

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

白猫プロジェクト攻略・雑談・質問していくinおーぷんまとめpart5

白猫プロジェクト攻略・雑談・質問白猫プロジェクト攻略・雑談・質問白猫プロジェクト攻略・雑談・質問

236:2015/04/09(木)04:59:04 ID:
 
来週TA来るって本当????
そんでもってクライヴ神気解放来る???
 
 
237:2015/04/09(木)07:06:36 ID:
 
虹のルーンってガチャでキャラ被りするしか手に入る方法ないの?
限界突破できない…
とりあえずレベル35のインヘルミナ育てるかな
 
 
238:2015/04/09(木)07:16:16 ID:
>>236
どうかね
5月が茶熊だから今月TAあたりありそう

>>237
キャラ被りだけ
限界突破はそんなに気にする必要なし
 
 
239:2015/04/09(木)08:48:03 ID:
>>238
了解じゃあインヘル育てしたほうがいいか
 
 

240:2015/04/09(木)08:53:10 ID:
>>239
お●ぱい育てた方がいい
限界突破用のルーンは気づいたら貯まってるよ
 
 
241:2015/04/09(木)10:16:46 ID:
 
Androidとiosで協力したら同じosで協力するよりラグ酷くない?
 
 
242:2015/04/09(木)12:39:37 ID:
>>237
限定ガチャの為に石ためこんどいて
虹スター狙いもあり
 
 
 
243:2015/04/09(木)13:15:20 ID:
 
ピンクの星のレア度ってなんなの?
 
 
244:2015/04/09(木)13:42:41 ID:
>>243
初期キャラが救済されて
化け物ステータスにらなって帰ってきた
 
 
245:2015/04/09(木)13:43:46 ID:
>>244
ありがとう!
最近の話?
今日気付いたんだけど…
 
 
246:2015/04/09(木)13:46:31 ID:
>>245
昨日の話
神気解放だよん
 
 
247:2015/04/09(木)13:48:01 ID:
>>246
ありがとう!

ごめん、かみき解放ってなに?無知でごめんください
 
 
248:2015/04/09(木)14:23:05 ID:
 
ストーリーやるのくたびれてきた
今3の島だけど状態とかトラップうぜぇわ
ようやくジュエル1000なったよ
 
 
249:2015/04/09(木)14:55:17 ID:
>>247
産廃と言われてる初期キャラを更に覚醒させてステータスとかアップできるようになった
 
 
250:2015/04/09(木)15:50:48 ID:
>>248
ガチャ引いちゃえ(*´ω`*)
 
 
251:2015/04/09(木)16:45:36 ID:
>>250
やってしまおうかな…
 
 
252:2015/04/09(木)16:46:40 ID:
 
こうなったらどうしようか…
 
 
 
 
 
 
253:2015/04/09(木)16:47:48 ID:
>>252
それ確定演出(震え声)
 
 
254:2015/04/09(木)16:48:07 ID:
 
これただの集団飛び降り自殺だよな…
 
 
255:2015/04/09(木)17:15:07 ID:
 
ありがとう!
 
 
256:2015/04/09(木)17:21:52 ID:
 
茶熊までまだ行く1ヶ月くらいあるし、まだ3島ならストーリー進めればまだまだジュエルたくさん貰えるし、10連1回~2回くらいいいんじゃないか?
 
 
257:2015/04/09(木)17:32:48 ID:
 
ストーリーで詰まったらここで募集してもいい
 
 
258:2015/04/09(木)17:52:00 ID:
 
そそそそれでは逝ってきます!
 
 
 
259:2015/04/09(木)17:56:09 ID:
 
orz

 

 


 
 
260:2015/04/09(木)17:58:02 ID:
 
シュラとプリムラいいなー!
 
 
261:2015/04/09(木)17:58:10 ID:
 
2体出ただけマシだけど同情する
 
 
262:2015/04/09(木)18:23:55 ID:
 
正直最初に11連したのと今回の11連とでガチャは二回しかやってないんだがこんなにキャラ被りするもんなんだな
虹ルーン4つ貰った

 

 


 

限界突破したいな
 
 
263:2015/04/09(木)18:27:15 ID:
 
虹スター4つは運良すぎだろー
 
 
264:2015/04/09(木)18:43:26 ID:
 
シュラいいやん
シュラをレベル100にしたら墓標とかでもいけるぞ
 
 
265:2015/04/09(木)19:05:48 ID:
 
新TA来るときにスピードスター復刻しないかな
 
 
266:2015/04/09(木)19:49:02 ID:
 
新taもルーン美味かったらいいなぁ
 
 
267:2015/04/09(木)20:16:08 ID:
 
墓標でたまにチェルシーに会うんだけど
かわいいなぁ。

強さじゃなくチェルシー欲しい…
最後転ぶんだぜ…
復刻投票はよ!
 
 
268:2015/04/09(木)20:29:15 ID:
 
チェルシーは俺のものだぜ
 
 
269:2015/04/09(木)21:03:10 ID:
 
VIPの方で
お辞儀=よろしく
手をふる=バイバイ(帰れ)
ジャンプ=出発はよ
という意味と書いてあって初めて知ったorz
マジかよ

手をふるとかヤッホー!的に使ってたし
ジャンプも乗りで飛びまくってたぞ
知らないうちに手を降りまくられてたかもしれないなんて…gkbl
 
 
270:2015/04/09(木)21:04:01 ID:
 
お辞儀しかできなくなるじゃん…
 
271:2015/04/09(木)21:06:28 ID:
>>269
一部アプリとかだけでしょ?
ここは違うし、他でも違う


はず
 
 
272:2015/04/09(木)21:13:03 ID:
 
ここでは何でもおけ
 
 
273:2015/04/09(木)21:17:40 ID:
 
11回引いたら双剣二人来たけど武器ないお(^q^)
 
 
274:2015/04/09(木)21:24:25 ID:
>>273
使ってる★4さえも犠牲にして双剣手に入れた人が俺だお(^q^)



やめとけお(´・ω・`)
 
 
275:2015/04/09(木)21:24:55 ID:
 
なら気にしなくていっか
双剣の武器ないよな
 
 
276:2015/04/09(木)21:47:42 ID:
>>275
つタウンミッション

期間限定じゃなければある
 
 
277:2015/04/09(木)21:58:33 ID:
>>276
ぼちぼちレベル上げ頑張るわ
ジュエルがラッキーセブンなんだが
また回せって神からの御告げかな
 
 
278:2015/04/09(木)22:03:16 ID:
>>277
???「キャラが当たってもルーン足りなきゃ意味ないぞ。ルーン貯まってからでよいのだ」
 
 
279:2015/04/09(木)22:06:27 ID:
 
だけど自分の欲しいキャラがまだわからないんだよな
見た目だけなら可愛いやつがいいが使えないんじゃなんともならないし
今持ってるやつだとザックプリムラマコトが見た目が好きなんだけど
プリムラとマコトってどう?使える?

今インヘルザック以外手付かずなんだが
次に何育てたらいいのかアドバイス欲しい
 
 
 
280:2015/04/09(木)22:07:12 ID:
>>278
神様の御告げを受け入れますた
 
 
281:2015/04/09(木)22:08:42 ID:
 
茶熊ってなんなんだろう
ガチャはそれまで待った方がいい理由が知りたい
 
 
282:2015/04/09(木)22:09:25 ID:
>>279
マコトは星3だし微妙
プリムラはインヘルミナ育ててから攻撃インヘルミナ、回復プリムラで分けて使うのもいいかもしれない
 
 
283:2015/04/09(木)22:12:27 ID:
>>281
限定キャラは大抵強いから
 
 
284:2015/04/09(木)22:23:16 ID:
>>281
フランちゃんが復活するから
 
 
285:2015/04/09(木)22:26:46 ID:
>>282
なるほど、因みにパンもいるんだがインヘルプリムラで行った方がいい?
うち魔が多いんだよな3分の1魔なんだけど

やっぱり全職ある程度まで育てないと不便なのかな

>>283
限定のキャラが出てくる?新キャラじゃなくて前のキャラが再登場ってことかな

>>284
確かに可愛い、双剣だっけ?
 
 
286:2015/04/09(木)22:34:58 ID:
>>285
ストーリーならインヘルパンでいいかも
 
 
287:2015/04/09(木)22:39:23 ID:
 
無課金で☆4キャラ8体、武器1個、星虹2個当たってまだ4島までしかいってないんだけどこれって運良い方なの?

 
 
 
288:2015/04/09(木)22:58:24 ID:
>>287
すげぇ
 
 
289:2015/04/09(木)23:24:59 ID:
 
俺は6島あたりまで魔はウィズで頑張ってた
 
 
290:2015/04/09(木)23:35:58 ID:
 
旧キャラいるからうらやましくないもん
 
 
291:2015/04/09(木)23:42:53 ID:
>>289
8島だけどウィズだよw
 
 


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/04/19 01:44 | 白猫プロジェクトCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



