

このエントリーをはてなブックマークに追加

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

The Witcher 3 Wild Hunt:ウィッチャー3 ワイルドハント攻略・雑談・質問スレPart11

 

6:2015/05/22(金) 00:15:27.19 ID:
まだ最初のエリアだけど広すぎるなこれ
あと散々言われてるけどサブクエの出来がいいな
これは日本のメーカーさんも参考にしていいと思う
7:2015/05/22(金) 00:15:56.19 ID:
通販入荷待ちばっかりだな
9:2015/05/22(金) 00:16:22.78 ID:
Q.どういうゲーム?
A.オープンワールドで選択肢がいっぱいあってストーリー重視のマルチエンディングなゲーム

Q.前作やってないけど大丈夫?
A.開発元は3からでも平気って言ってる

Q.日本版で英語音声できる?
A.出来る 英語音声日本語字幕も可能

Q.主人公おっさん?キャラメイクとか出来ないの?
A.主人公はゲラルト固定 
 プレイアブルキャラとして、シリも居るがあくまでオマケ

Q.武器とか色々ある?
A.対人用の鋼の剣と、対魔物用の銀の剣、
    飛び道具としてボウガン、爆弾、基本これだけ他は雰囲気

Q.敵倒しまくって俺TUEE出来る?
A.敵を倒しても経験値は少ししか入らない 
 無双ゲーじゃないので多数を相手にするとピンチ

Q.自分の家とハウジング的な要素はある?
A.無い 持ちきれないアイテムは預ける事が出来る

Q.決定は○?
A.オプションで選べる

Q.マルチプレイは?
A.オンライン・オフライン共に無い
52:2015/05/22(金) 00:29:07.23 ID:
>>9
>マルチエンディングなゲーム

そうなの?んじゃ何回もやり直さないと
全部のエンディング見られないん?

12:2015/05/22(金) 00:18:22.37 ID:
ベルセルクの世界観を
そのまま輸入してアクションと操作周り完璧にしたら
多分神ゲーになると思う
14:2015/05/22(金) 00:19:13.54 ID:
序盤も序盤だけど楽しいな
ここ最近の洋ゲはチュートリアルがしっかりしているから助かるわ
16:2015/05/22(金) 00:19:50.31 ID:
バグばっかで萎えるわ
17:2015/05/22(金) 00:19:59.56 ID:
とりあえず字が小さ過ぎる
18:2015/05/22(金) 00:20:11.89 ID:
井戸幽霊に苦戦するやつwww
図鑑くらい見ようぜ
19:2015/05/22(金) 00:20:16.56 ID:
喚いてるだけのクソ虫のお前よりは遥かにマシよ
鏡見てこいよ、知恵遅れ
20:2015/05/22(金) 00:20:24.79 ID:
無料DLCのテメリア防具ってどうやって使うの?
インストしてもどこにあんのかわからん
21:2015/05/22(金) 00:20:47.68 ID:
世界地図がタッチパッドをスワイプで開けるのも
テンプレに入れてもいいんでない?
22:2015/05/22(金) 00:21:03.24 ID:
謁見時にお辞儀しなかったんだがこれ
今後に関係するかな
23:2015/05/22(金) 00:21:06.97 ID:
サブクエスト関連が面白い
名探偵ゲラルトと明かす怪事件
直前にゼノクロやってたからクエストが面白くて仕方ない
24:2015/05/22(金) 00:21:12.21 ID:
すげーおもろい
スカイリムやブラボン、ダクソ、ドラゴンエイジとか糞ゲーやったんや
25:2015/05/22(金) 00:21:18.26 ID:
神ッチャー3の話題一色だな
26:2015/05/22(金) 00:21:40.46 ID:
知っておくと便利なこと
タッチパネル上スライドでマップ表示
戦闘中に防御しながら十字キー右左で印の切り替え
28:2015/05/22(金) 00:22:11.40 ID:
>>26
マジかよ知らなかったわ
30:2015/05/22(金) 00:22:53.88 ID:
>>26
防御しながら印切り替えられたのか
40:2015/05/22(金) 00:25:21.19 ID:
>>26
印切り替え出来たのかよ
62:2015/05/22(金) 00:31:34.92 ID:
>>26
本当だ変わった
72:2015/05/22(金) 00:34:18.81 ID:
>>26
マジかよ今やるかと思ったら箱1コン握りしめてたわ。

PS4版にしとけば良かった
まあ売り切れてたけど
27:2015/05/22(金) 00:22:01.04 ID:
DAI好きな人には申し訳ないし、自分もDAI面白いと思ったけど
これはDAIを超えてる面白さだわ
31:2015/05/22(金) 00:23:14.60 ID:
>>27
マジで?
29:2015/05/22(金) 00:22:50.21 ID:
セーブデータのシミュレーションって引き継ぎってこと?
32:2015/05/22(金) 00:23:23.91 ID:
100人に決闘を申し込む男に負けたwくっそww
33:2015/05/22(金) 00:24:11.50 ID:
最初のグリフィン倒した後道なりに行くと力の場と遺跡みたいなのあるじゃん?
あそこ力の場触れたあと遺跡の中の松明イグニで全部つけると力の場がまた灯ってイグニ強化できるんだな
34:2015/05/22(金) 00:24:13.66 ID:
イヤーデンて何の効果かと思ったら相手が中に入ってるとダメージが10倍になるとか神じゃないか
試しても分からなかったわ
35:2015/05/22(金) 00:24:16.61 ID:
DAI越えはGOTY総なめしてから言おうや
257:2015/05/22(金) 02:05:17.94 ID:
>>35
去年は他にソフト無かったけど今年はライバル多いんじゃねーの
36:2015/05/22(金) 00:24:35.84 ID:
アンナ捜索のやつどこ探せばいいん?
ヴェレンで手がかりをって広すぎるだろこれ
37:2015/05/22(金) 00:24:44.15 ID:
これ見せ売り価格がちがうな
一番高いとこで売らんと損するね
38:2015/05/22(金) 00:25:15.92 ID:
やっとグリフィン倒してチュートリアルクリアしたわ。
ボリュームすげぇな
39:2015/05/22(金) 00:25:17.64 ID:
クエの進み方とかシンプルだけど立ち回り大事な戦闘とか凄く好みだわ
女キャラも現実的なかわいさだし理想のRPGにやっと出会えた感じ
41:2015/05/22(金) 00:26:13.85 ID:
洋ゲーの中では素晴らしい出来だけど
だからといって和ゲー叩くような褒められた出来でもないは
42:2015/05/22(金) 00:26:22.84 ID:
ヘンドリック探してるんだが、
ヘザートンの村ってどこにあるのか教えてちょまんげ。
43:2015/05/22(金) 00:26:46.43 ID:
あとマップ表示からパッド長押しですぐ通常画面戻れる
44:2015/05/22(金) 00:26:59.72 ID:
キーラと寝たら、殺すことになったでござる…
やり直して見逃してあげたけど、今後どうなるんだろう
ザブシナリオまで作り込みマジで凄いわ
46:2015/05/22(金) 00:28:03.40 ID:
>>44
ネタバレになりすぎない程度で詳しく
45:2015/05/22(金) 00:27:18.25 ID:
今の和ゲーと比べられるレベルに居ないしな
それくらい洋ゲーの出来良いわ
47:2015/05/22(金) 00:28:08.04 ID:
みんな難易度デスマーチ?
48:2015/05/22(金) 00:28:08.66 ID:
 
秋葉原ヨドバシ、ウィッチャー3、PS4版売り切れですね~!凄い凄い~!\(^o^)/



5万のラインは超えれたかな
49:2015/05/22(金) 00:28:59.23 ID:
>>339
関係ない、力場は調べると印バフ
初回だけポイントが入るってだけ
50:2015/05/22(金) 00:29:00.67 ID:
やっとLv2になったどー。
金も経験値も少なすぎて泣ける
51:2015/05/22(金) 00:29:02.22 ID:
井戸の中のブレスレット見つからねえ・・・
どこだ
56:2015/05/22(金) 00:29:57.86 ID:
>>51
降りてすぐあたりのとこもぐれば沈んでる
近くに宝箱も
68:2015/05/22(金) 00:33:45.33 ID:
>>56
感覚使ったら赤く光ってる?
宝箱は分かるけど他は何にも無いわ
見つからなくて1回井戸出たら幽霊居て撃退したんだよなあ・・・
バグなのかなあ
74:2015/05/22(金) 00:34:50.33 ID:
>>68
赤く光るよ
76:2015/05/22(金) 00:35:04.13 ID:
>>68 赤くは光ってないけど
なんかキラキラしてたのがあった気がする
77:2015/05/22(金) 00:35:06.71 ID:
>>68
感覚使ったか忘れたわごめん
でも宝箱の結構近くだったよ
57:2015/05/22(金) 00:30:03.08 ID:
>>51
潜って真ん中辺りにないか?
真っ先に見つけたんだが
58:2015/05/22(金) 00:30:15.57 ID:
>>51
水の中だよ
53:2015/05/22(金) 00:29:10.61 ID:
リモプでやってるけどdiablo3並みに字が小さすぎて笑える。
54:2015/05/22(金) 00:29:16.49 ID:
アイテムの分解ってどうやってやるん?
59:2015/05/22(金) 00:30:37.59 ID:
>>54
鍛冶屋でお金を払って分解してもらう
63:2015/05/22(金) 00:31:43.40 ID:
>>59
鍛冶屋か
それなら売ってしまったほうがいいのかなぁ
78:2015/05/22(金) 00:35:34.95 ID:
>>63
店に売ってたり落ちてる設計図を集めると
金を使わずに強い武器や防具が開発できる
それには素材がなきゃいけないからどっちにするか悩むとこ
55:2015/05/22(金) 00:29:48.84 ID:
売り上げの話は他所でやりましょうねー
攻略スレの方も賑わって欲しい
60:2015/05/22(金) 00:30:56.01 ID:
ウィッチャー3
ちょっと文字ちいさいけど
おもしろいっすね
61:2015/05/22(金) 00:31:27.54 ID:
売り切れ化
DL版はカード必須だし難民でそうだな
64:2015/05/22(金) 00:32:14.44 ID:
牛の無限金稼ぎは微妙だなーと思ってたけど、
もっと稼ぎやすい技が出てきたね
65:2015/05/22(金) 00:32:35.62 ID:
全然お金貯まらないし武具強化も出来ない もう詰んだわ
66:2015/05/22(金) 00:32:54.31 ID:
DAIは色々合わなくて序盤でギブしたけど、これはおもしろいわ。
戦闘やサブストーリーも面白いし、
やっぱ吹き替えあるだけで全然違うんだな。
67:2015/05/22(金) 00:33:00.46 ID:
アメジストは分解して蛇の剣作るのに使っていいんだよね?
69:2015/05/22(金) 00:34:11.81 ID:
なんか換金用のコインあるけど、
銀行ある街までいかんと意味ないんだよね?
70:2015/05/22(金) 00:34:16.86 ID:
はよ金策おしえてくれぃ
71:2015/05/22(金) 00:34:17.26 ID:
レベルと金が全然上がらない溜まらないでワロタ
でも面白すぎィ!
73:2015/05/22(金) 00:34:44.46 ID:
貧乏過ぎて辛い
草むりしオジサンに戻るか
75:2015/05/22(金) 00:35:03.42 ID:
なんか当たり判定おかしくね?気のせいかな
79:2015/05/22(金) 00:36:05.35 ID:
夫人どこにいるんだよおおお
80:2015/05/22(金) 00:36:43.87 ID:
危うくフレと選択肢でどうするかについて喧嘩になりかけたわ
そら価値観倫理観違えば対立するわ
81:2015/05/22(金) 00:36:43.91 ID:
雑魚はそれなりに戦闘おもしろかったが
グリフィン戦はまったくおもしろくなかったな
82:2015/05/22(金) 00:36:45.97 ID:
ミスラフさんが付いて来いって...
二人っきりで森の中で、付いて来いって...
まだ明るいのに...
83:2015/05/22(金) 00:36:55.67 ID:
安定して貝殻手に入れば黒真珠で稼げそうなんだけど
84:2015/05/22(金) 00:37:03.06 ID:
操作性がシビアな所と緩慢な所が混じってるな
あと会話がダルい
85:2015/05/22(金) 00:37:19.68 ID:
寝る前に無料DLCあったの思い出してDLしようとしたら・・・
ほんの数時間本編プレイで×ボタンで決定しようとしまう自分がいた
慣れって怖いね!
87:2015/05/22(金) 00:38:18.24 ID:
>>85
俺も電源落とす時に×ボタンで決定しようとしたわ
86:2015/05/22(金) 00:37:33.77 ID:
レベル3くらいになってたからグリフィンごり押しで殴るだけだった
88:2015/05/22(金) 00:38:31.67 ID:
感覚使うと水泡?みたいなのがポコポコ出てるとこに腕輪あった
戻る時に村の近くの湖まで泳がないといけないけど息継ぎできないから×押しっぱで一気に
いかないと死ぬ
89:2015/05/22(金) 00:38:52.69 ID:
GTAオンラインやってたからつい地図を↓で拡大しようとして
アイテム使ってしまう
90:2015/05/22(金) 00:39:11.67 ID:
金の稼ぎ方教えてくれ
金欠で修理もできないんだ
91:2015/05/22(金) 00:39:43.66 ID:
PC板阿鼻叫喚てこういう事かw

・まとめ
Origin:ぶっちぎりで優勝
Steam:字幕のみ全員配布、
音声は高負荷対策で順次アップデートか→何故かドイツ語を落とし始める(NEW!)
GOG:音声も字幕も来ているがサーバーが耐え切れず永眠(NEW!)
92:2015/05/22(金) 00:39:47.12 ID:
今のところ金策は貝殻買って分解しまくって真珠売るのが一番良さげか?
93:2015/05/22(金) 00:39:49.61 ID:
足跡探す系のクエ糞つまんねーのとファストトラベルのロードが糞長いのと会話がかったるいのとUIがわかりにくすぎるのとマップが全く覚えられないのとたまにカクつくのを除けば良ゲーだわ
94:2015/05/22(金) 00:40:32.26 ID:
序盤って積極的に薬草って拾うべきなの?
95:2015/05/22(金) 00:40:52.45 ID:
汚れた資金進まないです…。
96:2015/05/22(金) 00:41:19.94 ID:
発売前は荒れてたし正直不安だったけど面白いわ今のところ
97:2015/05/22(金) 00:42:28.57 ID:
最初のカードバトルで▲パス選ぶとアプリエラー起こすな…
98:2015/05/22(金) 00:42:39.61 ID:
決定ボタンは○ボタンにオプションで変更出来るぞ!既出だけど一応...
99:2015/05/22(金) 00:42:58.88 ID:
5万売れてもスパチュン赤字らしい
いい仕事してくれたから是非売れて欲しいね
100:2015/05/22(金) 00:43:20.44 ID:
やっとこダウンロードおわった
難易度悩む~
101:2015/05/22(金) 00:43:22.87 ID:
風車の近くの隠し部屋にある宝箱の鍵見付けた人居る?
103:2015/05/22(金) 00:44:47.70 ID:
>>101
どっかの橋の近くの死体が持ってたな
てかそれクエストだったはず
111:2015/05/22(金) 00:48:16.37 ID:
>>103-105
早く来過ぎたんだなサブクエかさんきゅ
146:2015/05/22(金) 01:04:48.64 ID:
>>111
早くも遅くもなくてそれがフラグだから
104:2015/05/22(金) 00:44:48.36 ID:
>>101
のちのサブイベントで確実に手に入る
105:2015/05/22(金) 00:44:55.43 ID:
>>101
クエスト進めろ
102:2015/05/22(金) 00:44:22.38 ID:
下手に先に進むとサブクエ消滅や失敗するんだな
武器のスキル微妙な感じで基本と防御と印にしてるが武器スキル上げて人は良さげ?
148:2015/05/22(金) 01:06:12.42 ID:
>>102
マジ?
サブクエ積極的に消化して行きながら進んだほうがいいのかな
172:2015/05/22(金) 01:16:21.47 ID:
>>148
うん
謁見前のサブクエが失敗になってたり掲示板に貼り出されてたのが無くなってた
106:2015/05/22(金) 00:45:19.97 ID:
マジでカードでパス選ぶとエラー吐く
俺だけか?これ
107:2015/05/22(金) 00:47:48.91 ID:
>>106
俺も一度なったよ
アプデがあるまでやめておいたほうがいいよ
112:2015/05/22(金) 00:48:18.31 ID:
>>106
長押しするといいよ
108:2015/05/22(金) 00:47:57.40 ID:
んーこれMAP大して広くないな
キャラが遅いだけだわ
109:2015/05/22(金) 00:48:01.07 ID:
イヤホン付けてプレイしてると没頭できるな
あっという間に時間が経ってしまうわ

最後に集落に戻ってセーブしようとしたらコントローラー落として
印がニワトリに暴発して傭兵が怒ってワロタ・・・
110:2015/05/22(金) 00:48:13.17 ID:
DLCのテメリア防具って店で売ってるけどそれ買うの?
序盤でそんな金もレベルもねぇよ?
113:2015/05/22(金) 00:48:20.51 ID:
みんな持ち物オーバーしないの?
倉庫いつになったら使えるんや
115:2015/05/22(金) 00:51:47.14 ID:
>>113
オーバーするから定期的に分解や売ってる
あと馬用のアイテムで所持重量をふやせるやつがすぐ買えるよ
132:2015/05/22(金) 00:59:30.97 ID:
>>115>>118
ありがとう…増やせたのかー
武器はとっくに装備してるやつ以外捨てて素材もかなり処分してしまった…
118:2015/05/22(金) 00:52:47.33 ID:
>>113
所持重量の上限があがる馬用装備があると楽になるよ、馬に乗ってなくても効果ある
重量オーバーでも馬に乗ればいいし、
呼べないエリアでは素手攻撃→ローリングで移動すればなんとかなるww
114:2015/05/22(金) 00:48:47.27 ID:
鎧職人が最初の村にしかいないから
装備の耐久度回復できないんだけど
どうしたらいい?
116:2015/05/22(金) 00:51:56.37 ID:
デスマーチちょうどいい難易度だな
117:2015/05/22(金) 00:52:21.09 ID:
クエストキャラ助ける→「ウィッチャーさんありがとうございます!この恩は忘れません!」→クエスト終わりモブ音声に切り替わる→「あん?なに見てんだぶっ殺すぞ!!」

何回もあって笑う
124:2015/05/22(金) 00:55:12.17 ID:
>>117
スカイリムならこうはならんのだがなあ
130:2015/05/22(金) 00:58:30.47 ID:
>>124
いやスカイリムでもあったやん
クエストとかの話し方は普通なのに
買い物する時は商売モードで敬語になるとか
191:2015/05/22(金) 01:28:28.16 ID:
>>117
ワロタ
119:2015/05/22(金) 00:52:48.51 ID:
人狼にすこし苦戦したわ
120:2015/05/22(金) 00:52:56.81 ID:
無料コンテンツの装備品セットってどこで回収できる?
ダウンロードしたけど所持品の中にないんだが
121:2015/05/22(金) 00:53:56.21 ID:
>>120
最初に助けた商人がクソ高い値段で売ってるよ
122:2015/05/22(金) 00:54:21.17 ID:
間違って街中で抜刀したら
衛兵さんに怒られた(´・ω・`)
123:2015/05/22(金) 00:55:10.67 ID:
グリフィンに襲われた人が店再開したら商品で売ってるという謎仕様
125:2015/05/22(金) 00:55:52.77 ID:
ボタン配置がなぁ。ブラボ、ダクソとプレイしてたから、R1R2で攻撃したい。
〇決定にしても話しかけるが×なのも嫌だな
127:2015/05/22(金) 00:57:10.57 ID:
>>125
PS4設定のキー配置で好きなように配置できるよ
126:2015/05/22(金) 00:56:58.12 ID:
ゲーム開始時の明るさ設定の黒丸のやつって中に画像でてくるのか?
最大まで明るくしても黒丸だけしか映らない
128:2015/05/22(金) 00:58:08.02 ID:
TV側で明るさ下げ過ぎなんやろ
そっちまず上げろ、俺は普通に見えるけどな
129:2015/05/22(金) 00:58:18.11 ID:
カウンターはL1だから銃パリィと同じ感覚でやれる
131:2015/05/22(金) 00:59:12.90 ID:
最初の酒場の婆さんがカード売ってたと思うんだけど、
乱闘の後居なくなっちゃった
あのカードってその後はどうやって入手出来ます?
134:2015/05/22(金) 01:00:22.10 ID:
>>131
俺はおばさんいなくなって入手できなかったから乱闘前からやり直したわ
なんか方法あるんかな
155:2015/05/22(金) 01:09:02.13 ID:
>>134
カードコンプするサブクエあるよね
これ関連の実績もあるだろうからもしダメなら2週目に取るかなあ
城の中庭のカードゲーム出来るおっさんとの戦いで初期デッキじゃダメだと悟ったw
133:2015/05/22(金) 00:59:45.80 ID:
人狼倒せない
135:2015/05/22(金) 01:01:58.64 ID:
あぁ、婆さんなら俺の隣で寝てるよ
136:2015/05/22(金) 01:02:04.46 ID:
今のところ気になるのは高低差による過剰なダメージと遠景が酷いのとカクつきくらいだわ
クエスト凝ってるし戦闘はいぶし銀で面白いし女キャラは美人多いし素晴らしい
143:2015/05/22(金) 01:04:15.92 ID:
>>136
落下ダメージは受け身をとればノーダメで着地できる
137:2015/05/22(金) 01:02:05.07 ID:
1円の野草をせっせと摘み取り、
村の牛やら鶏やらを見つけ次第肉にして生活してるわ
もはやウィッチャー云々とか関係ねー
141:2015/05/22(金) 01:03:42.31 ID:
>>137
生活保護者かよ…
138:2015/05/22(金) 01:02:57.08 ID:
婆さんは戻らないけどカードは別の町で再販してる
婆さん目的なら諦めろ
139:2015/05/22(金) 01:03:33.71 ID:
謁見の時の髭剃りタイムの返答で
今後に影響するよな
レソ見逃したとかやったらレソでてくんのかね
200:2015/05/22(金) 01:33:35.44 ID:
>>139
あれ話わからなすぎでとりあえず皆見逃したことにしといた
1やっててもわからんかったから2の話なのか
212:2015/05/22(金) 01:40:30.16 ID:
>>200
2の話やろうな
140:2015/05/22(金) 01:03:34.50 ID:
DLCのテメリアの防具ってどこにあるんですか?
142:2015/05/22(金) 01:03:43.65 ID:
キャラ育成と戦闘とハクスラ要素重視の俺は配信をジックリ見て見送ることを決めた
144:2015/05/22(金) 01:04:30.79 ID:
文字小さくて読めねえんだよボケ
もっとでかくしとけや
145:2015/05/22(金) 01:04:41.63 ID:
チュートリアルで死んだ
151:2015/05/22(金) 01:07:00.07 ID:
装備の耐久は耐久回復用の金槌があるから携帯用に買っとけば直せるんじゃ?
154:2015/05/22(金) 01:08:40.31 ID:
>>149
>>150
>>151
サンクス!
152:2015/05/22(金) 01:07:39.19 ID:
サブクエはプレイヤーに判断させるのが面白いな
犯人を見つけても、犯人から金貰って見逃すか、
犯人を連れていき絞殺刑で死んでもらうかとか
153:2015/05/22(金) 01:08:06.48 ID:
通行証のクエで失敗になった
次から次へと出てくるグール(恐らく15体くらい)
なんとか俺は生き抜いたけどNPCが死にやがった
こんなの無理だろ・・・
156:2015/05/22(金) 01:09:15.55 ID:
10時間ぐらいプレイした
ちょくちょく休憩しながらがいいね
157:2015/05/22(金) 01:09:22.85 ID:
サブクエ部分はサガっぽくていいね
158:2015/05/22(金) 01:10:28.74 ID:
夏色ハイスクルとどっち買おうかな・・・
トロピコもやってみたいし色々面白そうなのが多くて迷うな
159:2015/05/22(金) 01:10:36.53 ID:
がんばるから俺デスマーチでがんばるから
負けないからお前らも負けるなよ一緒にがんばろうぜ
元々最高難易度は死んだらセーブデータ消えるシリーズだっただけのことあるな
165:2015/05/22(金) 01:13:08.83 ID:
>>159
俺も初見最高難易度で楽しんでるけど、最初の戦闘が1番辛かったわw
対人戦はパリィのタイミングがかなり温いから余裕な感じだけど、群れとボスはやはり手強い
160:2015/05/22(金) 01:12:11.15 ID:
おもろいけどPS4爆熱すぎない?
今までのゲームで一番ファン唸って怖いわ
170:2015/05/22(金) 01:16:13.35 ID:
>>160
PS3世代以降のゲーム機は実質PCみたいなもんだし
本体の冷却は扇風機の風あたるなりしてサポートしとけ

徹底してそのへんやってるうちの初期型は5年が過ぎた今も余裕の現役だ
トロフィーレベル16だから相当やってんだけどな
176:2015/05/22(金) 01:18:11.66 ID:
>>170
扇風機って横から当てりゃいいのかな?
変なとこあてたら逆にホコリとばしそうだが
185:2015/05/22(金) 01:25:47.14 ID:
>>176
うちは100均で売ってる滑り止め用の黒いちょっと固めのスポンジみたいな丸いのを
本体の下四隅に置いて宙に浮かせた状態で真横に扇風機置いて本体の上下に冷風を送ってるよ
これでほぼ熱による故障はなくなるね

コストはわずか100円
202:2015/05/22(金) 01:35:49.82 ID:
>>185
サンクス
PS4底上げするだけでも効果ありそうやね
ちょっと試してみる、ありがとう
161:2015/05/22(金) 01:12:26.85 ID:
間違って幼女にぶつかったら、
なんで押すのよー!!ってガチギレされた…
162:2015/05/22(金) 01:12:49.05 ID:
しかし序盤のキーラのメインクエストからして超本格的でビビったわ
ボスレベルの敵が三体も出てきたし下手したら詰む
あとキーラはヒロインでいいわ
163:2015/05/22(金) 01:12:56.82 ID:
DLCの装備を着るために戦場の死体から武器を集めてるがなんか違うよな…
もっとましな金を増やす手段ないのかよ…
164:2015/05/22(金) 01:13:01.12 ID:
届くの今日だわー
午後指定にすれば昨日受け取れたかもしれない
166:2015/05/22(金) 01:14:00.52 ID:
やっとヴィジマか
ちょうどレベル4になった
167:2015/05/22(金) 01:14:12.63 ID:
操作性慣れた?
168:2015/05/22(金) 01:14:23.67 ID:
操作性が悪すぎる
169:2015/05/22(金) 01:15:02.09 ID:
おじいちゃんじゃないんだから
ちょっとやれば慣れるだろ操作なんか
173:2015/05/22(金) 01:16:35.25 ID:
>>169
慣れるかもしれないがストレス溜まる
171:2015/05/22(金) 01:16:18.48 ID:
モンスター相手のパリィは通ってんのコレ
179:2015/05/22(金) 01:19:22.41 ID:
>>171
なんかガンって音と一緒にゲラさん怯むよね
タイミングが悪いのか、パリィ出来ない攻撃なのかわからん…
174:2015/05/22(金) 01:17:41.27 ID:
マップの端までくると勝手にメニューがひらく不具合あるな
175:2015/05/22(金) 01:18:05.98 ID:
22時過ぎにバイト終わって開いてるお店回ったけどどこも売り切れ…
2時間以上歩き回って疲れ果てながら帰宅中、泣きたい
192:2015/05/22(金) 01:29:18.03 ID:
>>175
お疲れ様やな、クレカ持って無いんか?
204:2015/05/22(金) 01:37:13.02 ID:
>>192
持ってるけど地図とかついてるみたいだしせっかくだからパッケで欲しかったんだ
流石に諦めてDL版にするよ
274:2015/05/22(金) 02:13:42.67 ID:
>>204
特典に地図は無かったなアートブックとサントラ付いてた
確かにどうせ買うなら特典欲しいもんな
177:2015/05/22(金) 01:18:21.73 ID:
ローカライズが素晴らしい
これ字幕のみだったらしんどかっただろうな
DAIもスパチュンにやってほしかったよ・・
178:2015/05/22(金) 01:19:21.15 ID:
カウンターとったら内臓攻撃したくなる
180:2015/05/22(金) 01:21:55.11 ID:



久々にマジで良ゲーだわ


引用元:

このエントリーをはてなブックマークに追加
☆おすすめ記事(´・ω・`)

・宅配買取_業界最速級/買取の翌日入金/もえたく!

2015/05/22 22:23 | ウィッチャーCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



