

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart7

718:2015/05/21(木) 17:17:34.85 ID:
瞑想ってただ止まってるだけ?
722:2015/05/21(木) 17:19:05.25 ID:
>>718
カラになったポーションの補充
719:2015/05/21(木) 17:17:56.12 ID:
盗みになるときは
ちゃんと警告でるんだな
いままで怖くて取れんかったわ
720:2015/05/21(木) 17:18:16.95 ID:
所持金没収きついw

721:2015/05/21(木) 17:18:22.06 ID:
攻略wiki教えて
724:2015/05/21(木) 17:19:41.35 ID:
回復手段って基本どうすればいいの?
水 :高い
生肉:ためるのに相当手間
瞑想:非戦闘時だけ
728:2015/05/21(木) 17:20:44.51 ID:
>>724
答えになってないけど
回避
736:2015/05/21(木) 17:23:38.99 ID:
>>724
ホイミとかケアルみたいなお手軽回復手段は無いと思っていい
可能な限り回避したりクエンで軽減したりでダメージ受けないように頑張る
緊急時のみ燕ポーション使ったりパンや水を暴飲暴食
740:2015/05/21(木) 17:25:16.15 ID:
>>736
なるほどなー・・つまりレベル的に拮抗してる集団を相手どって戦闘するのは愚ってことか・・(´・ω・`)ショボーン
725:2015/05/21(木) 17:19:57.29 ID:
ゲラルドさんはモラルの欠片もない人だからなぁw

ま、凄腕だけど住民からは尊敬はされず畏怖されるだけの存在だからな
726:2015/05/21(木) 17:20:09.46 ID:
これ今回どうですかねぇ?インクイジションも終わって無いし30過ぎてからRPG途中で積んじゃうんだけど
2までは普通にプレイしたし凄い気になって困るんだよなぁ。面白い?
741:2015/05/21(木) 17:25:29.78 ID:
>>726
2クライマックスの虐殺祭まで体験しておいて続きやらんのかよw
729:2015/05/21(木) 17:21:04.41 ID:
これ結局デバック間に合わなかったのか
PS4でやっているんだが無限ロードした上に暗転フリーズとか酷いわ
739:2015/05/21(木) 17:24:51.34 ID:
>>729
箱1だけど、今のところフリーズも暗転もないよ。
本体が不調なだけじゃない?
730:2015/05/21(木) 17:21:15.98 ID:
北の墓地行ってアビリティポイント貰ったらだいぶ楽になったわ
731:2015/05/21(木) 17:22:57.14 ID:
洗脳選択肢を使うと何かデメリットある?
732:2015/05/21(木) 17:23:02.69 ID:
グルフィン戦 モンハンじゃねぇか
733:2015/05/21(木) 17:27:56.66 ID:
もしかしてファストトラベルない?
馬使ってどうぞってことかな
734:2015/05/21(木) 17:23:17.37 ID:
このEDで次作の主人公はどうするんだろうか・・・
別のウィッチャーの物語になるのかな(´・ω・`)
735:2015/05/21(木) 17:23:24.36 ID:
税抜きで7180円か…月末までいちまんえんしかないのに…ぐおお…
737:2015/05/21(木) 17:24:15.70 ID:
>>735
とりあえずジュース買えよ
738:2015/05/21(木) 17:24:32.82 ID:
これかなり大当たりゲーだな
洋ゲーでオープンワールドだけど和ゲーみたいにストーリー自体は追いやすいし
戦闘もTESみたいに大雑把じゃないわ
742:2015/05/21(木) 17:25:36.65 ID:
俺もまだ
無限ロードとフリーズはないや
743:2015/05/21(木) 17:25:42.42 ID:
酔った・・・あと字が小さすぎる・・・
744:2015/05/21(木) 17:26:00.68 ID:
兄弟クエストで助けてくれた恩人置いてきぼりにしたんだけど、連れて帰った人いる?
745:2015/05/21(木) 17:26:19.71 ID:
字小さいってのはどの字のこといってんの?
747:2015/05/21(木) 17:27:11.41 ID:
グルフィンくそつえーじゃねぇか畜生
749:2015/05/21(木) 17:27:13.62 ID:
これってクリア後に引継ぎある?
750:2015/05/21(木) 17:27:17.44 ID:
走った時の慣性?がうざすぎ操作性悪くてイラつくわ
761:2015/05/21(木) 17:31:33.12 ID:
>>750
GTA5の時も同じような書き込み多かったけど
もうこればっかは慣れるしかないだろうな

俺はむしろあんまりきびきびし過ぎてるより
このくらい慣性効いてる方が好きなんだが
751:2015/05/21(木) 17:28:07.22 ID:
PS4のっけからキスや女全裸ムービー規制緩いような
759:2015/05/21(木) 17:30:40.37 ID:
>>751
規制緩いの?
ならPS4で買うかな、PCは日本語化問題起きてるらしいし
765:2015/05/21(木) 17:33:21.57 ID:
>>759
規制で下着とか着てるのはアラブ系の国だけじゃないか。日本もケツ丸出しだったぜ!
752:2015/05/21(木) 17:28:07.80 ID:
これ戦闘かなりおもろいやんけ、事前情報だと戦闘はあんまりみたいに言われてたが
ハードでやってるが緊張感ぱねえ
強敵もさることながら、素早い敵や数で押してくる敵が怖ろしいのもいいわ
753:2015/05/21(木) 17:28:14.43 ID:
PSN100円はよ返せやUZEEEEEE
なーにが有用性の確認や
754:2015/05/21(木) 17:28:33.50 ID:
【Witcher3の素晴らしいところ】
・ギスギスオンラインがなく自分のペースで楽しめる
・ベセスダみたいなバグだらけゲーではない
・操作周り含めた丁寧なローカライズ
・金を稼ぐことが困難なリアルな世界(やりがい有り)
・洋ゲーらしいDLC
・特定の武器だけではどうにもならない絶妙な難易度
・細かく設定できるカメラ感度
・探索がかなり豊富な世界(寄り道多し)
・規制に屈しない欠損表現
・プレイスタイルが影響するマルチエンド

その他、約70点の素晴らしいところがある
756:2015/05/21(木) 17:30:10.67 ID:
>>754
規制に屈しってんじゃん
755:2015/05/21(木) 17:30:10.53 ID:
日本語パッチ難民なんだけど
おまえらどこまで進んでるん?
PC板は日本語こなくて葬式状態だわ
757:2015/05/21(木) 17:30:30.81 ID:
ディスク版ってフルインストール終わるまで始めないほうがいいよね?
半インストールでゲームスタートすると無限ロードなるんよね?
763:2015/05/21(木) 17:32:16.54 ID:
>>757
買ってすぐ始めたけど
無限ロードとかならなかったよ
768:2015/05/21(木) 17:34:19.95 ID:
>>763
マジで?
最初のインストールされた分だけでスタートすると無限ロードになるって見たから恐いな…
784:2015/05/21(木) 17:41:07.26 ID:
>>768
まあ不安なら待ったほうがいいかもね
いまのところここで言われてるような
フリーズやら強制終了とかもないよよ
はやくできるといいね!
758:2015/05/21(木) 17:30:31.97 ID:
これ人間の首はねたりしてるけど人間相手にこういうのやって規制されないんか
ダイイングライトなんか血の色まで変える徹底ぷりだったのに
760:2015/05/21(木) 17:30:40.76 ID:
切り落とした頭とか手をサッカーのドリブルみたいに足で蹴りながら運べるんだな
762:2015/05/21(木) 17:31:57.75 ID:
昨日からぶっ通しで徹夜で15時間プレイしてるけど面白すぎる
寝る暇がない
もう俺はウィッチャーの世界の住人!
764:2015/05/21(木) 17:32:47.75 ID:
てか全然レベルあがんねー
766:2015/05/21(木) 17:33:28.43 ID:
アイテム拾える範囲がシビアだったりやたらと一箇所に何個もオブジェクトがあったりで
このへんはPC操作前提って感じなんだろうな
767:2015/05/21(木) 17:34:14.62 ID:
デスマーチやべえええ
この重厚な世界とシナリオでデモンズソウルばりの緊張感www
769:2015/05/21(木) 17:35:09.28 ID:
Disk版は、売り切れ続出なの?
仕事終わったら買いに行こうと思ってたのに。
予約しとけばよかった。
770:2015/05/21(木) 17:36:11.96 ID:
買おうか迷ってたからあえて予約せずに帰りに売ってたら買おうと思っててゲオ行ったら余裕であってアートブックも貰えたわ
771:2015/05/21(木) 17:36:27.29 ID:
PS4ディスク版DL必要なし50Gが浮くこれは良い(^^)
772:2015/05/21(木) 17:36:38.98 ID:
ムービー見るとシリは剣一本とナイフもってるけど
これがゲラルトさんでいうところの鉄と銀の剣になるのかな?
それとも使い分けるゲラルトさんが異端なのか・・・。
773:2015/05/21(木) 17:36:44.04 ID:
あんまり金のない奴から報酬受け取らない選択肢もあるのがいいね
こういう配慮が嬉しい
774:2015/05/21(木) 17:36:57.55 ID:
メインシナリオだけしかやってなかったらキツイかなノーマル
775:2015/05/21(木) 17:37:13.44 ID:
馬がグリフォンの首背負ったままなんだけど、これいつまで背負ってるんだw
785:2015/05/21(木) 17:41:13.08 ID:
>>775
馬に装備してるだけだから、普通に外せるよ
大型モンスターの首は馬に装備するか、売ってお金に出来る
微妙に重いからどんどん売ってるけど
793:2015/05/21(木) 17:42:04.43 ID:
>>785
なるほど馬の装備ひんだったのか Orz
776:2015/05/21(木) 17:38:42.40 ID:
これボリューム底なしじゃねw
サブクエで分岐あるじゃんw
782:2015/05/21(木) 17:40:18.58 ID:
>>776
時間がいくらあっても足りないわニートが羨ましい
777:2015/05/21(木) 17:38:46.19 ID:
剣の修理ってどうやるの??なんか赤くなってる・・・
780:2015/05/21(木) 17:40:12.55 ID:
>>777
鍛冶屋で修理だぜ めっちゃ金取られる
コレって難易度でお金もようけもらえるんかいな
修理地獄ですっからかんだけど
795:2015/05/21(木) 17:42:21.72 ID:
>>780
金がないw
781:2015/05/21(木) 17:40:18.39 ID:
>>777
鍛冶屋で修理を頼む(有料) 鍛冶屋にある道具を使う(時間がかかる)
791:2015/05/21(木) 17:41:55.22 ID:
>>781
100円しかないオワタ
778:2015/05/21(木) 17:39:24.43 ID:
そこまでオートセーブしてくれないから死んだら結構戻ったりするのにこまめにセーブするのも手間がかかって面倒
死んだあとのロードも長いしSSD欲しいレベル
779:2015/05/21(木) 17:39:49.09 ID:
ハードコアだソウルシリーズ並に死んでるんだが
783:2015/05/21(木) 17:40:34.53 ID:
シリ編キター
786:2015/05/21(木) 17:41:15.65 ID:
PS4ディスク版買ったけどインストール容量26.58GBってなってる
フルインストールに20分ぐらいかかった

噂の無限ロードならないことを祈りつつ今から開始
819:2015/05/21(木) 17:47:18.20 ID:
>>786
フルインストールの確認はどこで分かるの?
787:2015/05/21(木) 17:41:21.52 ID:
勃起が止まらん
788:2015/05/21(木) 17:41:35.95 ID:
はちきれそうです
789:2015/05/21(木) 17:41:39.91 ID:
サマムって爆弾?作ったんだが2回グールの巣を壊したら使えなくなった、また錬金しようとするともう持ってるってなるしどうしたらいい?
790:2015/05/21(木) 17:41:44.73 ID:
さっきからスレ間違って書き込んでばっかだわw
箱と別けたんだな誤爆しちまった
武器ごとにモーション異なって欲しかったな
装備変更画面で多少ロード挟んでも良かったからさ
あとやっぱ戦闘時のカメラ遠すぎるしモーションしょぼい
それ以外は今のところ全部面白いわ
ウィッチャーセンス駆使しての探偵もどきな探索も実に良い
792:2015/05/21(木) 17:41:56.21 ID:
修理で金ゴリゴリ減ってくし印メインに強化していった方が楽できそう
796:2015/05/21(木) 17:42:23.14 ID:
最初から尻丸出しとかSC版なに良いのか?スカイリムの断首刑といい、確かに子供
には見せれんわ。
797:2015/05/21(木) 17:42:35.18 ID:
はじめて馬のるチュートリアルのとこらへんから進んでるんだけど 薬草がきになってしょうがないんだがww
798:2015/05/21(木) 17:42:46.28 ID:
掲示版で依頼受けたのに
クエストに反映されないのはなんでだ?
799:2015/05/21(木) 17:43:02.69 ID:
感度70ぐらいが俺にはちょうどいいや
800:2015/05/21(木) 17:43:24.66 ID:
欠損無いん?
806:2015/05/21(木) 17:45:00.90 ID:
>>800
ある
切断面が海外版と違うらしいけど
そこまでアップで見る機会も無いんで気にならん
801:2015/05/21(木) 17:43:32.44 ID:
細かい移動のしにくさもそうだが視点が一番不満が出そうだな
感知する時の酔いそうな演出もそうだが
建物の中でも外でもこの絶妙にもやもやする通常時の視点位置w
個人的にはもっと引いて欲しいのに何で視点位置変えられないんだよ
802:2015/05/21(木) 17:43:56.02 ID:
ゲラルトの中の人映画吹き替えメインで悪役と良役こなす人だよね?
色々やってきたけど初め聞く
827:2015/05/21(木) 17:49:28.71 ID:
>>802
ステイサムの声、だいたいこの人じゃないかな
803:2015/05/21(木) 17:43:59.81 ID:
処理落ちあるか?
DAIもブラボも処理落ちが度々あったから気になる
804:2015/05/21(木) 17:44:00.46 ID:
カードゲームで、△でパスをしたら次にカードを2枚引けるっていうから△押したらエラーで
ゲームが続けられないんだけど、パスは未実装ですか?
816:2015/05/21(木) 17:46:57.73 ID:
>>804
パスしたら相手がパスしてそのターン終了して勝敗決まるまでなんも出来ん
834:2015/05/21(木) 17:52:48.97 ID:
>>816
いや
パスしたらトップ画面になって問題を報告するとかプレビューを添付するとかの画面になって
またアプリケーション起動からやり直しになるんだが
805:2015/05/21(木) 17:44:23.75 ID:
発売日なのにこんな勢いないの?
808:2015/05/21(木) 17:45:30.10 ID:
>>805
そりゃプレイしてたら書き込めないだろ
812:2015/05/21(木) 17:45:47.11 ID:
>>805
みんな遊んでるからだろwww
目が疲れたらから休憩中だけどね俺は
822:2015/05/21(木) 17:48:20.05 ID:
>>805
初回2~3万位だろう?
妥当な勢いだ
807:2015/05/21(木) 17:45:25.41 ID:
井戸クエ中なんだけどドラグナーって近くに出ないかな?脳ミソ欲しいんだけど…
815:2015/05/21(木) 17:46:36.70 ID:
>>807
海とか川あたりうろつくといるぜ
ついでにお宝もあることがあるから?探したら良いよ
820:2015/05/21(木) 17:47:24.05 ID:
>>815
即レストン
マジリスペクト
809:2015/05/21(木) 17:45:38.79 ID:
戦闘中に生肉食いまくるゲラルトさんマジワイルド
810:2015/05/21(木) 17:45:43.62 ID:
これって主観視点にしたりできる?
オブジェクトじっくり見たりしたいんだけど
811:2015/05/21(木) 17:45:45.54 ID:
普通に首ふきとばすな
切断面とかはしらんけど不満ないな
813:2015/05/21(木) 17:45:48.19 ID:
ウィッチャーって探偵さんなの?
探偵ばりの分析推理しだして吹くんだが
814:2015/05/21(木) 17:46:35.92 ID:
もう二度とノジマは使わん
氏ね!まじで氏ね!
Jho神の偉大さが身に沁みて解ったわ
817:2015/05/21(木) 17:46:58.98 ID:
シマシマおじさんかっこ悪いから早く鎧欲しいわ
818:2015/05/21(木) 17:47:04.37 ID:
師匠のジト目がツボった
821:2015/05/21(木) 17:47:25.36 ID:
買ってる全体数が少ないから書き込みも少ない
まぁ、ネトゲじゃないし村社会だろうが楽しんでいこうぜ
823:2015/05/21(木) 17:48:24.84 ID:
最初の魔法使いの女の子使いたいんだけど使えないんかい?
824:2015/05/21(木) 17:48:49.05 ID:
PC版ローカライズDLC配信しない事にしたらしいね
サイコブレイクの再来
825:2015/05/21(木) 17:48:51.67 ID:
掲示版で依頼受けたのにクエストに反映されないのはなんでだ?
826:2015/05/21(木) 17:49:19.54 ID:
カードゲーム意味わかんね
最初に低戦力出す意味があるのかこれ
857:2015/05/21(木) 17:59:38.39 ID:
>>826
最初に底戦力は1ラウンド目は相手に良いカード切らせといて後半にこっちが良いカードで有利に進める作戦
パスは恥では無いのだ
859:2015/05/21(木) 18:00:17.02 ID:
>>857
X底戦力
◯低戦力
828:2015/05/21(木) 17:49:41.80 ID:
神ゲー神ゲー言われてたから勢い1万は超えてるかなあと思ったんだけどなあ
836:2015/05/21(木) 17:52:56.40 ID:
>>828
神ゲーすぎてみんなコントローラ離せないんだろ
俺みたいに書き込みながらやってるなんて少数だよ
865:2015/05/21(木) 18:01:39.46 ID:
>>828
日本じゃこんなもんだ
829:2015/05/21(木) 17:51:04.75 ID:
とりあえずダメージ食らうと修理もかかるし
いま鹿が安全だからこいつらの肉売って修理代かせぐはw
830:2015/05/21(木) 17:51:08.69 ID:
今レベル2なんだが金が全然たまらん
修理でキツイし
831:2015/05/21(木) 17:51:36.03 ID:
鹿殺そうとすると逃げてくんだけど
832:2015/05/21(木) 17:51:36.62 ID:
カードゲームで一戦目に勝ちを譲って二連勝して勝つと嬉しいな
833:2015/05/21(木) 17:52:14.78 ID:
本来ならモンスター退治で金を稼ぐんだろ?
その依頼が用意されたサブクエのみだと金欠病のままじゃね。
魔物退治が自動生成だったら良かったのに。
835:2015/05/21(木) 17:52:55.74 ID:
セクロスシーンまとめあったぞ 子供は見るなよ
841:2015/05/21(木) 17:54:43.48 ID:
>>835
うおおおおおおお4545してくるわああああああ
846:2015/05/21(木) 17:56:01.25 ID:
>>835
可愛らしいおパ●ティ履いてるけど、中世っぽい世界観なんだろ?
中世ヨーロッパってこんな下着なの?
851:2015/05/21(木) 17:57:28.16 ID:
>>835
ちょっと待って、乳首が見えてないやん!
●首が見たいからクリックしたの!分かる?この罪の重さ

さておき日本じゃこれ規制されてるんか・・・
869:2015/05/21(木) 18:02:45.44 ID:
>>835
絶対、日本のPS4版はカットやん
837:2015/05/21(木) 17:53:22.70 ID:
カード以外と凝ってるよな
フィールド効果あるカード使ったら
ちゃんと雪振ったり雨になったり
838:2015/05/21(木) 17:53:30.77 ID:
デスマーチだとサバイバル感強いなあ
回復手段が乏しいから下準備が必要だ
840:2015/05/21(木) 17:54:24.14 ID:
最初の幽霊の報酬20Gとか舐めてるのかってぐらいくれないな
850:2015/05/21(木) 17:57:26.68 ID:
>>840
ほんとそれ。
まだ初期の方だからなのかな??
金稼ぎがきついお
842:2015/05/21(木) 17:54:43.81 ID:
グリフィン倒したよデスマーチ一撃が重い
843:2015/05/21(木) 17:54:59.59 ID:
近所二軒回ったが売り切れ
もう寝るわクソ
844:2015/05/21(木) 17:55:42.05 ID:
みんな金策どうしてる?
847:2015/05/21(木) 17:56:07.65 ID:
デスマーチなんだが自然回復とクエンはマジ必須だと思う、
他にこれ覚えとくといいってのある?
848:2015/05/21(木) 17:56:08.71 ID:
戦場跡で死体漁った方が儲かるっていうね、
報酬しょっぱい
849:2015/05/21(木) 17:56:34.47 ID:
ポーション補充ってどうやるんですか?
856:2015/05/21(木) 17:59:37.49 ID:
>>849
瞑想
852:2015/05/21(木) 17:57:40.76 ID:
素材だけはやたら集まるけど
その素材を加工するのに金がかかってなにもできん

金なんだよ金!!!どうやって金貯めるんや
854:2015/05/21(木) 17:58:22.30 ID:
>>852
仕事しろ!
853:2015/05/21(木) 17:57:46.80 ID:
紙のマニュアルはほとんど世界とかキャラクター解説ばっかりだよ
ていうか字幕が見辛いな
黒い背景とかあればいいのに
855:2015/05/21(木) 17:58:28.21 ID:
グリヒィンの所にいた狩人はホモなの??
858:2015/05/21(木) 17:59:42.76 ID:
その辺の野生生物ころしまくって生肉で生きてる
ハードコアやべええええ
860:2015/05/21(木) 18:00:17.72 ID:
CVスネークの渋い村人とか出てこないのかのう。
声優50人も起用しといて無名ばかりってオチじゃ・・・
山路は知名度あがってるのかいまいち分からん
884:2015/05/21(木) 18:05:23.92 ID:
>>860
洋ゲーの吹き替えってキャラの外見に似合わず若い声の人多いよな
年配で安く雇える声優はやっぱり少ないんかな
861:2015/05/21(木) 18:00:41.74 ID:
命賭けても水ひとつ買えないレベルの報酬しかもらえない仕事って…
864:2015/05/21(木) 18:01:32.03 ID:
>>861
悲しいけどこれがwitcherなのよね
867:2015/05/21(木) 18:02:16.79 ID:
>>864
厳しい世界やね
862:2015/05/21(木) 18:00:58.99 ID:
俺は感度1番低いのでやってるわ
863:2015/05/21(木) 18:01:13.75 ID:
分解するか店売りってアイテムは売れるもの少ないからどんどん貯まっていくがこんなもの?
みんな修理する金がないとかいってるがこっちは分解する金すら足りないわ
876:2015/05/21(木) 18:03:53.60 ID:
>>863
店の種類とアイテムの種類が合ってないと売れないよ
鍛冶屋なら武器防具と金属皮系の材料のみ買い取り
錬金術師なら錬金術用の材料や完成品のみ買い取り
866:2015/05/21(木) 18:01:58.91 ID:
やっぱ海外のゲームは操作性がクソだな
あとキャラのモーション
868:2015/05/21(木) 18:02:40.51 ID:
声豚は帰ってどうぞ
870:2015/05/21(木) 18:02:54.63 ID:
普通に人間でも首チョンパしたり胴体真っ二つにできて笑った
スパイクやるやん
871:2015/05/21(木) 18:03:02.17 ID:
まじで金たまんねーwww
カードなんか買うんじゃなかったよ…
879:2015/05/21(木) 18:04:40.34 ID:
>>871
金貯める方法は何があるの?
872:2015/05/21(木) 18:03:26.80 ID:
井戸の幽霊の最後の報酬選択肢は娘に取っとけにしたらアメジストくれるぜ
873:2015/05/21(木) 18:03:29.81 ID:
ニューゲーム選んだあとの
「ストーリー」「ストーリー&バトル」「ブラッド&ハードコア」「デスマーチ」
ってあるけどこれどういうことなん?
885:2015/05/21(木) 18:05:24.58 ID:
>>873
上からイージー、ノーマル、ハード、ナイトメアって感じ
892:2015/05/21(木) 18:06:28.72 ID:
>>873
直訳して を楽しみたい人向け
って付けたらいい
874:2015/05/21(木) 18:03:35.93 ID:
ヨドバシで予約なしで買えたー
でも予約特典は余ってなくて貰えなかった
875:2015/05/21(木) 18:03:45.02 ID:
あいつ魔法とか使って気味が悪いわって世界みたいだからなぁ
自白させる魔法とか見てるとわからんでもないがw
877:2015/05/21(木) 18:04:08.31 ID:
みんな金欠で吹くわw
880:2015/05/21(木) 18:04:42.28 ID:
矢sるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
881:2015/05/21(木) 18:05:02.81 ID:
おう、やれやれ
882:2015/05/21(木) 18:05:12.46 ID:
酔うから1時間やったら休憩の繰り返しだ
883:2015/05/21(木) 18:05:12.79 ID:
取ったら盗みになるものは赤色表示して欲しいわ
樽から紐取っただけでボコボコにされて金取られるとかあんまりでっせ
886:2015/05/21(木) 18:05:25.58 ID:
ムービー長すぎ
887:2015/05/21(木) 18:05:30.40 ID:
何これ2回連続で死んだら
追い剥ぎに会ったんだがw
888:2015/05/21(木) 18:05:44.56 ID:
最初の難易度選択後にウィッチャー2の
シュミレーションのオンオフ?とかあったけどあれは何のこと?

とりあえずオンにしといたけど・・・
901:2015/05/21(木) 18:09:38.19 ID:
>>888
オンにすると最初のイベント中に選択肢が増えて
前作のストーリーの範囲でゲラルトがどう行動してきたかを聞かれる
それが今作の話に少し影響する
前作やってないと意味不明だと思う
890:2015/05/21(木) 18:05:56.93 ID:
追い剥ぎに狩られるゲラルトさんなんて…
891:2015/05/21(木) 18:06:18.40 ID:
蛇流派の剣に切り替えたら火力上がり過ぎワロタ
893:2015/05/21(木) 18:06:43.20 ID:
最初のうちは売却して金溜めがいいなこれ
894:2015/05/21(木) 18:06:53.49 ID:
ゲラルドさんやたら落下に弱かったりスペってるところあるからな…
895:2015/05/21(木) 18:07:21.87 ID:
2は腕相撲で金稼ぎできたんだけどなぁ・・・
3はカードゲームで稼げないの?
897:2015/05/21(木) 18:08:00.20 ID:
決定ボタンは結局初期設定の?に戻したわ
○にするとアイテム拾うときにかなりストレス
910:2015/05/21(木) 18:11:57.74 ID:
>>897
やっぱそうなるよな
入れ替え機能は素直に嬉しい配慮だけど結局他の操作がそのままだから違和感あるし
898:2015/05/21(木) 18:08:15.94 ID:
音楽がめっちゃ良い。スカイリム並だ
900:2015/05/21(木) 18:09:06.12 ID:
>>898
ドヴァギン! ドヴァギン !
899:2015/05/21(木) 18:08:58.29 ID:
蛇流派持てばグリフィン戦楽だったな
902:2015/05/21(木) 18:09:48.36 ID:
くまでたーーー逃げるしかないw
903:2015/05/21(木) 18:09:57.99 ID:
罠の印使ってもなにもおこらないんだが。どうやって作動させるん?
904:2015/05/21(木) 18:10:04.53 ID:
デスマーチ難しすぎワロタ 最初のグールボコボコにされる
905:2015/05/21(木) 18:10:27.80 ID:
クエスト受けたりする時の会話デモいいなぁ
時間とか服装とか全部反映されるし
棒立ち会話じゃないから違和感もないし
906:2015/05/21(木) 18:10:28.14 ID:
X→△でええやん
907:2015/05/21(木) 18:10:44.48 ID:
スペランカー
908:2015/05/21(木) 18:11:40.54 ID:
俺のゲラルトすっかり薬草収集おじさんになってる
909:2015/05/21(木) 18:11:49.03 ID:
(´(ェ)`)
でけえよ
911:2015/05/21(木) 18:14:15.84 ID:
スタイルとして何度もクリアする人が多いのかな
周回のないゲームのやり込みって迷うよね
912:2015/05/21(木) 18:14:16.69 ID:
金金金金金金金金!!
金が足りん!
装備作れん!分解できん!うぉぉん!
916:2015/05/21(木) 18:16:45.80 ID:
>>912
売買せずに拾った装備で進めるから強化はとりあえず我慢するよろし
917:2015/05/21(木) 18:16:45.94 ID:
>>912
同じく序盤だけどかねないわ
モノ売ろうにもNPCの持ってる金が少なくて買い取ってくれんw
913:2015/05/21(木) 18:15:16.71 ID:
まだチュートリアル中だけどこの操作の感じなら
PS4のアクセシビリティでマルバツ変えるのも有りなんじゃないか
914:2015/05/21(木) 18:16:06.07 ID:
掲示板のクエスト表示されねー
915:2015/05/21(木) 18:16:20.49 ID:
このゲームのせいでブラッドボーンがゴミのように思えてきたわ… 
格が違うたぁこのことか
918:2015/05/21(木) 18:17:21.92 ID:
やっぱり自分で面白さ見つける感じのゲームか…しんどいなあ
919:2015/05/21(木) 18:17:38.58 ID:
安定の男村人の短パン率
920:2015/05/21(木) 18:18:03.97 ID:
ウーソン村で宿屋の右側に商人いるよね?
なんかいつのまにか死んでて買い物出来ないんだが、
なんかここでしか買えないモンある?
もしカード売ってたらコンプ出来ないのか心配で
921:2015/05/21(木) 18:18:08.76 ID:
うわ、トロフィー共通かよw
922:2015/05/21(木) 18:18:12.58 ID:
お店とかで物を売買するときの画面の見方が全くわからん
色んな数値が見えるけどなんの意味があるのかさっぱり
923:2015/05/21(木) 18:18:17.96 ID:
エキスパンションパスって今買ったら別々に買うより安いとかそういうのなのかなあ
それなら買っておくんだけど
DLCの説明しか書いてないからよくわからん
924:2015/05/21(木) 18:18:22.84 ID:
最初のマップで作るのは蛇流派の剣二種だけでいいよ
925:2015/05/21(木) 18:18:35.40 ID:
遺体から錆びた剣を取っては売る貧乏ゲラルトさん
926:2015/05/21(木) 18:18:40.83 ID:
瞑想ってどうやってやるんですか?
お願いします。教えてください
927:2015/05/21(木) 18:20:12.97 ID:
金厳しいのか。最初のグリフィンに襲われてた奴からカツアゲしといて良かった
928:2015/05/21(木) 18:20:25.73 ID:
いわゆるシーズンパスだからバラで買うよりはそりゃ安くなるでしょ
同じなら今買う理由も無いしね
929:2015/05/21(木) 18:20:57.65 ID:
グリフィン倒したあとにプライドがじゃまして報酬受け取らんかったわ…
931:2015/05/21(木) 18:21:52.94 ID:
>>929
俺は金に困りすぎて即答で受け取ったわwww
976:2015/05/21(木) 18:33:46.22 ID:
>>931
あれいくらもらえた??
979:2015/05/21(木) 18:34:33.84 ID:
>>976
150だったかな今の俺には大金だよ
930:2015/05/21(木) 18:21:28.62 ID:
ですマーチとか瞑想で回復できんしバカだろwww
って思いながらブラッド&ハードコアにしたら回復できなかった、涙目wwww
ヌーンレイスでごりごり一撃で体力削り取られる涙目www
932:2015/05/21(木) 18:22:09.59 ID:
罠の印がまったく役に立たないから井戸の悪魔倒せねえorz
945:2015/05/21(木) 18:24:50.06 ID:
>>932
罠に幽霊が入ったら実体化するので
その時に剣で斬りまくればいい
実体化する時にあまり派手なエフェクト出るわけではないから
実体化したかどうか分かりにくいかもしれない
956:2015/05/21(木) 18:27:59.77 ID:
>>945
おおそういう方法かw
罠だからてっきりガシャコーンって捕えて身動きできなくさせるのかと勘違いしてたわ。
933:2015/05/21(木) 18:22:41.80 ID:
モンスター退治したら村人帰ってくるとかこういうのいいね
934:2015/05/21(木) 18:22:51.90 ID:
グウェントでパスしようとすると必ずエラー吐いてホームに戻るんだけど同じ症状の奴いる?
935:2015/05/21(木) 18:23:02.29 ID:
ディアブロっぽい紙芝居OPの声優さん熱演過ぎw
だんだん盛り上がっていって毎回最後まで見てしまう
936:2015/05/21(木) 18:23:16.35 ID:
近所のゲオで買ってきたー
予約してたけど在庫余裕だったみたい
937:2015/05/21(木) 18:23:23.98 ID:
ドラクエとかなら金は貰わない選択肢選ぶが、
これは頂かないとやってらんねーw
938:2015/05/21(木) 18:23:40.07 ID:
これグラはブラボーの方が綺麗ンゴ
941:2015/05/21(木) 18:24:15.07 ID:
>>938
それは無いwww
951:2015/05/21(木) 18:26:04.13 ID:
>>938
こんだけ広ければしゃあないわな
957:2015/05/21(木) 18:28:00.02 ID:
>>951
オープンワールドだから仕方ないっすね
PC版はMODに期待かな
939:2015/05/21(木) 18:23:49.54 ID:
ムービー長いせいで
ムービー放置して
バイト行くはめになって
ウィッチャー放置状態

ムービー中 ストップ機能つけろよって思った
940:2015/05/21(木) 18:24:09.35 ID:
カツカツプレイいいね
早くやりたい
942:2015/05/21(木) 18:24:22.27 ID:
WiiUの糞ゲーとは大違いだわ
943:2015/05/21(木) 18:24:24.69 ID:
デスマーチ難しいけど詰むってほどではないな
944:2015/05/21(木) 18:24:49.98 ID:
しかしこんな面白くて凄いゲームだされたら、
もうJRPGとか恥ずかしくて発売できないだろ…
947:2015/05/21(木) 18:25:38.32 ID:
まあ、バタ臭いよね洋ゲーだししょうがないけど
948:2015/05/21(木) 18:25:45.02 ID:
井戸幽霊はハードまでならクェンかけながら
安い料理買って食いながら切るだけでごり押し余裕よ
949:2015/05/21(木) 18:25:54.36 ID:
無限ロード発症したらスキップ出来ないオープニング見直しかよ
出鼻挫かれてちょっと萎えるわ
950:2015/05/21(木) 18:26:03.49 ID:
カードゲームしてたらエラーでゲームきれた。
なんだったんだ。
自動セーブで助かったw
952:2015/05/21(木) 18:27:10.08 ID:
ゲーム開始時の「前回までの物語」みたいな語りって無くせないのかこれ  
955:2015/05/21(木) 18:27:56.48 ID:
金なくて食い物が変えない!!!!!
たすけて!!!!!!!!
959:2015/05/21(木) 18:28:10.93 ID:
日本語版エ●チなシーンカットなの?
買うのやめるわ糞が
963:2015/05/21(木) 18:28:58.82 ID:
クソゲー?
967:2015/05/21(木) 18:30:31.57 ID:
>>963
普通に面白い
操作性が地味だけど
965:2015/05/21(木) 18:29:48.61 ID:
ヌーンレイス倒したとこまでだけど面白そうなにおいしかないな
色んな種類の装備があればいいんだけどなあ
968:2015/05/21(木) 18:30:41.21 ID:
うおおおお
売ってねぇええええええ
969:2015/05/21(木) 18:30:42.65 ID:
流れにワロタ
970:2015/05/21(木) 18:31:21.97 ID:
ゲーム開始したときにしか選択できないウィッチャー2のセーブを
シミュレーションするって何?

オフにしちゃったけどまずかった?
972:2015/05/21(木) 18:32:45.27 ID:
>>970
PS4なら関係ないし無視していいよ  
977:2015/05/21(木) 18:34:14.42 ID:
怪物図鑑はちゃんと読みましょう  
980:2015/05/21(木) 18:35:05.87 ID:
龍0のサブクエと比べてウィッチャー3のサブクエはどう?
991:2015/05/21(木) 18:39:01.95 ID:
何で売り切れで腹立ててる奴がいるんだよ
あれほど予約しろと言ったのにアホか
992:2015/05/21(木) 18:39:04.68 ID:
たしか海外版ってアカウントも海外じゃないとDLCとか買えんのだっけ
993:2015/05/21(木) 18:39:39.35 ID:
やばい幽霊クエ詰んだかも
ブレスレットとってからの進め方がわからない
997:2015/05/21(木) 18:40:57.01 ID:
>>993
水の中に潜ってみろ
998:2015/05/21(木) 18:41:04.30 ID:
>>993
死体を選択したら焼けるからそのあとレイスを倒すだけ
994:2015/05/21(木) 18:39:50.20 ID:
ノーマルでやってるんですけど、
瞑想どうやるんですか?
996:2015/05/21(木) 18:40:40.65 ID:
最初のムービーでフリーズして、
PSボタンも電源ボタンも利かなくなった、、
電源ってどうやって切ればいいんだ?
1001:2015/05/21(木) 18:41:52.57 ID:
>>996
PCもゲーム機もだいたいは長押し
999:2015/05/21(木) 18:41:20.18 ID:
ウィッチャーはスケヴェ
1000:2015/05/21(木) 18:41:36.41 ID:
ああ。脱出ができないのか


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/22 20:22 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



