
553:2015/05/21(木) 00:39:36.53 ID:
今始めたところだけど尻はokなのかw  
556:2015/05/21(木) 00:40:25.65 ID:
シコッチャー大量やな
557:2015/05/21(木) 00:40:35.85 ID:
蹄じゃ遊べないから買わなくていいよ
558:2015/05/21(木) 00:41:10.61 ID:
ブラッド&ハードコアで始めるぜ!!
559:2015/05/21(木) 00:41:12.47 ID:
シコッチャーワロタ
560:2015/05/21(木) 00:42:47.48 ID:
1つだけ教えてくれ
X軸Y軸のリバース設定は出来ますか?   
567:2015/05/21(木) 00:46:27.83 ID:
石弓と印メインで戦えば黒字だけどこのスタイル楽しくない
序盤はあまり探索せずにメインでレベル上げて
スキルある程度揃ってから探索の方がいいわこれ  
573:2015/05/21(木) 00:49:21.58 ID:
結局レベルカンストはいくつなんやろ?
明日はレベル上げやりまくるぞ!!カリッチャーや
575:2015/05/21(木) 00:50:45.84 ID:
>>573
敵倒しても経験値稼げない仕様だから
ミッションこなしてくしかないぞ  
581:2015/05/21(木) 00:54:57.09 ID:
陰だろ?淫か?  
584:2015/05/21(木) 00:56:56.10 ID:
お前ら難易度何でやってるのよ?
585:2015/05/21(木) 00:57:25.94 ID:
1000人近く配信プレイしててワロタ
586:2015/05/21(木) 00:58:11.82 ID:
エッ...
587:2015/05/21(木) 00:58:37.30 ID:
デスマーチいくぞこらああああああ
588:2015/05/21(木) 00:58:38.74 ID:
>>578
変に金使うから貧乏になるんやで
マルチがあるわけでもないし3000円切ったら買うわ
589:2015/05/21(木) 00:58:52.35 ID:
ヴェレンに池言うけど、
これどうやっていくんだよ  
591:2015/05/21(木) 01:00:31.45 ID:
なんだとー!クエッチャーか  
595:2015/05/21(木) 01:01:40.24 ID:
予約だけで100万いったゲームだっけか
はよDL開始してくれウッホ
597:2015/05/21(木) 01:02:14.26 ID:
3000円以下って来年くらいだろ
我慢するくらいなら買って速攻で売れよ
差額3000円でやれるぞ
598:2015/05/21(木) 01:02:24.02 ID:
ロードが終わらんww
これバグなのかw
599:2015/05/21(木) 01:03:52.26 ID:
洋ゲー特有の×ボタンと○ボタンが逆なのな
600:2015/05/21(木) 01:04:13.74 ID:
最初のグールに襲われた後、
馬に乗ったら空中を馬が走ってるんだけど、
これどうすればいいんだ?
601:2015/05/21(木) 01:04:53.00 ID:
>>599
パッチ&設定で直る
602:2015/05/21(木) 01:06:08.61 ID:
いくらなんでもバグ多すぎない?
デバッグしてないだろこれ
603:2015/05/21(木) 01:06:17.26 ID:
はじめに出てくるウイッチャー2のセーブを何ちゃらって何だ?
605:2015/05/21(木) 01:07:41.89 ID:
>>603
PC版なら引き継げる
606:2015/05/21(木) 01:08:01.28 ID:
南斗聖拳覚えた
608:2015/05/21(木) 01:08:56.24 ID:
lv12で推奨lv24のクエストはじめて、
でもまぁタイマンなら負けないから余裕だろーとおもってたら
急にlv24の敵が6人でてきて囲まれてしんどかった
 
ちゃんと分断して1人ずつ相手にしないとダメだけど、
2番目に難しい難易度でも意外とどうにかなるね

オネエエルフに「それ以上は聞きたくない」って言ったり、
意外と笑える場面もあるのがいいと思う
まぁ結局聞かされたけど
609:2015/05/21(木) 01:09:29.89 ID:
普通にやってるけどバグも何もないぞ
612:2015/05/21(木) 01:10:45.63 ID:
また1からムービーみるのかようぜえええええええええ
ロードバグw
613:2015/05/21(木) 01:11:41.97 ID:
>>610
口を3にしてチェッて石蹴ってるのびたに見えてジワる
615:2015/05/21(木) 01:12:34.96 ID:
ロード終わらないと思ったらフリーズしやがった
616:2015/05/21(木) 01:12:52.41 ID:
PS4買える様な層が8000円程度でガタガタ言うはずないんだよなぁ
617:2015/05/21(木) 01:13:44.57 ID:
もう最初の試練は始まってるんや
618:2015/05/21(木) 01:14:02.00 ID:
こんなバグゲーが8000円とか馬鹿にしてるの?
619:2015/05/21(木) 01:14:08.08 ID:
ああ箱1も出てるか
あー買えないって喚いてるのはどこの誰なんだろう
620:2015/05/21(木) 01:14:09.01 ID:
新作出る度に飛行機ブンブンするの鬱陶しいわぁ
621:2015/05/21(木) 01:14:15.56 ID:
まーたロードバグっぽい、
もうムービーみたくねーよスキップさせろやリセットしたくない!
622:2015/05/21(木) 01:14:23.29 ID:
>>613
ワロタ
629:2015/05/21(木) 01:16:37.92 ID:
>>604
なんか凄い説得された。
迷ってたけど買おう。
631:2015/05/21(木) 01:16:51.90 ID:
スパチュン的にはPS4版か箱1版買ってもらわないと困るのね  
633:2015/05/21(木) 01:17:28.78 ID:
>>567
なんで?
レベル依存で宝箱の中身決まる上に
宝箱復活しないとかそういうこと?
634:2015/05/21(木) 01:17:34.85 ID:
>>608
それくらいレベル差あっても立ち回り次第で何とかなるのか
635:2015/05/21(木) 01:17:48.14 ID:
おいこの最初のロードって普通はどれぐらいで終わるんだよ?
637:2015/05/21(木) 01:19:44.60 ID:
おいこれ物売るってレベルじゃねーぞwww
MMOなら分かるが
なんでオフゲでゲームはじめられネーんだよ

そんなバグありかよw  
642:2015/05/21(木) 01:21:11.80 ID:
幻影陣してるな
643:2015/05/21(木) 01:22:11.89 ID:
ん?いきなりのバグ祭り?うそだろ?うそですよね・・・?
644:2015/05/21(木) 01:22:19.25 ID:
>>633
武器の修理代が馬鹿にならないってことじゃね?
石弓と印はノーコストだから
645:2015/05/21(木) 01:22:19.98 ID:
ムービースキップさせろよ
646:2015/05/21(木) 01:22:21.16 ID:
過疎ってると思ったらなんだ
そもそもゲームが動かないのか  
649:2015/05/21(木) 01:23:41.22 ID:
幼少期のシリ不細工過ぎるだろ
650:2015/05/21(木) 01:23:44.22 ID:
未だかつてゲームがはじめられないオフゲって聞いたトキねーわwwww
なんだこれ
651:2015/05/21(木) 01:24:02.40 ID:
PS4番はロードに問題あってゲームはじまらないバグあるよ
明日パッチ配布らしい
653:2015/05/21(木) 01:24:43.56 ID:
開発段階で気づかないのかバカなのかここの開発w
654:2015/05/21(木) 01:24:49.28 ID:
これサザエさんとどっちがおもしろいの?
655:2015/05/21(木) 01:24:54.96 ID:
>>651
らしいってお前誰だよ  
657:2015/05/21(木) 01:26:45.04 ID:
戦闘が面白い
659:2015/05/21(木) 01:27:16.57 ID:
神ゲーですわ
660:2015/05/21(木) 01:27:24.95 ID:
戦闘つまんねぇなこれ  
663:2015/05/21(木) 01:27:50.88 ID:
やべぇぇえ!これ神ゲーだよ!!
664:2015/05/21(木) 01:28:15.02 ID:
そもそもゲームが始まりませんwwwwwwwwwwwwwww
665:2015/05/21(木) 01:28:18.90 ID:
ボリュームやべえええええええ
670:2015/05/21(木) 01:29:40.10 ID:
きたあああああああああああああ
ロードできたああああああ
入浴シーンきた
673:2015/05/21(木) 01:30:35.31 ID:
DAIも発売日色々あったからな
なんか慣れてしまった
674:2015/05/21(木) 01:30:47.27 ID:
少佐の声だ
677:2015/05/21(木) 01:31:06.68 ID:
インスコ中なのにゲーム起動してゲームが先に進まなかったというオチだったら笑う
678:2015/05/21(木) 01:31:18.20 ID:
女のケツならあったぞ
679:2015/05/21(木) 01:31:54.63 ID:
時折入るネガキャンが虚しくて効果0でワロタ
MP無いんだから無理すんなw
680:2015/05/21(木) 01:32:13.27 ID:
>>677
シーッ
681:2015/05/21(木) 01:32:43.64 ID:
シリぶっさwww
682:2015/05/21(木) 01:33:15.33 ID:
こんな3万売れるか
怪しいタイトルで必死のネガキャンとか豚はほんとにどうしようもないな
683:2015/05/21(木) 01:33:16.88 ID:
破損した武器は修復できるの?
684:2015/05/21(木) 01:33:20.27 ID:
今のとこバグないぞ
パッチ落としてから開始してない人とかじゃないかね。
ハードで問題ないがHPパン以外に回復したいんだが動物狩るしかない?
685:2015/05/21(木) 01:33:55.86 ID:
>>677
最近は新作の風物詩になりつつあるな
まだやってないからわからんが
686:2015/05/21(木) 01:33:57.84 ID:
特典欲しかったからJoshinにしたけど、
正直ゲオ組が羨まし過ぎる
夜通しプレイしたい
687:2015/05/21(木) 01:34:24.72 ID:
無限ロードなる奴はこれ試してみろ

一部のユーザーの間では「再インストール」か「コンソールの再起動」を行った後のゲームプレイでは、不具合が確認されなかったともコメントされています
http://s.gamespark.jp/article/2015/05/20/57087.html
689:2015/05/21(木) 01:35:40.88 ID:
PS4版今始めてみたけど冒頭のイェネファーすっぽんぽんでお尻丸出しなんだが
これ下着着用じゃなかったの?そんな画像前に貼られてたと思ったけど  
693:2015/05/21(木) 01:37:52.60 ID:
武器が消耗して0%になっても
ダメージ-10%ぐらいだから気にしないで使ってたわww
人間なら大体武器持ってるから、
拾いながらどんどん取り替えてた、
銀武器はたまに修理してたけど
海外のフォーラムだと武器が消耗してる時の表示が
邪魔だとか言われてるけど、
個人的には大丈夫だった

lv10ぐらいの武器作り始める頃からはルーン2つ付けたりするから、
ちゃんと修理しながら使う感じになった
それでも十分持つから、今のところ修理キット買ったことない
694:2015/05/21(木) 01:38:04.15 ID:
今時神ゲーなんて存在すんの?w   
699:2015/05/21(木) 01:42:35.76 ID:
さすがにバグ多すぎてまずいと思ったのか
ストアから消えたね
700:2015/05/21(木) 01:42:54.54 ID:
細かいカクツキが気になるんだけど、PS4が原因かな?
みんなヌルヌルで出来てる?
701:2015/05/21(木) 01:43:01.64 ID:
ゲラルトがオトコマエすぎてついつい依頼でお人よしプレイしてしまう
703:2015/05/21(木) 01:44:22.39 ID:
俺もカクツク
ロードもクソ長いし
いつものPV詐欺かよ
705:2015/05/21(木) 01:45:19.14 ID:
>>689
最初のほうでフラゲされてたのは
アラブ圏だったから特に厳しかったんじゃないの
706:2015/05/21(木) 01:45:36.85 ID:
こんな誰も期待してなかったスパチュンのローカライズゲームで
ここまで必死にネガキャンできるなんて(´・ω・`)ぶーちゃん暇なんだね
708:2015/05/21(木) 01:46:38.17 ID:
誰かレア装備拾った?  
712:2015/05/21(木) 01:49:09.30 ID:
最初からいきなりやる事多くてね・・・w
マジで何から手をつけようwwwwwwwww
713:2015/05/21(木) 01:49:15.88 ID:
SSDに換装してた人のロード時間とか
カクツキとかどんな感じか聞いてみたい
716:2015/05/21(木) 01:49:56.01 ID:
このゲーム面白いのに知らない人多そう
知ったら買うって人多そうだな
 
718:2015/05/21(木) 01:50:49.65 ID:
めっちゃ難易度で悩むわ
720:2015/05/21(木) 01:51:59.14 ID:
難易度はトロフィーだけでレアや数値が高いのがでるとかないよな
721:2015/05/21(木) 01:52:04.14 ID:
機内モード最強だからな
722:2015/05/21(木) 01:52:28.60 ID:
幻影陣はクイッ
724:2015/05/21(木) 01:53:50.85 ID:
サブクエは掲示板以外のものも沢山あるからな
マップはかなり広いのが分割してあるし、
これ、相当ボリュームあるな
725:2015/05/21(木) 01:54:36.34 ID:
とりあえず明日は掲示板のサブクエ消化してからメイン進めるか
もう寝よう
726:2015/05/21(木) 01:58:24.46 ID:
あとスパチュンのローカライズ担当の人がPC版売れても1円も儲けがないってよw
日本語MODは無料で提供してるんだって。PS4版と箱one版買ってくれって。
あと売上5万じゃ赤字っていってたなw
728:2015/05/21(木) 02:00:59.10 ID:
ホンマア...(´・ω・`)
729:2015/05/21(木) 02:01:44.19 ID:
ボッチリングとかいうやつ強ええ…
レベル足りんのか…?
730:2015/05/21(木) 02:01:52.38 ID:
ローカライズにも力いれてくれるのはありがてーな!
731:2015/05/21(木) 02:02:03.75 ID:
このゲーム知名度低いよなー
知名度高ければ売れるゲームなのに勿体無い
732:2015/05/21(木) 02:02:14.71 ID:
ウィッチャー内でも豪雨で外も豪雨になってるわ
いい加減寝るかね
733:2015/05/21(木) 02:03:07.24 ID:
もともと年末に出る予定じゃなかった?  
736:2015/05/21(木) 02:06:31.68 ID:
アイテム拾うのとNPCに話しかけるのやりずらい
あと馬の操作もう少しなんとかならなかったのか
なんで長押しで降りるなんだよw L3連続で呼ぶとかw
あと剣分ける必要なくね?
まあ洋ゲーだから慣れるしかないな
738:2015/05/21(木) 02:08:14.04 ID:
>>729
ちゃんと供養する選択肢だと精霊的なものになって協力してくれるんだ…
739:2015/05/21(木) 02:08:24.63 ID:

音声字幕はゲーム中いつでも切り替えられる?
740:2015/05/21(木) 02:11:23.06 ID:
そりゃ変えられるでしょ
変えれないゲームのほうが珍しいわ
742:2015/05/21(木) 02:13:39.48 ID:
さて俺もスレ撤退してじっくりと楽しむとするかね
吹き替えが予想以上に良かったから字幕目で追わずに画面に集中できるわ
今まで吹き替えは選んでこなかったんだがこれなら十分アリだな
743:2015/05/21(木) 02:13:44.21 ID:
これってマルチ無し?
744:2015/05/21(木) 02:15:33.74 ID:
スパチュンがダメでもクソエニがいる
745:2015/05/21(木) 02:15:45.67 ID:
>>741
ほんまに?
746:2015/05/21(木) 02:16:38.21 ID:
>>738
このストーリー自体普通に敵強すぎて全然進めなくなったw
747:2015/05/21(木) 02:17:07.37 ID:
>>743
失礼自己解決
748:2015/05/21(木) 02:17:39.41 ID:
UBIは5000本うれねーとローカライズできねーぞ
っていってたな
749:2015/05/21(木) 02:18:09.62 ID:
5万本でド赤ってどんだけ杜撰な経営してんだよ
750:2015/05/21(木) 02:18:55.92 ID:
幼少期のシリが不細工すぎてヤバイ
751:2015/05/21(木) 02:20:04.17 ID:
ローカライズで五万本?
ネプチューンだかって萌えゲー作ってる会社よく生き残ってるな
752:2015/05/21(木) 02:20:09.54 ID:
翻訳だけだし取り分少ないんだろう
753:2015/05/21(木) 02:20:30.82 ID:
>>740
タイトルにいちいち戻らないで
インゲームでいつでもサクっと切り替えられるのかな、と
754:2015/05/21(木) 02:21:56.07 ID:
>>753
切り替えられるよ 
755:2015/05/21(木) 02:22:32.40 ID:
UBIのローカライズは糞ショボイから5000本で済むんだろう
757:2015/05/21(木) 02:23:22.84 ID:
なぁ?ウィッチャー2のシミュレーションって、
オンとオフ、どっちが引き継ぎするって意味なん?
初めてのウィッチャーだから2の話しとかいらないんだが
759:2015/05/21(木) 02:25:33.57 ID:
>>757
オンをすると2の引継ぎの質問がある
オフならなし
760:2015/05/21(木) 02:25:45.42 ID:
始めの村の掲示板の張り紙って全部サブクエじゃないんだな
入隊の張り紙何度も貼られるし
761:2015/05/21(木) 02:25:51.85 ID:
始まりのムービー後のロード30分しても終わらねえwww
アプリケーション切って再起動しても終わらねえwww
再インストール試みてるとこ。
ムービーの出来のよさはわかったからはよさせてw
762:2015/05/21(木) 02:26:18.61 ID:
>>759
ありがとう!オフにして始める!
763:2015/05/21(木) 02:26:29.06 ID:
>>748
UBIは自社タイトルだけど、
スパチュンの場合は他社タイトルだから、莫大な権利使用料がかかる
それと、ローカライズの規模の差だろうな
764:2015/05/21(木) 02:26:50.49 ID:
なにこれムービーゲー?
766:2015/05/21(木) 02:28:08.56 ID:
>>763
まあオープンワールドなんてとくにローカライズ大変そうだな
767:2015/05/21(木) 02:28:23.76 ID:
5万本で赤字ってのがホントなら、
そのわりに出荷絞ってるっぽいのがひっかかるな
768:2015/05/21(木) 02:28:23.95 ID:
>>761
インスコしてるんだろ
769:2015/05/21(木) 02:30:14.35 ID:
>>767
ゲーム業界って結構盛るからな~
770:2015/05/21(木) 02:31:33.49 ID:
スパチュンローカライズ頑張ってくれたんだから
みんな買ったれよw
771:2015/05/21(木) 02:32:11.45 ID:
声優に金かけすぎたんじゃねえの
772:2015/05/21(木) 02:32:41.63 ID:
>>768
インスコが何かわからんが
とりあえず再インストールしたらなった!
いってくら!
773:2015/05/21(木) 02:33:57.60 ID:
文字が小さすぎやろww
なんやねんこれw
774:2015/05/21(木) 02:34:54.43 ID:
>>773
メガネかえよ
775:2015/05/21(木) 02:37:14.88 ID:
見えるけど小さいんだよ
776:2015/05/21(木) 02:37:53.89 ID:
デスマーチむずいわ…
777:2015/05/21(木) 02:38:44.61 ID:
エアプの多い事
778:2015/05/21(木) 02:38:56.17 ID:
スカイリムみたいなゲームだと思って買うと痛い目みるよ
武器などの装備品アイテムなんかはスカイリムと比べて少ない。
ストーリーを楽しむことに重点を置いたRPG
779:2015/05/21(木) 02:39:30.49 ID:
スパチュンは売り逃げが基本だから覚悟しとけよ  
781:2015/05/21(木) 02:42:16.82 ID:
そんで、面白いんだな?

買っていいんだな?
782:2015/05/21(木) 02:43:58.31 ID:
ええよ
783:2015/05/21(木) 02:44:13.85 ID:
売り逃げならテイクツー
784:2015/05/21(木) 02:45:12.71 ID:
PSストア何時からダウンロード出来るの?
今見たらどこにも無い
785:2015/05/21(木) 02:46:07.12 ID:
戦闘やれること多くておもしれーわ
テクニックで低レベルでもヒットアンドアウェイやらで強敵倒したりできる
787:2015/05/21(木) 02:48:48.49 ID:
ラスアスの聞き耳に似てるな
ゲラルトモード  
789:2015/05/21(木) 02:49:16.38 ID:
PSNは毎回正午配信だというのに
何故未だに日付変更直後からDL出来るかもと
無駄な期待を抱く奴が後を絶たないのかがウィッチャー3最大の謎だわ
791:2015/05/21(木) 02:50:22.74 ID:
しかし雰囲気や没入感は最高だな
グラは良いとは言えないけど、他で補えてる。

これが小規模のデベロッパーが作ったとは思えないぐらい良い出来。
793:2015/05/21(木) 02:51:46.19 ID:
グラすげーな風でなびくのとかリアルでええわ
794:2015/05/21(木) 02:53:37.03 ID:
クエストとか全部消化して進めたいからストーリーが全然進まない
795:2015/05/21(木) 02:53:55.62 ID:
カードゲーム中にスキップすると
確実にアプリケーションエラーななるわ…皆気をつけて
796:2015/05/21(木) 02:54:35.19 ID:
グラは凄いと思うんだけど
797:2015/05/21(木) 03:03:59.04 ID:
>>791
グラめちゃくちゃいいじゃん
798:2015/05/21(木) 03:04:20.68 ID:
ゲームできない奴はレンタルショップいってデスリベンジ借りてこい
799:2015/05/21(木) 03:04:48.61 ID:
これはスカイリムよりストーリー重視な感じだな。
グラ、マップともに文句なし。
戦闘もドラゴンエイジで大丈夫だった俺には十分w
800:2015/05/21(木) 03:05:22.22 ID:
最初にゲットしたヒーローカードがモンスターwww
しかもwild huntの一員www
モンスターデッキはニュートラル入れても6枚しか持ってないから使えないんだけど
801:2015/05/21(木) 03:05:25.20 ID:
アートブックに載ってるかっこいい服早くゲラルトに着せたい
802:2015/05/21(木) 03:08:42.03 ID:
せんとぅたのち(´^ω^`)
803:2015/05/21(木) 03:14:54.19 ID:
なんか思ってたんと違う…
804:2015/05/21(木) 03:15:38.06 ID:
なんかめっちゃ面白そうだな
PS4がやたら品薄で値上がりしてるのはこれのせい?
安い所あったら買おうと思ったけど落ちつくまで待つか
805:2015/05/21(木) 03:16:13.77 ID:
強敵倒すメリットて何?
806:2015/05/21(木) 03:17:04.15 ID:
スカイリムみたいにスキルとか魔法がいっぱいあったりすんの?
ド派手な魔法とか技とか使いたいんだよね
807:2015/05/21(木) 03:17:56.76 ID:
戦闘評判いいみたいだな
808:2015/05/21(木) 03:20:18.36 ID:
カードゲームのチュートリアルでエラーで強制終了した
809:2015/05/21(木) 03:22:21.71 ID:
寝たいがねれない
スレ見てしまった
スキルとかはそんなにないんじゃね
イメージ的にはイベントとかストーリーを楽しむゲーム
より小説的なDAI系じゃないかな

早くやりたい寝ておきたいがねれん 
810:2015/05/21(木) 03:24:26.83 ID:
戦闘はアサクリみたいな感じかな。
ブンブンだと本当にすぐ死ぬわ
811:2015/05/21(木) 03:25:03.14 ID:
ロード始まんねえ・・・
とりあえずアップデートデータ消したけどムービー飛ばせないのがなあ。
812:2015/05/21(木) 03:25:57.61 ID:
普通に探索も戦闘もストーリーもサブクエもその他もろもろスカイリムに圧勝してると思うがね
 
814:2015/05/21(木) 03:26:25.15 ID:
今夜には勢いトップになりそうだな凄いことだぞ
815:2015/05/21(木) 03:26:57.52 ID:
>>810
きちんと相手の攻撃を捌いてから自分も攻撃するみたいな感じ?
それ一番面白いやつやん・・・
816:2015/05/21(木) 03:29:55.11 ID:
クエンはって剣ブンブンでごり押しするゲーム
デスマーチもこれでいける
817:2015/05/21(木) 03:30:41.57 ID:
でスカイリムより自由度あるんだろな?
オープンワールドなんてそこが全てなんだが
818:2015/05/21(木) 03:30:50.11 ID:
>>815
それプラス敵の配置も考えながらな
タイマンしてても回り込んでアナルからなぐってくるし
819:2015/05/21(木) 03:31:07.53 ID:
カードゲームとかまるで興味ないんだがやらなきゃ進まない場所とか
ないよな?
820:2015/05/21(木) 03:31:56.44 ID:
>>805
高レベルの方がmutagenとかレア素材とか落とすと思う
特にポツンと1匹で配置されてる強敵は倒す価値ありだと思う
1対1に持ち込める状況なら複数いても挑んでる

decoctionの素材になるモンスター固有のmutagenはまだ拾ったことないけど
821:2015/05/21(木) 03:32:13.14 ID:
>>815
とりあえず2時間プレイしたけどそこら辺の盗賊でも弓放置したりすると危ないし回復手段が少ない&瞬間大回復しないからむしろアサクリより難しい印象。
スカイリムよりは全然楽しい。
822:2015/05/21(木) 03:32:46.57 ID:
にほんごでおk
823:2015/05/21(木) 03:33:35.91 ID:
自由度いうても色々あるからなあ
どうでもいいスリとかなら要らない
火の魔法で建物燃やせるとかそこまでやれるなら凄いが
そしたらストーリーおかしくなるだろうし出来るはずない
824:2015/05/21(木) 03:34:09.62 ID:
スカイリムは自分次第で両手武器 片手武器 遠距離武器 攻撃魔法 召喚魔法
それぞれに特化した装備作るのに工夫が
必要だったり自分なりの最強装備にするのに
なかなかやり込み要素多かったんだけどその辺どうなのかな
あとその世界に没入させる音楽も印象的だったな
825:2015/05/21(木) 03:35:16.39 ID:
だからskyrimとかfalloutとは違う系統のゲームだっつーの
826:2015/05/21(木) 03:36:11.40 ID:
序盤で強敵倒してレア装備拾ったり、
ハクスラ的な要素ある?
827:2015/05/21(木) 03:37:08.44 ID:
 
メイン進行で消失するクエ僅かだけどありだってよ
あと、メインで一度行ったダンジョンにもイベント追加あり
個人的には、煩わしかったポーション作成も簡略化されててシリーズ経験者としては嬉しい
828:2015/05/21(木) 03:38:17.14 ID:
自由度はスカイリムじゃないかな。そっち求めると違う気する。
とりあえず話聞きながらまったり探索好きな自分にいいわこれ。
829:2015/05/21(木) 03:40:07.59 ID:
>>824
どっちかと言うと武器魔法を極めて俺ツエーというよりは
情報収集をして、強敵の弱点を探り
効果的なオイルを作って対策して倒す感じじゃないかな。
830:2015/05/21(木) 03:40:20.10 ID:
女のケツがエ●いゲームは良作
831:2015/05/21(木) 03:42:01.53 ID:
確かにオープニングからケツでワロタ
832:2015/05/21(木) 03:43:16.37 ID:
>>826
それはトレハンじゃない?
街から離れた場所にはよく敵に守られた宝箱があるよ
レベルによるけど、かなりの強敵が守ってる場合もある
高レベルのアースエレメンタル1匹が守ってる宝箱もあった
あとは海中に沈んだ箱の中にいい装備が入ってることもある
今lv12だけど、使ってる装備はこの二つで入手したものと自作のルーン付きのものだけ
833:2015/05/21(木) 03:45:21.55 ID:
おいおいおい欲しーぞ!
価格.comの本体安い所みんなヤバそうなんだよな
ノジマで買っちゃおうかな
834:2015/05/21(木) 03:46:30.09 ID:
>>829
自分が強くなって敵を倒すっていうより
敵の弱点を探して駆け引きを楽しむ戦闘って感じか
俺ツエー系が好きであんま駆け引き系はやったことないんだけど手出してみようかな
835:2015/05/21(木) 03:46:48.35 ID:
ゲラルドかっこよすぎ
836:2015/05/21(木) 03:48:34.01 ID:
ゲーム中シリちゃんのお尻(裸体)は見れるの?
837:2015/05/21(木) 03:50:12.64 ID:
戦技(赤):物理的な戦闘に特化したアビリティ 
キルまでに必要なヒット数を減らすには
かなりの高レベルにする必要があり地雷、
あえて選ぶなら防御系か
 
 
印(青):呪文を強化するアビリティ 
選択肢が爆発的に増加して極めて強力で序盤から役立つものが多い、
特にクエンを極めると手がつけられない
 

錬金術(緑):薬品類を使いこなすためのアビリティ 
前提として薬品の素材やレシピがなければなければまともに使えないので初見には辛い
 

一般(黄):戦闘全般に関するアビリティ 序盤にはオススメ
838:2015/05/21(木) 03:53:00.20 ID:
>>834
ビルドによる感じかな、
物理特化で己のプレイスキルで挑む事もできるよ
839:2015/05/21(木) 03:54:15.75 ID:
ここまでストーリーがおもしろいゲームは最近は無いな
メインもサブも敵を倒してはい終わりみたいなのじゃない
どれも理由があって、徐々に全貌がわかってくるみたいな感じ
しかも吹き替えのレベルがかなり高い
人の語りのシーンなんかは音楽の効果も相まってまさに小説の臨場感を味わえる

このレベルのクオリティのゲームはここ数年見ないほど
840:2015/05/21(木) 03:54:20.82 ID:
特典アートブックは見応えある感じ?
841:2015/05/21(木) 03:54:30.99 ID:
>>836
PC含めて見れないらしい残念
ただの子供っていう設定にされちゃってるからだな
842:2015/05/21(木) 03:56:41.34 ID:
ウィッチャー3
幼女がいる
PC版
MOD


犯罪の香りしかしない
843:2015/05/21(木) 03:57:23.13 ID:
オオカミの近く行ったら馬が動揺して
それをみて俺が動揺して村に走ったら子供が家に入らないと!って
叫んだけど時すでに遅し、
オオカミ倒したけどお父さん噛み殺されて
子供が亡骸の前で座り込んでしまった。ご、ごめんよ、、
844:2015/05/21(木) 03:57:30.29 ID:
>>811
そのムービー、データのインストールがもっと進むとスキップできるようになる
(ディスク入れてすぐ起動すると、インストールが途中でスキップできない)

ひょっとしたらこの裏でのデータインストールが関連してるかもしれんから、
しばらく放置して再度ゲームを起動してみたらどうかな
845:2015/05/21(木) 03:58:36.41 ID:
>>843
子供も楽にしてやれ  
847:2015/05/21(木) 04:01:22.62 ID:
>>834
アクション性強いからテクニカルに俺ツエーも出来るし駆け引きも出来る
要するに神ゲーって事や
848:2015/05/21(木) 04:01:27.92 ID:
ボス戦とかで回復無くなると積みかけるな
849:2015/05/21(木) 04:01:34.88 ID:
はしごの昇り降りでこんな画面揺らす必要あるのか
さすがに酔うわ
850:2015/05/21(木) 04:04:55.97 ID:
ダイイングライトをなんとか終わらせたから心置きなくウィッチャー3に移れる
あんまり過度な期待はしてないから程々に面白いといいなー
851:2015/05/21(木) 04:05:05.56 ID:
そういやグリフィンに襲われてた商人いたじゃん?
放火魔見付ける最中に水辺に沸いてくるモンスターとの戦闘で
巻き込まれて死んだんだけどずっと死んだままなのか?
852:2015/05/21(木) 04:08:08.77 ID:
ドラウドの脳ってどこにあるんや!
853:2015/05/21(木) 04:08:29.56 ID:
>>845
強く生きて欲しいとそう願いながら家を漁って去りました。ご、ごめんよ、、
854:2015/05/21(木) 04:16:11.56 ID:
イズオーラデブ特化...
16の29スタwwwww

自分のラックの無さに笑った
855:2015/05/21(木) 04:16:24.82 ID:
>>853
クズ!&クズ!
856:2015/05/21(木) 04:18:05.76 ID:
オブリと違って家探ししても泥棒にならないのがいいね
ドラクエみたいだ
857:2015/05/21(木) 04:19:39.04 ID:
>>843みたいな状況耐えられないんだけどやりなおしって出来る?
それともMMOみたいにセーブ一個で常時上書きされてる感じ?
858:2015/05/21(木) 04:20:45.73 ID:
開発初期は家も壊せたみたいだな
859:2015/05/21(木) 04:24:32.85 ID:
>>857
セーブデータは複数作れるよ
それとは別にオートセーブとクエスト進行によるチェックポイントのセーブも作られる

某所に乗り込む時にTrissさんに言われたとおりにやったらちょっと酷い展開でアレだったんで
ロードしてやり直して、Trissが拷問されるのは許せん!もういい!てめぇら皆殺しだ!っていうルートでやったらスカッとした
860:2015/05/21(木) 04:25:23.72 ID:
瞑想で体力全快は面白くないな
かといってハードは難しいし
861:2015/05/21(木) 04:29:36.96 ID:
>>858
負荷が大き過ぎたから無くしたらしいな
862:2015/05/21(木) 04:33:01.57 ID:
ちょっと教えてくれ
途中で難易度をハードに変更してもトロフィーって取れる?
863:2015/05/21(木) 04:34:54.52 ID:
お前らオハヨウ
雷が酷いけど遊んでいる最中に停電だけは勘弁だな
DL版開始まで後2時間半!
864:2015/05/21(木) 04:35:25.52 ID:
ウィッチャー3の話題一色だな
865:2015/05/21(木) 04:36:39.91 ID:
クエストで助けてあげる「ありがとう!ありがとう!」→近付く「あん!?ぶっ殺すぞ!?」
みたいな現象が何回もあって笑う
固有キャラとモブキャラが切り替わってるからなんだろうな
866:2015/05/21(木) 04:41:32.52 ID:
>>859
ありがとー
なんだよ、隙がないじゃないか
867:2015/05/21(木) 04:52:05.24 ID:
>>866
買うならいま買うべきだよ
10数種類もの無料DLC配信と、
来年までの追加ストーリーDLCも決まってる息の長いコンテンツだし
それに、こういうのが一番おもしろいのはみんな手探りで攻略する発売直後だからな
868:2015/05/21(木) 04:53:12.81 ID:
なんか風邪ひいたっぽいし今日は休ませてもらおう、そうしよう
869:2015/05/21(木) 04:53:20.73 ID:
主人公が孫堅なのが残念だけど面白そう
870:2015/05/21(木) 04:56:28.59 ID:
今プレイ11時間だけど、
だめだ~飽きてきた・・・!

ドラゴンエイジ・インクイジョンもだったけど、
ゲームとしてはどっちも申し分ない傑作だと思うけど
話が密度があって重い分、ちょっとでも入り込めないところがあると
ゲームの重さも相まってもういいですってなっちまう・・・

個人的意見だけどDAI投げた人はこれも絶対投げると思うわ・・・。
871:2015/05/21(木) 05:00:05.95 ID:
戦闘はダクソとブラボンの中間くらいのふいんきかしら?
872:2015/05/21(木) 05:00:35.87 ID:
スゲー漠然としてるな
説得力ないやり直し
873:2015/05/21(木) 05:02:25.23 ID:
>>872
個人的感想を聞きたくないなら発売日付近はスレ見ない方がいいぞ

逆にDAIハマれた人はDAIよりハマると思う。
ゲームとしては確実に圧倒的にこっちの方が面白い。

>>871
全然違うな。無理やり例えるとアサクリとドラゴンズドグマの中間って感じ。
874:2015/05/21(木) 05:03:25.72 ID:
戦闘は2から大きく変わってはいないから2を思い出せばok
モーションとか良くなってるから楽しい
875:2015/05/21(木) 05:04:02.94 ID:
DAIあわなかった人は厳しいのか…
877:2015/05/21(木) 05:05:45.41 ID:
>>875
あくまで俺の個人的意見だけどな。

分厚い物語を読むつもりで開始できる奴は絶対ハマれる。
俺みたいに「この世界で自由な旅の始まりだぜ!」って奴はつらいかも。
878:2015/05/21(木) 05:06:15.91 ID:
>>873
なるほど。戦闘がクソクソ言われてたから
心配だったがここ見る限りは大丈夫そうだな。
俺もGEOでゲラルトおじさんをワイルドハントしてくるわ
879:2015/05/21(木) 05:06:31.16 ID:
>>741
スパチュンの遺作がウィッチャー3か
悪くないな
880:2015/05/21(木) 05:09:16.57 ID:
サイバーパンク2077も神ローカライズしてほしけりゃ買うしかないよ
神ゲーもお布施も出来て一石二鳥だ
881:2015/05/21(木) 05:09:35.90 ID:
ドラゴンエイジ・インクイジョンって面白いの?
882:2015/05/21(木) 05:12:18.92 ID:
おもろいけど戦闘が作業
883:2015/05/21(木) 05:12:48.73 ID:
DAI楽しめかった人には無理というのは同意だな
まああっちよりいくらかマイルドになってるとは個人的に感じるけど
テキストは相当読むことになる
884:2015/05/21(木) 05:12:59.34 ID:
5万じゃ厳しいから社員が必死なのか
885:2015/05/21(木) 05:13:56.77 ID:
ドラゴンエイジは戦闘がクソ
886:2015/05/21(木) 05:13:59.63 ID:
>>877
DAIに嵌まったから相当期待できそうだ
887:2015/05/21(木) 05:15:15.64 ID:
どんどんステマすればいいとは思うよ
何かと比較して貶すやり方じゃなければ
888:2015/05/21(木) 05:15:27.68 ID:
散々ネガキャンしちまったが、
「合わなかったら売るか!」っていう前提で買うには
全然元は取れるくらい面白いから、とりあえず金がある奴は絶対買って試すべき。

繰り返すが合う合わないの話であってゲームとしては超絶神ゲー。
合わなかった俺ですらそこは保障する。
889:2015/05/21(木) 05:15:28.16 ID:
いいゲームって社員が頑張って
工作しなくてもユーザーが勝手に盛り上げちゃうんだよ
890:2015/05/21(木) 05:15:50.41 ID:
DAシリーズはやったことないけどSkyrimで書物読むのが好きだったから大丈夫かな
あとバルダーズゲートも好きだった
891:2015/05/21(木) 05:16:37.08 ID:
>>887
ちょっとそんな感じになっちまったな、ごめんな
892:2015/05/21(木) 05:16:38.70 ID:
DAIは専門用語連発で
用語wiki見ないと初見じゃチンプンカンプンだったがこれはそこまで酷くない?
893:2015/05/21(木) 05:19:18.32 ID:
全角使わず半角使えよ。頭悪そうに見えるぞ。
894:2015/05/21(木) 05:20:05.94 ID:
>>890
BGは俺も頑張ってクリアしたけど、
いわばBGみたいなものを最新技術で作ったのがこれだと
俺は思うよ。
(ウイッチャー自体、ドラゴンエイジにそもそも影響受けて作られたらしいが
そのドラゴンエイジはBGからのインスピレーションで作られてる)

>>892
用語的にはひっかかる事はほぼないと思うけど、
事前に思ってたよりも1,2の物語に関連することが多いっぽいから
新規プレイヤーにはそっちがひっかかりそうかもな。
895:2015/05/21(木) 05:21:29.63 ID:
>>893
俺普段パソコン使わねーからな、
ぶっちゃけ全角と半角の切り替えとかよくわかんねーんだよ、すまんな
ちなみに県で一番成績低い学校で留年しかけたわ
896:2015/05/21(木) 05:21:54.22 ID:
>>223
ドラゴンエイジ2vsWitcher2みたいになった時は
ドラゴンエイジスタッフがwitcherのネガキャンしてたのが発覚したりしてたのにな
仲直りしたのか
897:2015/05/21(木) 05:22:00.95 ID:
>>892
専門用語どころか過去のキャラむちゃくちゃ出てくるし
ラスボスも過去キャラだしそりゃ初見じゃちんぷんかんぷんだろうなw
シリーズやってた俺でもストーリーはつらかったよw
でも100時間遊んだけどな
898:2015/05/21(木) 05:22:35.59 ID:
ヤマト朝一に持ってこないかな
899:2015/05/21(木) 05:23:11.11 ID:
>>894
なるほどね。まあ続きものだからそのへんは自分で補完するしかないな。あんなと
900:2015/05/21(木) 05:24:03.70 ID:
発売日ワロタ
901:2015/05/21(木) 05:24:03.75 ID:
じゃあスレを去るけど、皆は楽しんでくれよ。

ちなみにフォグレット事件の雇い主は裏切る
これ覚えとけば台無しだから覚えといてな。
あと銀の剣を打ち直す鍛冶屋は伯爵夫人に殺される

まあ人それぞれだから、皆でプレイしようぜ!
ネタバレとか注意しろよ
903:2015/05/21(木) 05:25:03.89 ID:
>>897
私はサークルオブメジャイを追放されてきたの→は?

俺は元グレイウォーデンだ→は?

用語wiki無かったら確実に積んでたわ
905:2015/05/21(木) 05:25:52.65 ID:
ドラゴンエイジやるとき用語集wikiっての読んで世界観理解したけど、
こっちもそういうお勧めサイトある?
907:2015/05/21(木) 05:28:57.89 ID:
>>843
動揺しすぎワロタ
908:2015/05/21(木) 05:29:02.53 ID:
>>906
マジレスするとそれは知らないな

前半割とまともなレビューを演じて
最後にネタバレ投下っての、どう?思わず読んじまっただろ?
909:2015/05/21(木) 05:29:54.56 ID:
エアプじゃない分たちわりいなおいw
910:2015/05/21(木) 05:30:10.55 ID:
ネタバレ見たけど10秒以内に忘れてワロタ
俺アホ過ぎワロタ  
912:2015/05/21(木) 05:31:58.04 ID:
神ゲーすぎてヤバい  
914:2015/05/21(木) 05:33:06.50 ID:
つか物語主体のゲームをクリアする前にスレ見るとか命知らずにも程があるだろ

シリはアルトゥールをすでに殺している 
これも台無しな、気をつけろ
915:2015/05/21(木) 05:33:26.22 ID:
攻撃とか走ったりで スタミナ管理ありますか?
916:2015/05/21(木) 05:33:32.69 ID:
スカイリムを想像してたが全くの別ゲーで最初は失敗したって感じだったけど
これはこれで楽しいですね
917:2015/05/21(木) 05:34:55.20 ID:
カメラの挙動がクソな気がする
特に屋内
918:2015/05/21(木) 05:35:18.96 ID:
帰るとかいいながらチラチラ見に来る時点でお察しe
919:2015/05/21(木) 05:35:25.81 ID:
たぶん夕方か明日あたりには
ラスボスやらエンディングやらのネタバレを間違いなく投下されるんだから、
そこらへんちょっとは用心しようぜ
920:2015/05/21(木) 05:36:24.29 ID:
んほぉぉぉ
あと1時間半だああ
921:2015/05/21(木) 05:36:41.41 ID:
最短でも60時間がクリアのラインなのにそんな早いの?
922:2015/05/21(木) 05:37:00.04 ID:
>>913

ヴィジマ王城に農夫が密輸していたのは革命派の書簡

ノヴィグラドの宗教組織の幹部は盗賊と通じてる

レダニアの騎士の正体は実は2に登場しているヴァーノン・ロッシュ
923:2015/05/21(木) 05:37:17.49 ID:
ワイルドななにかが起こるんだろ
924:2015/05/21(木) 05:38:36.57 ID:
ヴァーノンとアリアン・ヴァレッテと密通して組織したのが
話の中核になってくる。
これを事前に知ってると10時間くらいプレイしたとこの場面が台無しになる
注意しろよ
925:2015/05/21(木) 05:38:59.04 ID:
フラゲ配信してるのがたくさんいるからな
やろうと思えばいち早く英語版をやってる外人のラストシーンだけ見てきて、
字幕を英語翻訳するだけの作業だから
その程度ならゲームすら買わずにできるから気を付けろよ
926:2015/05/21(木) 05:39:22.55 ID:
>>911
そうだろうね
俺は洋ゲーのネタバレ見てもすぐ忘れちゃうから問題ない
洋ゲーRPGのキャラの名前って割りと覚えにくいし  
929:2015/05/21(木) 05:42:43.54 ID:
やばいくらい戦闘つまらない
続けてると戦闘面白くなってくるの?

これがメタスコア92とか信じられん・・・
930:2015/05/21(木) 05:43:27.46 ID:
>>924
ロッシュがレダニアに付かないでアリアン死んでたらどうなんの
931:2015/05/21(木) 05:44:12.52 ID:
ボタン変更ってどうやるんだ?
オプションにもないんだが。
933:2015/05/21(木) 05:45:51.99 ID:
>>931
パッチ当てたか?
当ててから起動か再起動
934:2015/05/21(木) 05:46:31.55 ID:
これで戦闘つまらないとかもう格ゲー買った方がいいだろw
936:2015/05/21(木) 05:47:44.24 ID:
>>929
序盤でもかなりおもしろい
要は慣れだな
図鑑を読んでモンスターごとの弱点を把握、
背後をとって致命の一撃、戦況によって印を変えながら戦う感じ
めちゃくちゃ忙しい戦闘だよ  
938:2015/05/21(木) 05:50:51.56 ID:
アイテム・素材探索の動機付けの為に
家に入ってもその家に置いてあるアイテムはわざと取らない様に縛ってプレイしてるわ

ただし廃屋ならおけ
940:2015/05/21(木) 05:53:51.04 ID:
>>933
ありがとー
解決しました。
945:2015/05/21(木) 06:01:05.56 ID:
これ、セーブデータ複数作れる?
兄弟でやりたいのだが、、、
947:2015/05/21(木) 06:02:20.33 ID:
アカウント分けりゃいいじゃん
948:2015/05/21(木) 06:03:25.72 ID:
>>947
天才現る
949:2015/05/21(木) 06:03:44.12 ID:
前日にフラゲ出来たけど、
たぶんチュートリアルも終わってないというねw
ゆっくり楽しみたくなるゲームで俺的には嬉しいわw
950:2015/05/21(木) 06:04:13.40 ID:
>>947
なるほど!thx
951:2015/05/21(木) 06:04:33.89 ID:
なんか侍道と比較してネガキャンしまくってる奴いてわらってしまった
952:2015/05/21(木) 06:04:42.15 ID:
箱ONEだが、ダウンロードいつ始められるんだ?
953:2015/05/21(木) 06:05:30.21 ID:
コレ、音声は日本語にした方がいいのかなぁ。
街中歩いてたら、結構話とか又聞きできるんかな?
まだ初めの酒場あたりだから、悩むわ。
954:2015/05/21(木) 06:07:47.28 ID:
日本語にしとくと道端のNPCの会話も聞けるぞ
955:2015/05/21(木) 06:09:15.40 ID:
>>953
今回は日本語音声のがいい
モブの会話全部訳されてるし、吹き替えのクオリティが高いから会話の臨場感がすごい
同じこと何度も言ってるモブとかがかなり耳障りになる弊害はあるけども
956:2015/05/21(木) 06:09:44.77 ID:
無料DLCっていつから配信なのさ?
髭剃りしてゲラルトさんイケメン紳士にしたいんだが
957:2015/05/21(木) 06:10:17.37 ID:
>>953
出来るよ
サブクエ匂わすような会話もしてる
958:2015/05/21(木) 06:11:04.54 ID:
>>951
嫌儲のスレだろ?
アレは本物だわ。
959:2015/05/21(木) 06:14:04.78 ID:
はやくやりてええええええ
960:2015/05/21(木) 06:14:07.82 ID:
>>958
板はわからんけどウィッチャーで検索して伸びてるスレ見たら頭おかしい人が暴れてるだけだった
普段ゲハ的なスレは見ないから新鮮だったw
961:2015/05/21(木) 06:14:30.55 ID:
フォールアウト4まだかああああああああ
962:2015/05/21(木) 06:16:29.47 ID:
ネガキャンが豚の断末魔に見えて面白いからもっと来いよ
買いにいったらゲームに夢中でしばらく来ないと思うから
ずっとブヒブヒいいながらネガキャンやっててくれwwwwww
963:2015/05/21(木) 06:17:01.87 ID:
>>957
>>955
あざっす!
日本語音声にして進めるわ。  
965:2015/05/21(木) 06:22:31.01 ID:
>>955
字幕でやろうと思っていたけど、
日本語音声でやりたくなってきた
楽しみ
967:2015/05/21(木) 06:24:54.41 ID:
難易度ノーマル=瞑想で体力回復

難易度ハード以上=レアなアイテムがドロップする


これってレア素材やアイテム狙う時だけ難易度変えて終わったらノーマルに戻すのがいいよな?
とりあえずハードモードで始めるかねぃ
968:2015/05/21(木) 06:25:34.73 ID:
アラブ人の配信で2つほどED見てしまったからそろそろネタバレ攻撃開始するかな
970:2015/05/21(木) 06:29:58.12 ID:
DAIはマジで萎えた。
新しいエリアに行ったらすでに適性レベル越えてて、
敵倒しても経験値入らなかった。
順番あるならどこでも行けるシステムにしなきゃいいのに。
それまでハマってただけに余計イラつく
ウッチャーはそんな事起きないよね?
971:2015/05/21(木) 06:31:53.02 ID:
>>970
起きないよ
イベントごとにちゃんと適正レベルが書いてあるから
972:2015/05/21(木) 06:36:23.03 ID:
カクつきが気になる
それ以外は楽しい
973:2015/05/21(木) 06:36:39.14 ID:
俺は決めた!下手だけどデスマーチでやる!!
アマラーでも死にまくったけどハードでクリアしてプラチナ取ったんだ!!
ウイッチャーでもプラチナ取るぜ!!
でもムリならノーマルにしようかな・・・とにかくみんな思いっきり楽しもうせ!!  
976:2015/05/21(木) 06:40:07.52 ID:
The Witcher 3 ワイルドだろぉ?
977:2015/05/21(木) 06:44:08.61 ID:
早くワイルドにハントしたいンゴー
978:2015/05/21(木) 06:48:03.19 ID:
>>971
安心したありがとう。
979:2015/05/21(木) 06:48:18.57 ID:
ハードで初めて人間と戦ったけど面白かったw
3人居たけどどうやって1対1に持ち込むか考えるだけで楽しいw
981:2015/05/21(木) 06:51:30.02 ID:
クエスト受注してないとそのエリア行っても経験値貰えないからそれだけ注意な
982:2015/05/21(木) 06:51:45.67 ID:
みんなダウンロード版かよ
うらやま
983:2015/05/21(木) 06:53:46.46 ID:
>>980
北米ストアでDLしたけど、テーマはあんまり期待しないほうがいいよ
フィールドの壁紙だけで音楽変わらんし
984:2015/05/21(木) 06:54:33.55 ID:
DL組を尻目にシリのシリ愛撫してくる

ウィチャアアアアアー
987:2015/05/21(木) 06:56:11.52 ID:
パケ通販組の俺は大人しく裸で正座して待機しとくわ
988:2015/05/21(木) 06:56:42.25 ID:
オイルの強化版レシピがいくつも売ってる!しかも安い!わーい!
と思ったら聞いたこともない生き物の毛皮とか知らない素材が色々書いてあった
989:2015/05/21(木) 06:56:53.39 ID:
俺のドヴァキンが怒張してきた
991:2015/05/21(木) 06:58:05.10 ID:
弓特化プレイできる?  
995:2015/05/21(木) 06:59:02.46 ID:
神への道が今、開こうとしている

フースーダ
996:2015/05/21(木) 06:59:09.79 ID:
あと、人間も真っ二つになるし切れた腕とか消えなかったよw
997:2015/05/21(木) 06:59:40.24 ID:
>>988
オイルとか他にもアイテム色々あるけどなに使うのかわからず見てすらなかった


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/21 22:56 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



